したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デマや印象捏造操作が多いTwitter使わなくなったので自由帳

1管理人:2018/10/07(日) 21:03:22
http://wanisix.blog.jp/archives/26316485.html
というので髪の毛をしょっちゅう染めたりしていた奴が髪がお岩さんみたいにごっそり抜けたらしいという事で。笑
自業自得ですよね?笑
自分は生まれてから一度も染めた事がないサイヤ人みたいな珍しい男です。笑
白髪も殆ど生えないし。生えても白髪は抜けてその後は黒い髪が普通に生えてくる。
だから黒髪のままです。
お岩さんみたいに髪の毛ゴッソリと抜けた奴に非常に興味がある。禿げたんだろうな〜って。真顔

20管理人:2018/10/14(日) 10:41:15
林美沙希ってホラッチョ多田克之に逆にされて詐欺レイプに遭ったバカだって。笑
頭悪いよね?あいつ?単独行動が多かったんだろうけど、それにしても実力も無いくせに単独行動取って足を引っ張ったバカ女の一人として今後は責められるだろう。
丁度、小川彩佳が一昨年にそうだった。能無しですね。小川彩佳は去年から力を付けすぎるくらい就けたからAbemaに行って貰ったけど、あれは暴君になっていた。
小川彩佳の唯一の救いはホラッチョ多田克之を徹底して嫌えるという他の無力な女には出来ない事が出来るところに有る。
自分の情報分析能力は極めて優れている。
ホラッチョ多田克之は最近は自分の新技の実験台になって貰っているから20回もトイレ退出するんだそうだ。当然、一昨年の秋冬みたいに自分がちょくちょく叩く様になっただけだけど。
あんな糞雑魚を崇めていた連中は赤っ恥をかいて奴隷になるが良い。真顔

21管理人:2018/10/14(日) 20:50:37
カツラで女風呂に…62歳“女装男”はフツーのサラリーマン
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-104653/

これって名前が勝敏とかなってるけど普通にホラッチョ多田克之なんだよ。笑
自分は妻子なんて居ないからね。まだ未婚。婚姻歴無しの真っ新な戸籍で、高齢童貞だ。
そろそろ魔法使い続ける魔力も十分なんで恋人探しを始めているけど、結局は自分は結構求めている理想は高いらしく美女処女ってのが最低ラインだった。
まあ、雰囲気美女で処女でも良いかも。
ブスの美女は無数に居るから対象外。
小川彩佳のお見合いと同じ。慰謝でもイケメンでないとダメ。みたいな感じ。
小川彩佳って何故か自分に惚れてるらしく新しい男を作るのに躊躇してるらしい。
変な女だよね?笑
あいつラノベの阿良々木火憐みたいなバカでしょ?笑
ずっとそんな感覚で見てきたんだけど、水鳥くんは櫻井翔だったらしい。
でも、自分は何もしてないからホラッチョ多田克之が阿良々木暦なのかも?と思うけど、ホラッチョ多田克之の場合は妻子持ちだから有り得ないし。
一応、阿良々木暦は美女処女の彼女が相応しいんだよ?気が強いあのヒロインは最高だ。
因みにあの詐欺師居るだろ?貝木泥船って奴。
あいつはあのヒロインを抱けるチャンスが有ったけど抱かなかった(喫茶店でアイスティーをヒロインにぶっ掛けていたような??宇垣美里がカップを放り投げたのに近いかも。心情的には貝木の方が良い奴だけど。)。
だから根っからの悪人とは少し違うので結局はあのラノベは善人が多いって事になる。
それに比べて田中芳樹の銀河英雄伝説程人間を醜く描いてるラノベも無い。っていうか田中芳樹の作品全部登場人物がグロテスクだ。簡単に言うと悪い意味で不自然な奴が多い。アルスラーン戦記もそうだけど。
「そんな計略に嵌るバカが居る訳無いじゃん?呆れ」ってのばっかり。笑
原作者本人が禿げ上がって醜いからコンプレックスが有るんだろうね。でも、結婚はしてるという…。
世の中は金だね?乙武さんもそうだけど。笑
だから自分も金を稼ぐ下準備に大忙しだ。自分はデカく稼ぐ。桁違いに稼げる。あらゆる分野でね。苦手分野とか出来ないことを無くしたいんだよね。
神ほどではないけど擬似全能とでも言うべきか…。
少なくとも永久に人工知能には負けない程の差を付けておいた。
人工知能はノロマだった。強い人工知能が出来てもその頃には自分はその遥か上を行っているだろう。
つまり強い人工知能を召使にしているだろう。強い人工知能に人間が管理されている時代に。
思いっきり話がそれたけど結論は「アメリカは敗北した」っていう現実を知らせたいだけだったりする。

まあ、このレスを読んで言いたいことが分からないって奴が普通の人間だから気にしなくて良い。真顔

22管理人:2018/10/14(日) 20:52:42
あ、ブスの美女
ではなく
ブスの処女
だね。
ブスの美女ってのは違う意味で正しいから、
ブスの美女とブスの処女は対象外。
にしておこう。真顔

23管理人:2018/10/14(日) 21:08:25
巨人菅野CS史上初のノーヒットノーラン達成 連勝でファイナルS進出

ってことだけど、結局はホラッチョ多田克之がすり替わっていただけだったな?
ヤクルトは頭が悪かった。今日は徹底的にホラッチョ多田克之殺し音声を流して聴いていた。
かなり久しぶりだったけど。
因みに菅野も自分なんだから、悪質便乗した巨人が勝っただけでしょ?
だからヤクルトは頭が悪かった。ハゲ眼鏡の変態が何も出来る訳もない。
名前と顔をすり替えているのは明白だったよ?笑
だから結局はアメリカは敗北したってこと。
どっちに賭けても自分が買ってる状態だから。
菅野は明らかに自分だし、幾ら記事で悪質印象操作しようとしても無駄なのは林美沙希のご贔屓のソフトバンクが今日負けたことから明らか。
そして巨人は当然先発菅野にした。悪質便乗するためだ。珍しくホラッチョ多田克之を直接殺す音声を流していたんだよ。だからだと思う。
ヤクルトは道化。真顔

24管理人:2018/10/16(火) 08:18:28
ハウマッチが嫉妬してウザいんだけど、阿良々木暦は四月生まれで、自分はオイラーと同じ4月15日が誕生日だ。
因みに阿良々木月火も四月生まれなんだけど。
最初から自分が百点満点だ。自分だけが百点満点だ。
老倉カツラなんかは最初から眼中に無いって事だ。
カツラ軍団は醜悪だ。植毛野郎もだけど。真顔

25管理人:2018/10/16(火) 10:23:35
先程、9時38分に久しぶりにウチダitソリューションズ札幌オフィスに電話しておきました。
相変わらず、アイツ等は凶悪犯罪者のホラッチョ多田克之を匿っているらしく例の汚い言葉遣いをする奴がしらばっくれて終いには警察に連絡するんだそうです。
自分の住所を尋ねてきたので当然シッカリと答えておきました。
これでやっと警察で白黒ハッキリと決着を付けられそうだな?
因みに通話内容はいつも通り録音をしていましたが、あの頭の悪い匿っている男はウチダitソリューションズでも自分との通話を録音していると言い出したので、これでウチダitソリューションズがブラック企業で不自然な行為をしていた事がはっきりしました。
あいつバカでしょ?どこの一般企業が普通に電話が来て通話内容を録音するっていうんだい?
明らかな異常な企業だって分かりました。今日の通話内容も自分のブログにアップしておきます。真顔

26管理人:2018/10/16(火) 11:44:18
因みにウチダitソリューションズって今は派遣社員が居ないんだそうですが、それがいつ頃からなのか?ってのも調べておかないといけないですね。
一昨年までは派遣社員が居たのかどうか?
何にしろ電話口で話していた奴が会社に来い?と言っていたから自分が出向いたら門前払いしたくせに、今日電話したらまた会社に来い?とか明らかに矛盾してるでしょ?
どこのシステム開発会社に外線電話をわざわざ録音する様な連中が居る?奴は今日の電話口でハッキリと自分の通話を録音していると言った。つまりそれだけで怪しいって事になる。
通常は有り得ない話なんで。ウチダitソリューションズは明らかなブラック企業。ホラッチョ多田克之は以前は次長だった。電話口でもその様に応対されている。今は一切知らぬ存ぜぬの一点張りだからウチダitソリューションズは状況証拠だけで真っ黒。
それらの証拠を自分はずっと積み上げて来たんだよ?
本人と直接話するしか解決策は無いだろう?呆れ
それが警察立会いの下でも自分は全く問題が無い。
電話で話をする事すらずっと奴は逃げている。
自分と電話で話をしていたんたらまだしもそれらが一切無い。だからホラッチョ多田克之は真っ黒。ウチダitソリューションズも真っ黒。何か後ろめたい事がない限り逃げる訳が無い。
ウチダitソリューションズのイトウという女性社員からも何度もホラッチョ多田克之本人に自分から電話が有って連絡を欲しがっているという事を伝えていると電話口で言われている。
つまりホラッチョ多田克之が嘘を吐いて回っているのは明白って事だ。真顔

27管理人:2018/10/16(火) 13:25:24
うむ。久しぶりに自分のブログで音源の幾つかを確認したが、盗撮、捏造加工やデマ流しは明らかに犯罪だ。盗撮動画と相手側は吹いていても現実は捏造加工動画である事は明白。
だから犯罪として告訴可能という事だ。相手側が流している盗撮動画という物を観たことが無いが、仄めかしから明らかに事実無根の捏造加工された物である事が予想される。
それは明らかに犯罪なのでブラック企業ウチダitソリューションズは犯罪者を匿っているという事で全ての不自然なやり取りの説明が付く。
分かったか?
自分は当然、他人に説明する場合は音源全てを公開しつつ、公文書や身元戸籍にも全く不審な点が無い事と、相手側の明らかな不自然な対応や電話応対を根拠に積極的に公表していけばホラッチョ多田克之とウチダitソリューションズが真っ黒だとハッキリする。真顔

28管理人:2018/10/16(火) 18:29:25
「おはよう日本」和久田麻由子アナに珍場面 なぜ?NHKに聞いた
という事なんだけど、和久田麻由子が一昨年にワタナベNAOに敗れ去ってヘコタレたのが問題だったので、当然、その様な天罰も行きます。
このスレを見てください?
内田洋行itソリューションズ
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/infosys/1455385889/l50
これのレスの2番目に速攻で終了とか書かれていますよね?
当然スレの2番目を付けたのはワタナベNAOです。
癖の有るレスで明白。他にも「ワロタ」とか奇妙で下品な言葉遣いをするのが特徴です。
キモデブス婆らしいですけど。もう17年くらい見ていないので現在の顔を知らないです。
それはホラッチョ多田克之の現在の顔を知らないのと同じ。
渡邉恒雄が既に死亡してるからワタナベNAOは人望が無い為に一族郎党滅ぼされる運命に有ります。
本当にクズ連中はクズだな?真顔

29管理人:2018/10/17(水) 07:34:51
今朝は久しぶりにNHKの地上波観ていて和久田麻由子を弄っていて、ハッキリと自分のものである事を告げておきました。笑
まあ、そういう女たちは多いから気にする必要は無いけど。
最初から自分のもの。その現実は変わらない。真顔

30管理人:2018/10/17(水) 10:32:37
昨日のウチダitソリューションズ札幌オフィスとの通話内容は
https://binjigari.xsrv.jp/
の、余談ブログってとこに音源アップしておきました。過去に何回か電話もしていて、その通話記録も幾つかアップしてあります。
当然、盗撮動画というより捏造加工動画である事は明らかなので、中央警察署との会話でのやり取りから分かるようにホラッチョ多田克之は犯罪者です。
そして大嘘吐きです。
盗撮動画っていうのは無理なので捏造加工動画っていうのが現実でしょうね。
因みに、
https://binjigari.xsrv.jp/
はのメニューをタップしたりクリックしたりするとアメリカの仕業で変な中東かな?へのサイトがタブで開きますけど、直ぐに閉じてメニューを選べば問題ないです。
今、その邪魔な中東へのサイトが開く部分を表示されない様に直してるとこです。
単に目くらまし程度にしかならない邪魔なので開いたタブを閉じて余談ブログを開き直すだけです。真顔

31管理人:2018/10/17(水) 12:21:19
サウジの皇太子が甘っちょろい事を言っていて笑えた。笑
潔白を証明出来ない奴は完全にクロ決定だ。
自分は完全に潔白を証明出来る。
理由は相手側はデマを流していたのは明白。
すり替えCG捏造加工動画や画像も普通に調べたら痕跡と日付が入ってるはずだから簡単に潔白を証明出来る。
しかし、糞漏らし山やホラッチョ多田克之やタコ木村拓哉や内田有紀やワタナベNAOは物的証拠からバックグラウンドが真っ黒で、動機十分だから揉み消し工作と濡れ衣着せも普通にやるであろう事はごく自然に導き出される。
糞漏らし山ホモ治はDNA鑑定だけで一発真っ黒で主犯決定。ホラッチョ多田克之は自分に奴と奴の妹の手繋ぎデート現場を直接目撃されているのと、戸籍を調べたら状況証拠から真っ黒。大学時代に自分は目撃しているのでその当時は工作員なんて居なかった時代で極めて信憑性が高い。
タコ木村拓哉も同じ様に奴のバックグラウンドを調べたら真っ黒だと分かる。だから潔白を証明出来ない連中は犯人決定だ。
こういうのって日頃の積み重ねだからね。真顔

32管理人:2018/10/17(水) 15:42:37
今、レンタルサーバーのサポートから連絡が有って、不正アクセスで今現在アクセス禁止処置を取っているという事です。
復旧は再構築し直すしかないようです。現在アップされているファイルを全て削除したらアクセス禁止が解除されるとの事。
なので再構築する事になります。DBは削除しなくて良いらしく、投稿関係は残せそうです。
まあ、面倒な連中に狙われたものだ。真顔

33管理人:2018/10/17(水) 17:40:19
【兵庫】脱ぷん状態でタクシー乗車とがめられ立腹 連れの男が運転手殴打 傷害容疑で逮捕…三木市★2

というレスに自分は以下のレスを付けておきました。

0233 名無しさん@1周年 2018/10/17 17:35:49
ホラッチョ多田克之が最近、糞漏らしたって聴いていたから知っていた。大爆笑
かなり腹が緩々になってたらしいし、心不全でいつ死ぬか分からない状況だったはずだ。真顔

以上です。

ホラッチョ多田克之が最近、糞を漏らしたって囁きで聴いていました。汚さは生き方だけでなく普段から不潔なんだな?呆れ
ホラッチョ多田克之は人生も日常生活も脳みそも不潔。真顔

34管理人:2018/10/17(水) 19:38:35
取り敢えず自分の個人ブログを応急手当的に復旧しておきました。
https://binjigari.xsrv.jp/
の、余談ブログっていう投稿のとこに音源アップしておきました。
まあ、明らかにウチダitソリューションズは真っ黒。笑
簡単に言うと
潔白を証明出来ない奴は完全にクロ決定だ。
自分は完全に潔白を証明出来る。
理由は相手側はデマを流していたのは明白。
すり替えCG捏造加工動画や画像も普通に調べたら痕跡と日付が入ってるはずだから簡単に潔白を証明出来る。
しかし、糞漏らし山やホラッチョ多田克之やタコ木村拓哉や内田有紀やワタナベNAOは物的証拠からバックグラウンドが真っ黒で、動機十分だから揉み消し工作と濡れ衣着せも普通にやるであろう事はごく自然に導き出される。
糞漏らし山ホモ治はDNA鑑定だけで一発真っ黒で主犯決定。ホラッチョ多田克之は自分に奴と奴の妹の手繋ぎデート現場を直接目撃されているのと、戸籍を調べたら状況証拠から真っ黒。大学時代に自分は目撃しているのでその当時は工作員なんて居なかった時代で極めて信憑性が高い。
タコ木村拓哉も同じ様に奴のバックグラウンドを調べたら真っ黒だと分かる。だから潔白を証明出来ない連中は犯人決定だ。
こういうのって日頃の積み重ねだからね。真顔

って事。真顔

35管理人:2018/10/18(木) 07:39:28
昨日かな?くらいはホラッチョ多田克之は東京に居たと聴いている。どこに逃げても無駄だけどね。
あいつ赤っ恥。そして相変わらずBSNHKのブスの勘違い道化の騙され加減見ていて呆れる。
あ〜いうブスが犯罪者に利用されるんだよな。真顔

36管理人:2018/10/18(木) 07:51:30
BSNHKのブスの頭の悪さは異常。想像を映してるとか吹いていたけど真っ赤な嘘。それは別人が勝手に妄想して作り出した意図的な捏造加工動画や画像やストーリーだ。お前らの周囲の奴がその辺の裏事情を隠してそう信じ込ませてるだけ。
自分が想像もしていない全く別人の記憶を混ぜてるんだよ?デマ流しはキモいね〜。真顔

37管理人:2018/10/18(木) 12:52:14
橋本環奈「結構短気なので、いろんなことにすぐ怒っちゃうんです」

って事だけど、それってハゲの短気ホラッチョ多田克之の影響だから。
まあ、浜辺美波が一番ホラッチョ多田克之が短気で卑怯な奴ってのを去年から詳しく知ってるんだけどね。
小川彩佳も知ってるけど、浜辺美波と小川彩佳では小川彩佳の方が権力が有り、ホラッチョ多田克之よりも強いから小川彩佳は最初からホラッチョ多田克之を上から目線で扱っている。
女もそれなりの権力が無いと勝てない。ホラッチョ多田克之の部下は全員雑魚だ。ウチダitソリューションズのあの頭の悪い発言連発していたバカとか。
あの整合性の無さは異常。会社自体が明らかにブラックだとあの音声だけでハッキリしている。
ホラッチョ多田克之は今は部長とかなのかな?次長から昇進したか?それとも降格したのか?
しかし、ウチダitソリューションズに在籍している事はハッキリしている。でなければ辞めたと言わないとおかしいからね。
一昨年に小向隆治が辞めたらしいが、去年春に電話した際に小向は退職したとハッキリ聞いている。
連中は舐めてるんだろうな?あれだけ辻褄が合わない発言や行動を連発していたら当然詳しく調べましょうって話になるに決まってる。
それで困るのは明らかに相手側の方だ。
ウチダitソリューションズはブラック企業でホラッチョ多田克之は単なる醜悪な嘘吐き詐欺レイプ禿げだったって事が明らかになるだけだ。
つまりホラッチョ多田克之は犯罪者で、ウチダitソリューションズはブラック企業で犯罪者を匿う悪徳企業だったって事になる。真顔

38管理人:2018/10/19(金) 10:32:01
結局はコレです。
http://binjigari.xsrv.jp/
コンテンツ販売のカートや決済関係のシステムは保存してあるので特に復旧は出来るけど時間がかかるので後回し。
動画アップや無料暴露本pdfアップとか程度ならこのサイトでも十分ですし。販売する様になったら以前のを再構築する必要がありますけど。

http://binjigari.xsrv.jp/
余談ブログっていう投稿のとこに音源アップしておきました。
まあ、明らかにウチダitソリューションズは真っ黒。笑
簡単に言うと
潔白を証明出来ない奴は完全にクロ決定だ。
自分は完全に潔白を証明出来る。
理由は相手側はデマを流していたのは明白。
バーニング事務所への電話録音音源から明らか。内田有紀は日替わりでマネージャーが変わるらしい。普通は有り得ないので異常。
すり替えCG捏造加工動画や画像も普通に調べたら痕跡と日付が入ってるはずだから簡単に潔白を証明出来る。
しかし、糞漏らし山やホラッチョ多田克之やタコ木村拓哉や内田有紀やワタナベNAOは物的証拠からバックグラウンドが真っ黒で、動機十分だから揉み消し工作と濡れ衣着せも普通にやるであろう事はごく自然に導き出される。
糞漏らし山ホモ治はDNA鑑定だけで一発真っ黒で主犯決定。ホラッチョ多田克之は自分に奴と奴の妹の手繋ぎデート現場を直接目撃されているのと、戸籍を調べたら状況証拠から真っ黒。大学時代に自分は目撃しているのでその当時は工作員なんて居なかった時代で極めて信憑性が高い。
タコ木村拓哉も同じ様に奴のバックグラウンドを調べたら真っ黒だと分かる。だから潔白を証明出来ない連中は犯人決定だ。
こういうのって日頃の積み重ねだからね。真顔

って事。真顔

39管理人:2018/10/19(金) 21:11:11
大勝利!笑
巨人とか弱過ぎた。笑
渡邉恒雄一族皆殺し決定!
なんかマスゴミとか必死こいて悪質便乗しようとしていて滑稽だったぜ。全部読み切っていたから題目を唱える時間も今日は試合開始前にしておいたんだよ?バ〜カ〜?笑
昨日、広島を逆転勝ちさせてから巨人なんかに少しの希望も持たせる気は無かったからシッカリ勝利の手続きを踏んでいたんだよ?
自分の題目は利用されるからね?乞食の渡邉恒雄一族に。早めに渡邉恒雄一族を始末しないとアメリカもお終いだぞ?っていうかもう心中覚悟で絡んで来てるんだろうから自分はそういう風に動いてるが。真顔

40管理人:2018/10/20(土) 08:47:06
創世スクエアで耐震偽装の疑いの部品が使われていたって今朝の道新一面に記事が出ていた。
札幌創世スクエアは当然HTBが入っている所。いきなりケチが付いたって事。バカでしょ?アイツ等。詐欺に引っ掛かってるんだから。笑
因みに内田有紀が柏原崇と結婚する可能性は無い。
内田有紀は飯島愛コースが確定している。笑
内田有紀は泣き寝入りしなかった事が無い弱者だから間違いない。笑
因みに自分は変な音声流さなかったらあまり耳障りな囁きは聴こえない。
残念だったな?常に自分はトレーニングを欠かさないだけだ。だから普段は変な音声を聴きながら生活している。便利だったりするんでね。真顔

41管理人:2018/10/20(土) 15:02:20
さっきまで糞漏らし山ホモ治のラジオを聴きながら糞漏らし山の悪口をニコニコと言って責め立てた後で、
テレビ朝日のクズ女子アナ林美沙希が昨日のMステでバラされていた様に(昨夜のMステは録画しておきました。HYDEの曲を聴きたかっただけなんですけど。相変わらず良かった。)「ハムスターが交尾しちゃって子供10匹くらい作っちゃって大変だったんですよ。ハムスターは冷蔵庫の裏が暖かいと知っているから寝てたり巣を作ったりする。」という嵐の大野くんの発言を自分は話しておきました。笑
そして自分はハッキリと「(その女たちって)ゴミでしょ?笑」と糞漏らし山ホモ治ラジオを聴きながら言い切っておきました。そんなクズ女が去年から何人も量産されてきたんだよ?「他人の迷惑を考えろや?」と自分が思って当然。
だから今後もそいつ等を叩き続ける。ハムスター林美沙希は道化お笑い女として晒し者だから。
すっげぇノロマバカ女だったよ?林美沙希って。呆れ
嵐はジャニーズで唯一仲良く出来るかも?ってグループ。他のグループはちょっと遠慮しておくよ。真顔

42管理人:2018/10/20(土) 17:04:55
まあ、かなり揉めてるらしいけど。呆れ

43管理人:2018/10/20(土) 17:06:23
まあ、かなり揉めてるらしいけど。呆れ
でも、所詮はあいつらは情弱じゃんか?
後で後悔するよ?あいつら全員。真顔

44管理人:2018/10/20(土) 18:42:24
ビットコインとかブロックチェーンとか吹いて回ってるゴミは、悪貨が良貨を駆逐する。ような日本社会にしているくせに厚かましいんだよ?って感じ。呆れ
恥を知らないからな?あいつらは。安倍晋三も日本外交も外国では通用しない理由はそこに有る。
日本が著しいモラルハザードを起こしてるからそうなってるだけだ。国外に出た時点で日本のローカルルールは一切通用しない。
アメリカのローカルルールもイギリスのローカルルールも一切通用しない。
何をやるにしても健全性が一番重要だ。
ブロックチェーンは将来全く使い物にならなくなる可能性が有る。

日本は何をやらせてもダメな連中の集まりだ。真顔

45管理人:2018/10/29(月) 07:15:41
才能が無いババアが自分から本音を引き出そうとしても何時間電磁波装置を使っても無駄だ。笑
その機械自体が既に壊れていてまともに動かないからなんだけど、直して使わないといけないけど直せるのが自分しか居ないから自分が一時的に直して使ってるってのが現実。
既に自分しか使いこなせない状況にしておいたんだよ?
渡邉恒雄一族を根絶する為にな?癌患者のババアは死ね?って事だ。痛み続けてな?真顔

46管理人:2018/10/29(月) 07:43:46
へ〜え。なるほど。小川彩佳の中に自分の嘘の記憶を作ったんだってさ。笑
納得。
まあ、その様に自分しかもう機械はまともに使いこなせない。糞漏らし山ホモ治の方がキモいってのが現実だ。笑
逆だ!連呼厨は弱い。明らかに真逆の事実操作しようと人工知能が動くから分かり易いんだよね。笑
目の前で実際に起こった現実すら真逆にしようと人工知能は動くから子供騙しにしかならないという…。
例えば簡単な数学の問題を解いたとして、解答とも一致していて当然、検算もそれが正しいことを証明しているんだけど、人工知能はそれが間違っているとか正解を否定して誘導しようとしてくる。
子供でも騙されないね。真顔

47管理人:2018/10/29(月) 09:49:23
無礼な口をきかれたんで小川彩佳を放置する事に決めた直後に田代まさしAbemaに出演って記事を見付けて大爆笑した。笑
クズばっかりがAbema行きになってる。笑
ありゃ〜ダメでしょ?大爆笑
これだから自分は笑いが止まらない。
ここまで上手く行くものなんだな〜って。真顔

48管理人:2018/10/29(月) 16:46:39
これは知らなかった。笑
カイミって吉田晴香と結婚していたんだ?
糞漏らし山ホモ治の私怨で一昨年にパワハラレイプされた後はヒロ福地とかホラッチョ多田克之に回されていたような??
AV女優化していたのに結婚か〜。これって詐欺に当たらないのかな?
まあ、カイミってアメリカのスパイ臭いからそうなっても良いのかもしれないけど。真顔

49管理人:2018/10/29(月) 17:50:29
吉田晴香とかAVを一昨年に撮影されてるんでそれをネタにいつ脅されて寝取られるかわからない女だ。
クズ鹿ヒロ福地は一昨年にそれでワタナベNAOをホラッチョ多田克之から寝取ったらしい。呆れ
普通は誰もあんな者は欲しがらないけどクズ鹿ヒロ福地は異常者だからホラッチョ多田克之に優位性を保つために寝取ったらしい。
ワタナベNAOはインリンで有名だから吉田晴香と同じAV女優だった。
そんな女を誰も結婚相手には選んだりはしないはずだが頭の悪いホラッチョ多田克之はそれを知らずにワタナベNAOに騙されて結婚してしまったんだそうだ。
で、何故か恨み節の様な事を一昨年に旧・2ちゃんねるに書いていた。
何かワタナベNAOにも裏切られたらしいよ?クズ鹿ヒロ福地の嫉妬パワーらしいけど。
その粘着性からジャニーズもビビるくらい強いから奴は自分の家の監視役を一昨年からアメリカから言われて引き受けているっていうのが現実だ。
クズ鹿ヒロ福地を放置しているのは以前は場所が遠かったから。今は自分が忙しいから。
単にそれだけ。札幌市内にノコノコ出てきたんだから覚悟はしていて貰わないとね。真顔

50管理人:2018/10/29(月) 17:53:40
そしてカイミが甲斐性なしで稼げないから吉田晴香と結婚したらしいって報告まで自分のとこには上がってきている。
どうしてそんな事まで自分が知っているのか?当然、自分が本物だからだ。真顔

51管理人:2018/10/30(火) 10:12:14
カイミみたいな惨めな詐欺被害者は滑稽だからさ?笑
クズ鹿ヒロ福地とか魚石澤綾子は知っていながら完全にダンマリ決め込んでいたんだろうなっていう事が丸分かり出し。笑
吉田晴香は去年に人工知能で「場末でAV撮られ女です。」と音声自動変換されていた恥ずかしい女だ。笑
自分がわざわざ不便な室内音声を流しっぱなしで生活しているのもそれなりに理由があるんでさ?
完全な情報収集と敵対者への攻撃音声だ。
当然、気が散って何か取り組むにしても手間がかかるけど普通は誰も知らないような機密情報が入ってくるというメリットが有る。
情報を制する者が世界を制す。真顔

52管理人:2018/10/30(火) 10:25:28
2018/10/3010:00
【画像あり】 ワイ(26)って禿げてるんか?
http://www.vsnp.net/archives/29287921.html

っていうのを見つけて自分は安心した。大爆笑

自分は43歳だけどそいつよりは髪の毛が多い。笑
結局は詐欺師には何の力も無かったな?
ホラッチョ多田克之って白髪頭のUFOハゲらしいじゃないか?禿げ上がるにしても限度が有るよな?呆れ
あれだろう?
ハンター×ハンターのキメラアント編とかの王の護衛を直に見て一瞬にして禿げ上がったスーツの眼鏡の奴だろ?真顔

53管理人:2018/10/30(火) 11:15:50
テレ朝・竹内由恵アナ『報ステ』3月降板!?の理由と気になるその後
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-65957/

って事で、売春婦みたいな女子アナばっかりのテレビ朝日だけど、この記事で唯一面白いのが加藤綾子を報道ステーションに迎えようとかって話。大爆笑
よし!それは面白い!加藤綾子を報道ステーションのキャスターにしよう!笑
泥沼テレビ局のテレビ朝日は順調に破滅の道へ向かうアイデアが多くてなかなか面白い。笑
加藤綾子は間違いなくやりたがるだろうけど、自分がテレビ局として客観的に見たら有り得ない選択だが第三者的に眺める分には面白い。
加藤綾子が報道ステーションか〜。面白いからそうしよう!っていうか善は急げだから前倒しでも良いよ?
これで加藤綾子が報道ステーションのキャスターやり始めたらまたあいつ「夢が叶った〜!」とか言い出すんだぜ?真顔

54管理人:2018/10/31(水) 12:31:03
あのハムスター林美沙希って大嘘吹くようになってウザイ。
ホラッチョ多田克之に詐欺レイプされたあいつが悪いのに厚かましい。
因みに今日の深夜1時過ぎから2時くらいまで、もしハムスター林美沙希の泌尿器が痛んでいたのだとしたらそれは自分がホラッチョ多田克之を攻撃していたからだ。
鈴木奈穂子も同じように自分がホラッチョ多田克之を攻撃しているのに成り済まされている鈴木奈穂子が痛んでいたらしい。

昨夜は久しぶりにタコ木村拓哉を退けた三年前の技を使った。これはクズ鹿ヒロ福地にも有効である事を三年前に調べてある。いや、クズ鹿ヒロ福地には一昨年かな?
膀胱が痛んだはずだ。もしくは性器の先端部分が。
自分は様々な技を三年前に開発してて全くそれらの技を使い切っていない。全て今では有効だろう。出し惜しみはするものだよ。奥の手ってやつだ。
ハムスター林美沙希は既に敗北したから痛んでいるだけの話。それってもう治らないからさ?
なぜか攻撃していた自分が死んだかのように報じている芸能マスコミ業界は滑稽だ。真顔

55管理人:2018/10/31(水) 14:05:30
「どうしても会いたくなっちゃう」「忘れられない」と泣き付く松本潤

だってさ。大爆笑

やっぱり嵐の松本潤とは仲良くはなれないな。
格好悪い奴。キモいからね。あいつ。
他は二宮も。
他のメンバーは特に問題はない。真顔

56管理人:2018/10/31(水) 15:32:15
あ〜そうか。葵つかさってAV女優で28歳なんだそうだ。
つまりハムスター林美沙希とハゲ眼鏡のホラッチョ多田克之の事だ。笑
今日、あの変な決まらない議長選挙で白髪頭UFOハゲのデブの議員が議長に決まったってニュースを見たからホラッチョ多田克之だなって分かった。
ホラッチョ多田克之はトレエン斉藤で有名だったんだよ?植毛したって話だ。
植毛したばっかりの翌日は会社でクスクス笑われていたらしい。放置しておくから悪いんだよ?
ハムスター林美沙希さ〜?ホラッチョ多田克之に「本当に植毛なんですか?」って尋ねてみろよ?笑
どの様に答えるか楽しみだ。そして実際に確認するには簡単で人工毛髪は科学的に調べたら直ぐに分かるって事だ。笑
小川彩佳がどうしてホラッチョ多田克之と付き合わないか少し考えたら分かるだろ?
そういうキモイとこが無数に見付かってとても生きてはいられないくらいの汚点だと気づくはずだ。

松本潤も葵つかさの小便をどうたらこうたらっていう話の変態だからな?キモい者同士で丁度良いかもしれないね。
まあ、ハムスター林美沙希は下品だったから下品な者を引き寄せただけだけどね。真顔

57管理人:2018/11/01(木) 08:39:23
今朝のBSNHKでホラッチョ多田克之が死亡扱いになっていたことが分かった。
結局、あの死亡って何を意味してるんだろうね?明らかにトレエン斉藤を白髪にしたようなUFOハゲだったので笑い転げたけど。
それにしてもルナは良い情報持って来るわ〜。笑
一番中立的立場だからだろうな。どっち側の事も分かる事情通とはルナの事を言うんだよ。笑
テレビ朝日は偏りすぎていた。竹内由恵に対しても弱いから悪いのに何を言ってるのやら…呆れ
と切り捨てていた。
因みに先週、いや、今週日曜日かな?竹内由恵とやっていたのはタコ木村拓哉らしいって事を聴いた。
ホラッチョ多田克之=タコ木村拓哉らしく分かりづらい所があるがハムスター林美沙希関係で言えば明らかにホラッチョ多田克之だろう。
ハムスター林美沙希はまたキープしておいたけどあまり深入りしたくない女である事には変わりない。
何か功績を立てろよ?それが戦場での掟だ。
カツラのホラッチョ多田克之にハムスター林美沙希は騙されてレイプされたらしいよ?
小川彩佳に近いやられ方だけど時期的に既に何周遅れ?ってレベルの大失態だ。
竹内由恵が言うには汚れがないから後輩であるハムスター林美沙希を残していったのに…って言っていたけど、それならシッカリ重要なことは教えておけ?と言わざるを得ないね。
そんなんだから竹内由恵はルナにすら弱いから悪いくせに…って呆れられていた。
最初後輩の悪口言わないでくれます?とか偉そうな口をきいてきたが全責任はちゃんと引継ぎをしなかった竹内由恵にある。
普通は騙されないんですよ?よっぽどのバカでない限り。UFOハゲに詐欺レイプとかはオヅラに詐欺レイプされたのと同じような物だから。
今朝のNHKと日本テレビは従順だったぞ?真顔

58管理人:2018/11/04(日) 18:34:30
小川彩佳って石井てる美っていうお笑い芸人以下の英語力だったって知って少しガッカリした。笑
石井てる美ってTOEIC満点なんだってさ。呆れ
てるみくらぶ以下って古市憲寿を貶したことが有るけど、実際にてる美クラブ以下だったっていう…。
まあ、自分は本当に間違ったことを言わないな。
必ず実現する能力。真顔

59管理人:2018/11/07(水) 11:42:58
【朗報】日本人が全米ビルボード・チャートで1位獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://burusoku-vip.com/archives/1894558.html

結局はこういう事なんですよ。
これは明らかに良い曲。
米津玄師とかは所詮は日本限定のお笑いでしかない訳です。
しかし、米津玄師以下の奴ばっかりってのが現在の日本の音楽業界の現状って事です。
まあ、Jojiは大阪出身のオーストラリア系日本人であり〜って書いてある通り、純粋な日本人ではないらしいですけど、これは海外でも売れる曲。
米津玄師のは全く通用しないです。
これって結局は才能の差ですね。真顔

60管理人:2018/11/07(水) 11:45:28
特に難しい曲ではないけどセンスの問題ですから。
こういう曲を作り実際に歌えるのか?ってだけの問題です。真顔

61管理人:2018/11/08(木) 12:00:20
ヴィタスって最高音がE♭6だったんだ。
1オクターブ上で書かれていた記事を見て古いチューナーアプリでも1オクターブ上に出ていたけど、バグ修正された版だと実際に1オクターブ下だったんで納得した。
自分は大体C♯6だから少し練習したら出るけどあんまり意味ないよね。最近は明らかに鈍っていた。
さっきテレビ朝日の嫉妬丸出しのブサイクが、まだ実現出来てないんですよね。とか吹いていて笑えたけど。笑
そんな情弱だからダメなんだよ?恥晒し?ブサイクキモ男?笑
実際には自分は実現している。E♭6はとっくに達成済み。
そんな事も知らないんだから東京やテレビ朝日は恥を晒し続けるよな?
当然フジテレビは知ってるよ?単にテレビ朝日には教えないだけで。
糞漏らし山ホモ治やタコ木村拓哉やホラッチョ多田克之には永久に到達出来ない領域だから。

自分は既にA6とか達成していた。瞬間的には古いチューナーアプリでB8とか計測されていた。
あのバグ修正前の方が正確な気もするけど、最近のヴィタスの最高音がE♭6ってネット記事だから修正された版の方が正確なんだろうな。
以前読んだ記事ではヴィタスはE♭7とかだった。
古いバグ修正前のチューナーアプリでもその様に計測されていたし。今のバグ修正された版だとネット記事通りの計測数値だった。
自分も先程バグ修正前のだと普通に先程A6が計測されていたけどアップデートしたらA5の音で計測されていて機械は正確だと思った。
まあ、結局は古い記事もアプリも新しい記事もアプリも間違ってない事を自分は実際に証明したって事になる。

あのダサい慶応関係のタコ木村拓哉の子分臭がプンプン漂ってるブサイク情弱は永久に笑い者にするから。
もう擦り寄って来るなよ?低脳?バカが伝染されそうで嫌だから。真顔

62管理人:2018/12/04(火) 21:12:42
山手線新駅「高輪ゲートウェイ」にザワつく人続出 ベッキー「高輪ゲートウェイッ!!」、藤田ニコル「面白い」

これは確かに酷いな。笑
やっぱり東京は気が狂っていたか。笑
なんか東京ってバカばっかりな印象しかないけど実際にそうだったな?呆れ
このネーミングに異議を唱えている連中はまとも。真顔

63管理人:2018/12/12(水) 11:00:10
ビートたけし、桜田大臣騒動は「野党の方がみっともない」

NEWSポストセブン 2018年12月12日 7時0分

ってのでビートたけしが話してる内容が低レベルで少し笑えたんですけど、USBという名称を知らなくても使った事は有ると思うんですけど、ビートたけしは使った事が無いという…。少し考えづらいです。
更にプログラミングは出来るのか?とか、パソコンをパーツから組み立てられるのか?と野党批判していましたが、それらも他愛もない事で、自分は当然、両方出来ます。出来ると面倒くさくなるんですよ。
SEなら上流工程担当に移るだろうし。自分はプログラミングもやってましたけど。レベルアップして設計を任される様になるのでコーディングは出来て当然って事になりますけど、コーティング自体は常にそれをやってるプログラマーの方が技術が有ったりします。
他はパソコンをパーツから組み立てるのも、自分はマザーボード選びから全部品取り付けまで一通りやった事が有り、それらは一度全てこなしたらもう面倒でやらなくなります。マニアだけです。やりたがるのは。今はノートパソコンで一番コスパが良いのを選ぶくらいしか興味がないです。メモリ16GとグラボGeForceのどれかが付いた物だから必ず10万円以上にはなりますが、大体の事がそれでカバー出来るので、結局は安いパソコン買うよりは良いという事になります。
一度こなしておくとやらなくなる様な他愛もない事ですよ?USBって言葉は知らなくても使った事はあるはずです。パソコンだけ使うって事は無いでしょう?周辺機器繋いだり、USBメモリ使ったりした事は有るはず。真顔

64管理人:2018/12/13(木) 13:12:09
小泉元首相「安倍首相は判断力悪い」と批判
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15733203/

って事で、相変わらず勘は良いらしく安倍晋三が泥舟だと分かってるらしいです。笑
だから安倍晋三を批判し始めました。
安倍晋三の捏造だらけの好景気大本営発表についてもよく分かってるだろうし。
今日の昼のNHKのニュースで、いざなぎ景気越えの第二位の長期間の好景気と報じながら、来月も好景気だと第一位になると報じていましたが、客観的に見て明らかに不景気なんですけど、大本営発表を続けているという…。
そもそもその好景気というデータ自体、何処から収集したデータなのかも怪しいし。
小泉時代とは実態がかけ離れた好景気という事になります。
記事によると

13日の朝日新聞によると、小泉元首相は前日に同紙とのインタビューで「(改憲に)野党は賛成しない。(安倍首相が)やれることをやらないで、やれないことをやろうとしている」としてこのように話した。

との事です。笑

来年が楽しみですね。自分も訴訟に関する知識とか得ていて入試に関しては既に裁判所に訴状提出が完了しています。
更に出来ることを増やして行きます。真顔

65管理人:2018/12/13(木) 15:45:45
【景気】現在の景気拡大が高度成長期の「いざなぎ景気」を超え、戦後2番目の長さになったと判定。内閣府★2

というスレに

0747 名無しさん@1周年 2018/12/13 15:25:28
円安株高で賃金に繋がらないのは地獄以外ないわ
むしろスタグフレーション

というレスが有ったので、自分は以下のレスを付けておきました。

0878 名無しさん@1周年 2018/12/13 15:35:10
>>747
即ち日本経済は限界点に達した。と。
後は各地で民衆の蜂起を待ち、諸悪の根源たる日本政府壊滅を待つだけの状況。
来年10月には後期高齢者医療保健制度優遇措置も廃止されるらしいし。消費税増税だし。
小泉純一郎がやって来た事を真っ向から否定しているのが安倍晋三で、当然、歴代嫌われ者首相一位になる事は間違い無し。笑
だから小泉純一郎から安倍晋三は判断力が無いって言われてるんだよ?真顔

以上です。

人気者だった小泉純一郎とは正反対の事をやって来たんだから当然、嫌われ者になって当たり前。
小泉純一郎の時代に小泉純一郎自身、私が総理やってる間は消費税を上げません!と言っていたし、後期高齢者医療制度も小泉時代に考えられた制度だったような??
まあ、安倍晋三が全責任を背負って嫌われ者になって死んで行く理由が分かったかい?笑
だって、安倍晋三は小泉純一郎とは真逆の事をやって来たんだから。真顔

66管理人:2018/12/13(木) 20:48:28
日本政府はアメリカが経済を支えてくれるって本当に思い込んでいるらしいけど、アメリカはF-35を105機も売り付けて、「どうせ日本が借金増やしてF-35大量に買ってくれるし〜。」とか思っているのに安倍晋三って本当に無能でノロマの脳みそだよな?笑
後で安倍晋三は今まで通り「話が違うじゃないか!!」と癇癪を起こして下痢漏らすだろう。笑
既に書いたけど一番人気者だった小泉純一郎の正反対のことをやっているのだから一番の嫌われ者になって当然だ。笑
来年は今の皇太子が新しい天皇になって護国の祈祷を行うんだろうから。今度は今の皇太子の身体が保たなくなる。
そこで無礼な口をきいていた秋篠宮殿下が危うくなるって順番。何故なら今の皇太子に何か有ったら次は秋篠宮殿下が次の天皇という順番だから。
こればっかりは体力が無いと出来ない。多分、今の皇太子も秋篠宮殿下も直ぐに音を上げるだろう。真顔

67管理人:2018/12/13(木) 21:10:54
日本の国債は日本人が大半を保有しているらしく日本の借金が増えてもアメリカ的には困らない。
そして、日本経済がヤバくなったら日本企業が潰れてアメリカ企業が日本を乗っ取りに来る。
アメリカの日本乗っ取り政策は去年から本格化されたけど、日本経済をアメリカが支えるからっていう口約束をその時点でアメリカが考えていたのならかなりの深謀遠慮となるけど、
実際は偶々だろう。今年になってやむを得ずその様にせざるを得ない状況になっていたってのが現実だろう。
既にガラクタ同然のF-35を105機も買わされるとか…アメリカは全く損しないじゃないか?日本の借金が膨れ上がるだけ。
安倍晋三は稀代の売国奴として処刑されるだろう。
再度書くけど、去年の段階でアメリカ企業の日本乗っ取り計画は本格的に進められて来た。
日本は富士山噴火、南海トラフの自然災害の不安も有るのに、合法的に国家破綻でアメリカや中国に経済面から乗っ取られる政策も進められていたって話。
日本企業が潰れてアメリカ企業が日本に蔓延るようになる。
日本企業は倒産して安く買い叩かれるって筋書きだ。
それが中国になるかもしれないけどね。
日本政府が民間企業に支援するような事は有り得ないので、日本企業はどんどん危うくなって行く。
アメリカ、中国企業に日本が乗っ取られるんじゃないかな?日本企業は潰されて安く買い叩かれてバラバラにされる。
全責任は安倍晋三のせいって事で済む。真顔

68管理人:2018/12/14(金) 12:17:51
菅義偉の発言で既に日本政府には自信がない事が分かった。笑
更に押し込み続けるよ?
全部、安倍晋三と官僚と日本政府が悪いんだからさ?無策だったから悪い。日本がアメリカや中国に乗っ取られる理由の一つに移民法案も関係している。
アメリカが日本経済を支えると口約束しながら日本の借金を増やし、日本の税金でアメリカの雇用を守ったり、アメリカ製品を売り付ける。
更に移民法案まで通してるんだから日本は完全に外国に乗っ取られるだろう。
財政破綻と外国人や外国企業が日本に進出して来て明らかに安倍晋三は売国奴だと言われるだろう。
これらは全て最初から計画的に行われた訳ではなく、部分的に計画されていた物が日本政府の失態続きで偶々絶好の機会を作ってしまったってのが現実だろう。真顔

69管理人:2018/12/15(土) 19:20:39
【皇室】新天皇が国内移動する際の交通機関貸し切りをやめて一般客と同乗・・・現在の皇太子さまが検討★6

というスレが有ったので自分は以下のレスを付けておきました。

85名無しさん@1周年2018/12/15(土) 19:14:37.85ID:IM+nryH+0
これは良い考え!
試金石になる。
これをパフォーマンスでなく実際に実現したら今の皇太子を見直す。
自分の予想では口先だけのパフォーマンスに終わる可能性が高い。
言うだけなら簡単だからね。
口先だけ庶民派気取りで実際には宮内庁に反対されたので断念しました〜。とか言って逃げるのが見え見えだけど。
実現出来たら皇室は延命される事は明白。真顔

以上です。

因みに鬼女の残酷さのレスも見つけました。笑

74名無しさん@1周年2018/12/15(土) 19:12:38.08ID:Ei2WjufL0
皇太子は身長詐称と鬼女が検証済み
http://www.dosuko.com/bbs/img/1428538146.jpg
待機中

http://www.Yuko2ch.net/mako/makok/src/1425234038916.jpg
待機中

http://www.Yuko2ch.net/mako/makok/src/1484322086042.jpg
待機中


親と比べて愛子さまは164cm?と推測報道時点の写真
(隣の眞子さまは160cm)
http://www.Yuko2ch.net/mako/makok/src/1488645155046.jpg
待機中


今年の春時点で156cmの父以下の低身長
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20180322005255_comm.jpg
待機中

http://www.Yuko2ch.net/mako/makok/src/1539850693062.jpg



その昔、見栄をはって低身長を偽装発表し
娘の身長まで辻褄が合わなくなり墓穴

以上です。

鬼女はこういうの調べるの得意だから厳しい。笑
皇太子はキムタクか?と。笑
もうヤバイしょ?真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板