したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

99管理人:2017/12/27(水) 19:59:00
ギターも歌も自分が世界一だし、それを邪魔する物自体が害悪だからこの世から消えて貰う。それが紛れもない現実なんで。鈴木奈穂子と小川彩佳は必ず死刑。汚い裏切り方をしたし。ホラッチョ多田克之は凡才過ぎて論外。植毛は無駄だからさ?何をしても無意味。糞漏らし山ホモ治の曲なんて恥だし。嘲笑

迷惑だからさ?ハゲの植毛を崇めてる連中って滑稽だし、ジャニタレの若い連中なんて全員潰すし。科学者は既に狂ってるから。自分はセンスに一番自信が有るから絶対に売れる曲しか作らないのと、自分の声域が極めて広いから客観的に見てプロの音楽家程自分を認めざるを得ない。中途半端な奴が嫉妬する。

NHKニュース‏認証済みアカウント
@nhk_news

OKグーグル、iPhoneでFBのコメントを見ながらアマゾンを利用するユーザーの個人データを日本企業がうまく活用する方法を教えて。これがきょうのビジネス特集です。

への自分のリツイート。

ね?こんな低レベルの話題でしょ?時間を稼げば自然崩壊。何もさせてはいけない奴に無駄に女抱かせたり金を稼がせたりしていたから悪い。
自分はストライキするし、その間に日本丸が沈没って事。
まともな物を欲しかったら金と女を早く渡せよ?良いな?上等な物ばっかりを。女の方から訪ねさせろ?真顔

勝間和代‏認証済みアカウント
@kazuyo_k

最近、家のネットを、IPv4からIPv6へ変更したら、倍くらい速くなりました - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

への自分のリツイート。

おい?どうする?このお笑いババア?公開処刑だな。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板