したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

458管理人:2017/12/21(木) 22:50:22
眠くなったのでツイートだけ貼っておく。
アカウント
Bchan

因みにさ?鈴木奈穂子とかってさ罪の意識感じないの?丹野麻衣子が夫婦揃って泣いていたんだそうだ。更に無駄に30万円も貢いだんだそうだ。鈴木奈穂子は自業自得のくせに被害者意識しかないサイコパスだ。クズ?どうするの?夫婦揃って泣いていたって事は夫を愛していたんだろう?鈴木の所は冷めてた

鈴木奈穂子って(今、相手側が揉み消そうとしているけど。呆れ)亭主に何の相談もなく勝手に股をおっ広げて不倫していたバカじゃないか?呆れ
丹野麻衣子のとこはNHKに嘘ばっかり聞いていたんで確認のためにテレビ朝日を頼ったら更にダメ女の小川彩佳とかがデタラメこいたっていう報われない状態。呆れ
お前らの言う「気遣い」ってのは何だよ?最初っから気遣いの欠片もないクズばっかりのくせに逆ギレされてもさ?自分が徹底的に甚振り尽くして淫婦バビロンみたいに惨めったらしい見せしめにしてやろうって思うだけだ。お前らが全部悪い。お前らには永久に気遣いがない、自分にしか本物の気遣いはない。

橋下なんか最初っから眼中にない。奴は上っ面だけだった。悪質便乗だった。だから一昨年に奴の大阪都構想を潰した。(去年の初めの方だな。「本気でマスコミを潰す掲示板」を開設した時期だから)実際に自分が書いた通りに着実に実現して来た。ビビり東京逃亡雑魚ホラッチョ多田克之が女遊びしてる間に

以上です。

ついでに悪質便乗の日和り親子の小泉親子を処刑するキッカケを小泉純一郎側からくれた。

自分のツイート

アメリカの投資家(通称ハゲタカ)から集られるからだろう?記憶喪失か?呆れ
当時そう言われていただろう?何の考えもなく民営化とお前が喚いてやらかした事がリスクがデカ過ぎてリーマン・ショックで下手したら壊滅していた。亀井静香の爺がギリギリ食い止めていた。小泉親子死刑が見えただろ?真顔

小泉純一郎 bot
@j_koizumi_bot
小泉総理は郵政民営化によってアメリカに資金の放出をした・という意見をよく拝見しますが、郵政民営化がなぜアメリカへの資金放出になるのですか?

以上です。

バカでしょ?あいつ等。郵政民営化は中々上手く行ってる国は少ない。しかし、上手く運用出来れば特に悪くもない。全ては無能者が難易度が高い事をやろうとするから悪い。
キッチリと下調べと分析が必要だった。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板