したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

九州はやはり乞食だった。知っていたが。腹に据え兼ねた。

72管理人:2017/10/25(水) 21:50:19
我ながら天才だな。笑
遠藤賢司って奴が胃癌で死んだとか?笑
かなり前から胃癌胃癌と囁かれていたが、特に自分とは無関係だから放置しておいたらそいつが死んだ。笑
自業自得だ。
ついでに自分は来年に東京の女を全て自分のものにする。単に交通費が無いだけなんだけど、鈴木奈穂子の不幸はそれをTBSの旦那から宇垣美里を通して教えて貰えなかった。ってとこに有る。鈴木奈穂子がこっそり接待レイプされた時には既に宇垣美里は知っていた。
全部自分は時系列に並べて知っている。あの口先だけのバカ詐欺レイプ犯を放置している事に自体がお前らの凶悪犯罪だ。
誰でも操れるし。
断ったら相手が不幸になるだけだし。事実上拒否権は無いから。自分は世界中の女を管理している。
ホラッチョ多田克之の女たちは邪魔だ。支援者もだ。白髪頭は自殺させろ?ホラッチョ多田克之に抱かれた女たちは言い訳は通用しない。被害者面するな?既に迷惑生物だ。生きてるだけで犯罪。潔く自殺しな?少ないんだから。世界に何億人女が居ると思ってるの?生意気だからさ?態度がデカくてすぐ分かる。タコ木村拓哉と勘違いするバカっぷりも共通してるし。邪魔。キモいから。あの売春婦連中。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板