したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

九州はやはり乞食だった。知っていたが。腹に据え兼ねた。

41管理人:2017/10/23(月) 21:46:01
去年の年末にホラッチョ多田克之が東京行く際に自分はとっくに仄めかされていたんだよ?
なぜかホラッチョ多田克之がお兄ちゃんって設定だった。理由は奴がさそり座でタコ木村拓哉と誕生日が同じか11月なんだろう。
「お兄ちゃん東京行ったよ。今度お兄ちゃんに会ったら驚くぞ?禿げ上がっているから。」と仄めかされた。当然、自分はホラッチョ多田克之を実際には見ていないから知らない訳でその仄めかしだけでは信用できなかった。
理由は自分と同じような髪型で仄めかされてきたからだ。しかし今年に実際にウチダitソリューションズに訪ねたり、その他無数のホラッチョ多田克之が禿げたって情報を得てきたから総合したらやっぱり奴はハゲだ。
旧・2ちゃんねるでも去年にギターが上達するために髪の毛を犠牲にしたとかってレスを見ていた。羨ましいってのが奴のレスで、それで奪うらしい。
実査には嫉妬の塊で渇望の権化なんだそうな。レスでは上辺では羨ましいって書かれているだけだからつい気を許しがちだが強烈な嫉妬や渇望なんだそうだ。
だから気を許す方が愚か者。テレビ朝日とかテレビ局とか恥晒しだ。
自分が去年「永久ビビリ拳」というふざけているが効果的なホラッチョ多田克之封じの技を編み出したら自分は先生と呼ばれていた。「先生のその技効果てきめんですわ。」と。
お前らは単なる穀潰しの情弱だ。釣り合わないんだよ?お前らの貢物なんかでは。
一兆円。美女処女100人以上。急げよ?ゴミ?真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板