したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

九州はやはり乞食だった。知っていたが。腹に据え兼ねた。

40管理人:2017/10/23(月) 21:24:19
丹野麻衣子はバカだったから論外。テレビ朝日は自分に関してデタラメばっかり流す。理由は小川彩佳が大嘘吐きだからだ。あの女が最初にピエロになった。ホラッチョ多田克之に詐欺レイプに遭った恥晒し。
それ以前は宇賀なつみに不倫の濡れ衣を着せようとしてバックレていた。しかし、そんなものは良く上司が調べたら分かるので明らかに宇賀なつみの濡れ衣が晴れた。
小川彩佳は最低なクズ女なんだよ?うざいから竹内由恵に関する秘密もバラす事にする。あの女は元々自分が軽く好感を持っていた女だが糞漏らし山ホモ治に騙されてやり捨てられた惨めな女だ。
竹内由恵の父親が糞漏らし山ホモ治に対して怒っていたってネット記事が出ていた。当然、泣き寝入りさせられているのは連中に力が無いからに他ならない。
田臥勇太だっけ?それで良いんなら良いんじゃない?
どうやらそれで良いらしい。泣き寝入りらしいがまあ自分としては他人事だし。
バカじゃないか?
鈴木奈穂子が昨夜自分がテレビ画面観ながらキッチリ地声でHiC=C5を出しているんだよ?
当然、それ以上の高い声も出せる。鈴木さんが頑張ってるんじゃなくて鈴木奈穂子は当然の見たまんまを主張していただけだ。
丹野麻衣子がバカだっただけ。情弱だっただけ。テレビ朝日とかフジテレビとかっていうかもう東京の芸能マスコミ業界や政府が出してくる情報も連中の都合良く加工されてるから無意味。
昨夜まで鈴木奈穂子自身が自分の書いて来た事が現実だって知らされてなかったくらいなんだから。
糞漏らし山ホモ治と昆虫アーム布袋は明らかに嘘の吐き過ぎで死刑。ギターも歌も素人以下。

自分は音感アプリ開始して2週間くらい経つかな?10日間くらいかもって感じ。明らかに我ながら天才的だと思う。
まあ、アプリ有るから誰でも出来そうだけどそれに関しては他人に聞かないと分からないし。簡単に言うと音感はチョロイ。
糞漏らし山が自分をアマとか吹いてくるが奴は去年から音痴で音程がテキトーで有名だった。
自分はキッチリしているから音程の意識する部分までメモっている。上手くなったからアバウトにしているし、更に負担が掛からずに良い声を出す試行錯誤中だ。
あんな凡才と一緒にするな?
高い声が出るだけで大きなメリット。
Mr.BIGの「To be with you」なんていう凡曲でもビルボード一位だ。
しかし、C#5とD#5が必須の高音曲。
自分には出来るが、糞漏らし山には永久に不可能な曲。
それ程の差がある。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板