したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

とりあえずホラッチョ多田克之の犯罪手口

5管理人:2017/05/11(木) 18:58:13
相変わらず状況分析がまともに出来ないピエロ連中に自分がツイートしておきました。
アカウント
Bchan

日本テレビではないが渡邉恒雄のクソ爺まだ生きてやがったか…。しぶとい爺だな?相変わらず自分に対して尻尾を振ってくるのは分かり易いが。昨日、ホラッチョ多田克之が赤っ恥かいたから娘婿の老害が直々に登場か?あれだけコケにされたらそうもなるよな?お前らに実力なんて無ぇ〜んだよ?また殺る。

でもさぁ?自分が橋本環奈をキープし続ける限り成り済ましに詐欺レイプされたら橋本環奈が地獄を見るだろう?自分しか選択肢は無いって書いたはずだけど?不思議な連中。話聞いてなかったの?呆れ
って感じ。自分は誰も諦めないから。単にそれだけだよ?自分は根が女好きだ。盗むな?低能どもが。真顔

自分は地毛だから良いけど?(笑)
ホラッチョ多田克之は植毛疑惑が有る。金が無いと植毛なんて出来ないしな?
因みに橋本環奈は無事なの?知らんけど。キープは続けるけど。
昨夜、「能年玲奈が道化。」って橋本環奈を自分の中に入れたら自分がボソッと言った通り。偽物は女を抱くな?良いな?真顔

あれ?昨日だっけ?まあ、昨日からホラッチョ多田克之が東京に潜伏中だろう?理由は一昨日から昨日の深夜に橋本環奈でシコったからホラッチョ多田克之が急遽東京に出張したらしいから。ウチダitソリューションズ札幌オフィスに自分が昨日、直接電話して確認済み。自分は札幌に居る。真顔

大脳の表層だけなんだから上辺だけホラを吹いたら善人に見えるだろう?去年に自分はホラッチョ多田克之は上辺だけって自分自身から聴いていた。オヅラもそれで騙されてたよ?ホラッチョ多田克之が良い奴だと思っていたらしい。オヅラはホラッチョ多田克之の駒だった。
そういう奴を偽善者と言う。真顔

分からないピエロ連中だな?渡邉恒雄が久し振りに顔を出して来たんだぞ?(笑)そこまで既に渡邉恒雄一族が追い込まれてる証拠だ。問題無いなら今まで通り裏で影響力を行使する事に徹するだろう?
既に自分の力が上回ってる。だから自分に正面から敵対的なコメントはしない。自分が真の実力者だ。真顔

以上です。

因みに軽く日本経済も分析してみたがやっぱりお終いだった。(笑)
お前らなんかは自分の相手にならんよ?呆れるね。お前らの身の程知らずな虚勢ばっかりの現実逃避の大本営発表は。
局面は更に自分に有利に展開している。理由は当然、渡邉恒雄が久しぶりに直々に表に出て来たからだ。そうとうヤバくなって来たんだろう?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板