したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今後の方針が決まりました。

3管理人:2017/04/23(日) 10:18:13
【芸能】星野源の人気にはやくも陰り?『逃げ恥』後の初仕事が”絶不調”

ってスレに以下の一言レスを付けときました。

0691 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/23 10:01:55
これオレが星野源をそろそろ潰すってツイートしてた時に既に囁きで聴いていた。売れてないって(笑)
悪質便乗が酷かったからそいつ。真顔

以上です。

結構前にツイッターで、星野源ってホラッチョ多田克之だったからオレの成り済ましの悪質便乗だから潰すって書いてた際に既に「もう売れてない」って囁かれて聴いていた。オレはその辺に関して調べてないから知らなかったけど、やっぱり売れてなかったってだけ。徹子の部屋に出てるのチラっと見掛けた時に不快感しか無かった。
その後、暫くして潰すって書いたら先程、本当に売れてない事が分かった。福山と同じ事務所なんだろ?状況証拠としては明白だな?
闇の借金の取り立ては厳しいぞ?情け容赦ないからな。アミューズも傾くんじゃないか?そいつ等の小銭稼ぎの為の悪行のせいで。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板