したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

962管理人:2017/10/12(木) 08:38:31
今朝ツイートしておいたけど、BSNHKってバカでしょ?あんなハゲデブとすり替えていたとか?呆れ
ホラッチョ多田克之はハゲ眼鏡だ。デブでは無いだろうけど。
さっき丹野が表情が険しくなっていた様な状態にする操り技をホラッチョ多田克之はずっとやり続けて詐欺レイプしていただけ。
自分は誰にも成り済ましていない。
ホラッチョ多田克之はハゲだ。カツラ被って小川彩佳をレイプした。自分に成り済ましてヤッたんだとさ。
分かったか?間違った情報を単に流していたってのとは訳が違う。それを一緒にしようとしているテレビ局が悪いんで。既に書いた通り拒否権は女たちには無い。
自分からの扱いが丁寧か粗いか?の差でしかない。悪足掻きしたバカハゲのせいだ。
ワタナベNAOが巨人優勝とか吹いていたが結果はCSにも行けず。
他にもあのババアはあと四年間は自分が結婚出来ないとか吹いていたが自分はせせら笑っていたよ?何一つまともに出来た事が無い悪質詐欺師だからな?
松本人志が昔言っていただろ?人の死が見えるとか言っていた詐欺師に一度相談してみようと思って予約入れたらキャンセルになったと。理由を聞いたら身内に不幸が有ったって事で致命的に矛盾するから二度と信じなくなったって。笑
当たり前だ。自分でもそうする。
しかし、東京やテレビ局はそんな当たり前の事が出来ないバカって事。恥臭いピエロばっかりだったよ?真顔

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板