したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

766管理人:2017/09/26(火) 09:35:32
オレのエレキギターはHistoryってのであまり知られて無いと思ってたけどそうでもないらしい。
島村楽器では勧めて来るんだそうだ。
当然、オレも島村楽器で勧められなくても自分の目で見て選んだのが偶々History。2003,4年の話。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1257255077

に回答が有った。
やはり癖がないんだそうだ。
クラプトンってクソ下手雑魚恩知らず身の程知らずボケ爺だったよな?嘲笑
まるで糞漏らし山ホモ治みたいだ。
ずっと主張して来た通りオレの元々の演奏技術やスタイルに癖は無い。わざわざ下手糞どものモノマネしてやってたのに図に乗る神経が分からないね。
genius of guitar
って刻印が有るけど、それって特にジョークって訳でもないらしい。
購入した当初は我ながら照れ笑いしたものだが。
それと普段使っている練習用ミニアンプを買ったがタコ木村拓哉に粘着されていたから稲垣吾郎状態でエレキギターをずっと弾いて無かった。触れても居なかった。
昨夜は能年玲奈の昔のギターの方がスタイリッシュだったし弾き方も男前だったが、あのダサい赤いテレキャスで台無しになったな?って思ってた。その後で久し振りに報道ステーションを観た。
センスを狂わされたらお終いだろう?

センスの源はオレだ。それを断たれたのだから致命的だ。
オレは誰にも渡さない。金を払え?って言って来たのはそういう事だ。
今後はお前らは全く売れない。
オレ一人だけ丸儲けだ。
その方が都合が良いしな?身の程知らずどもに思い知らせるには。あと、オレに対等な態度を取る事を禁ず。友達なんかではない。お前らは部下や奴隷だ。生意気な態度を取る奴が奴隷だからいたぶる。従順な者を部下と扱う。どっちかだ。

水色の使い回されていたのが佐々木心也だ。下手くその凡才。フジテレビは全員奴隷だ。
今後はタップリ思い知らせてやる。覚悟しておけ?昨夜同じ事を相手側に対して伝えたが、「どうせ皆んなに調子の良い事を言ってるんだろう?上辺ではそう言っているが実際には全く覚悟なんて出来て無いんだろ?そういう奴ほどいざそうなった際に一番醜態を晒すものだ。」と伝えたら震え上がっていたのが丸聴こえだった。
普段は偉そうだが、いざという時に全く役に立たないのがそういう奴だ。客観的な状況分析が無く単なる経験則で無責任だから他人の生命なんかは何とも思ってないので配慮に欠けていて誰かが尻拭いしてくれると思っているってのが特徴。投資先として最悪だ。
だから取引はしない。真顔

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板