したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

712管理人:2017/09/19(火) 17:37:07
ふ〜む。なるほど。小川彩佳はホラッチョ多田克之と結婚する事にしたか。
それはそれで良いだろう。自分がそう決めた通りだな。今年の初夏くらいだっけ?
小川彩佳が一人で引き受けろよ?って書いた通り。
因みに老けるのはホラッチョ多田克之の脳だよ?だってワタナベNAOって酷いデブスになってたんだろう?昔はインリンとかだったはず。あんなブスでも抱く男が居たって事。それがデブスになっていたってんだから明白だろう?
小川彩佳はそれで良いんじゃない?

あ、
>>706
からとかもその前も全部自分の書き込みだから。「管理人」って入力し忘れた。
去年くらいからずっと自分しか書き込んでないよ?「本気でマスコミを潰す掲示板」の変な工作員の名前でスレ立てされてたりしてるのは自分ではない。
規制を掛けたんだよ?そういうのでキリがないから。
一昨年はタコ木村拓哉の父親とかまで書き込みに来ていたさ。笑
自分は当然知らないけど、書いてある内容や仄めかしだけで恐らくタコ木村拓哉の父親の秀夫だろうと推測した。
だから自分はあの家族に馴れ馴れしいんだよ?
天下のキムタクの父親が匿名で自分の掲示板に書き込んできていたんだから。更にタコ木村拓哉本人まで匿名で書き込んできていたんだから呆れるだろ?真顔




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板