したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

70管理人:2017/03/29(水) 07:59:29
今、ツイートした内容を貼っておきます。結局懲りない連中は懲りない。
アカウント
Bchan

今朝はBSNHKの番組を観ていましたが、相変わらずメガネの頭が悪そうな奴が「どっちが正しいのか?」とかノロマすぎる事を言っていたので呆れたオレは「まだそんな事を言ってるの?過去の偉大な実績をあげた科学者達は皆んなメガネなんて掛けてない。綺麗な目をしている。メガネは中途半端なバカ」

と言っておきました。ワタナベはクズババア「コンタクトなんですよ〜。とか腕をボリボリかきながらアトピーなんですよ〜。って言ってたから最初っからオレとは縁が無かった。何億円も持ってる美女がオレを欲しがるのに、中途半端なブス中古女がオレに甲斐性が無いとか無礼だ。」って言っておきました。

甲斐性無しはホラッチョ多田克之だ。現実逃避を止めろ?
さっき明らかに「日本が不正」ってオレが自動的に返した。
沖縄、九州、台湾は中国にプレゼントする事に去年の段階で約束してある。オバマが無礼だったからだ。同じ約束をトランプを大統領にしてやるとプーチンに言って実現した。同じ時期だ。

以上です。

当然、北海道は独立させる。予定通り。変更は無い。真顔

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板