したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

69管理人:2017/03/27(月) 17:42:18
バカピエロ放送局STVとホラッチョ多田克之の考えが既に破綻していることのツイートをしておきましたので貼っておきます。
アカウント
Bchan

相変わらずホラッチョ多田克之がオレがハゲてると勘違いしてるらしく、完全にアメリカと東京の大本営発表。(爆笑)
で、オレが「いつホラッチョ多田克之の前に姿を現そうかな?」って思案中にホラッチョ多田克之が「そんな事あるはずない。」とかバカ丸出しな見通しを立てていて笑い転げた。真顔

オレはウチダitソリューションズに実際に電話入れてるじゃん?受付の女性に聞かなかったのか?ホラッチョ多田克之の前に顔を出すつもりがないなら電話自体最初っからしないよ?(笑)
ホラッチョ多田克之は去年、オレに会いたがってたそうじゃないか?なのに東京に逃げたんだろ?で、出戻り?(笑)

吹いていた分はオレは確認しに行く。理由はお前の妹とお前の爛れた関係とか書いてきたしワタナベがお前の古女房とか書いて来た以上は実際に本人に直接聞いて事実関係を確認する必要が有るからだ。(笑)オレはやらなければいけない仕事に手抜きはしない。やる価値がない仕事は最初っから手を抜く。真顔

因みに内田有紀の嘘ってオレが聴いたらスタジオ内がパッと明るくなっていたが、「平均点の演奏」って大嘘こいてたのも内田有紀なんだよね。(爆笑)つまりSTVの局内で信じ込んでいる「田舎の〇〇〜」っての自体が大嘘だたって事。つまりお前らが信じてることが既に破綻していることを表してる。真顔

以上です。

オレの方は全く破綻しない。
でも、STVやホラッチョ多田克之の思い込みは既に破綻している。真顔

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板