したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今後はジャニーズ事務所のタレントの女は迫害する。

37管理人:2017/09/08(金) 19:02:12
さっきまでロンリースターズを歌の練習していたらホラッチョ多田克之の顔を自分に張り付けていたって報告されていたよ?汚いんだよ?
だからさ?ホラッチョ多田克之の女たちは自殺して?あいつずっとだから。だから小川彩佳も詐欺レイプされたんじゃん。で、とっとと自殺しないから犠牲者を無駄に出した。
他の女たちも同じようにしてきている。
でも、自分側の仲間が居るからその様に教えてもらえる。
分かったか?邪魔なんだよね。生きてるだけで害だから。小川彩佳とかしょっちゅう自分に粘着して来るし。
お前今年三月に自分になんて言って来た?自分はちゃんと覚えているぞ?「尽くすわ。」って言ってきたよな?
でも、現実は?お前は日和りっぱなしで皆んなの足でまといだった。
その頃に既に自分に自動的に「小川彩佳は戦力外」って返されたはず。
お前はタコ木村拓哉の愛人だったはず。それを別の女子アナに濡れ衣を着せようとして上役がちゃんと調べたら明らかに濡れ衣を着せられた女子アナは白で無実だと分かった。
ホラッチョ多田克之は小川彩佳みたいにダンマリを決め込んでずっと他人に濡れ衣を着せて来た。
小川彩佳に何かまともな願い事叶えられた事有るのか?無いだろう?つまりそういう事だから。
サッカー日本代表とかがイカサマやって埼玉で予選通過決めたところで世界からは軽蔑されているし、実力が無いこともサウジ戦で証明済み。
あいつらは恥晒しだ。国旗を背負って世界大会に出して良い連中ではない。人間は恥を知らないとさ?真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板