したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今後はジャニーズ事務所のタレントの女は迫害する。

34管理人:2017/03/29(水) 22:05:52
今、ホラッチョ多田克之と不倫してたバカ丸出しな女たちは幸せになれないってツイートを貼っておきます。
アカウント
Bchan

そういえば去年、2ちゃんねるでギレンの真似していたホラッチョ多田克之のレスを見かけたよ?「勝ってみせますよ?」とか何とか書いていて、明らかに科学技術としてはバカ丸出しな内容の釣りスレ記事だったんだけど、そのギレンの物真似の直後に「アニメ脳」って切り捨てられてオレは冷笑して眺めてた

19:38 - 2017年3月29日

分かったか?それは昨年の年末糞漏らし事件よりも前の話だ。(笑)オレはスレタイ見た瞬間に釣り記事だって気付いたから冷笑して眺めていて「アニメ脳」ってので既に答えが出てた。(笑)ギレンの父親がデギンだろう?即ちナベツネ。(笑)そんなバカと不倫してた女なんて幸せになれる訳無いだろ?真顔

19:43 - 2017年3月29日

今書いたツイートをまたオレの掲示板に貼ろうと思ったらアクセス出来なかった。最早見苦しいだけだよね。(笑)普通に去年の2ちゃんねるの「ニュース速報+板」の過去ログ倉庫を見たら出て来ると思うよ?去年ホラッチョ多田克之の年末糞漏らし事件よりも少し前くらい。既に知らないって事が大損の時代

19:56 - 2017年3月29日

恥臭っ!またオレとホラッチョ多田克之をすり替えようと必死。(笑)
それすらオレにバレてる状況。(笑)
小川彩佳くん?分かったかな?お前みたいなのをまともに相手する男なんて現れない。他のホラッチョ多田克之に詐欺レイプに遭った女たちもだ。(笑)
現実逃避ばっかりしやがって。ボケ?真顔

19:58 - 2017年3月29日

オレはずっと書いて来たしさ?知らないのはお前らの勝手だけど、それで困るのはお前らの方だよ?って。(笑)
何回も同じこと書かせるなよ?ノロマ?脳みそが腐ってるんだよ?
死んだほうが幸せレベルだ。真顔

20:00 - 2017年3月29日

因みに、あのホラッチョ多田克之をアニメ脳って一刀両断にしてたのはリケジョだろう?(笑)
誰かは言わないが、ワタナベよりは出来が良いのは確かだ。しかし、オレは遥かにその上を行って居る。
ワタナベは文系らしいからな?ホラッチョ多田克之が盗もうと必死だが、デタラメしか流さない。真顔

20:05 - 2017年3月29日

以上です。

アクセスが制限されてたからタイムスタンプも貼っておきます。

あの小川彩佳ってバカじゃないの?マジで。呆れ

ホラッチョ多田克之が汚いからリケジョが誰かも突き止めたがってたけどデタラメを流しておいた。
そうやってホラッチョ多田克之が知りたがったり、嫉妬して歪められて小川彩佳は犠牲者になったんだよ?だからオレはバカだね?って書いて来たんで。
ホラッチョ多田克之が東京行ってたのに何で東京で仕留めなかったの?って事。
小川彩佳も加藤綾子も和久田麻由子も石沢綾子も皆んなホラッチョ多田克之が嫉妬して欲しがっただけだよ?
で、オレがそいつらがオレの敵だと思って切り捨ててた。
当然、歪めた当の黒幕のホラッチョ多田克之は偽物の輝きだから、本物のオレの輝きには遠く及ばないから一瞬で悪魔に転落する。
それが去年末の年末糞漏らし事件。ホラッチョ多田克之を去年末に年末糞漏らさせてやった際に2ちゃんねるで「ラスボスを倒した。」ってレスを見てオレは勝利を確信した。(笑)受けていた報告と一致していたし。
しかし、それにはもう一つ追加で「ラスボスを倒したけど〇〇〜」って書かれていた。
つまり犠牲者として小笠原舞子が犠牲になる事も書かれていた。誰が犠牲になるかは書いてなかった。決まって無かったんだけど。
オレが世界の中心だ。オレに不利益を押し付けようとして来たら敵対者が大ダメージを受ける事になる。
オレがふざけてパーフェクトマホカンタって書いて来ただろう?
全く学ばないピエロたちだったよ?真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板