したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今後はジャニーズ事務所のタレントの女は迫害する。

1管理人:2016/10/08(土) 20:47:59
あまりにもウザいジャニーズ事務所関係者の嫌がらせがしつこいので、今後はジャニタレの女やジャニタレと過去に付き合っていたってだけで迫害するし、ジャニタレと噂になっただけでも迫害する。

その方が芸能界の女優や女子アナ達も餌食にならなくて良いだろう?

少しでもネット記事が出た時点で拒絶するから。
つまり、もしジャニタレと噂になったらその女たちは将来を閉ざされる事になるって事。

気を付けて生きる様にな?真顔

2管理人:2016/10/09(日) 10:09:05
このスレ立ててから概ね好評です。いかにジャニーズ事務所の被害者が多かったかって事ですね。(笑)

ジャニーズはSMAP持ち上げに必死らしいです。
キムタクは東京都立代々木高等学校の定時制高校出身です。揉み消し工作に騙されない様に!今は廃止したとか。詐欺レイプ犯がキムタクことタコ木村拓哉です。コソ泥野郎でもあります。
陰毛永久脱毛してるとの事だし、最低人間木村蛸哉で検索したら出て来る。
そもそも自分は陰毛がモジャモジャだし。
異次元カメラ盗撮はCGで合成して消してるらしいです。

ま、ちゃんと検索して調べたら良いです。ネット工作員に騙されない事!
芸能界の関係者は平気で偽証しますから信じたらダメですよ?端金で動く連中ですから。真顔

3管理人:2016/10/09(日) 10:12:24
あと、全国の拓哉さんなんて居ないです。
少なくとも自分は違う。
そんな物は電磁波装置による押し付けでしかなく、日本全国に渡邉恒雄が設置したクズ犯罪装置でしかないです。脳ミソドーピングもそれでやるらしいです。真顔

4管理人:2016/10/09(日) 13:16:39
最近、小林悠を押し付けて来ようと相手側が必死でウザいです。あの娘の脳が死んだのは自分のせいみたいに言って来ますが、明らかな言い掛かりでしかない。電磁波装置でやられ過ぎただけで外せば普通に戻る。TBSなんていうクズ丸出しでセンスが狂った職場を辞めたのは真っ当な感覚。
今、相手側に電磁波装置でつけ狙われてるだけでしょう。
脳が死んだら普通に故人になってなきゃおかしいだろ?
そしてバーニングの宮根とかがエネルギー乞食しに小林悠に集ったからミヤネ屋の評判が落ちたんだよ?
更に小林麻央はステージ4の末期癌。それこそ小林麻央の方が死んだも同然。そして小林麻央が死んだのは汚れの姉の小林麻耶を自分に押し付けようとしていたからだ。
今は自分の価値が跳ね上がっているから小林悠なんかは対象外だ。
相変わらず気持ち悪い連中だな?また殺されたいのか?真顔

5管理人:2016/10/09(日) 21:42:28
こっちにも描いておこ〜っと。自分の善意からだからさ。

またタコ木村拓哉の大ボラバックレエピソードに追加される事実が提供されました。

【芸能】SMAP木村拓哉 女子高生へのブチ切れ疑惑を完全否定「一応僕も分別がある」

ってスレが立っていて、ラジオで公言したらしいんですよ。自分は以下の一言レスを付けておきました。(笑)

0215 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/09 21:30:49
タコ木村拓哉はまた平気で嘘を吐いたか。(笑)
モモチとかいう愛称で呼ばいた嗣永桃子っていう女子高生くらいの年齢のアイドルにマジギレした話は有名だ。明石家さんまがその時に嗣永桃子をフォローしていたのも有名。
マジでタコ木村拓哉は平気でバックレたり平気で嘘を吐くな?皮膚呼吸をする様に嘘を吐き、口から出るのは嘘ばっかりだな?真顔

以上です。

どんどん最低人間木村蛸哉ことタコ木村拓哉というクソクズの老害アイドルキムタクの化けの皮が剥がれて行くな?(笑)

まあ、自分としては自分の今までの主張が正しい証拠がまた一つ増えただけの話。(笑)

タコ木村拓哉を信じたり、叩かないで擁護する連中はクズなんだよね。最早、悪人判別の踏み絵にしても良いくらいのレベル。
それにしても今の明石家さんまは腰抜けだな?
自分から見放されると腰抜けの臆病者になる事例の一つだ。真顔

6管理人:2016/10/10(月) 07:45:18
今、日本テレビの朝の番組を観ながらラジオでバックレてたエピソードを指摘して日本テレビのスタジオの連中をテレビ前でバカにして笑っていたら、父親が唐突に「日雇い。」って言葉を発したので自分もかなり前から囁きや別の仄めかしで仄めかされていて意味不明だったんですけど頭に浮かぶイメージはタコ木村拓哉が札幌に日帰り出張みたいに来ていたってイメージで、それについて自分が「SMAPの木村拓哉が札幌に来ていたって事?」と聞いたらロボット化している父親が「そうなんじゃないか。」と言いました。(笑)

まあ、また状況証拠の一つとして書いておきます。自分はそれを目撃したり直接聞いたりして確認してないから分からないんですけど。真顔

7管理人:2016/10/11(火) 17:53:00
【芸能】香里奈「TGC北九州」トップバッターで輝くオーラ 圧巻ランウェイに大歓声

という事で、もう見てられない程に惨めになった香里奈に対しては以下の一言レスを付けておきました。更に北九州市の連中に対しても。

0288 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/11 17:47:28
最早、痛々しいだけ。(笑)
大体、福岡県って…。今日の昼にクズ候補が国民に対して親心で〜みたいなバカが福岡市かもしれないけどNHKのニュースで選挙演説しているのを観て、
あんな政治家が居るから日本の政治はダメなんだよ?って辛辣にこき下ろした矢先にこれだからな。(笑)
基本的に政治家ってのは国民に奉仕する精神の者がならなきゃいけない職業なのに、あいつ等は逆に考えているらしいからクズなんだよね。呆れ
もう日本の将来なんて暗いから諦めな?既に北海道独立に向けて動いている。北海道は人口密度が小さく住み良い土地だ。冬だけ厳しいが、その分の設備が備えて有るから余裕。
北海道の売郷奴が一番ウザい。道議員や鈴木宗男とか。あいつ等はクビにする。真顔

以上です。

東京は壊滅する。理由は連中が反省しないから自然に裁きが下るだけの連中の完全なる自業自得。

預言書に書いて有った通りの東京の感覚を確認出来て、当然だな。って思うのと同時に東京の醜さにウンザリした。真顔

8管理人:2016/10/12(水) 22:30:34
【将棋】竜王戦不出場の三浦九段将棋ソフトで不正の疑い 三浦九段は「濡れ衣です」

ってスレが有って、自分は以下の一言レスを付けました。

0805 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/12 21:57:24
>>29
それだ!(笑)
実際にやるべきだ。しかし、警察とマスゴミと連盟?(大学と政府)がクズ過ぎでしたって結論が出るだけだから。相手側は絶対にやろうとしないんだよね。真顔

ってのと、

0938 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/12 22:02:46
>>802
暗譜はプロでなくても普通の人でも軽く出来るだろ?(笑)
どうしてそんな事も分からないの?真顔

以上です。

そして、既に皆んな知っている通り相手側は単なる妄想だけでデタラメを垂れ流します。
実際に2000年の頃から自分の知らないところでネットで明らかなデタラメを流していました。
自分みたいにデマだと分かったら訂正するって事すらしてません。天と地の差。そして自分の場合は大半が実際に有った頃ばっかりで、個人的な心情的に依る影響が極めて小さい客観的な情報ばっかり。

更に以下のレスも見付けました。

0934 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/12 22:02:40
>>793
羽生さんの研究風景は凄かったぞ
当時はコンピュータで過去の棋譜が管理出来るようになったくらいの時代で
羽生さんマジでこのよの過去棋譜すべて頭に入ってるんじゃないかってレベルだった

大先輩の九段先生と話してる時にさらっと「先生の将棋全部知ってます」的なコメントしてるし

って物なんですが、

これってドラマの三国志で周瑜くんが諸葛亮が書いた書物を読んでいるシーンで表現されています。(笑)
だから、恥晒しの妄信者は早く辞めるべきなんですよ。だって妄信者たちも後で恥をかくだけだから。
ドラマの三国志が制作された時期に自分は相手側の公開していた物や発表していた物なんて何一つ知らない。
相手側は必死こいて自分のデータを盗んで研究していたらしいですけど。
所詮は知ったかぶりの周瑜くんでは何一つ自分からまともに盗めずにボロが出たって事ですね。
因みに周瑜と諸葛亮の年齢差は丁度ホモ山雅治くんと自分の年齢差くらいです。そしてホモ山くんはタコ木村拓哉なのだから周瑜くんはタコ木村拓哉ですね。
最近はホモ山雅治くんまで周瑜くん状態になりましたが。(笑)

自分は真の天才って書いて来ました。それが動かし難い現実だって事を認めるだけで全ての辻褄が合うわけです。(笑)

それだけで分からないと。更に惨めになるだけですよ?真顔

9管理人:2016/10/13(木) 07:03:49
今朝の自分のツイッターから貼っておきます。

そして無意味な対立煽りってのをやってるらしいが、そんな物を相手側がやって来るのは最初っから織り込み済みで、自分と諸外国しか得しない自爆テロでしかない。アメリカと日本が一方的に損をし続けてるが、それは後で対立煽りをやってた奴らに致命的な大損害として跳ね返って来る。チンケなプライドだ

ってのと、

そして嘘をつく事は誰でも有るだろうが、吐いて良い嘘と悪い嘘が有る。内田有紀やタコ木村拓哉やワタナベ(林未佳)や梶原ゴリラまゆみが吐く嘘は極めて悪質で、絶対に吐いてはいけない様な極めて悪質な嘘ばっかりだ。既に実例を挙げて指摘して来た。分かったな?真顔

っての2つを貼っておきます。

まあ、まず誰得?レベルの自爆テロの対立煽りとか、悪質な詐欺行為を単なる嘘で済まそうとしていた相手側がウザかったんで。
マ・クベに対して苛立ったアムロの心境が分かります。
見苦しいっていうか。雑魚のくせに絡んで来られてウザかったんだろうな。って感じ。
マ・クベ自身はシャアの前で良い格好をしたかったらしいんですけど、ギャンのフェンシングみたいな突きが虚しく滑稽。全く効かない機雷源とかもバカ丸出しだし。真顔

10管理人:2016/10/13(木) 12:10:03
良いか?現実を見ろ?良い奴を殺したのは明らかにタコ木村拓哉や内田有紀や松たか子や工藤静香だ。
小川彩佳がクズなのは明白なのに、矢島悠子や大下容子が狂ってるのは、当然、自分がエネルギーを止めたからだ。じゃないと相手側が横取りするからだ。
夏目三久が狂ったのも同じだ。そして無駄にタコ木村拓哉が悪い揉み消しの仕方をしたせいで、有吉弘行も夏目三久も悪いイメージだけが残った。
分かるか?そういった事例が無数に有るんだよ?

イギリスがEU離脱する決断も自分が与えていたスコットランドへの恩恵をタコ木村拓哉が横取りしたからだ。
タコ木村拓哉は無意識にそれをやってる害虫だって事だ。生まれついてのクズだ。分かったな?

逆に自分が恩恵を与えなければ皆んな必死こくから勝てるはずなんだよ?
ロシアもそうだった。

だから、自分は今はエネルギーを止めているわけだ。
北大がタコ木村拓哉に狂わされたのも同じ理屈だ。よっぽどのバカじゃない限り理系の教授なら分かるはずだ。
お前らは考えが甘いから北大内に既にクズ学生が入っている事をかなり前に自分が指摘して、そいつ等を素早く退学処分にする様に言ったのにノロマで何もしなかった。だからそんな事になったんだよ?

分かったら自分から言われた通りにしろ?お前らは中途半端な知識でプライドばっかり高い情報弱者で怠け者で言い訳だけは得意だ。
だから自分から実行力が無い口先だけの連中とバカにされてるんだよ?真顔

11管理人:2016/10/13(木) 17:34:52
先程、テレビ朝日の夕方の番組で夕食を食べながら、2004年に六本木ヒルズのテレビ朝日の新社屋に自分がわざわざ出向いてあげた事を言ってあげました。
自分は昨夜、テレビ朝日の態度に腹に据えかねるところが有った為に、もう、テレビ朝日には何も良いものはやらない事にしました。
つまり、視聴率も落ちて行くでしょう。
で、来年にはテレビ朝日は何も売りが無くなり潰れてるかもしれません。
ま、自分的にはまたまたざまあみろ感が半端ないですけど。(笑)
連中は、何もやっていない。と言った。だからダメなんだよ?本当に役立たずの勘違い連中だったな?お荷物って言うんだよ?

そして全てタコ木村拓哉が悪いんだよ?真顔

12管理人:2016/10/17(月) 21:38:53
ついでだから吉本興業の芸人と噂になった女も迫害する事にした。
その方が女達も安全だろう?真顔

13管理人:2016/10/17(月) 22:49:07
先程、テレビ朝日でクズ女の小川彩佳だけで済んだはずの事が武内絵美と富川悠太も亡くなる事になってしまいました。
当然、テレビ朝日が小細工をして直撃を避けたつもりなんでしょうけど、あまり関係ないんですよ。っていうか無意味。
森喜朗だって自分の事を見て無かったんだから。
小川彩佳は一人が亡くなれば済む問題だったのに無駄〜に富川悠太と武内絵美が巻き添えになった。
お前らテレビ朝日が言ってしまった通りだ。
それを自分がお前らに返しただけの話。
今日、青山学院大学のイエスの凄さぱねぇみたいなふざけたスレが立っていたから小川彩佳が性根から腐った事を確認したから始末する事にしたんだよ?
前からウザかったけど、腹に据えかねたよ。
よりによってイエス・キリストをお笑いにするとは。
イエス・キリストを拝む必要は無いけど、侮辱は許されない。
彼は過去の自分でも有ったのだから。アメリカも一緒に巻き添えになるが良い。示しをつける必要が有ったから。真顔

14管理人:2016/10/18(火) 22:40:43
過去ログに既に書いたんだけど、小林麻央が癌になったのは当然、自分がエネルギーを止めた事が間接的な原因の一つになっているが、それで自分を恨むのは明らかな逆恨みだ。
理由の根拠として、また実例の一つを挙げるが、過去ログにも書いたって書いたけど、今井雅之って奴がSMAPのハゲ中居と仲良くなってから暫く経ってから今井雅之は酷い誤診で手遅れになり、末期癌で亡くなった。
更に、ハゲ中居がSMAP解散騒動の後で芸スポ板で奴の本音をよく表していたスレタイが有った。
ファンを集る相手程度にしか思って居なかった。って内容のスレで反省しているとか書いて有ったが、連中はその後、東北や九州の震災地域に支援という名目で、実質的にはエネルギーを集りに行っていたってのが現実だ。
自分は去年の夏くらいに囁きで聴いていた。
SMAPが自分に集りに来ていた。
自分は去年、超能力のトレーニングをやっていた。結果は明らかに素質が有った。しかし、SMAPが集りに来ていて邪魔されていたからエネルギー乞食しに来たら闇金へ誘導する様になった。
そしたら今年のSMAP解散騒動に発展して、今ではジャニーズ事務所もヤバい状況。SMAPが何をやっても上手く行ってない理由は当然、スーパー世界銀行である自分がエネルギー提供を止めて来たからだ。
自然に自分一人が圧倒的な力を持つ様になった。それまでに自分が提供していたエネルギーは所謂、SMAPに代表されるエナジーバンパイアって連中に善人たちは食われたんだろう。
だから小林麻央も同じ様に食われてしまった。
自分はエネルギーを止だけでなく、巻き上げてもいるからエナジーバンパイアが持つ能力も自分は優れているから世界一なんだよ?真顔

15管理人:2016/10/19(水) 21:45:36
ジャニーズ事務所が構ってちゃんになってるらしく、なんの価値もないっていうか、最早、福山雅治の春のドラマ状態の石原さとみと山下智久の話題のニュースがスマホに入って来たのをスルーして、今、一休みしているので書きますが、自分は好みの女はまず先にリサーチする。
石原さとみはずっと前から対象外にしていた。相手側はずっと前から石原さとみを推して来ていたのも知っていたけど、知らん振りして無視して来た。
まず、石原さとみは創価学会だ。その時点で避けたくなる。で、過去の交際歴を調べたら明らかなクズ男の名前が出て来ていた。
噂になってたってだけで自分は避ける。もし交際するなら必ず噂が嘘で処女で有る事が必須条件になる。石原さとみはそれを証明しないといけないが、田村淳との交際が仮に嘘だったとしても、処女でないと成立しないから最初っから眼中に無かったんだよね。
創価学会って事でまず、避けてたわけで。
ま、山下智久はまたまたどピエもんになってしまったって事だな?(爆笑)
お前らが交際するのは自由だけど、自分なら絶対に避ける女を選んでしまったってだけでお終い。(笑)
今後、別れるにせよ、交際するにせよ、揉み消してイメージ払拭するのは厳しいだろう?(笑)
自分は何もしなくても相手側が自爆するんだよね。真顔

16管理人:2016/12/01(木) 12:13:45
そういえば、ジャニタレが結構女たちに手を出してたらしいが、既に自分はその女たちが地獄を見る様に手段を講じておいた。
もうしばらく経ったら分かるよ?(笑)
本当にバカな連中だったな。真顔

17管理人:2016/12/03(土) 22:58:04
【サッカー】<JリーグCS決勝>鹿島アントラーズ2試合合計2−2 アウェーゴールで浦和を上回り7年ぶり8回目の優勝★4

というスレが有って、こんなレスが有りました。

0037 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/03 22:19:57
MVPは誰なんだい

というものですが、以下の自分の一言レスを付けておきました。

0603 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/03 22:43:03
≫37
自分。
得点の時間帯を見たら自分が小島奈津子を切り捨ててからの様な気がする。わからないけど。真顔

以上です。

寄生虫を斬り捨てたら勝っただけの話。
女子アナなんて皆んな役立たずで寄生虫や売春婦としか思ってない。真顔

18管理人:2016/12/04(日) 06:35:33
最近、何故か2ちゃんねるのエロ漫画広告が仄めかしに思えて来て先程、初めて詳しく調べてみたんだけど、一ノ瀬って女の子が彼氏が出来て幸せだったが、コンドームを持っていたのを悪い奴に見付かって脅されてヤラれてしまう。
って内容なんだけど、一ノ瀬って名前を検索したら一ノ瀬アメリというAV女優の名前が出て来た。別名美空あやかでも出してるらしい。
何年も前に2ちゃんねるのアナウンサー板で、テレビ朝日の小川彩佳のスレで、少し前とは違い、かなり叩かれていて、コブラだの、避妊の記録を付けながらセックスをしているヤリマンだのと書かれていた。

自分は良くフォローのレスをしてやっていたものだけど、それらの貶めのレスは現実として繋がるのかな?
小川彩佳本人が一番良く知っているだろう?もし、小川彩佳がそのエロ漫画の一ノ瀬って娘ならば。

自分は全く該当しないから、誰の事なんだろうな?ってずっと思っていたんだよ。
大体、自分は小川彩佳と会った事が無いからな?
その一ノ瀬って娘をやっていたのがタコ木村拓哉なんじゃないか?って思ったりもしている。
理由はその小川彩佳を貶めていたレスを書いていたのがタコ木村拓哉だからだ。ヒントはタマホームのCMだな。
さて、現実は如何に?真顔

19管理人:2016/12/04(日) 07:01:54
あ、その小川彩佳に対する悪評レスが書かれまくってた時期と、逆に持ち上げレスに変わった時期と、今、書かれている内容のレスを比べてみたら良いよ?小川彩佳は無自覚に相手側に利用されていたダメ人間だったから最近になって切り捨てただけの話。妄言の囁きばっかりの邪魔でしかなかった。根本的に頭が悪いんだろう。TPOを弁えていなかった事から直ぐに分かる。
最近の自分は書いて来た通り過去の恩恵を与えて来た無能な連中を切り捨てている。
その方が早いからね。真顔

20管理人:2016/12/04(日) 08:11:32
相変わらずバカ丸出しな連中がマツコ・デラックスなんかと自分を同じにしようとしてるけど、マツコは嫌われ松子の一生ってのが有ったはす。
で、その話で、松子はレイプされている。
自分はまだ童貞だから明らかに松子ではない。
恐らく松子は内田有紀だろう?
自分は元々友達が多い人気者だ。内田有紀は元々嫌われ者。芸能界でも友達が少ない事で有名だった。

自分は実力者だから自力で取り戻せるが、相手側は違う。東京は寄生虫だ。
今は日本、アメリカ、イギリスを孤立させた。
アメリカの力もどんどん減って行ってるんだぞ?
東京だけが勝ってると思っている。
学習能力が無い連中は滅び去るだけだ。
アメリカは今、必死に自分を出し抜こうとあの手この手を使って来ているが無駄だ。
自分から言われた事を速やかにやれ?東京を捨てろ?徹底的に東京を叩き、日本企業を潰せ?それが早い。それが安倍晋三への不満に繋がるからな。舐めた口をきく奴も居なくなる。

問題は東京の連中だけはもう救えない。
自分は既に芸能マスコミ業界から煽てられても不快に感じるんだよ。なんか売春婦の客引きにでも遭遇しているかの様な不快感だ。
汚れが自分に近付くな?って感じ。真顔

21管理人:2016/12/04(日) 08:24:26
今後、芸能マスコミ業界には以下の漢字が入った者を持ち上げる事を禁ずる。「木村、村、拓、哉、圭、諒、治、沙織」今のところは以上だ。
どれだけタイトルを取ってもニュースで取り上げてはならない。
出来なければ、更に攻撃を強める。真顔

22管理人:2016/12/04(日) 09:01:40
東京を壊滅せざるを得なくなった理由は、ずっと相手側がヘイトスピーチで狂わせたり、まだ練習中の自分を盗撮して勝手に世界に公開していたらしいって事。
だから、日本人女性は全員奴隷や売春婦にする事にした。
東京壊滅させてからなら自分の望み通り、相応しい女を世界中から獲得可能だからな。
当然の手順だ。
本当に身の程知らずなクズばっかりだったよ?
誰が勝手に自分に女やホモやバカやぶきっちょや臆病者や病人を取り憑けて良いって言った?
かなり前から自分が選ぶから勝手に取り憑けるな?っ書いて来たはずだ。
今は全て拒絶している。誰も何も自分に取り憑けて来るな?外国人もだ。自分が、図に乗るな?とロシアに怒鳴りつけたらロシアのロケット打ち上げが失敗したスレを見付けた。
当然、日本もアメリカも中国もイギリスも他の国も同じだ。
恩恵は自分が一方的に与える状況に既にかなり前からなっている。乞食臭く集りに来るな?盗っ人が多過ぎる。
相手側の財産は全て自分が取り上げる事にした。真顔

23管理人:2016/12/04(日) 09:23:05
自分は昔は時代劇が好きだったが、2000年から相手側に無理矢理時代劇を押し付けられそうになってから大嫌いになった。
だから大河ドラマも殆ど観てない。
もうNHKはお終いだな?そもそも自分に時代劇は似合わない。相手側の歪んだセンスだな。
二度と自分に時代劇を押し付けて来るな?良いな?真顔

24管理人:2016/12/04(日) 10:43:25
因みに今朝のNHKのニュースでバカ丸出しな実戦では全く使い物にならない空手の型の世界大会の結果を流していて自分は、相変わらずバカ丸出しだな。って思っていましたが、ツルッパゲの師匠らしい奴が優勝した奴に、無駄な動きをしない様に。とアドバイスをしていましたが、当たり前過ぎて話になりませんでした。一般教養レベル。
自分がギター始める前から布袋と松本のギタープレイ内容の比較として松本の方が上手いと言われていた理由の根拠にそれを真っ先に思っていた。
ギター始めてからはアコギばっかりだったからエレキ弾きに興味は無かった。
今はどの分野でも自分が世界最高のものばかり。
自分にとっては一般教養レベルの事をドヤ顔で自慢して来るな?身の程知らずどもが。
お前らの出来る事は最初っから自分には容易く出来る。だから難しくしているだけの話です。真顔

25管理人:2016/12/04(日) 11:57:20
因みに、ブタ田ヒカルって凡才が居るじゃないですか?あいつの母親が死んだのは完全に宇多田ヒカルが低レベルの怠け者だったからに他ならない。
宇多田ヒカルっていうブタ田はバカ丸出しで東京の詐欺師に騙されて止せば良いのにイギリスからわざわざ東京に帰って来たって事から明らかに頭が狂っている証拠。
出来の悪い娘を持って母親は不幸だったな?
因みに自分は藤圭子については名前しか知らない。
藤圭子の方がまともだったから逆に狂わされたんだよ?教育方針は正しかっただろう?全て宇多田ヒカルがバカに騙されて不幸になって行ったんだよ?浮かばれないな?
自分が詳しい状況を知っていれば救えただろうに。真顔

26管理人:2016/12/04(日) 12:04:53
つい今、上記の事を書いていたらバカ丸出しな勘違いな奴に絡まれたけど、内田有紀を殺したら直ぐに戻った。
で、勘違いはおリュウ。と囁かれた。
自分としては当たり前の話で、何とも思わないけど。
宇多田ヒカルは明らかに何をやらせても自分に遠く及ばない。自分が紹介した基礎トレ本の野村大輔にでも習って勘違いしただけだろ?
自分は野村大輔よりも才能なら上だ。
あんまり勘違いするな?ブタ田さん?真顔

27管理人:2016/12/04(日) 15:53:14
タコ木村拓哉の一族がダミアン丸出しな理由を教えてやろう。(笑)
普通は滅多にないはずなんだが、タコ木村拓哉の父親の木村秀夫は息子のタコ木村拓哉を拓哉くんと呼んでいるらしいんだよ。(笑)
普通は父親は息子は呼び捨てだ。
娘には偶に父親はふざけ混じりに大人になっても○○ちゃんと呼ぶ場合も有るだろうが、大半が呼び捨てのはずだ。(笑)
当然、自分の父親も自分を敏嗣と呼び捨てにしている。
タコ木村拓哉の一族は生まれながらの悪魔一族って事だ。
悪魔と妥協していたんだからアメリカや東京やイギリスを滅ぼすのは当然って事だ。真顔

28管理人:2016/12/04(日) 16:27:49
古市憲寿はさしずめ張苞だな。陸遜は自分だった。堅固な要塞で難攻不落だ。そもそも水源は自分なんだから。
劉備軍は暫く経ったら枯渇して行き、全軍が行き詰まる。
東京が札幌の工作員に対して行なっていた事と同じ現象が世界で起きる。ロシア、中国、イギリス、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア、中東、アフリカなど。我々はどこから資金を得れば良いのか?とアメリカを責める様になり、アメリカは直ぐに行き詰まる。
アムリッツァ会戦の同盟軍みたいに。アムロの声優はフォーク准将もやっている。タコ木村拓哉には相応しい無責任な無計画っぷりだ。(笑)

ま、時間が経てば分かる。真顔

29管理人:2016/12/04(日) 16:28:50
因みにオヅラはとっくの昔にタコ木村拓哉と同化させておいた。(笑)
ノロマ過ぎたな?他にもタコ木村拓哉を取り憑けておいた奴らが居るからそいつ等も同じ様になっている。真顔

30管理人:2016/12/04(日) 17:10:09
今、和田アキ子が紅白に出られないらしいね〜。って両親が言ったので、自分は、あ〜、あいつはバカだったからね。宇多田ヒカルの母親と仲が悪かったらしいよ?と言ってあげました。
宇多田ヒカルなんかに何の才能も無い。教育方針が良かったんだろう?と言ってあげたら、自分の母親が、藤圭子さん自殺したんだってね。って言ったので、自分が、娘がバカだったからだよ。って言ってあげたら、自分の母親が、そんな事無いでしょ?働いているのに。と言って来たから自分が、娘が働かなかったから自殺する羽目になったんだよ?と言ってあげました。
宇多田ヒカル自身が一番良く分かってるだろう?

他にも、藤圭子は一曲しか売れなかった。と自分の母親が言っていましたが、自分は、歌手だからそれしか才能が無かったから仕方なかったんだろう。とも言っておきました。宇多田ヒカルは母親の気持ちすら理解できない親不孝者だったな。

自分に筋違いに絡んで来るな?お前らと自分では元々天と地の才能差が有る。真顔

31管理人:2016/12/04(日) 19:40:57
タコ木村拓哉の札幌の愛人に橋本ってのが居るんだけど、その橋本って愛人はタコ木村拓哉をパパと呼んでいるらしい。(笑)
その女もタコ木村拓哉に心臓を狙われて詐欺レイプに遭ったのに、本人は知らないらしいところが頭が悪いよな。(笑)
気の毒過ぎる惨めっぷり。(笑)
自分は2012年に受けてみて初めてそれの存在が現実で有る事に気付いたが、全て相手側に跳ね返して来たから東京の芸能人やアメリカやイギリスの芸能人や著名人たちが急死している。残念な連中。
良かった〜。雑魚どもと馴れ合わなくなって。真顔

32管理人:2016/12/04(日) 20:50:28
去年の渡辺香津美とスキマスイッチの奴がミスチルのHEROを演ったらしいんだけど、動画が削除されていて、あいつ等の無力っぷりと役立たずっぷりが非常に自分は笑い転げてしまうんだよね。(笑)
明らかに日和るのは相手側の方だ。
音楽業界は自分以外は皆んな悪魔ばっかりだと霊から言われた理由がよく分かる。(笑)
最初っから連中には期待して無かったけどね。
多分、ジャニーズ事務所に取り込まれる雑魚ばっかりだろう。と、自分が予想していた通りだ。(笑)
連中の言い訳は聞かない。時系列で並べたらあいつ等自身が良く分かっているだろう。簡単に相手側に日和る弱くて才能の無い連中だって事が。

自分は一人であいつ等を全員集めたよりも遥かに優れている。雑魚は所詮は何人居ても雑魚だ。

誰も神の恩恵無しでは生きてはいられない。
自分を甘く見過ぎたな?真顔

33管理人:2017/03/29(水) 18:41:01
さっきアクセス出来なかったので今ツイートを貼るけど、その前に
>>13
>>19
に既に小川彩佳が汚れきってた事が書いてあって笑えた。(笑)
小川彩佳は今は幸せなのか?多分、不幸だろう?何で調子に乗ってたの?呆れ
って感じ。

ではツイートを貼る。
アカウント
Bchan

因みにさ?櫻井翔とのあのダシに使われた話題で恥かかされたのに、仮にホラッチョ多田克之の雑魚技で根を上げてヤられてたってなったら、もう誰も助ける者は現れないよね?少なくともオレは助けない。今朝、オレに甲斐性がないとか妄言吐かれてから「お前、何様?呆れ」ってずっと思ってた。ボケ?真顔

オレがずっと書いて来た通りだよ?お前らの方がオレに金を払ってでも招かないといけないレベル。お前らが助かる為に。タコ木村拓哉と内田有紀が一昨年不倫関係に有ったが、オレに粘着していた内田有紀をホラッチョ多田克之が小川彩佳をやったって言われてる技で一昨年オレが潰した。オレが編み出した技

それ使って内田有紀は脳みそが狂ってタコ木村拓哉からも避けられる様になったが、オレは内田有紀くらいにしか使っていない。しかも、内田有紀を抱いてないし。小川彩佳は完全にピエロだ。他のホラッチョ多田克之に詐欺レイプに遭った女たちも。
オレが使えば相手は内田有紀みたいに致命的になる。真顔

お前らなんかがオレの女達に勝手に手を出して良いわけないじゃん?呆れ
何を身の程知らずに盗んでたの?呆れ
死ななきゃ分からないんだろう?呆れ
では、望み通りにしてやろう。
オレはずっとその技を受けてるが全く無傷。
お前らは耐えられないだろう?キッチリ思い知らせてやるからさ?真顔

どうやら本当にホラッチョ多田克之は禿げてるらしいな?でも、禿が不倫なんて出来るのか?って疑問が有るけど?これも不自然だな。
オヅラが相変わらず見苦しく絡んできているけど、もう無駄。
オレは去年、舐めプしてたんで忘れてただけだから。(笑)
STVを観ながら話していたけど無駄だったよ

決戦有るのみ!(笑)
もう相手の攻撃は何一つ効かないしな。(笑)
ワンサイドゲームにさせてもらうよ?楽しむつもりもないし。(笑)
全ての美女はオレ側にするし、敵側に汚されたらオレがクラッシュさせる。内田有紀みたいになるから永久に不幸決定だ。
ジャニーズ事務所壊滅が決まったな。真顔

ジャニタレとの恋愛禁止にするから。タコ木村拓哉が既に汚した加藤綾子だけはタコ木村拓哉がやりまくって良い。
ジャニタレと噂になったらあ内田有紀状態にする。
ジャニーズ事務所を潰す目処が立っただろう?(笑)
SMAPのハゲ中居正広が見苦しかった。
オヅラとかホラッチョ多田克之も。真顔

今、オレの掲示板にツイート貼ろうと思ったらアクセス出来なくなってた。小細工は更に相手側を危うくするだけだな?(笑)
見苦しい連中は最後まで見苦しい。真顔

以上です。

でさ?去年、ホラッチョ多田克之に去年末糞漏らし事件を引き起こさせてやったのは、奴の取り巻きが偽物の輝きのくせに生意気にもオレに耳障りな「多田さんは輝きを取り戻したもん。」とかウザく囁かれたからオレがキレて、その日の午後にホラッチョ多田克之に原爆を投下してやったんだよ?午前中にウザく偽物のくせにデカイ面してたからさ?
そして、その日のうちにホラッチョ多田克之は悪魔に転落して、何故か勘違いしてオレを奴の古女房のワタナベNAOだと思い込んでいた。
札幌に帰ってくるなんて恥さらしだな?偽物?真顔

34管理人:2017/03/29(水) 22:05:52
今、ホラッチョ多田克之と不倫してたバカ丸出しな女たちは幸せになれないってツイートを貼っておきます。
アカウント
Bchan

そういえば去年、2ちゃんねるでギレンの真似していたホラッチョ多田克之のレスを見かけたよ?「勝ってみせますよ?」とか何とか書いていて、明らかに科学技術としてはバカ丸出しな内容の釣りスレ記事だったんだけど、そのギレンの物真似の直後に「アニメ脳」って切り捨てられてオレは冷笑して眺めてた

19:38 - 2017年3月29日

分かったか?それは昨年の年末糞漏らし事件よりも前の話だ。(笑)オレはスレタイ見た瞬間に釣り記事だって気付いたから冷笑して眺めていて「アニメ脳」ってので既に答えが出てた。(笑)ギレンの父親がデギンだろう?即ちナベツネ。(笑)そんなバカと不倫してた女なんて幸せになれる訳無いだろ?真顔

19:43 - 2017年3月29日

今書いたツイートをまたオレの掲示板に貼ろうと思ったらアクセス出来なかった。最早見苦しいだけだよね。(笑)普通に去年の2ちゃんねるの「ニュース速報+板」の過去ログ倉庫を見たら出て来ると思うよ?去年ホラッチョ多田克之の年末糞漏らし事件よりも少し前くらい。既に知らないって事が大損の時代

19:56 - 2017年3月29日

恥臭っ!またオレとホラッチョ多田克之をすり替えようと必死。(笑)
それすらオレにバレてる状況。(笑)
小川彩佳くん?分かったかな?お前みたいなのをまともに相手する男なんて現れない。他のホラッチョ多田克之に詐欺レイプに遭った女たちもだ。(笑)
現実逃避ばっかりしやがって。ボケ?真顔

19:58 - 2017年3月29日

オレはずっと書いて来たしさ?知らないのはお前らの勝手だけど、それで困るのはお前らの方だよ?って。(笑)
何回も同じこと書かせるなよ?ノロマ?脳みそが腐ってるんだよ?
死んだほうが幸せレベルだ。真顔

20:00 - 2017年3月29日

因みに、あのホラッチョ多田克之をアニメ脳って一刀両断にしてたのはリケジョだろう?(笑)
誰かは言わないが、ワタナベよりは出来が良いのは確かだ。しかし、オレは遥かにその上を行って居る。
ワタナベは文系らしいからな?ホラッチョ多田克之が盗もうと必死だが、デタラメしか流さない。真顔

20:05 - 2017年3月29日

以上です。

アクセスが制限されてたからタイムスタンプも貼っておきます。

あの小川彩佳ってバカじゃないの?マジで。呆れ

ホラッチョ多田克之が汚いからリケジョが誰かも突き止めたがってたけどデタラメを流しておいた。
そうやってホラッチョ多田克之が知りたがったり、嫉妬して歪められて小川彩佳は犠牲者になったんだよ?だからオレはバカだね?って書いて来たんで。
ホラッチョ多田克之が東京行ってたのに何で東京で仕留めなかったの?って事。
小川彩佳も加藤綾子も和久田麻由子も石沢綾子も皆んなホラッチョ多田克之が嫉妬して欲しがっただけだよ?
で、オレがそいつらがオレの敵だと思って切り捨ててた。
当然、歪めた当の黒幕のホラッチョ多田克之は偽物の輝きだから、本物のオレの輝きには遠く及ばないから一瞬で悪魔に転落する。
それが去年末の年末糞漏らし事件。ホラッチョ多田克之を去年末に年末糞漏らさせてやった際に2ちゃんねるで「ラスボスを倒した。」ってレスを見てオレは勝利を確信した。(笑)受けていた報告と一致していたし。
しかし、それにはもう一つ追加で「ラスボスを倒したけど〇〇〜」って書かれていた。
つまり犠牲者として小笠原舞子が犠牲になる事も書かれていた。誰が犠牲になるかは書いてなかった。決まって無かったんだけど。
オレが世界の中心だ。オレに不利益を押し付けようとして来たら敵対者が大ダメージを受ける事になる。
オレがふざけてパーフェクトマホカンタって書いて来ただろう?
全く学ばないピエロたちだったよ?真顔

35管理人:2017/09/08(金) 06:10:02
本日以後、芸能マスコミ業界の男が美女に触れたら迫害するに拡大する。誰一人触れる事を許さん。
歯向かえばそいつ等を醜く変えるだけだ。
ノロマどもが。出来ないとかいうのは言い訳だ。
堀北真希は長年恋愛禁止を通していたし強制されていた。本人は欲求不満が溜まっていたらしいが。彼女には出来た事だ。実際に綺麗なままでタコ木村拓哉ですら触れられなかった。他の女たちだって出来るはずだ。良いな?真顔

36管理人:2017/09/08(金) 13:01:10
武井咲の事務所が恋愛封じとか書かれていたが、新垣結衣がどんな目に遭ったか分からないとさ?呆れ
錦戸亮に半ばレイプされた挙句に巷に新垣結衣との関係を赤裸々にバラして回っていたらしいじゃん?2ちゃんでは有名だ。
そんな目に遭うならまだ、恋愛禁止を科された堀北真希の方がまだ良いだろう?
事務所の力ってのも有るがレプロは弱過ぎたな?
橋本環奈もお小遣い制らしいし。結婚なんて無理だろ?気付けよな?
あと、デマを流すと更に自分の絞め上げが強まるぞ?オヅラが妄想していたらしい。

ウチダitソリューションズにも自分がいつ行くか分からないぞ?
4月と全く変わっていない自分の姿を見て連中は絶望するだろう。
クズ鹿ヒロ福地が土曜日に表情が一変したみたいにな?
あと、悪役は最初っから東京だよ?
札幌だけだよ?自分を悪役とかホラを吹いて回ってるの。客観的現実で2003年に自分が茨城県取手市に住んでいた際に渡邉恒雄が記者たちに追い回されている。
地元のテレビ放送局って邪魔なんだよね?見苦しくのらりくらりと逃げをうつのも知っているし。
クズ鹿ヒロ福地が一昨年からずっとそうだったから知っていた。
東京を廃墟にした方が早いんだよ?
特に何もしなくてもそうなるけど。笑
自業自得だな?デマばっかり流すから悪いんだよ?真顔

37管理人:2017/09/08(金) 19:02:12
さっきまでロンリースターズを歌の練習していたらホラッチョ多田克之の顔を自分に張り付けていたって報告されていたよ?汚いんだよ?
だからさ?ホラッチョ多田克之の女たちは自殺して?あいつずっとだから。だから小川彩佳も詐欺レイプされたんじゃん。で、とっとと自殺しないから犠牲者を無駄に出した。
他の女たちも同じようにしてきている。
でも、自分側の仲間が居るからその様に教えてもらえる。
分かったか?邪魔なんだよね。生きてるだけで害だから。小川彩佳とかしょっちゅう自分に粘着して来るし。
お前今年三月に自分になんて言って来た?自分はちゃんと覚えているぞ?「尽くすわ。」って言ってきたよな?
でも、現実は?お前は日和りっぱなしで皆んなの足でまといだった。
その頃に既に自分に自動的に「小川彩佳は戦力外」って返されたはず。
お前はタコ木村拓哉の愛人だったはず。それを別の女子アナに濡れ衣を着せようとして上役がちゃんと調べたら明らかに濡れ衣を着せられた女子アナは白で無実だと分かった。
ホラッチョ多田克之は小川彩佳みたいにダンマリを決め込んでずっと他人に濡れ衣を着せて来た。
小川彩佳に何かまともな願い事叶えられた事有るのか?無いだろう?つまりそういう事だから。
サッカー日本代表とかがイカサマやって埼玉で予選通過決めたところで世界からは軽蔑されているし、実力が無いこともサウジ戦で証明済み。
あいつらは恥晒しだ。国旗を背負って世界大会に出して良い連中ではない。人間は恥を知らないとさ?真顔

38名無しさん:2020/06/07(日) 22:38:11
京都の痛い集ストと言えばこいつw

林良賢(はやしりょうけん)
昭和60年5月生まれ

実家のTEL0756916379
実家住所 京都市南区東九条河原町十条上二筋目東入
父親の名は林成平で母親と3人家族
陶化小学校→陶化中学校出身

京都の創価で南文化会館で働く芋作、リアル在日朝鮮人で実家のTELや住所、身内に至るまで中傷、晒されてる痛いクズw
実家は林のお好み焼き屋であり得ない程臭いゲロ焼きを出す事で有名↓↓
雑魚だから夜中でもイタ電してくれていいよ、こいつの実家に他の加害者達が来ます様にw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板