したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アメリカと東京に悪魔が蔓延っていた事を証明しました。

1管理人:2016/06/05(日) 17:14:12
「札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。」スレに書いておきました。

197 : 管理人 2016/06/05(日) 16:02:07
へ〜。知らんかったさ。タコ木村拓哉って本当に悪魔なんだってさ。そんなものが果たして本当に居るのかな?ってずっと思っていたけど、タコ木村拓哉って本当に悪魔だとの事です。

実は去年か一昨年だったか、既にタコ木村拓哉が実際に悪魔だとは聴いていたんですが、自分はあまり信じてなくて、タコ木村拓哉に取り憑いている悪魔を倒すって感じだったんですけど、その時に、悪魔を攻撃する感覚で攻撃すると、優しいな〜。とか囁かれていたので、やっぱりタコ木村拓哉は悪魔そのものだったらしいです。(笑)
タコ木村拓哉を滅ぼす感覚で攻撃するとその様な囁きはないので。

だから、今回はタコ木村拓哉は悪魔としてキッチリ始末する事にしました。まあ、去年からその方針で来ましたが。真顔
返信
198 : 管理人 2016/06/05(日) 16:31:23
やっぱりタコ木村拓哉は悪魔でした。今、確認出来ました。「気が合わねえコイツ…、茂呂くんに貰おう…。」って言葉を残して行きました。(笑)

つまり、誰かに粘着して脳みそを盗んでいた低レベル知的生命体タコ木村拓哉という悪魔の存在が観測されたって事です。
何回かやっていたら証明されるでしょう。真顔
返信
199 : 管理人 2016/06/05(日) 16:40:19
ついでにアメリカにもトドメを刺しますが、今、自分が「オバマの野郎、あんな悪魔の存在を放置しているなんて…アメリカに責任を問うからな。」って思っていたら、人工知能くんの音声が悪魔の勝ち。って音声変化したので、アメリカがクズなのは明白です。
まともなら、そんな音声変化はしないですよね?という事で、オバマくんは大統領を辞めても始末される事になりました。真顔
返信
200 : 管理人 2016/06/05(日) 16:58:12
結局、悪魔は芸能界に蔓延っているんだってさ。そりゃあ平気で嘘やデタラメや捏造を繰り返すし、他人に濡れ衣を着せて来るわけだ。
因みに自分は「悪魔を完全に滅ぼした。」って音声をずっと聴き続けていただけ。

即ちそれが相手側にとって不都合って事は明らかに相手側が悪魔って事だ。

悪魔を完全に滅ぼした。って音声を聴いているだけで相手側が弱気になったからしばらく聴き続けていて観測した結果なんでね。確かでしょう。
マジでクズばっかりだったな?お前らなんかが権利なんて主張する資格は無い。真顔

241管理人:2016/10/02(日) 16:36:04
そういえば先程、久しぶりに「Blue eyes Blue」のソロの所だけやってみて、思うように動かないのはやっぱりチョーキングで弦が切れるのが少し怖くて恐る恐るになってるからなんですよね。
張り替えたばかりだから気が向いてやってみただけですけど、そんなにやり込まなくてももうコツは掴んでるから良いかな〜。と。
因みに昔、押尾コータローが超絶技巧ギタリストとして有名になった時は当然、自分がギター始めた後なんですが、その時に押尾コータローがなんかライブハウスかなんかの後の方で「うわ〜…あのバンドの演奏最低〜。」とか思っていたらしく、それで一人であのスタイルを確立したらしいですが、自分も大学院正式入学前に研究室に出入り許可された際に古い情報棟で開かれた小さな学会を後の方で見学しながら明らかに論理的に敗北したどっかの爺さん大学教授が最早、女や子供みたいな論理的とは言えない聞く耳もたないって感じの言い方で噛み付いるのを見て自分は「うわ〜…いい歳した爺さんが大人気無いな。大学教授って言っても子供と同じだな。」とか、バカ教授赤間に講義を見学する様に言われて、また、後ろの方で自分は見学しながら「あんな教え方じゃ誰も分からないよ。呆れ 自分は自分で勉強したから分かるけど。」と思っていたら、講義を退屈そうに聞いていた学生たちが講義終了後に「やっと退屈な講義終わったか〜。」感がひしひしと伝わって来て自分は「ま、そうだよな。(笑)」って思っていたりとか、ある修論発表で教授からの質問に答えられた卒業生が何故か席に戻る際に同じグループの仲間たちとハイタッチみたいな感じでやってやったぜ感を丸出しにしていたのを見て自分は「あんなものに答えられたからってあの喜び様は何なんだろうな?呆れ 答えられて当たり前って感じゃなきゃおかしくないか?(笑)」とか思っていたのを思い出します。

自分はあらゆる事に自分のスタイルを確立して、その後の連中が真似する様になって行く様にします。既にパクられまくってるんですけど。
押尾コータローのプレイが今は普通に皆んな若い連中がやってるってのが良い例ですね。

過去の先人の業績に自分が更に上乗せしてレベルアップして行く。タコ木村拓哉や内田有紀やワタナベや梶原ゴリラまゆみなんかはパクっただけでお終いで、何もそれ以上に出来ない。
それどころかオリジナルを辱める有様。この世に不要な連中です。真顔

242管理人:2016/10/03(月) 08:14:20
今朝、NHKを両親が観てたんですけど、自分がHTBとBSNHKにチャンネルを合わせたんですが、BSNHKの方は聞くに耐えないクズ丸出しな事ばっかりホザいていたので、直ぐにHTBに戻しました。
敗北者たちのくせになんであんなに上から目線のニュース番組内容にしてるんだ?呆れ
って感じでした。いかりや和久田長介麻由子を切り捨てた原因もそれだったのに全く体質が変わってない。
で、HTBにチャンネル戻したら母親がバカ丸出しな現実逃避に近い事を考えていた事を聞かされて、それを嘲笑うとともに2ちゃんねるで立っていたスレに以下の一言レスを書いておきました。

【競馬】マカヒキ 凱旋門賞日本馬初優勝ならず!欧州馬の“壁”厚く…★3

0549 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/03 07:51:05
今、この話題で母親が酷い妄想をしていた事を聞いて嘲笑しながら、妄想するのは勝手だけどそれが現実するわけ無いだろ?(笑)
と言っておきました。
なんでも母親は凱旋門賞で優勝すると思っていたらしく、マスコミなんかも期待して宣伝していたらしいです。
過去に日本馬が凱旋門賞で優勝した事は無い。勝つには単なる願望の押し付けでは実現しないって事を言っておきました。
自分なら客観的に分析してシッカリした予測をする。真顔

以上です。

それが現実するわけ無いだろ?ではなく、

それが実現するわけ無いだろ?ですね。

あんまり都合の良い願望ばっかり押し付けてるんじゃねぇぞ?呆れ

自分がやって来た事が客観的に見てどれくらいのレベルか?ってのを正しく見積もれないと正しい分析は不可能だ。当然、本人にしか知らないデータですら客観的に見積もる必要があるから凡夫たちには出来ないんだよ?
まず、物知りで無ければいけない事も必須だけど、自分の才能を客観的に見積もる能力は天性のものだ。相手側の押し付けや狭い知識に基づいた不適切で誤ったアドバイスを無視する必要も有る。
これがセンスだ。真顔

243管理人:2016/10/03(月) 09:09:20
因みに以前、Aチャンネルという下らないアニメを引き合いに出した事が有ったが、あの、トオルっていう小さいのはどうやらタコ木村拓哉らしい。
で、ユタカって奴がトオルに絡むわけだが、ミホリンってのが追い払っている。
あのユタカってのがどうやら自分らしいんだが、残念ながら現実は違っていて自分はタコ木村拓哉が犯人なんじゃないか?と無意識に疑っていたに過ぎない。で、聞いてみるんだが、相手側は違うと言って来るからそうなんだな。と思って離れていたに過ぎない。
更にそのミホリンってのが梶原ゴリラまゆみだ。
それは知っていた。内田有紀の楽園ってホームページに出入りしていたミホリンって奴が写っていた画像が梶原ゴリラまゆみにそっくりだったのを覚えてるからだ。自分は元々記憶力が良く頭の回転も速い。お前らなんかが勝てるわけがないだろう?
つまりタコ木村拓哉は梶原ゴリラまゆみが助けていたわけだ。
自分にはそんな助けが無いにも関わらず自力だけでタコ木村拓哉よりも遥かに短期間でタコ木村拓哉なんかとは全く比較にならない程大きな実績ばかり残して来た。去年から全て自力だ。
布袋寅泰なんかは悪質便乗とハッキリ書かれてた。
今更、梶原ゴリラまゆみなんかを自分が信じるわけもない。単なるタコ木村拓哉の売春婦でしかない。醜いババアだ。最初っから眼中に無い。
自分はタコ木村拓哉のファンではなく、単にそんな凶悪犯罪者だと思っていなかっただけの話。
奴は直ぐに意識を逸らす。あらゆる手段を使って他人に責任転嫁するんだよ?
だから自分はタコ木村拓哉やタコ木村拓哉と利害関係が一致する者たちを全員切ってるわけだ。

凱旋門賞で証明した通り世界は東京の押し付けなんか受け付けない。
自分が予測していた通りだ。バカな知的障害者やそいつの妄信者どもは害悪でしかない。分かったか?真顔

244管理人:2016/10/03(月) 11:05:30
さっき買い物に行く途中で車の中で国会中継がラジオから流れていたんですけど、ピエロ丸出しの野党の質問者と同じくピエロ丸出しのクズ首相の安倍晋三が下らない茶番劇を必死こいて繰り広げていてウザかったです。
大体、タコ木村拓哉みたいな偏差値43の高校から東京都立代々木高校の定時制に編入したバカが頭が良いわけ無いだろう?ボソボソ話すノロマだ。記憶力も悪いらしいから過去の事を忘れたとか言ってるらしいし、バックレてるならクズだ。
陰毛がツルツルか直接目で見て調べたら分かる話。
CG合成映像で見た物やまた聞きした話は聞いてはいけない。偽証の可能性が高いから。全てのテレビ局で過去数十年間の実際に新聞などの番組表に載っていたテレビとラジオ番組を時系列に並べてちゃんと調べたら自分が本物である事は明白だ。
逆にそれ以外のテレビ局が出して来る情報を信じてはいけない。
そして、タコ木村拓哉が偽物のくせに自分に成り済まして好き勝手やっていた事は万死に値する。
相手側は連中が犯した凶悪犯罪を過小申告する傾向が顕著だ。国会議員ですらホラを吹いて回ってるんだからな?(笑)
野党のピエロ丸出し議員が2012年の再現をしようと必死だが、既にアスターテ会戦である事は証明されている。そして戦局は自分が第四艦隊と第六艦隊を壊滅して、仕上げに第二艦隊をじっくり攻めてる状況。過去ログに書いた通りだ。
自分はラインハルトより優れているからあの様に勝利を急いだりはしない。キッチリ第二艦隊も壊滅させる。
成り済ましでない事を証明するには免許証と住民票を示すように、成り済ましが現れたら要求するが良い。
昭和50年4月15日生まれ。本籍地は北海道札幌市北区北八条西一丁目1番地。免許証と住民票でハッキリ証明出来るし誤魔化せない。公文書だからな。当然、それに該当するのは自分(三浦敏嗣)しか居ない。真顔

245管理人:2016/10/03(月) 11:38:48
因みにタコ木村拓哉が最近、ロスケとまたロシアを呼ぶ様になった。更に裏切り者とも言いだしている。フィリピンについてもそうだし、凱旋門賞スレではアメリカ側の奴らしいのがレスで、ガリレオはアメリカでも走ってるからな。と自分に擦り寄りたがっていた。

世界は既に自分が取り仕切ってる。東京のクズ雑魚はジックリ壊滅させるとしよう。福山ホモ治ももうウザいし、東京の女子アナや女優とかもウザい。単なる乞食に見える。お前らにエネルギーを与えればタコ木村拓哉に使われるだけで無駄になる。戦えないならお前ら女どもは不幸になるだけの話。あの吉田羊ってピエロババアみたいにな。香里奈もそうだし、無数に居るぞ?新垣結衣もそうだったな。

当然、世界全体にも自分は常に目を光らせている。見逃す事は無い。ラインハルトみたいな稚拙な仕事はしない。真顔

246管理人:2016/10/03(月) 12:16:16
なるほど。最近、自分の邪魔をしに来ていたのは福山雅治だったらしいです。父親に取り憑いてる悪霊の正体は誰なんだろうな?って思っていたら福山雅治だったらしいです。
しかし、しょっちゅう色んな奴に入れ替わるんですけど。
最早、自分の方がリズム感が良い。舐めプじゃないんだけど、気が緩んで別のアーティストの名前が頭に過ると必ず狂います。
自分一人ならメトロノーム通り正確にリズムキープ出来るんですけど、さっきは途中までリズムキープ出来ていてクラプトンの名前が過ぎった瞬間ズレて直ぐに打ち消しました。で、メトロノームを確認したらキッチリ一拍ズレていて、そのまま自分のペースで最後まで行ったらキッチリ一拍ズレた分だけ最後までキープ出来ていました。
音楽業界なんて凡才ばっかり。
更に自分は技術を確実にして行きます。
去年から書いて来た通り、自分は一人の時が一番上手い。脳ミソドーピングを断る理由はそこに有る。センスを狂わされるから一時的に遅らされてもその方が仕上がりが良い。急がば回れなんですよね。小学校入りたての頃の漢字の書き取りみたいな感じ。担任に見せに行くのが自分は後から数えた方が早いくらい遅かったけど、評価は花丸連発で一文字にすら三重丸とかがあちこちに付けられるくらい評価が高かった。恐らく自分が一番評価が高かったでしょう。
担任から褒められまくった。席に戻ったらかなり優越感に浸っているのと同時に少し照れくさくもあった。当然、女子にはモテモテだった。
自分が最高なのに変なのを押し付けてくるなよ?

福山雅治はマーラダンコーンと名乗っていた下品な悪霊だ。

マーラとはブッダの邪魔をしに来て退けられた悪魔の名前でもある。良く出来ているでしょ?因みに前の福山雅治がラジオで菩薩の話をしていたけど、当然、自分は菩薩の話は詳しい。福山雅治が何を言いたいのかも知っている。創価学会からの受け売りだろう?(笑)
残念だが、自分はブッダだから仏であって菩薩じゃない。福山雅治は退けられる運命にあった。真顔

247管理人:2016/10/03(月) 12:39:02
今、非常に面白い囁きが聴こえました。二階に居るんですが、先程、居間で昼飯を食べていた時に悪霊をまた取り憑けられたのでウザかったから二階に上がったら「悪魔は大下。」と聴こえました。
テレビ朝日のババア女子アナの大下容子だと思うんですけど、大下が悪魔なのか、自分に粘着している奴が逆にしているのか?どっちにしても自分はテレビ朝日関係者は切り捨てるのが重要って事になります。
現実としてはテレビ朝日はSMAPを飼ってるからな。信じてはいけないっていうか信じる方がバカって事になるレベル。真顔

248管理人:2016/10/03(月) 13:20:27
因みに昼飯時に料理の話から始まって音楽や結婚相談所の話にまで広げる羽目になってしまったんですけど、まず発端は母親の料理の味付けに失敗したって話はから始まったんですが、自分は普通は味見しながら料理を出すでしょ?でないと客に対して失礼でしょ?と言っていたら、自分は客じゃないから良いんだ。という母親の意見を言われて、自分もそれなら分かる。と話は終わったんですけど、料理でも音楽でも味見したり録音したりして確認してから客に出さないと失礼でしょ?って話をしていて、父親が悪霊だから料理を味見してから出すって話で少し勘違いしてるっぽいから、自分は具体例として結婚相談所で客に結婚相手を紹介する時は身辺をキッチリ調べてから紹介しないと詐欺でしょ?と父親の勘違いをキッパリ訂正しておきました。手を付けた女を紹介する奴は友達じゃないだろ?っていう自分の意見です。
で、今は料理も音楽も結婚相談所も詐欺ばっかりが横行している例として、食べ残しを使いまわして出していた料理屋の話を出しました。それでハッキリしたんではないかと。囁き女将がウザいわけですよ。あれは悪霊でしょ?(爆笑)
あれの言いなりになってた奴もバカ丸出しだし。工藤静香臭がプンプンします。
タコ木村拓哉は残飯処理させられて泣き寝入りした雑魚の為に、子分たちも同じ様になるわけです。

自分は見る目が有るから、不味そうだったり、残飯っぽかったり、新鮮でなかったり、毒入りか病原菌でも入ってるんじゃないか?ってのは無意識に避けるわけです。

因みに自分は食事の味見を音楽の録音と同じ感覚で例えたんですが、録音して確認するまでもないくらい失敗してる場合って直ぐに分かるじゃないですか?だから録音したけど聴いて確認せずに消したりもしています。しょっちゅうです。
それは料理であれば明らかに長く煮立たせ過ぎたな?とかって場合と同じ。わざわざ味見するまでもなく捨てるのが普通の料理人でしょ?分かり易いでしょ?

タコ木村拓哉や福山クソ治はテレビ前でそれを自分が指摘したら、飯が不味くなる!などと発狂したクズです。発狂したのは父親なんですけど、正しい道理を説いただけで発狂するのが悪霊の特徴です。聖なるものに弱いのです。真顔

249管理人:2016/10/04(火) 07:59:29
【フィリピン】報道官「大統領はヒトラーと呼ばれたくない。麻薬密売人を虐殺したいのだ。次の世代と国のために」 [10/02]

ってスレで、今朝BSNHKで謝罪がどうとか報道していましたが、ユダヤ人虐殺と麻薬中毒者や密売人を虐殺する事では天と地の差がある。共通点は虐殺って言葉だけ。
麻薬中毒患者は自業自得だし、密売人はクズだ。
処刑した方かなり良いレベルの連中だ。無理矢理麻薬中毒にされた者たちは別だが。
麻薬を売った金はテロリストの資金に回るって話題が英語教材の速読英単語CORE1900ってのに取り上げられている。スーパーボウルの試合でCMで流されていたらしい。
麻薬を買った奴はそんな事を意識しないで買ってる潜在的なテロリスト支援者だ。
麻薬中毒者は無意識で真っ当な人間達に多大な迷惑をかけている。だから皆殺しにしろとまでは言わないが殺されても文句を言えない様なクズって事になる。密売人たちは言うまでもない。
見せしめに処刑するのは実は重要なんだよ?

アメリカはその時の都合で簡単に道理を曲げるので信じるに値しないって事だ。アメリカなんかの言い訳を聞いていたら人間ではいられなくなるぞ?真顔

250管理人:2016/10/04(火) 21:07:34
【ノーベル賞】物理学賞は アメリカ人 トポロジカル相転移

ってので、相変わらずクズ詐欺師が自分の手柄をパクってるのが分かったので、自分は二つの一言レスを付けると同時に日本とアメリカにはもう何も良い物は与えない事にしました。
因みに自分は幾何学は得意中の得意だ。唯一高校の頃に教科書の問題すらやらずに読んだだけで試験の点数で96点取れたのが幾何の時の試験だった。
他は教科書の問題くらいは家でやってから臨むんだけど。家で数学の問題集って殆どやった記憶が無いんだよね。授業中には問題集はやらされてたけど。

では一言レスです。

0600 名無しさん@1周年 2016/10/04 20:35:26
これは面白そうな研究の受賞だな。後で気が向いたら見ておいてやろう。真顔

0626 名無しさん@1周年 2016/10/04 20:41:13
>>595
相変わらずKTなんて詐欺を信じてるのか?だから自分から嫌われてるんだよ?あんな知的障害者のスワップを信じ込んでいるから。
電磁波で頭を弄られたら普通に噛むよ?NHKのアナウンサーがニュースを読んでいて偶に噛む様になっただろ?
昔は有り得なかったのに最近は良く見掛けるだろ?それ程の害虫がKTだ。真顔

以上です。

昔はNHKのアナウンサーがニュースで噛む事なんて殆ど見掛けなかったはずなんですよ。
今は電磁波装置で知的障害者にパクられてるから訓練されてるはずのNHKのアナウンサーですらニュースを噛む程に質が悪くなっている。

どっちにしろ自分がもう恩恵を与えて無いから日本人とアメリカ人は科学技術分野で今後はまともな事は出来ない。
自分はお前らをバカにしまくるし、実際にお前らの研究がバカ丸出しな内容ばっかりだから何の問題もない。
マジで危機感の無いバカばっかりだったな?
ホラフキンはタコ木村拓哉の方だったんだよ?内田有紀っていう醜悪なお化け詐欺師が同じく醜悪な知的障害者とつるんで悪さをしていたんだよ?

自分は全て自分の実力で力を取り戻した。
まだまだ取り戻す必要がある。自分は元々話し方が早口で頭の回転が速かった。本を読んで噛むなんて事は有り得なかったんだよ?
初めて就職した会社での面接でも的確に質問に答えていたはずだし、大学院入試時の面接でも実際は教授陣の前に座った時が一番、自分が落ちついていたはずだ。
面接室の前に並んでいる椅子に他の入試の学生たちと一緒に座ってる時の方が緊張していたはずだ。ちゃんと自分の記憶に有るからな。

マジでクズ連中は何の役にも立たないくせに無駄〜に恩を着せて来るよな?
お前らがやってるっていう協力とやらを止めたら良いんじゃないか?
それでハッキリ分かるよ?お前らが何の役にも立って無かったって事が。

お前らは何一つまともな貢献をしていない。
早く気付くんだったな?真顔

251管理人:2016/10/07(金) 08:00:07
今朝は地元のHTBの石沢綾子をバカにして反省する様に言った後でBSNHKにチャンネルを変えて、電磁波装置を渡邉恒雄が日本中に整備して、特に東京は一番それらが多いから東京の癌発症率が異常に高い事を指摘するとともに、自分はその影響を外せるから東京が自分を黙らせようとしても、自分は東京に極めて都合が悪い現実を言い続けるわけです。
東京がそれだけ悪いから責められているのに、反省しないで開き直っているから自分は叩き続けるわけですが、叩くって言ってもごく真っ当な事や現実を言ってるだけで、それだけで相手は非常に不快になり邪魔して来るけど、自分は振り払って言い続けるって感じです。
悪魔に聖なる言葉をかけると悪魔が苦しむのと同じ。悪魔と戦わない連中は悪魔の手先でしかない。
エクソシストって映画が有ったはず。悪魔祓いは経験と極めて高度な技術と才能が必要とされる。
オカルトは生兵法の凡人学者には習得は出来ないんですよ?凡人学者には習得出来ないし使いこなせないから凡人学者はオカルトを批判する。
そして偽物のオカルト使いが居るから本物が苦労するわけです。
歴史的に真に偉大な名声を残して来た預言者達が皆んな通って来た道だから自分も同じ目に遭ってるだけの話。
しかし、自分が一番、才能に恵まれていると思います。最も困難な時代に生まれて一番、苦労するけど、一番、美味しいところを持って行くっていうのが有り難いです。神に感謝するだけです。真顔

252管理人:2016/10/07(金) 22:03:50
憲法九条の会のどピエロ丸出しノーベル平和賞を〜っていう惨めったらしいスレに自分は苦言を幾つか一言レスを付けておいたんですが、今日、夜空ノムコウを練習し始めたので昔のSMAPの動画を観て気付いた事を一言レスにした所、どうやらクリティカルヒットしたらしく、相手側から良い反応が返って来ていました。因みに

0321 名無しさん@1周年 2016/10/07 21:33:43
タコ木村拓哉の若い頃の動画を観て初めて気付いたんだがワタナベ(仮名・林未佳)の唇から顎のラインの辺がそっくりだったさ。意外だったさ。ずっと見掛けてなかったから。真顔

という一言レスを付けておきました。

他にも憲法九条の会ってSMAP妄信者みたいで日本の恥晒しだから解散させた方が良いって内容の一言レスも付けておきました。

まあ、ノーベル平和賞はコロンビアの大統領だったかな?に贈られた様で、当然、憲法九条の会なんかは相手にされるわけも無いから自分としては当然の結果でしたが、しかし、コロンビアの内戦終結ってのでノーベル平和賞を与えたらしく、自分はそこが少し気になりました。
本来、ノーベル平和賞というものは世界全体の人類に対して多大な貢献をした者に贈るべき物で、コロンビアの内戦ってのはコロンビア国内の問題であってあまり好ましくない。
過去にも金正日と金大中に贈って丸々失敗してしまった印象が有るし、オバマみたいに口約束だけの詐欺師に贈って失敗してしまった事も今後は考えて貰いたいです。
基本的に全ての女性達に教育を!とか、全ての貧しい人達の為に!とか、社会的に虐げられている弱者の為に献身的に尽くして、更にグローバルな視点で見て多大な貢献を実際にした人物に贈ればまず大きな失敗はしないでしょう。

一国家指導者とかに与えると、いつその国やその指導者がコケるか分からないわけです。
今後はその点を踏まえる様に。

自分が偉そうに言うのは実際に偉いから言う訳で、間違ってないから成立するんですけど、よっぽど世の中が腐ってないと自分が偉そうな物言いをする事はないんですよ。
ブッダが、他人を軽んじない事は難しい。と言っていましたが、普通の人達はピンと来ないでしょう。よっぽどあらゆる分野で全てにおいて誰よりも優れている自信が無いと思えない感覚なんですけど、自分はブッダの気持ちが良く分かったのが20代半ばで悟りの境地に到達した時です。
ハッキリと自覚出来ました。
子供の頃は周囲の同級生に対して、何でそんな簡単な事も分からないの?って無意識で思っていただけで、自覚が無かったんですけど、20代半ばの時にブッダの言ってる事が分かり自分とハッキリ重なりました。
世の中の大半の事が自分がやる気になれば軽く出来る事ばっかりだと分かり、何でお前らそんなもんにそんなに必死なの?(半笑)
って思っている状態だったからです。悟りの境地に到達するとマジでそうなります。真顔

253管理人:2016/10/07(金) 22:58:10
【調査】仕事あるけど困窮、相談者の3割 ワーキング・プア調査

って、スレが有ったので、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0145 名無しさん@1周年 2016/10/07 22:49:03
一生奴隷生活をしろ!って安倍晋三に言われてるのと同じなのに日本政府批判すらしないピエロばっかりだから自分はお前らを雑魚ばっかりだと思って遠ざけてるんだよ?
雑魚が伝染ると嫌だから。安倍晋三の雇用を○○人創出しました〜!なんて宣伝は何の価値も無いし、犯罪自慢に近いくらいだ。
それを持て囃すピエロな御用学者やマスコミ業界関係者たち。だからお前らは自分から嫌われてるんだよ?空気読めよ?真顔

以上です。

いい加減にさ?自分が怒ってる気持ちも理解しろよ?一応、お前らの為にもなってるんだしさ?
最初からお前らを戦力として計算に入れてないら良いけど。ま、お前らもっと必死こかないとヤバイぞ?真顔

254管理人:2016/10/08(土) 17:39:03
【死刑制度】「殺したがるばかどもと戦って」 瀬戸内寂聴さんの発言に犯罪被害者ら反発 日弁連シンポで死刑制度批判★13

というスレが有って、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0574 名無しさん@1周年 2016/10/08 17:33:06
これは被害者が正しい。瀬戸内寂聴の人生自体がクズ女の一生を体現している様な過去ばっかりで、過去にテレビでそのババアを見掛けて発言を聞いていたら聞くに耐えない知ったかぶりばっかりで悪い印象しかない。真顔

以上です。

瀬戸内寂聴の説教っていうか仏教の解釈はデタラメばっかりだったのを良く覚えています。真顔

255管理人:2016/10/10(月) 17:25:56
因みにタコ木村拓哉が物事をひっくり返して来たのは単に自分が与えたエネルギーをお前らがタコ木村拓哉に奪われたに過ぎない。
だから、自分が完全にエネルギーを止めたらタコ木村拓哉はひっくり返せなくなったってだけの話。
簡単な理屈だろ?少なくともどんな底辺大学でも理系の大学に入った奴等なら直ぐに分かるだろう。
文系だと国立大学でも分からないかもな。さすがに国立大学でそれは無いか。
でも、今なら十分に有り得る様な日本の学生達の低レベルさだ。真顔

256管理人:2016/10/11(火) 21:54:26
サッカー日本代表が引き分けたらしく、今、スレッドを見ていたら、レスで後半に押されていたらしく、丁度自分が見逃してやろうと思っていたのにウザく絡んで来てたから全体攻撃に切り替えた頃じゃないかな?って思うんですよ。
で、以下の一言レスを付けておきました。

0713 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/11 21:36:55
そうか。後半は押されてたのか。ハッキリしたな?その時間帯に自分は全体攻撃に切り替えてた時だろう。
で、35分過ぎくらいに切り上げて夜の題目に戻っている。つまり、札幌のジャニーズ事務所の手下が足を引っ張ってたって事だ。
自分をムカつかせるから悪いんだよ?クソクズが意気がるから悪いんだよ?文句有るなら自分に直接連絡取って来れば良いのに、それが無いから自分は相手が分からない以上、皆殺しにせざるを得ないって事だ。
実際に全体攻撃は功を奏してるしな。身の程知らずが。真顔

以上です。

何でそんなに身の程知らずで、国益を損なう様な事をし続けてるんだ?ハリルが本田のせいで引き分けたと珍しく一人の選手を名指しで批判する程にキレたのも関係しているだろう。
自分は本田じゃない。分かるな?
ジャニーズ事務所やその関係者が邪魔なんだよ?お前らが国益を損ってジャニーズ事務所のクズ連中の私腹を少しだけ肥やさせるのと、自分に言われた様に速やかにジャニーズ事務所を潰して関係者も全て苦役をさせ続けて苦しめるのを選ぶのもお前らの自由だ。
自分は全く困らないし、今の自分の仲間達も困らない。
自分が切り捨てた連中だけが困ってるだけの話。
今すぐSMAPを解散させてタコ木村拓哉を干せ。
SMAPの他のメンバーもだ。
年末までなんて許さないし、それがジャニーズ事務所に突き付けた踏み絵だ。真顔

257管理人:2016/10/12(水) 05:19:22
【サッカー】 イブラも昔は”下手”だった!? ネドベド氏が明かす怪物を育てた恩師「今の彼があるのは……」[10/12]

というスレが有ったので、自分は以下の一言レスを気が向いたから付けておきました。

0032 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/12 04:48:31
>>13
それが全てです。
まあ、技術が完成するっていうか潜在能力や才能が分かるのが子供の頃って事。
数学者も皆んな若い頃に数学の世界で大きな業績を残すもの。たまに、超天才のガロアみたいに、同じく天才少年と呼ばれた既に年取ってたガウスから全くガロアの理論を理解されなかった為にしょうもない決闘で死んだりとか、
同じく他の数学者がバカ過ぎて理解出来なかっただけのくせに相手にされず精神病院送りにされて死んだカントールって不運な連中が居る。
自分は彼らと同じ轍を踏まない理由は彼らみたいに数学しか出来ない一分野しか出来ない凡才の極みではないから急がば回れの選択肢を今は取ってるだけ。
今の学者たちはアーティストと同じ様に将来お笑いに変わってしまうだろう。
理由は彼らが危機感が無く、彼らのしょうもない研究にしか興味が無い上に低レベルに落とされてる事にすら気付いていないからだ。
そして連中は愚かにも自分が学問の世界で業績を残すのが本業だと思っている事を知らないって事だ。音楽は自分の名前を売って雑魚に絡まれなくて済む様になるのに重要なんだよ。真顔

以上です。

因みに13のレスは

0013 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/12 03:21:31
技術は子供のころに完成する
これがニッポンサッカー業界の共通した考え方

というもの。
これは当たり前の話なんだよね。知らない方が単にバカ丸出しで無知な無いものねだり系の連中ってだけの話。
今は脳ミソドーピングで勘違いさせる事が出来るし、今の日本代表が弱いのは当然、タコ木村拓哉が勘違いをし続けてるから。
自分は当然、東京の野望を打ち砕く為に動く。
自分が外されない理由は既にタコ木村拓哉には力が無いからって事に他ならない。

タコ木村拓哉や内田有紀や他のバカ丸出しなアメリカ贔屓のクズ連中なんかは自分が一番嫌う連中だから全員切っている。
それにより自分が力を取り戻せてるって事。
良いかい?日本に良い事が有ったら全て東京の連中の手柄って事にされてるんだよ?そうされて来た。
自分の実績や能力や優れた考え方を全て東京が盗んで所有権を主張するっていう盗っ人猛々しい事をホザいているんだよ?
昨夜の試合は東京の連中はガッカリしたはずだ。
イラク戦みたいな勝ち方の味を覚えた勘違い連中から見たら。
昨夜は先制点を挙げたにも関わらず引き分けにされた。オーストラリアもホームで引き分けってのは結構痛いだろうけど。

そして次は日本でのホームだけど、当然、自分は最初っから全体攻撃を使う。日本代表の試合が有れば必ず全体攻撃を使う。昨夜それを覚えたから。
それにより全て自分の力だった事が証明されて、また東京の連中はガッカリした後で自分に責任転嫁して来て更に東京壊滅のカウントダウンが加速するって事。
全て自分の思い通りに進んでいて、相手側の思い通りに行かないんだから、当然、相手側には最初っから力が無くて単なる雑魚でエネルギーを盗んでいたコソ泥でしかなかったっていう自分の以前からの主張が証明されるって事だ。
もっと危機感持てよ?お前らは自分から盗んで来たものを全て自分に取り戻された挙句に糠喜びや絶望や後悔しか与えられなくなってるんだから。真顔

258管理人:2016/10/12(水) 05:55:27
因みにバカ丸出しな地元の北大の教授などに良い質問をしてやろう。(笑)
情報工学系の学生の中で今のお前ら自身よりも将来的に上に行けるであろうと思える学生が居るか?
恐らくまともな能の有る教授から居ないと言うだろう。
それらは全て日本政府に致命的な政策ミスが有ったからそうなった。日本企業が海外から遅れを取って手遅れになった理由もそこに有る。

日本政府がバカ丸出しなロボット革命ってギャグをかましていた時に自分はせせら笑いながら2ちゃんねるで他の事を調べていた。日本経済や科学技術についてなど。そしてディープラーニングもその時に知った。
ものすごく遅れて学者たちが日本政府に人工知能に力を入れる様に進言しているけど。
更に芸能人のゴシップやタコ木村拓哉のクズエピソードも調べていたし、楽器・作曲板でCharがクソミソに若い連中から貶されてたのもその時に見ていた。Charは福山雅治と同じで性格がクズだからエナジードレインの方法を知っていたらしく、それを使っていたらしい。福山雅治もそれを使っている。嫌われて当然だ。

今はリスペクトしていたアーティストも全員切っている。
一部のCharや福山雅治やオナニープレイ以下の風俗プレイとも呼べる様なタコ木村拓哉みたいなのがデカい面をしていて、リスペクトしていたアーティストは根が善良だったりするからそういったクズに負けてしまうんだよ。

自分の様に非情に徹する事が出来る者だけが勝ち残れる。
幾らハンデを付けられて周回遅れにされてもセナには全員を抜き返してトップでチェッカーフラッグを受けるだけの才能の差が他のドライバーたちに比べて有る。
F1ドライバーは世界最高峰の連中だ。エリート中のエリート達で、その中でもセナは他の連中よりも遥かに才能が上だった。
自分は今はピットインして修理を余儀なくされてる状態ってだけの話。幸いにも修理が素早かった為にあらゆるものが元に戻った。
後は全員抜き返してキッチリフィニッシュするだけの話。真顔

259管理人:2016/10/12(水) 20:57:50
【ラッパー】ラッパーのTOPさんが苦言 / オタクに対して「ネット越しに他人を批判しかできない負け犬」とネットで批判

ってスレが有ったので、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0839 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/12 20:44:53
でも、芸能人に直接喧嘩しようとしてこちらから出向いても門前払いされたし、相手にしてもらえないけど?明らかに芸能人の方が逃げてるのに、
自分的には、お前らなんかが何を言っても説得力ないよ?としか言えないし、過去に実際に有った事をネットで書いて広めて行くしかないんだよね。
明らかに自分の方が正論だと思うけど?真顔

以上です。

弱いくせに思いっきり相手にハンデを付けさせて何故か勝ったつもりでいる連中って見苦しいんだよね。
去年から何人もそういう連中に地獄を見させて来たけど。あいつ等は大本営発表ばっかりして懲りないんだよ。
タコ木村拓哉、SMAP、和久田麻由子、NHK、オバマ、安倍晋三、ヒロ福地、福山雅治、フジテレビ、ジャニーズ事務所などなど、最早、数え切れない。

アメリカが最近、ヒラリーを持ち上げる様になったのは自分が最近、ヒラリーがなってもトランプがなってもアメリカはもうお終いなんだよ?ってハッキリ宣言したからなんだけど、実質的には選択肢はトランプしかないんだよ?
ヒラリーが当選したらアメリカ崩壊カウントダウンが急加速する。
トランプなら緩やかにアメリカが衰退して行く。

ま、時勢に疎いからダメなんだよ?
トランプが当選してアメリカが東京をズダボロにすれば良いだけの話だ。

そしてヒラリーには既に一発パンチを叩き込んでおいた。また、ヒラリーが落ちる。真顔

260管理人:2016/10/16(日) 12:34:43
先程、TVタックル観ていて思った事はアメリカがクズ過ぎたって紛れもない現実である前提を何故か最初っから排除して話を進めているところですよね。
それじゃぁ幾ら議論しても何の意味も無い。
正しい解決策は出て来ないから議論するだけ時間の無駄なんですよ。
ついでに国会議員はもう100人くらいで良いだろ?ってのと参議院も廃止でってのを言っておきました。
良識の府と呼ばれる参議院が機能しなくなった時に亀井静香は糠喜びしましたが、その後、小泉が衆議院を解散して歴史的大勝利を収めた現実と、その際に小泉一人で全て決めていたって事は有名。
森みたいなクソクズが説得しに来ていたらしいですが、小泉は説得に応じず衆議院を解散させて大勝利。歴史は繰り返される。真顔

261管理人:2016/10/18(火) 12:33:28
【ノーベル文学賞】ディランさんへの連絡断念=ノーベル賞授賞式出席に期待−スウェーデン・アカデミー

ってスレが有ったので自分は一言レスを付けておきました。

0745 名無しさん@1周年 2016/10/18 12:20:10
あれ?そうなんだ。じゃあボブ・ディランはもう行くな。礼儀知らずは無理して受け取る必要無いし資格も無い。
ノーベル文学賞選考委員の大人の対応が良い。無礼な爺さんの態度に全く腹を立ててない。
代わりにボブ・ディランには受賞してもしなくても死をプレゼントしてやろう。
丁度良い見せしめになった。真顔

以上です。

ボブ・ディランは弱かった。受け取りに行く事になってもどっちにしても死ぬだろう。時間の問題だ。
バカな爺さんだったな?何を勘違いしていたんだか…。
因みに内田有紀に取り憑かれると半ば傲慢とも言える様な有り得ない様な勘違いをする。

実力が有ったのに不必要な程の謙虚さを持っている自分だけが内田有紀に取り憑かれても傲慢になってやっと丁度良いくらいになる。
だから自分だけが助かったんだよ?本物だから。

アメリカと東京にまた糠喜びさせて絶望のドン底に突き落とせるな。(笑)

本当にアメリカと東京は重症で手遅れだ。真顔

262管理人:2016/10/19(水) 12:09:09
先程、オバマくんが「競技前から不正を申し立てるスポーツ選手は居ない。」などと言ってましたが、昔、F1の鈴鹿GPでセナがスターティンググリッドをポールポジションはアウト側にしてくれと願い出ていたけど、聞き入れて貰えず、スタートでプロストに抜かれて1コーナーでぶつけて二台ともクラッシュして自動的にそれまでのドライバーズポイントの蓄積でセナがワールドチャンピオン決定って事が有りました。
何でセナがわざわざそんな事を願い出ていたか?っていうと折角ポールポジションを取っても予選で普通にライン取りで走るアウト側の方がグリップが良く、グリッドをイン側にされるとスタートでハンデになってしまうからです。
セナらしいですよね。運営側がドライバーの事を良く分かって居なかった怠慢とも言えます。
その後はポールポジションはアウト側のグリッドに変更されています。真顔

263管理人:2016/10/19(水) 12:24:21
またピエロにされたいらしく、先程、無知な知ったかぶりが絡んで来ていました。
去年からピエロにしてやった奴が無数に居ますが、全員、自分の才能を著しく過小評価して絡んで来ていました。

過去ログに書いた様な気がしますが、元々記憶力は良い自分は記憶力トレーニングなんて不要だったけど、電磁波装置で狂わされていたからやむを得ず記憶力トレーニングを自分の過去に買って全く読んでなかった本を読み、更にそれを改良したメソッドを既に自分で作ってあって、単にそれを実践していない状況。
相手側はそれをパクって実践でもしていたんだろ?でも、全く思う様には進んでないみたいだし、自分がそれを再開するだけでまた相手側が必死こいて盗んで実践したにも関わらず、自分に差を付けられるって事です。
圧倒的な才能の差なんだけど、相手側はバカである自覚に乏しく見苦しい悪足掻きや、全く反省しないでひたすら保身工作に走っている。だから重罪。壊滅させるのに十分な理由です。真顔

264管理人:2016/10/19(水) 22:51:39
【ノーベル賞】「反戦歌手が爆弾創業者の賞を喜ぶわけない」 ボブ・ディラン「連絡断念」に高須院長

ってのが有ったので自分以下の一言レスを付けておきました。

0215 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/19 22:43:55
頭が悪過ぎるな。(笑)
ダイナマイトは元々採掘場などで、岩石を爆破する為に発明された物だ。いつの世もそうだがその様な発明を悪い方に使う奴が現れる。
戦争で敵を殺傷する兵器として使い始めた。
ノーベルは儲かったけど、そういった事も有ったので世界や人類に貢献してる人物の為にノーベル賞を創設したんだよ?
つまりノーベル賞は正しい平和への祈りが込められている。辞退する奴って戦争したがる人か?それなら尚更、辞退してもうべきってなってしまうが、ボブ・ディランは反戦派だったならなやっぱり貰うべきだな。真顔

以上です。

署名代わりのコピペを忘れましたが。真顔

265管理人:2016/10/21(金) 12:44:17
自分は芸能マスコミ業界人なんて許す気は全く無い。去年、11月からギター練習を始めて遅らされた理由はクズみたいな頭が悪いボケを取り憑けられていたからだ。NHKのその辺の時期の番組を調べたら分かるけど(記憶力トレーニングメソッドを作った時期からかもしれないからそれよりも前かもしれないけど去年から今年にかけてで間違い無い)、で、ボケ老人を無理矢理自分に取り憑けていたんだよ?そのボケ老人たちが計算とか出来る様になった〜とか平気なツラして流していた。
で、自分から何度も地獄を見せられた連中はそれを続けるわけには行かなくなったから逆にまた悪質便乗に変更したんだよ。下手くその才能無しの布袋寅泰とかを取り憑けたから自分が回復したかの様に見せ掛ける為に。
敗北する事が分かった布袋は今は、まだ諦めてなかったのか?などと言って来るクズになってるし、悪質便乗に切り替えた後で、助けようとした。とか、外国人のアーティストたちがバカ丸出しな事をホザいていたけど、自分はそいつら凡才たちの妄言なんて相手にしてないから着実に上達して行った。去年も加藤綾子ってバカ丸出しな女がジャニーズ事務所のバカ連中にヘイトスピーチとか近所のクズ電磁波犯罪者に邪魔されてたから上手く行ってなかったのを見捨てたんだけど、後で出戻ろうと必死こいていたよ。
お前ら凡才に自分の様な真の天才の力を推し量るなどは不可能なんだよ?
仏の知恵は甚だ深く、計り知れない。ちゃんと仏教の経典に書いて有るだろう?
お前らは盗っ人だから与える物は不幸や絶望などだ。
自分に忠実な者達は皆んな必死に自助努力をして勝ち続けてる。世界情勢を見れば明白だ。

アーティストたちは今は戦々恐々だ。
擦り寄りが頻繁に行われているけど、連中は各自で戦わないとジャニーズ事務所や福山雅治みたいなクズ連中に潰されるだけの話だ。真顔

266管理人:2016/10/21(金) 13:14:37
最近、ソロフレーズ作りと弾き語りの練習の為にまたアンプラグドのレイラをもう一度やり始めたんですが、少し前にB♭の一弦を鳴らしてないのに自分はわざわざ鳴らしていたって過去ログに書きましたが、おそらくクラプトンのあの不可解な押さえ方は一弦を鳴らせないからなんじゃないかと思います。自分は当然鳴らせるし、楽譜には書いてないから一弦を鳴らさないで更にクラプトンみたいな形の押さえ方を昨日からやり始めて、今日の午前中も大体出来る様になっ

267管理人:2016/10/21(金) 13:22:33
ありゃま。また、iPhoneからだと操作性が悪いからこういった書き込みの先走りが起きる。それも過去ログに書きましたけど。
Apple製品なんてもう殆どネットでは使っていない理由でもあります。

で、続きですが、大体出来る様になったから握りOld loveみたいに押さえ方の形を真似て演っています。
元々自分の方が才能が有るんですよ?ずっとB♭を楽譜を良く確認してなかったから一弦までちゃんと鳴らしていたので。真顔

268管理人:2016/10/21(金) 16:44:37
ついさっき、L'Arc〜en〜Cielのflowerのイントロのハーモニカのところを練習してから、今はレイラのアンプラグドの1997年のHyde parkでのクラプトンがまだボケて無かった頃のプレイを参考にソロ部分の練習をしていたら何故か惨めなオヅラが嫉妬に狂って絡んで来ていたらしく、あいつピエロ丸出しな上に更に醜態を晒す気か?呆れ
って感じです。(笑)
オヅラが恨まないといけないのは加藤綾子だろ?逆恨みして来るな?バ〜カ〜?(爆笑)
頑張れ!癌細胞!(笑)
オヅラが惨めったらしく死んでも皆んなクズが一匹くたばったとしか思わないから安心して死ね?(笑)
オヅラはその卑劣な人柄に相応しい惨めな最期を遂げた。真顔

269管理人:2016/10/22(土) 07:39:43
今朝、BSNHKを観ていて空気を読まないニューヨークのバカのコメントや無礼な爺さんのボブ・ディランの映像を見せられて非常にウザかったです。
もう、ボブ・ディランなんかは乞食のように連絡を取って来たら、仕方ないからめぐんでやるか、無礼な乞食爺さんだったな。ってスタンスで良い。
アメリカ人の傲慢さが良く表れていた。真顔

270管理人:2016/10/22(土) 12:25:56
【ノーベル賞】沈黙続けるボブ・ディランは「無礼かつ傲慢」 ノーベル文学賞選考メンバーが批判 ★2

のスレが有ったので自分は二つの一言レスを付けておきました。

0362 名無しさん@1周年 2016/10/22 12:08:52
うん。アメリカ人がそうなんだよ。あいつ等アメリカ人は、何か勘違いしているんだろう。何をやっても良いと思ってるフシが見られる。やり返してやると良い。真顔

0533 名無しさん@1周年 2016/10/22 12:18:16
元々ノーベル文学賞は今年はこれといった候補者が居なかったからボブ・ディランにしただけなんだけど、ボブ・ディランってピエロが勘違いしたらしい。(笑)
まあ、今年は念願のノーベル平和賞該当者無しで良いんじゃないかな?本当にボブ名前だけで頭が悪そうだな。真顔

以上です。

どっちに転んでも困らないんだけど、ボブ・ディランは頭が悪いし、その妄信者たちも同じ様になる良い例だな。真顔

271管理人:2016/10/22(土) 21:33:58
【ノーベル賞】沈黙続けるボブ・ディランは「無礼かつ傲慢」 ノーベル文学賞選考メンバーが批判 ★9

ってスレで、無駄な擁護が有ったから最早、無駄である事を一言レスで書いておきました。

0307 名無しさん@1周年 2016/10/22 21:25:54
>>4
いや、何の連絡もしないのが非礼でしょ?辞退するなら電話するべきだし、それが一般常識で大人のマナー。
ホームページから削除とか明らかにボブ・ディランは無礼な態度を取ってる。選考委員は電話を待ってるって告げてるし。
ボブ・ディランはもう裸の王様。受賞してもしなくても恥晒しになった。真顔

以上です。

0004 名無しさん@1周年 2016/10/22 20:41:32
どうなんだろうねぇ、与えてやるっていう考え持ってる選考者の方が傲慢に思うけど

てのが、擁護スレでした。

スレを覗いてみたら分かりますが、ボブ・ディランを擁護してるレスはバカばっかり。
ノーベル賞をモンドセレクションだとか言い出す奴まで居て、そういう連中に限ってノーベル賞を日本人なんかが受賞したら手の平返してまるでそいつらの手柄であるかの様にはしゃぐタイプの連中です。
一番、要らない寄生虫みたいな連中ですね。真顔

272管理人:2016/10/23(日) 11:51:36
東京の寄生虫がウザい。
断言出来るが、今、アメリカに核ミサイルを撃ち込んでも連中は絶対に報復して来ない。大統領があの臆病者のエテ公のオバマだからだ。
軍が要求してもオバマがビビって許可しない。
だから、その判断の遅れのせいでアメリカはお終いって事だ。
大統領が代わっても同じ事だ。もう、腰抜けエテ公の国でしかないんだよ?アメリカは。真顔

273管理人:2016/10/25(火) 12:58:20
【Apple】Phone 7ならSuica改札もピッ、「Apple Pay」ついに開始──iPhone 6以降にも対応

最近、相手側が図に乗っていた理由が分かったよ。(笑)
自分は以下の一言レスで現実を書いておきました。

0325 名無しさん@1周年 2016/10/25 12:54:11
ふむ。利用国はアメリカとドップリの国だけだな。
その内、中国とオーストラリアは一発で自分側に日和らせられる。(笑)
本当に相手側は糠喜びの天才だな。カナダやシンガポールやイギリスは戦力にならないだろうし。関ヶ原の戦いの徳川家康の心境だ。真顔

以上です。

ま、そういう事だからさ?お気の毒。真顔

274管理人:2016/10/25(火) 17:29:38
今、知ったけど、明仁天皇は公務が面倒くさくなったから生前退位なんて言い出したんだってさ。呆れるね。真顔

275管理人:2016/10/28(金) 22:16:24
【国際】ロシア、最新防衛システムでも迎撃不能でフランスも一発で焦土にできる最強核ミサイル「サタン2」発射試験実施…再来年配備★2

ってスレを読んで、アメリカの敗北が決まった事を知り、自分側の勝利を知りました。以下の一言レスを付けておきました。

0890 名無しさん@1周年 2016/10/28 22:11:08
もうアメリカの敗北決定じゃん?アメリカのミサイルはロシアに撃ち落とされるから。一方的な戦いになるだろう?真顔

以上です。

ま、悪魔には悪魔の力を使って倒すべき。悪魔から見たら天使は悪魔の様に見えるだろうし。真顔

276管理人:2016/10/28(金) 22:33:18
【人物】ドゥテルテ比大統領 神のお告げ聞き「暴言やめる」と宣言

ってスレが有って、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0187 名無しさん@1周年 2016/10/28 22:28:25
>>20
まさにそれだ。(笑)
神の声が音声で聴こえたら偽物の可能性を最初に疑わなければならない。天使と悪魔が居るんだよ?その声は神だと自称したんだろ?明らかに偽物だ。
自分は人の姿をした神であり本物の神じゃない。暴言は時と場合によるから腹に据えかねたら言うべきだ。コーランにも書いて有る。真顔

以上です。
で、0020は

0020 名無しさん@1周年 2016/10/28 21:04:47
神「んな事言ってねーよ」

以上です。

本物の神は自分が神だとは言わないんですよ。真顔

277管理人:2016/10/29(土) 12:41:14
【医療】医師234人が23種類の症状チェックプログラムに勝利 医師の診断能力はAIよりも優れていたことが判明

ってスレが有って、医師も必死だな。って半ば呆れながら自分は以下の一言レスを書いておきました。

0228 名無しさん@1周年 2016/10/29 12:32:15
ザ・大本営発表だな。(笑)
将棋、チェス、囲碁でAIが勝ってるんだから、どんなハンデをAIに付けたんだ?ってレベルだ。真顔

以上です。

で、丁度良いバカ丸出しが以下のレスを一つ前で書いていました。

0227 名無しさん@1周年 2016/10/29 12:23:04
患者が急変してる横で悠長にパソコン検索する暇なんて無いから。
パソコン使って医学を分かった気になってる素人が一番危ない。
少し医学をかじった救急隊員も危ない。
急変患者を総合病院へ搬送しようと、救急隊を呼んだ際に薄笑い浮かべて、
このレベルで救急車を呼ぶの?と言ってる際に心肺停止、その場で
ルート確保、挿管なんてのはよくある。

以上です。

0227は人工知能を使いこなせない能無し。
自分から見たらお笑いレベルの嘲笑もののバカです。(笑)

時代遅れなバカ丸出しの低能が一番危ない。真顔

278管理人:2016/11/05(土) 12:13:07
あと、世界がやらなきゃいけないのは支援じゃない。東京をひたすら憎み叩き続ける事だ。アメリカとも馴れ合ってはいけない。
自分に対して支援などとは身の程知らずだ。
良いか?自分には神の御加護が有るから大丈夫だ。
しかし、お前達が東京を支援すれば東京の寄生虫にお前達のエネルギーを横取りされる。
ビートたけしにフランスが愚かにも賞を与えたが、ビートたけしは臆病者で必ず日和る。
あの様な者を信じるのは愚か者がやる事だ。真顔

279管理人:2016/11/10(木) 19:41:48
>>259
に書いて有るし。
>>262
では、臆病者のくせに意気がってたエテ公オバマの意味不明な自信が書いて有る。まるでタコ木村拓哉丸出しだ。(嘲笑)

ついでにツイッターに書いた事を貼っておく。

分かるか?ヒラリー?お前の惨めな敗北がお前が考えていた以上に惨めな物で有る事が。(嘲笑)
公衆の面前であのオバマというエテ公夫婦のキスシーンを何度も見せられて白人ならば心の底では冷笑や嘲笑するはずだ。そんなモンキーに頼った挙句の敗北だ?惨めだろう?恥ずかしいだろう?愚か者が。真顔

以上です。

トランプが弱いんだよ?
そして自分が強くて凄いんだよ?真顔

280管理人:2016/11/11(金) 17:20:23
【国際】トランプ氏勝利に抗議する人々が暴徒化 ガラス割り、国旗燃やす 米国各地★18

ってスレを見て気が向いたので以下の一言レスを付けておきました。

0142 名無しさん@1周年 2016/11/11 17:14:34
これは興味深いな。国旗を燃やすのは韓国の専売特許。パン屋の王キムタックの影響だな。真顔

以上です。

2ちゃんねるも最近は少ししか見てないんですよね。このスレはずいぶん伸びてたから一言レス付けておきました。真顔

281管理人:2016/11/14(月) 05:19:42
今、安倍晋三を始末しておいた。東京っていうか日本はもうお終いだ。(笑)
自分は素早い。真顔

282管理人:2016/11/14(月) 17:54:06
さっき自分のツイッターに幾つか相手側が知りたくもない様な現実をツイートしておいた。
貼っておくよ?

証拠はこれだ
【電波】 三浦は組織に狙われている 【自覚】
http://bit.ly/2fRbPqc
自分はちゃんとしっかり道理を通してきた。
お前らが何もやって来なかったんだよ?
だってお前らは単なる腰抜けで無力だからさ?
一人では何も出来ない弱者のくせに意気がるな?真顔

以上です。

自分のツイッターを見たら良いよ?
タコ木村拓哉なんか信じてる奴はバカだ。ハゲ中居もジャニーズ事務所なんかも信じてる奴はバカだ。
まあ、無力なバカ連中を信じて惨めになるのは個人の自由だけど。
2004年の自分は63kgだった。真顔

283管理人:2016/11/15(火) 04:42:43
さっき2ちゃんねるで安倍晋三がアメリカに対して態度がデカくなっている事を確認しました。(笑)
安倍晋三を始末する事に成功した事が確認出来ましたので以下の自分の三つのツイートを貼っておきます。

今、安倍晋三潰しが上手く行った事を確認した。(笑)
トランプに対してかなり態度がデカくなっているらしい。(笑)
やはり自分がかける計略は誰にでも例外なくかかる。偶に特殊な奴が居るが別の計略をかければ良いだけという。サウザーやカイオウやヒョウでは無理だ。(笑)
当たり前だけど。真顔

しばらく経ったら安倍晋三が大きな責任を問われる自体になるだろう。(笑)
因みに軍に有っては上官の命令は絶対だ。愚かな上官は居るけど従わなければいけない。そうしないと軍が秩序正しく動かないからだ。だから愚かな上官にあたったら軍から逃げるか、命令に従い戦死するしかない。真顔

そして第三の道が自力で愚かな上官を始末して軍権を自分が掌握する事。しかし、それをやって良いのは類稀な有能な者だけだ。つまり、安倍晋三や東京の連中なんかは論外で完全に無能な働き者状態になっている。(笑)世界各国は好機到来だ。アメリカと東京とイギリスを叩きまくれ!アメリカは弱い。真顔

以上です。

もう小泉の頃とは違うんだよ?(笑)
何の力も無いくせに東京は小泉の頃のやり方を続けていて何も学んでいなかったのが東京の敗因だったな?完全に経験則に基づく匹夫の勇。(笑)

北海道独立が確定した。真顔

284管理人:2016/11/19(土) 07:42:37
先程、再確認した情報をツイッターに書いておいた。自分の掲示板に貼っておくよ。

アメリカの生命線は淳于瓊タコ木村拓哉で変わっていない。内田有紀にすりかえている。自分の予想通りだし、タコ木村拓哉はしょっちゅう意識を逸してすり替える。最早、それが通用するのは自分以外の情報弱者しかいない。無能だな。ジャニーズ事務所は時代遅れの老害だ。真顔

以上です。

自分がずっと指摘して来た通りだ。
人を人とも思わなかった科学者たちは生きてる資格が無いから自分は同じ様に対応しているんだよ?真顔

285管理人:2016/11/23(水) 23:05:58
古市憲寿は女々しいからダメなんだよ?(笑)
サバサバした女に粘着していたのを自分は知っているんだがお情けで黙ってやってたんだぜ?呆れ
古市憲寿はオヅラみたいにしてやろう。(笑)
因みに古市憲寿がやった事は男としてはやってはいけない女々しい行為で、更に、何?この男?しつこい。って思われる恥ずかしい行動だ。
まるで福山ホモ治に近い女々しさが有る。当然、タコ木村拓哉から伝染されたんだろうけど。
自分はタコ木村拓哉の粘着質をそのままタコ木村拓哉に返してるだけだからさ?
北斗の掟を守るケンシロウ的な感覚でやってるだけだ。
ジャニーズ事務所のタレントは全員モヒカンで鉄棒持ったり手斧持ってる連中って感じ。
ケンシロウはあまり怖そうじゃないから良く絡まれるからな。真顔

286管理人:2016/12/11(日) 19:35:34
もう日本人アーティストだけでなく、アメリカ人とイギリス人のアーティストも一人も二度と来るな?
自分の感覚が狂って下手になる。
何でお前らってそんなにぶきっちょなんだ?呆れ返るよ。
そんなに下手で頭も悪くて音楽やっていてっていうか生きていて楽しいのか?才能皆無だよ?邪魔なだけ。
ボケ老人プレイヤーかと思ってしまうくらい呆れ返るよ。真顔

287管理人:2016/12/11(日) 20:13:00
今、外されたから見違える動きに変わり、やっと普通の状態に戻りました。今後はイギリス人もアメリカ人もバカにする。
ジェフ・ベックはピノキオと呼ぶ事にしました。(笑)
あんなのも他の連中は出来ないの?呆れ
って感じ。真顔

288管理人:2017/11/22(水) 21:28:30
ついさっきアメリカ人が自分に成り済ましていて恩恵を盗んでいたっていう報告を受けた。
本当に小賢しいな?アメリカ人は?エテ公のくせに人間様に牙をむくとは。呆れ
相応しい罰を与えてやる。世界中にアメリカは詐欺国家って事を知らしめるし、時間の問題だ。
ニューヨークの偽物三浦ゆういちなんかが本物である自分に勝てると思ったか?
まあ、ニューヨークは地獄を見ろ?
トランプもオバマも預言通りのバカだったな?楽しみに震え上がって待ってろ?真顔

289管理人:2017/11/22(水) 21:41:50
因みに忘れてたけど去年末に一時邪魔が少なくなったらしい。
既にその時点で天才的だったのにな?今は本当に名実ともにって感覚だ。
エレキの知識が増えて来たから。自分は音色に一番拘る。見せプレイは出来て当たり前。
エレキはアコギとは比較にならない程の音色を出せるので楽しい。
アコギでも自分は様々な場所でハーモニクスを鳴らせるがエレキは容易に出来るし音色も微調整が出来て面白い。
アームの使い方もアンプとかエフェクターの知識がまだ殆どない。技術習得の玩具アンプで練習して来ただけだから。
「愛のままに我がままに僕は君だけを傷つけない」のナチュラルトーンに切り替える設定を模索しているんだけど必要な機材が居るのかな?物に依るらしい。
やっとアンプシュミレーター使い始めた。「love me,I love you」や他のB'zの曲は殆どあのアンプらしい。ギリギリChopもそうだったし。コピーしまくりで終わったら、バックを打ち込みで作って実際に演奏して試して実践練習って流れ。その際にボーカルマイクで歌も一緒に録る感じ。真顔

290名無しさん:2020/06/07(日) 22:36:49
京都の痛い集ストと言えばこいつw

林良賢(はやしりょうけん)
昭和60年5月生まれ

実家のTEL0756916379
実家住所 京都市南区東九条河原町十条上二筋目東入
父親の名は林成平で母親と3人家族
陶化小学校→陶化中学校出身

京都の創価で南文化会館で働く芋作、リアル在日朝鮮人で実家のTELや住所、身内に至るまで中傷、晒されてる痛いクズw
実家は林のお好み焼き屋であり得ない程臭いゲロ焼きを出す事で有名↓↓
雑魚だから夜中でもイタ電してくれていいよ、こいつの実家に他の加害者達が来ます様にw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板