したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アメリカと東京に悪魔が蔓延っていた事を証明しました。

212管理人:2016/09/26(月) 14:16:38
先程、自分が聴いている攻撃音声の内容を話したけど内田有紀とSMAPの木村拓哉(タコ木村拓哉の事)と内田有紀軍団とSMAPの木村拓哉軍団の願望が何一つ叶わない様にする。って内容で、それで相手側が自分に絡んで来るって事は明らかに上辺では自分に従っている様に見せて本音は反逆の意思満々って事です。
最初っから自分は見切っていたから相手側をバカにしてるし、まともに相手にしていない。

今回の年金受給資格の話は明らかな国家犯罪と言える国による詐欺行為。バカ丸出しなレスを書いていた奴が、バカが勘違いしないように…とか書いているけど、まずお前が明らかなバカで勘違い野郎だよ?(嘲笑)ってレベル。
老後に月に一万円ちょっと貰うとか書いて有ってバカ過ぎて話しにならない事すら気付かないんだから。
なのにバカ丸出しな北大はタコ木村拓哉がスナフキンとか言っていて、自分は呆れ果てるだけ。
有り得ないだろ?バカ過ぎなスナフキンだな?(笑)

もし、安倍晋三が自分なら当然、こんな痛烈にこき下ろしたりしないし、元々そんなバカ丸出しな詐欺行為を指示したりしない。明らかに安倍晋三は死刑に値する。

オウム真理教の手口と同じ事をタコ木村拓哉はやって来た。人工的に聖書に書いてある様な事を無理矢理作り出して来た偽物。日本はマスコミがテロ機関。速やかに殲滅が妥当だし、連中の見苦しい言い訳を聞くのは愚か者でしかない。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板