したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

735 管理人 :2017/12/17(日) 16:20:13
あ〜、忘れてた。
鈴木奈穂子は要らない。単に古市憲寿を虐める為に自分を認識できるか確認してみるつもりでアクセスしてみたが、既に開き直ってるって聴いていた通りの結果だっただけ。笑
当然、自分側から「あんな者居るか?」と聞かれて自分は「いや全く要らない。笑」と会話していた。
大体さ?NHKの最近の番組内容眺めてみたら直ぐに分かるレベルだし。
まあ、簡単に言うと鈴木奈穂子は橋本還奈と同じダークサイドって事。

で、バカ猫の化け猫小川彩佳が「時間の問題。ニヤリ…。」と大ボケ発言をしていて滑稽だった。笑
所詮は猫の頭脳だろう?呆れ
人間様に勝とうなんて論外だ。呆れ
だから身の程知らずって事。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa