したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

732 管理人 :2017/12/17(日) 15:15:27
クズ鹿ヒロ福地の不倫なんてどうでも良い話だ。
東京が用意した大事な自分への貢物の魚石澤綾子に手を付けて何の役にも立てなくしてしまった事が大罪って事を早く理解しろよ?
即ち、若い頃の魚石澤綾子≒白石麻衣くらいのルックスで若くて当然あの頃の石澤は処女だったからかなりの上物だった。
分かったか?最低限それぐらいのレベルの女が必須って事だ。
そして野良犬でしかないタコ木村拓哉とか糞漏らし山ホモ治とかホラッチョ多田克之とかクズ鹿ヒロ福地は盗っ人で公金横領と変わらないので死刑だ。かなり悪質だったからな。
無知や情弱や身の程知らずな嫉妬マンは害虫なので処刑する。
渡邉恒雄に言っておけ?耄碌爺の出る幕はもう無い。
イギリスの布袋クラプトンとアメリカのエテ公で詐欺師オバマは全米ライフル協会に射殺させておく。
クズ鹿ヒロ福地は猟友会に駆除させて御終いだ。
全米ライフル協会は「十戒」で有名だ。
因みにモーゼの役が自分でエジプトのファラオをタコ木村拓哉にしたらピッタリ当てはまるだろう?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa