したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

720管理人:2017/12/14(木) 15:18:38
情報収集出来た。
室田智美は懲りねぇ婆だな?っていう情報と、無知で無能との事。
ホラッチョ多田克之は頑として言うことを聞かないって報告で即ちウツボ。タコより凶暴なウツボ。いわゆる無能な働き者って奴だ。
うちの父親みたいにバカ。ノロウイルスに感染して下痢して垂れ流していたのに自分の静止を聞き入れずにオムツもって無理して出勤していたバカ。誰得?ってレベルで出勤されるだけ迷惑な存在。
何の為に交代制にしてたの?って感じの硬直した思考のバカ。皆んな迷惑してたはず。

全く働いてないのに自分はその職場の連中の気持ちは理解できた。少し経ってから父親が女性社員から汚い物を摘むような感じで書類を手渡されたって家で聞いたけど、その時の印象で女性社員からそんな対応をされただけの逆ギレだと思っていた。
ホラッチョ多田克之はバカだろ?なんか孤独に一人でデスクワークとかやってるんだっけ?漫画の仄めかしで仄めかされていたけど自分はそれだけでは信じないからさ。
頑として聞かないって報告でやっとその様に結論づけた。
室田智美が懲りない婆ってのも現実にそうだろうし。
他は気になったのが明仁天皇が「ハイル!ヒトラー!」と返していたところ。あいつもう御終いでしょ?明らかに上辺だけのクズ。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板