したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

704管理人:2016/11/20(日) 22:50:36
また気が向いたから上に書いたスレに追加の一言レスを付けておいた。

0706 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/11/20 22:24:05
因みに、昔、ビートたけしの女房が稲葉のファンで、ビートたけしが言うには稲葉の声に夢中なんだってビートたけし本人がテレビで言ってた。(笑)
それを言ってたビートたけしは愛人作ってた。終わってるだろ?真顔

以上です。

ま〜ぬけ〜な心美〜♪も〜てあ〜そびながら〜♪かなしみに〜おいこむよ〜♪イェ〜♪
ぷり〜ず♪り〜ぶみ〜♪だれも〜いな〜い♪僕を〜ゆるして〜くれるのは〜♪オレ〜いがいにイットゥ〜レ〜ィ♪しんじられな〜い♪ど〜んなに〜♪やさしさ〜あふ〜れる〜♪ことばもちゅ〜にきえ〜る〜♪
替え歌シリーズ。byデビッド坊や。(笑)

少年ダビデは一人B'zモノマネで巨人テイホー布袋をお笑いに変える。布袋はB'zの曲歌えないじゃん?(笑)

無関係だが、ヤングガンって古い映画に地獄の黙示録で有名な俳優マーチン・シーンの二人の息子が出ている。主人公のビリー・ザ・キッドは弟の
エミリオ・エステベスで兄は有名なチャーリー・シーン。セックス依存症で有名なチャーリー・シーンだ。
チャーリー・シーンはヤングガンって映画で孤児たちのリーダー的存在だが序盤で殺されて、弟のビリー・ザ・キッド役の方がリーダーにのし上がる。
豆知識として映画観たら分かるがマーチン・シーンに顔が似てるのは弟のエミリオ・エステベスの方だ。面白い映画だから観てみると良いよ?真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板