したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

702 管理人 :2016/11/16(水) 09:16:11
因みに内田有紀かタコ木村拓哉に粘着されると仕事に対して異常に姿勢が甘くなるんだよ。
自分が大学院時代に内田有紀に粘着されて途中から狂わされていたけど、それを知らないバカ教授赤間が最初は自分が実績挙げて評価していたのを途中から手のひらを返した。まさに能無し教授だった。
福山ホモ治が当時、ラジオで仄めかしていた。ダメになって行く自分も好き。みたいな。ギリギリChopの世界丸出しで実際に自分もそう思っていた。
今は福山ホモ治は袁紹や袁術みたいな感じで、曹操が愛想を尽かして縁を切った気持ちが良く分かる。だから、自分も過去の雑魚どもとは縁を切った。

更に有田というかなり年配の同僚は明らかに自分が見てもダメな進捗状況なんだけど、全く危機感を持っていなくて、自分はその職場は工作員ばっかりだったから直ぐに辞めたけど、その有田という年配同僚はそこで長く勤めるつもりだったらしいんだけど、自分が辞めた後、別件で連絡取ったら契約を打ち切られたと言って抗議していたらしいけど、自分は話を聞いてあげたけど本音は、あんな危機感がなくダメな仕事っぷりであれば解雇されても仕方ないのでは?だった。
それが内田有紀の特徴。
タコ木村拓哉の特徴は、やってる事自体が無意味や大損害になる様な内容で、やらない方が良いレベルの内容なんだけど、当の本人たちは出来る奴気取りの勘違いばっかりだった。
つまり、どっちもダメな連中で皆んな後で後悔している。

自分だけがその二人に粘着されても逆境を克服して普通の人には成し得ない様なレベルに到達し続けて来たし、今後もそうだ。
大体、相手側にはもう自力では何かを成し遂げる為に必要な材料や条件を揃えられない状況。
対して自分は全て揃っていて、後は仕上げるだけ。

もう自分に従わない連中は要らない人間だ。自分に指示されたら直ぐにやれ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa