したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

686管理人:2016/11/03(木) 09:43:42
相変わらず現実逃避したいらしいババアが自分の母親が頭が良かったから〜みたいな事をホザいていて妄言丸出しなんですが、自分の母親の家系よりも父親の家系の方が頭脳明晰な親族が多い。
で、母親は父親と結婚するまではだらしなかったらしい。気は強かったらしいけど、それは北国の過酷な環境で培われた部分も有るはず。
そして、母親が自分が幼い時に8ビットのパソコンを買い与えたのはセールスマンが来ているわけで、自主的にってわけじゃない。
自分が生まれる頃に丁度ビルの4階の従業員たちが居なくなったらしく、自分が生まれて4階全て自分の家族で専有する事になった。
小学校は札幌で一番進んでいた北九条小学校、信号一つで歩いて3分の距離。札幌駅までも歩いて10分の都会。全て自分の為に生まれる前から用意されて来たと考える方が自然だ。
タコ木村拓哉や内田有紀や布袋寅泰なんかは論外。

最初っから自分が最高の力の持ち主だ。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板