したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

269管理人:2016/06/27(月) 18:33:59
本当に東京やアメリカの連中は愚かな連中だ。
内田有紀は元々友達の少ない女だった事は内田有紀のラジオのアーカイブを調べたら直ぐに分かる話。
芸能界で数少ない友達が遠山景織子や濱口優である事を違う回でそれぞれ発言している。それらの二人の性格を考えたら分かるはず。

逆に自分は自然に人が寄って来て、様々なタイプの友達を作って来た。
で、仲良くしている友達とは何故か違うクラスになる様になっている。過去の記憶を辿るとそうだ。学年が変わるとそんな感じに自然になる。

しかし、毎回、新たな人脈を自分で作って来た。

そして、一つ重要な事がある。
自分が内田有紀を嫌って避ける様になったら、内田有紀は完全に孤立して引退に追い込まれている。
タコ木村拓哉やSMAPも同じ状態。

今や東京もアメリカもその様な状態だ。

現在、芸能マスコミ業界が必死こいて大本営発表を続けている。

先程、生意気なババアが来ていて悪霊の囁きの「SMAPの方が大きいもん。」と自分に聴かせて来たから自分はすかさずSMAPを殴ったらババアの笑い声が止まり、「(ババアに対して)生意気な口をきくな?」ってのと「(そのババアを動かしていたのが)アーメイだ。」と囁き声を聴いた。

身の程知らずのクズ連中が。

自分が甘くしていた頃は内田有紀やタコ木村拓哉も復活出来たが、今回はキッチリ滅ぼす。

言われた事をやれ?やらなければ東京が壊滅するだけの話だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板