したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

841管理人:2018/06/05(火) 18:08:49
東京の邪な恥晒しどもの歪んだ怨念は以下の様に相手側の絶望となり返って行く。

【薄毛】毛髪の“もと” 毛包を大量に作る技術を開発 理化学研究所
らしいからオレを禿げさせようとしても無駄だろ?呆れ
再来年を目処に実用化を〜って事だから二年後にオレが禿げ上がってるはずも無いし。二年後から更に禿げさせようとしてもこれでリカバリされるから植毛やカツラが赤っ恥なだけだ。

とツイートしておいたが、再来年って事は二年後だからハゲに悩む者が居なくなる未来だ。
つまりハゲ中居の邪な願望は脆くも崩れ去った。笑
謀反の企みが有ったジャニーズは潰す。
オレが世界を取り仕切っている。

因みに植毛は人工毛髪のはずだから救済されない。調べて人工毛髪が検出されたら即座に植毛ハゲ決定で笑い者だ。つまりハゲ中居正広だけが笑い者になる。笑

二年後にはまだオレは禿げてないだろうし、その後仮に禿げ始めても歯医者に行く感覚で上記の頭髪復元で皆んな救済される。
勝利の女神は勇者に微笑む。笑
ヘコたれて植毛に逃げた雑魚は永久に不名誉だ。思い知ったか?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板