したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

644管理人:2017/01/23(月) 16:51:08
【演説】 安倍内閣4年間の実績 施政方針演説

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けました。

0015 名無しさん@1周年 2017/01/23 16:28:34
今年中に安倍晋三を退陣させる事にしたから良いよ。ご苦労さん。あの世で首相やってな。真顔

以上です。

で、鹿内って名前が出ていて、以前から出てたからバカ鹿ヒロ福地の事だとずっと思っていたんですが、実際に高校一年の頃の同級生の鹿内らしく以下の一言レスを付け始めたら、明らかに相手側が失望感で一杯の反応に変わり自分の想像通り相手側の勘違いだった事が分かりました。
別にホラッチョ多田克之でなくてもホラッチョ小向でもチビゴリラ門脇でも鹿内でもそいつ等全員でも良いけど、今住んでる実家に訪ねて来れば良い。

一言レスの内容。

0021 名無しさん@1周年 2017/01/23 16:36:45
≫16
鹿内は胃潰瘍で高校中退したチビゴリラ門脇俊克の仲間だった雑魚だ。(笑)
あいつ札幌に居るのか?(笑)
因みに今、明らかに相手側が勘違いしていたのを証明出来た。(笑)
もう永久に自分のターンだ。悔しかったら自分の目の前に現われろ?その時にキッチリ名実ともに証明してやる。
大体、ホラッチョ多田克之は高校時代に自分が今住んでる実家に遊びに来た事が有るから知ってるはずなのに何で来ないんだ?って事で分からないとね。真顔

書いてる最中に全く自分が動揺してないから相手側が失望しているのがハッキリと感じ取れた。囁きでもそうだった。お前らなんか何人居ようが今の自分の相手にはならない。
悔しがっていたら自分んち(実家)に来い?間違いなく居るから。そして証明してやる。
記憶だけとか嘘だからさ。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板