したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

627管理人:2017/01/19(木) 06:09:44
【将棋】 将棋の三浦弘行九段「とても残念」 谷川会長辞任で

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0591 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/19 05:50:43
あ〜そうか。やっぱり谷川って稲葉か。違う。相性が悪いんじゃなくて自分が意識して全員切ってるだけだ。
歌の練習の最中に声が合うからハイドにも稲葉にも「君の方が気持ち良い。」と頭に浮かんでいたが意図的に自分が「ウザい。」と切ってる。でないと相手側が成りしまして盗みに来るから。真顔

以上です。

因みに相手側の押し付け脳みそドーピングを自分が切り捨ててるので最初の被害者は松本の方だったよ?脳みそドーピングしたら圧倒的にスムーズに手が動く。でも、それだと実力ではない。

だからわざわざ自分は切って練習して来たし、自分一人の状況の方が圧倒的にスムーズに動くのが分かってるし、聴いていた。更に2ちゃんのレスにも書かれていた。相手側がわざと下手な奴を憑けて邪魔していたって書かれていた。
「今、上手い人が居ない。」と一昨日だか囁かれて圧倒的に弾きやすかったのも証明してるし、一昨年から「今一人だよ。」って囁かれた際の圧倒的なスムーズさ、2ちゃんでの「マジレスするとB’zの松本さんより上手い。」や暫く経ってから「一人の時が一番脅威。」って書いて有った通り。自分の掲示板の過去ログに書いてあるよ?今度、その部分上げておくよ。

因みに邪魔して来ていたのはワタナベ(旧仮名・林未佳)だってさ。ホラッチョ多田克之は糞だな。ホラッチョ多田克之とワタナベって結婚してたのか?本当かは疑わしいが。もしそうならワタナベは今は名字は多田だな?真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板