したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

610管理人:2017/01/14(土) 06:27:05
【サッカー】小野伸二がUEFAカップで残した伝説とは?元指揮官とエースが振り返る天才の記憶

ってスレが有ったから自分は以下の一言レスを付けておきました。

0556 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/14 06:10:45
あ〜、色んな勘違いをしてるらしいけど、日付とレスの変化が面白い。膝怪我した奴は自分ではない。
正座して題目唱えた後くらいだろ?あと、スペランカーでもない。相手側がまともな物が見れないんだろう。
あとは舐めプ止めたら超一流だよ?単に日中部屋内に流してる壊滅音声で部屋内がヘイトで一杯になるかららしい。
最早、超強力重力下で練習していたけど本気出したらチョロい。回復っていうか元々無傷。真顔

以上です。

部屋内でずっと音声流してるからそれに惹かれて悪霊が充満する中で練習して来たからスペランカーとか言われてるんだろうけど、疲れてるからに他ならない。だから午前中なら上手いまま。
もう、そんな領域だよ?
膝怪我した奴ってタコ木村拓哉か佐々木心也のような?
知識充実させたらもう頂点だ。歌詞に変な言葉が重なるのも午前中に集中してる時は音声流してるのにも関わらず無いから。暗記してないと午前中でも重なるけど。
どうやら日中の音声が怨霊を集めてしまうらしい。
それでも疲れてなければチョロいし、晩でも数分ずつ休憩を入れたら普通に行ける。
相手側はもうお終いだ。自分の練習環境を知らな過ぎたな?真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板