したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アメリカを倒すのに最新兵器は特に必要ないです。

212管理人:2018/02/24(土) 09:51:49
あ、
古市憲寿はもうお笑い芸人だよ?頭が悪いニワカだから。また恥をかいた。
因みに昨夜は久しぶりにMステを観たがタモリが異常に禿げ上がっていて恐らく糞漏らし山ホモ治を切り捨てきれなかったせいだと思う。
今浪と同じ運命。糞漏らし山を切り捨てられないとその様になってしまうとの事。
悪魔と戦い続けられるかどうか?ってのはそいつの地力を表している。
自分は金がないけど悪魔を着実に追い込んでいっている。
まあ、ファイル作成日時に関してはそういうことだ。作成されたら普通に作成日時が刻まれる。その後の操作は履歴が残る。最初にOSで日付ずらして作成するのも有りだが、どうしてあのアプリの操作はあんな失敗をしたのか不思議だな?
作成日時と更新日の両方を普通は弄るはずだったから自分は作成日時は変更できないんだろうって調べないで結論を出したし、普通は作成日時は変更できないものだと思っていたからあの様に主張してきたが。
どっちにしろ物的証拠としては変わらないし、自分の主張してきたことも大筋で間違っていない。相手が低レベルだから無駄に過大評価していただけ。そして自分の舐めプだな。詳細を詰めてなかっただけの話。真顔

だね。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板