したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SMAPの木村拓哉が新しいレイプ被害者を物色中らしいです。

1管理人:2016/01/18(月) 08:34:13
SMAPの木村拓哉がAV女子アナや一般人女性達をレイプした挙句に娼婦呼ばわりしていながら、未だに新たな犠牲者を物色しているという情報をキャッチしたので書いておきますね。

今では僕の真似をして「美女処女」を狙っているらしいです。清純派の女優さんやアイドル、または美女処女の一般人達は気をつけましょう。

連中はクズだから僕になりすましますので。
僕はSMAPの木村拓哉軍団じゃないし、SMAPの木村拓哉軍団が勝手に言っている明らかな嘘です。

最早、見苦しい恥晒しになったからSMAPの木村拓哉は新しい犠牲者を求めて必死なわけです。

僕は札幌に住む一般人ですからね。東京には居ないし、黒髪であり茶髪じゃないです。間違えないように。真顔

ソープ通い風俗通いのSMAPの木村拓哉が完全に童貞である僕になりすましたり、濡れ衣を着せて来るので注意して下さいね。僕もずっと迷惑だな〜って思っているんですが、連中は止めないんですよね。クズだから。

あと、SMAPの木村拓哉軍団には踏み絵として「キムタクってどう思う?」って聞いてみるのも良いでしょう。僕ならハッキリと「キムタクなんてクズだと思うよ?ネットで数々の過去に実際に有った事や、僕自身が昔、テレビ観てた時に若い頃のキムタクのバカ発言や嫉妬丸出し発言を覚えてるから。」と答えるし、具体例も挙げます。

ま、懲りね〜不倫クズ野郎だ。呆れ
最早SMAPの木村拓哉ことキムタクは去勢した方が良いレベル。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板