したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

1管理人:2016/01/13(水) 11:54:47
【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

マジでSMAPの木村拓哉は袁紹、周瑜、司馬懿みたいなやられキャラだ。(笑)

これでSMAPの木村拓哉が一番のクズだった事が証明されたな?
最早、SMAPの木村拓哉は事務所頼みって事が一つ。
もう一つはジャニーズ事務所はアメリカとつるんでる。つまり、木村拓哉だけはアメリカの意向で保護するつもりなんだろう?だって木村拓哉がやらかした不始末の尻拭いは半端な規模じゃないからな。(笑)
僕の目を誤魔化せると思うのか?真顔

2012年の時にSMAPの中で一人だけ一番悪い奴が居ると仄めかされていた。
僕は木村拓哉と中居正広のどっちかだと思った。で、答えはどっちも悪かったが、中居正広はあの時に木村拓哉がヤバい状況だったからSMAPが潰れるのを恐れて電磁波犯罪を強めた。
まあ、アメリカは相変わらず甘ったれてるな?そんなガス抜きで済むわけないだろう?(笑)
ジャニーズ事務所の力が無いとやっていけないのが木村拓哉である事の証明だな?
だから、僕はジャニーズ事務所が潰れる事を必須条件の一つの中に入れてるのに、それでは明らかに意味が無いだろう?(笑)
完全にアメリカはバカ丸出しだな?この一点を見てもこの先、アメリカはバカ丸出しな事をやり続けるだろう?(笑)

大体、他のメンバーは一人でやって行ける理由はそんなにデカい仕事やギャラは必要無いのと、一人で番組持ってる奴らだからだ。真顔

以下、記事内容です。

国民的人気グループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、
ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、
グループはこれで事実上の解散となる。

SMAPは91年にCDデビュー。バラエティー番組で幅広い人気を得て大ブレークすると、木村が
「ロングバケーション」などのドラマ主演で不動の人気を獲得。中居がバラエティーやスポーツ番組の
司会やキャスターとして才能を発揮するなど、メンバー個々の活躍もあって、スーパーグループに
成長した。その人気ぶりは、たびたび社会現象としても取り上げられた。

グループとしては売り上げ250万枚の大ヒットを記録したシングル「世界に一つだけの花」をはじめ、
「夜空ノムコウ」「らいおんハート」などヒット曲も多数ある。

メンバー5人が勢ぞろいする人気番組「SMAP×SMAP」をはじめ、各メンバーはテレビ各局で
多くのレギュラー番組を抱えている。グループとして契約中のCMもあり、解散の時期は未定だが、
各方面に激震が走ることは確実だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板