したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

1管理人:2016/01/13(水) 11:54:47
【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

マジでSMAPの木村拓哉は袁紹、周瑜、司馬懿みたいなやられキャラだ。(笑)

これでSMAPの木村拓哉が一番のクズだった事が証明されたな?
最早、SMAPの木村拓哉は事務所頼みって事が一つ。
もう一つはジャニーズ事務所はアメリカとつるんでる。つまり、木村拓哉だけはアメリカの意向で保護するつもりなんだろう?だって木村拓哉がやらかした不始末の尻拭いは半端な規模じゃないからな。(笑)
僕の目を誤魔化せると思うのか?真顔

2012年の時にSMAPの中で一人だけ一番悪い奴が居ると仄めかされていた。
僕は木村拓哉と中居正広のどっちかだと思った。で、答えはどっちも悪かったが、中居正広はあの時に木村拓哉がヤバい状況だったからSMAPが潰れるのを恐れて電磁波犯罪を強めた。
まあ、アメリカは相変わらず甘ったれてるな?そんなガス抜きで済むわけないだろう?(笑)
ジャニーズ事務所の力が無いとやっていけないのが木村拓哉である事の証明だな?
だから、僕はジャニーズ事務所が潰れる事を必須条件の一つの中に入れてるのに、それでは明らかに意味が無いだろう?(笑)
完全にアメリカはバカ丸出しだな?この一点を見てもこの先、アメリカはバカ丸出しな事をやり続けるだろう?(笑)

大体、他のメンバーは一人でやって行ける理由はそんなにデカい仕事やギャラは必要無いのと、一人で番組持ってる奴らだからだ。真顔

以下、記事内容です。

国民的人気グループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、
ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、
グループはこれで事実上の解散となる。

SMAPは91年にCDデビュー。バラエティー番組で幅広い人気を得て大ブレークすると、木村が
「ロングバケーション」などのドラマ主演で不動の人気を獲得。中居がバラエティーやスポーツ番組の
司会やキャスターとして才能を発揮するなど、メンバー個々の活躍もあって、スーパーグループに
成長した。その人気ぶりは、たびたび社会現象としても取り上げられた。

グループとしては売り上げ250万枚の大ヒットを記録したシングル「世界に一つだけの花」をはじめ、
「夜空ノムコウ」「らいおんハート」などヒット曲も多数ある。

メンバー5人が勢ぞろいする人気番組「SMAP×SMAP」をはじめ、各メンバーはテレビ各局で
多くのレギュラー番組を抱えている。グループとして契約中のCMもあり、解散の時期は未定だが、
各方面に激震が走ることは確実だ。

2管理人:2016/01/13(水) 12:41:17
これ立ててからSMAPのキモヲタが「テメ〜が譲ったんだろ?」とか妄言吐きに来て笑えるさ〜。(笑)
僕としては「はぁ?(嘲笑)」って感じです。
それはSMAPの木村拓哉がお前らを情報操作で騙していただけだ。(笑)
何度も同じ事を書かせるなや?脳みそ腐ってるガラクタ信者どもが?(笑)
マジで恥晒しだな?お前らは。呆れ

早く現実を見ろよ?(笑)

3管理人:2016/01/13(水) 13:31:23
本気でマスコミを潰す掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/news/6183/

上記の掲示板も僕が管理人です。(笑)

日本政府が如何にバカ丸出しな政策をして来たか、如何にアメリカが汚いか、如何にジャニーズ事務所のバカ知的障害者達が僕の書いた事をパクって来たかなどが書いて有ります。

マジで東京の連中に悪質便乗され続けて困っていますよ〜。(笑)

SMAPが上辺だけでも解散する様なので一つの小さ〜な結果ですが、まだまだそれは連中の単なるガス抜きの類いですから今後も手は緩めないです。(笑)

4管理人:2016/01/13(水) 17:27:01
プークスクス。(笑)
解散は9月か?だって。(爆笑)
直ぐに解散しないからダメなんだよ?(笑)
9月になって「やっぱり解散しません〜。」って言い出したら二回恥を晒す事になるのに。(笑)
本当にバカ丸出しだな?最近はメシが旨くてしょうがないよ。(笑)

5管理人:2016/01/14(木) 06:27:43
エテ公大統領のアメリカとか日本の芸能マスコミ業界とかが見苦しい工作を始めていて本当に僕は滑稽なんですよね。(笑)
僕はとっくに去年の早い時期にSMAPの木村拓哉の本音の「仕事が無くなりませんように…」ってのを頭に囁かれて知っているんだよ。
当然、その頃はもう僕は働いてないし働く気も無くなって僕の事に着手を始めていた頃で、もちろん今も働いてないです。
大体、僕が仕事を気分次第で良く辞めていた理由は職場が明らかに洗脳された連中ばっかりな上に、一番の理由は最初っからそれらの仕事を一生の仕事と考えていなかったからです。だから、派遣の仕事ばっかりを選んでいたし、心にも無い長期雇用を希望して就いていました。だって長期雇用を希望しないと採用されないですからね。一般常識です。
正社員のダミー会社も同じ。
だから僕は厚生年金は要らないんだよな〜って何度も言っていました。理由は簡単で厚生年金は給与からかなりの金額を差っ引かれちゃいますから、厚生年金の老後生活なんて最初っから考えていないから無駄でしかなかった。
給与の良いバイトレベルとしか思ってなかったんだから当然の話です。それを一生の仕事と考えているなら明らかな矛盾ですよね?(笑)

そしてそのSMAPの木村拓哉の本音を聴いた後にしばらくしてから2ちゃんねるではSMAPの木村拓哉について「あの人、強がっているけど本当は仕事が無くなる事を一番恐れてるみたい。」と書かれていました。そしてしばらく経って、僕が力を付け始めた後で力関係が明らかに変わって僕のメシウマ状態が続いていた後で、恐らく既にSMAPの木村拓哉がヤバかったから無理に仕事を与えて飼う事にしたんでしょう。SMAPの木村拓哉の本音が「仕事が有る。」に変わっていました。これらは全て去年の話。
そしてこれらは明らかに僕のものでは無い。
理由は去年の福山のラジオの発言の中で「お父さんは家族皆んなを養って行かないといけないから稼がないといけない。大変ですね〜。(笑)」と仄めかしていました。(笑)
つまり、途中からSMAPの木村拓哉はヤッた女達を養いきれなくなっていて、お情けで仕事を貰ったり日本政府が税金使ってまで尻拭いしていたってのが現実です。(笑)
NHKは税金や受信料が財源の為に、民放では明らかにSMAPの木村拓哉はコスパが悪い為に使えなくなり、CMしか仕事が無くなっていたSMAPの木村拓哉に仕事を与える事が出来た。
NHKだって〜。(爆笑)マジで恥晒しの害虫達だよな?大本営発表ばっかりだし。(笑)

NHKの朝のニュースで「シングルマザーを支援する」みたいなのを放送していて、バカじゃないか?呆れ
って思っていたのを昨年の過去ログにシッカリと書いています。
時系列に事実を正しく並べたら真実や現実が浮かび上がる。
もうSMAPの木村拓哉はお終いだし、それを支える連中もお終いです。
理由は僕がSMAPの木村拓哉を支える連中ごと焼き払う事にしたからです。
キリがないんでね。真顔

6管理人:2016/01/14(木) 07:05:51
因みに上記の事や今まで東京がやって来たバカ丸出しな政策の数々で日本中の富を連中は食い潰すだろう。
これは明らかに相手側が袁紹である事の証明。
敵の兵糧を焼き払うのは曹操が良く使った戦術だからね。

諸葛亮の僕も当然使えるし、既に過去ログに書いた通り僕は実質的に諸葛亮よりも優れている。真顔

7管理人:2016/01/14(木) 09:46:15
僕は前に過去ログで新垣結衣は上辺だけの清純派で、堀北真希は本物の清純派と書きましたが、新垣結衣はジャニタレとの醜聞が出て、知ってる人は知ってる単なる汚れです。
対して堀北真希は事務所から固く恋愛禁止制限に近い程に厳しく大切に育てられています。
芸能界は汚れた世界で今や汚い連中の巣窟。本物は自然に厳しく教育されて保護されます。偽物はほぼ放置されてよっぽど意志が強くないと時間の問題で自然に汚れて行きます。

で、以前SMAPの木村拓哉が身の程知らずにもSMAP×SMAPに出演した堀北真希の「筋肉とかが好き」みたいなコメントに勘違いして、筋肉バカのSMAPの木村拓哉自身の事だと思って嬉しそうな顔をして発言した直後に、堀北真希から全く違う発言内容なんですけど「いや、それ木村さんの事じゃないです。」って意味の発言をされては、SMAPの木村拓哉がやっと気付いて「堀北さんは難しいね…。」と言ったらしく、僕としては、いや、難しいも何も最初っからテメーにそんな資格ねぇよ?(嘲笑)って感じでネット記事を見ていました。(笑)

更に、僕が堀北真希が本物の清純派だったと書いてしばらく経ったら、明らかなデマの不倫していたとか小汚いネット工作を始めた事は既に過去ログに書いた通りです。ネットでも「ババア?汚いデマ流すなよ?」って書かれまくっていました。
内田有紀軍団かSMAPの木村拓哉軍団の小汚いババア達の悪質な工作です。

因みにドラマの三国志にも有りますが周瑜が諸葛亮に負けまくっているので、諸葛亮が書いた書物を読んで勉強しているシーンが有りますが結果は周瑜の惨めな敗北で憤死して終わりました。(笑)
周瑜が勉強していると呂蒙に何を読んでいるのかを問われて、諸葛亮の書いたもので有る事を教えられますが、あれは僕の頭を思考盗聴して、SMAPの木村拓哉が思考盗聴器で得た僕の思考を研究していた事を表しています。(笑)
今は僕が掲示板に書いて来た事をパクってるらしいですよ?(笑)

夫婦揃って他人のものを平気で盗むんだね?(笑)
やっぱり現実だったね?(笑)
あ〜今はSMAPの木村拓哉の女房は実質的に内田有紀か?(笑)

僕ならっていうか出来る男達なら絶対に避ける女達ばっかり取って本物の清純派は取れないね?(笑)

因みに堀北真希は子供の頃の写真を見たら一目瞭然で目がパッチリした明らかに美形なんですけど、学生くらいの明らかに写りが悪い写真を掲載されて整形というデマを流されていました。(笑)

如何にも整形どブスの作り物アイドル崩れの大根信者達がやりそうな小汚い手口です。(笑)

8管理人:2016/01/14(木) 14:21:25
本当に能無しだな?(笑)
もう幾ら知的障害者連中が頑張ってもSMAP解散は避けられないのに。

簡単に例えたらお前らは街亭を既に取られたのに総退却命令を出さない「間抜けななんちゃって諸葛亮みたいなもの(既にその時点で諸葛亮じゃないんだけど)。(笑)」
最早、SMAPの解散は避けられない。無理に解散を撤回すれば詐欺師が更に惨めになるだけの話。ま、9月までに分かるよ。(笑)

馬謖どころか蜀軍が全滅だ。諸葛亮は先を見通せたから素早く指示を出して総退却出来た。

ま、元々SMAPの木村拓哉じゃあ役者不足だったって事だ。大根だしね?(笑)

僕としては高みの見物しておくよ?そして次の手を打って行く。もう勝利が決まったんでね。(笑)

他にも明らかに嘘臭いキムタクが孤立していたとか間抜けな記事とかも出てたよ?記者もまともな知能を持つ者は居ないらしいね。(笑)

以下が惨めな記事内容です。

【話題】 “SMAP解散阻止”訴え購買運動始まる 「世界に一つだけの花」300万枚目指す [無断転載禁止]©2ch.net
で共有
で共有

0001 ダークホース ★@転載は禁止 2016/01/14 13:47:35
1月13日に列島を揺るがせたSMAP解散報道を受け、一部のファンが解散阻止を訴える購買を開始した。

これは、今回の解散報道の実態が、
ジャニーズ事務所内の“権力争い”“派閥争い”によるものと徐々に明らかになる中で、
居ても立ってもいられなくなった一部のファンから出てきた運動。
SMAPの代表曲で、
2003年3月にシングル発売された大ヒット曲「世界に一つだけの花」のシングルを皆で購入することで、
ファンの存在を、ファンの愛をアピールするというのが狙いのようだ。

「世界に一つだけの花」は累計260万枚前後を売り上げており、
今回の運動ではトリプルミリオン、つまり300万枚の大台を目指しているとのこと。

Twitterなどでは
「ほんとSMAP解散してほしくない!買い支えるよ!」「世界、何枚でも買う」
「トリプルミリオンのためにポチしました」「微力ながら世界のCDを買いました」
「いまこそファンの愛を示すとき」「トリプルミリオン絶対達成させたい! SMAPを守るために!」
などの声が続々と上がっている。

なお、1月14日午前現在、
Amazon.co.jpやヨドバシドットコム、HMV、タワーレコードなどの主要オンラインサイトでは、
軒並み品切れ状態となっている模様だ。

http://www.excite.co..._20160114_35648.html

9管理人:2016/01/14(木) 23:29:20
あらゆる物語や小説や映画やドラマや漫画アニメまで、幾らひっくり返しても格好良い役には僕が収まり、SMAPの木村拓哉は小汚い悪役がぴったりハマります。

SMAPの木村拓哉に格好良い役をやらせようとすると、明らかに役者不足です。
そして僕に格好悪い役をやらせようとすると、明らかに役不足です。(笑)
まあ、僕はどちらでもやろうと思えば出来ますが、今は格好良い役しかやらない事にしましたので、自然にSMAPの木村拓哉が格好悪い役にハマる事になります。それを無理して格好良い役をやりたがるとSMAPの木村拓哉自身だけでなく関係者全員が後で惨めになります。(笑)
もう引退したら?真顔へ

10管理人:2016/01/15(金) 09:01:49
僕はSMAPなんて嫌いだからどうでも良いんだけど、僕がメンバーだったら絶対に木村拓哉みたいな奴とは仲良くしないね。
SMAPの連中はバカだから馴れ合っていそうだけど。
木村拓哉の自己中っぷりは異常者レベルだからなんだけどさ。仲良くしたら自分のレベルが下げられるし、それどころかグループ全体を危機に陥らせかねないからね。

昨日、僕は2ちゃんの書き込みを見て思ったんだけど、木村拓哉妄信者みたいなのが「キムタク一人でSMAPの曲全部歌いそうだなw」みたいな事を書いてあって、普通に僕は「それはSMAPが国民的アイドルって呼ばれるブランドが有ったから売れたわけで、曲自体はそれ程でもないんだけど。」と思っていました。現実的にそれらの曲を作った人達が歌っているバージョンは大して売れてない。

簡単な具体例を出すと、福山が以前に松本英子って女性歌手をプロデュースして「Squall」って曲を歌わせていましたが、自身でのバージョンもリリースしていて、多分売れ方は変わらないか、福山の方が売れてるんじゃないかな?くらいです。

これが現実です。真顔

11管理人:2016/01/15(金) 21:15:12
色んなスレが相変わらず立っていますが意味が無いという…。(笑)

【芸能】キムタク翻意で独立ご破算 窮地のSMAP4人に吉本入り浮上 [無断転載禁止]©2ch.net

とか。
僕から見たら単なる自爆テロだ。(笑)

12管理人:2016/01/16(土) 05:38:17
僕は相変わらずSMAPの木村拓哉が汚くて見苦しい事を言っているスレタイのスレを見付けたので以下の一言レスを付けておきました。

最早キムタクなんて信じた方が悪いって言われているレベルなのに相変わらずコレかよ?全く反省しないクズだな。(笑)
一番重要な時にキムタクは日和って来た。過去を調べたら何度も同じ事を繰り返しているクズだ。真顔

以上です。
そして僕がそのレスを書き込んだスレタイが以下のものです。

【SMAP分裂】キムタク「信じてついてきて」 ラジオで騒動に言及「お騒がせして…」★3 [無断転載禁止]©2ch.net

さらにそのスレに書き込まれていた以下の2ちゃんねるのレスのコピペは、僕の書いて来た事が正しい事を裏付ける様な2ちゃんねるのレスの数々です。(笑)

寝返りが成功するための第一段階
「完全に信じさせること」

違うキムタクは単なるへたれ
他のものは恩義を感じて出て行った漢集団

正に小早川拓哉だな

ヘタレであり自己保身爺であり日和見の寝返り主義者w

小早川拓哉wwwwwww
誰が言いだしたか知らんけど上手いな

以上。まだまだ沢山有りました。
SMAP解散のスレが立った直後からこの様なレスが沢山有りました。

発端は明らかに飯島三智ってのとジャニーズ事務所幹部との対立が原因です。
飯島女史は「女帝」などと過去によく記事に書かれていて、ジャニーズ事務所の喜多川家の人々とやり合っていました。

銀河英雄伝説で言えばSMAPの木村拓哉はアーサー・リンチ少将の様なクズです。(笑)

ま、他人事ですね。真顔

13管理人:2016/01/16(土) 06:16:09
またまた面白いスレタイを発見。(笑)

【芸能】キムタク SMAP存続直訴 電話で「あいつらと一緒にやりたい」 [無断転載禁止]©2ch.net

僕からしたら「キムタクさ〜?お前が他のメンバーと一緒に辞めたら幾らでも出来たんじゃないか?(笑)」って感じです。(笑)

ジャニーズ事務所と飯島三智への恩義を天秤にかけて一人だけ日和ったのがキムタクだったってだけの話。真顔

14管理人:2016/01/16(土) 09:10:37
やっぱり個人の能力が一番無いのがSMAPの木村拓哉ことキムタクだったね。(笑)

最早、何をやっても単なる茶番劇だというのに…。呆れ

本当にいろんな関係者に大損害を与えてるよね。なんでSMAPの木村拓哉は責任を感じないのか不思議です。真顔

15管理人:2016/01/17(日) 12:15:02
下の様なスレタイが有ったんですけど、異常な宣伝無しで草なぎドラマはキムタクドラマよりも遥かに高い17%台の視聴率で好発進してるようだけど?(笑)

ここまで行くとSMAPの木村拓哉は害悪ですよね。(笑)
今時、民放ドラマで17%台で発進とかはなかなか無いはず。
内田有紀のドラマなんか初回一桁台の爆死状態なのに。(笑)

最早、現実を見れない無理なSMAPの木村拓哉の持ち上げは気持ち悪いだけだな…。

【芸能】<SMAP解散> ジャニーズでなくなった草なぎ剛は「役者」では通用しない [無断転載禁止]©2ch.net


で、動かし難い現実のスレタイは以下のにもの。

【視聴率】 草なぎ主演「スペシャリスト」初回視聴率17・1%の好発進 [無断転載禁止]©2ch.net

16管理人:2016/01/18(月) 16:15:37
ただ今、新たなレイプ被害者物色中のSMAPの木村拓哉が最もジャニーズ事務所に有る思考盗聴器や電磁波犯罪装置が無ければ何も出来ないクズだったって事なんだろうな。(笑)

多分、今日は解散するかしないかボヤかしてハッキリとした答えを出さないか、解散撤回かのどちらかだろうな。(笑)

どちらの答えでも、明らかに今までにSMAPの木村拓哉がやって来た詐欺の手口そのものだ。(笑)

17管理人:2016/01/18(月) 20:58:52
今、ギターでアンプラグドの「SIGNE」を弾いていたら、囁きでメチャクチャ面白い囁きが聴こえて来て笑い転げたので書きますと、SMAP解散の舞台裏は「X JAPANと同じ。」らしいです。(笑)
多分、YOSHIKIが中居でキムタクがTOSHIの関係なんだろうな〜って思ったら笑い転げてしまい書かざるを得なかったです。(笑)

あ〜面白かった〜。やっと僕のギター練習が出来なくなるくらい笑ってしまったのが落ち着いて来ました。
ふ〜危ね〜。あいつ等はギター練習キラーだな?(笑)

18管理人:2016/01/18(月) 22:10:43
なんて言うか、最早、何をどう取り繕っても無駄なんですよね。(笑)
明らかに辻褄が合わないし。思いっきり無理矢理に辻褄を合わせようとすると、簡単に言うと「そもそも、なんでそんな事したの?」っていう答えだけが残り、明らかに不自然になるんですよ。(笑)

僕がとっくに正しい結論を出しているのに、間違っている枠組みの中で一生懸命もがいても最終的に全体が破綻します。真顔

僕なら絶対にSMAPの木村拓哉なんかとは友達にはならないです。
一方的に搾取された挙句に全体を危機に陥れる恐れがある為に、もし軍を司る者なら躊躇なく処刑しなければならないのがSMAPの木村拓哉です。呂布に似てますね。

SMAPの木村拓哉は今後はジャニーズ事務所、芸能界、東京、日本、アメリカ、アメリカとの同盟国を破綻させるでしょう。

実際に東京に居るバカ丸出しな政治家達や官僚達はそうなっているし、安倍首相が明らかにバカ丸出しな事ばっかりやってるのに大本営発表を続けている。まさにSMAPの木村拓哉そっくりです。
更にオバマ大統領は呆けた顔を今朝のBSNHKのニュースで観て知っています。アレは明らかに知的障害者みたいな状態で、僕は心で「あ〜アイツ完全にバカに取り憑かれたな…。」って思っていました。(笑)
実際に去年からアメリカは僕に大敗続きです。
僕はアメリカンジョークは完璧に理解できますが、去年から観せられてるものは所謂、僕への無礼なブラックジョークばかり。
だから僕は笑えないと言ったのに、バカ丸出しな勘違いを続けて相変わらず態度を改めない。徹底的に相手側が思い知るまで叩き続けて躾けるしかないレベルです。
まともな人間なら途中で「あれ?自分達の方が間違っているんじゃないか?」って思って、僕が何に対して腹を立ているか詳細を調べて改めるはずなんですが、それを連中はやらない。だから消すしか無いんですよ。真顔

19管理人:2016/01/18(月) 23:11:03
今、「SIGNE」をテキトーに弾いていたら眠くなったから寝ようと思って2ちゃん眺めてみたら以下の様なレスでした。


42 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止 :2016/01/18(月) 23:02:49.18 ID:L/wy4w6A0
慎吾、剛、中居は全く納得してない顔だったな
リーダーじゃないキムタコがでしゃばる時点で嫌悪感しかないわ

43 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止 :2016/01/18(月) 23:03:04.49 ID:x/DX7n/10
釈然としないね

44 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止 :2016/01/18(月) 23:03:05.83 ID:2q7WG9HYO
木村拓哉嫌いではなかったけど大嫌いになった
こんな胸糞悪いのも久々だわ

45 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止 :2016/01/18(月) 23:03:13.92 ID:t1K33+FY0
晒し者にされて見てて胸糞悪かたな。ここまでやらせるかメリーとかいうのは。
一人謝ってないキムタクはノリノリなのがよくわかった。
うっかり爆弾発言の剛wwwwwww

46 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止 :2016/01/18(月) 23:03:36.21 ID:16ecorGb0
木村だけ気合入っていた

47 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止 :2016/01/18(月) 23:03:52.23 ID:6Wutq+6n0
すいやせんでした!

48 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止 :2016/01/18(月) 23:04:01.28 ID:OqmewV/j0
お通夜だったな

49 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止 :2016/01/18(月) 23:04:01.86 ID:7V/Jt9UE0
結局この一連の茶番で一体誰が得したんだろうか
バーガー木村はもう存在がギャグだし
他の4人も簡単に折れちゃったダサさしか残らなかった

なによりジャニーズが超絶893企業だってことがバレて嫌悪感しか残らないっていう
シェリーさん今から出てきてなにがどうなのか説明せいやw

50 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止 :2016/01/18(月) 23:04:01.89 ID:RQ1w63/Z0
もう完全にSMAPはオワコンになった
それにキムタコの不快さがぱないw

20管理人:2016/01/19(火) 07:12:24
昨日は何をやらせても結局は僕の方がSMAPの木村拓哉よりも上だった事が証明された日だったんだけど、相変わらずノロマな芸能界はそれに気付いてないらしいです。(笑)

SMAPの木村拓哉はアメリカだけの将来を背負っています。世界じゃないからSMAPの木村拓哉を叩けばアメリカは没落するし、アメリカから富を吐き出させる事が出来ます。(笑)

昨夜、それを「SIGNE」の練習の途中で口に出して発言して暴露してあげました。(笑)
つまり、アメリカを倒すのに最新兵器は特に必要無い。って事です。(笑)
SMAPの木村拓哉を叩けば済む話。

僕は預言者なのでアメリカのみの将来なんて知った事ではないです。だからアメリカ大統領やSMAPの木村拓哉や内田有紀が暗殺される事は有っても僕はない。と過去ログに書きましたし、去年の紅白で「何をやらせてもオレが上だったな?(笑)」と言って僕が上に上がって寝た事もちゃんと過去ログに書いてるし、昨日は詐欺師の手口を使うであろう事も既に書いた通りです。(笑)

ま、そんなところだ。(笑)

21管理人:2016/01/19(火) 07:30:13
因みに僕は「オレ」ってのと「俺」って字を使い分けています。
理由はSMAPの木村拓哉が僕になりますからです。だからSMAPの木村拓哉や僕以外の人を指す時は「俺」として来ました。
僕が僕自身の事を指す時は「オレ」です。(笑)

因みに「オレオレ詐欺」は普通にオレオレ詐欺で一つの単語だから世間一般で使われてる意味そのまんまです。SMAPの木村拓哉が良く使う手口です。(笑)

22管理人:2016/01/19(火) 08:04:54
「本気でマスコミを潰す掲示板」の
「エテ公のアメリカ大統領の一般教書演説を聴いてみたが。」スレの
>>5
で、僕がSMAPの木村拓哉を三国志の武将で淳于瓊に例えましたが、他にも過去ログでは街亭の守備についた馬謖にも例えていました。周瑜や司馬懿の格好悪いところばっかりにも例えていましたが。(笑)

元々淳于瓊は酒にだらしなく、軍の規律もグダグダなクズ武将です。その様な人選をしたアメリカの頭の悪さが袁紹そっくりで、そしてSMAPの木村拓哉は悪知恵のみが働く馬謖そっくりだと例えたわけです。(笑)

馬謖は諸葛亮の計略の一部だけを真似ていただけの名ばかりの才能しか無い為に軍の司令官には向かないんですよ。(笑)

そしてそれを馬謖本人が弁えていない。
だからアメリカのエテ公オバマみたいなのが無駄〜に意味無く軍を動かしていたって事です。去年からそんな感じです。真顔

23管理人:2016/01/19(火) 14:31:58
今の僕は赤壁の戦いで周瑜が曹操に火攻めをかけて壊滅させた後、既に劉備の元に帰還した諸葛亮の気分です。(笑)

24管理人:2016/01/19(火) 15:23:36
僕のMartin M-38の塗装の剥がれを修繕する為に、以前、完璧に仕上げてくれたリペアマンの方に再度お願いしている間、ヤマハのクラギを弾いていましたが、今、アコギも練習用に2004年の前半に買ったヤマハの安いアコギを見てみたんですけど、これも新品だったからフレットが減ってない分、リペア前のMartin M-38よりも弾きやすいです。
ただ、フレットとか青錆とか有るんですよね〜。
まあ、主にクラギを弾こうと思いますが、ま、このヤマハの安いアコギは完全に練習用です。(笑)

因みにこのヤマハの安いアコギはネック幅が狭いから少し感覚が違うんですよ。ま、いろんなギター弾いて練習するってのには良いかな〜。と。(笑)

25管理人:2016/01/22(金) 10:21:17
やっぱり予想通り草彅ドラマの視聴率が撃沈していて、またまた僕がメシウマ状態になったんですけど?(爆笑)

いや〜、草彅がSMAPの解散の詐欺会見の際に相変わらず「木村くんのおかげでジャニーさんと橋渡しして貰って〜」とか言っていたと記事で知っていたので、僕は「なんでアイツは僕が馴れ合ったらお終いだって言った奴と馴れ合ってるんだ?気持ち悪〜ぃ。だからダメなんだよ?呆れ」って言ったり、思っていたら、やっぱり爆下げしていて笑いました。(笑)

何もかも僕の予想通りだな。真顔

26管理人:2016/01/23(土) 14:39:15
恥晒しのSMAPの木村拓哉が見苦しく既に僕から梯子を外されている事も知らずに抵抗を続けて、必死に支えている日本政府や東京やアメリカごと被害拡大させてるさ。(笑)

マジで笑えるね。まさに無能な働き者だ。(笑)

今のところ有能な怠け者でも働き者でもある僕は僕自身の仕事の進捗状況に満足しています。真顔

27管理人:2016/01/23(土) 17:35:02
なんか、今はSMAPの木村拓哉が、全て仕込みだったって事にしたいらしく様々な情報工作を行なっているらしいです。(笑)

マジで見苦しいです。(嘲笑)
僕からは
>>18
で書いた事が全てです。

「本気でマスコミを潰す掲示板」を見てみな?(笑)

SMAPの木村拓哉なんかのチンケな面子を保つ為にアメリカくんが大変な事になってるぞ?(爆笑)

28管理人:2016/01/23(土) 18:53:30
因みに〜。ガンダムに例えると〜。

僕がガンダム
シャア専用ズゴックがキムタク
SMAPの残りの4人がアッガイ
脱退した森且行がゾック

みたいな感じかな〜。シャアズゴック逃がす為にアッガイ4機犠牲とか…。(爆笑)
マジで笑いが止まらないんですけど?(笑)

よし!バカ丸出しなお前らに良い事を教えてあげよう!
やらない方が寧ろマシって事をやる人達に贈られるピッタリの言葉だ。
「本末転倒」!(大爆笑)
四字熟語だからね?四字熟語って知ってる?(笑)

良かったな?エテ公以下の知的障害者のガラクタアイドルグループ?(笑)

29管理人:2016/01/24(日) 17:02:52
因みに、内田有紀はクズ整形嘘吐きババアだから全然良い人じゃないですよ?
SMAPの木村拓哉と内田有紀を僕は同一視しているって書いて来たでしょ?真顔

相手側はSMAPの木村拓哉を生かす為に内田有紀に全ての汚れ役を擦り付けただけの話。

内田有紀は数字を持ってないから共倒れを避ける為に相手側が行った裏工作です。暗黙の了解というか。

何でそんなバカ丸出しな小細工が僕に通用すると思っていたのか不思議ですね。真顔

だから僕が諸葛亮でSMAPの木村拓哉が周瑜、芸能マスコミ業界が呉軍だと嘲笑われているのに。

因みに「木村蛸哉と管理人は無関係です。」スレの
書いて来た
○や□で書かれている事は現実ばかりです。
理由は出処の怪しい録音や映像データは今では幾らでもデジタル加工が可能だし、工作員達の捏造証言も金を払えば幾らでもやるでしょうし、文書偽造もやるでしょう。

ただ、SMAPの木村拓哉がラジオやテレビで公に発言した内容は過去に遡ってテレビ局に番組データとして保存されているはずで、それらは取り消しが不可能です。
思考盗聴器や視界盗撮や異次元カメラの映像は簡単に加工が可能でしょうけど。

これはかなり基本的な事ですよ?
現実のテレビやラジオ番組で放送された内容は例えるなら、住民票などの正式な公式データです。
異次元カメラ、思考盗聴、視界盗撮のデータは僕の卒業アルバムの文集に載っている様な内容で間違っているのと正しいのが有るって事です。
過去ログに何度か書いて来ましたが、僕の小学校の卒業アルバムの誕生日は4月14日となっていて間違っています。
何で訂正されてないのか?って言うと、それも既に書いたんですけど、卒業アルバムが出来上がった後に僕が見たら間違って記載されていた事が分かり、訂正出来なかっただけの話。編集側のミスなんですけど所詮は小学校の卒業アルバムですしね〜。(笑)

で、僕の正しい生年月日は1975年4月15日でレオナルド・ダ・ヴィンチと同じ誕生日だと書いた通りです。
勿論、住民票も運転免許証もその生年月日が書いて有ります。
他の中学校以降の卒業アルバムにはそんな間違いはないです。

ま、そんなところ。真顔

30管理人:2016/01/24(日) 17:10:52
あ、あと、丁度良い頃合いだから書くと、あの野々村ってカラ出張とかして公金横領していた号泣議員はSMAPの木村拓哉ですから。(笑)

僕は公金横領とかカラ出張とかした事ないのでね。
ずっと小汚い芸能マスコミ業界に変な印象操作されて迷惑でした。真顔

31管理人:2016/01/24(日) 21:58:44
そう言えばSMAPの木村拓哉が寝糞漏らしたくせに、それを単なる屁だけだった事にしたいらしく、嘘吐き工作をしているらしいです。
僕は去年、しっかりとその時のSMAPの木村拓哉の情報をキャッチしています。
過去ログにも書いて有ります。
朝のNHKの井ノ原の顔面が青ざめていたからそれが本当に起こっていたんだと確信しました。
布団に寝糞の染みを付けたらしいです。寝糞なのに染みって変じゃない?って思うでしょうが、下痢だったらしいんですよ。(笑)
僕も同じ疑問を持っていたんですけど、当時の2ちゃんねるの記事で仄めかされていたから分かり易かったです。(笑)

SMAPの木村拓哉は腸が弱いらしいですよ?(笑)
ただ、二回目はどの様に漏らしたのかは知らないです。SMAPの木村拓哉が去年漏らしたウンコは二回。
僕がキャッチした情報ではね。もしかしたらもっと漏らしていたのかも知れませんけど。真顔

32管理人:2016/01/25(月) 10:21:03
そう言えば僕は元日ハムの稲葉篤紀が大嫌いです。昔はヤクルトスワローズに居た頃から稲葉篤紀が好きでしたし、日ハムに移籍してからもお気に入りでしたが、今では単なる東京の犬で彼が札幌に来る度に空気の読めない解説コメントをして日ハムが負けていました。
因みに稲葉篤紀が調子悪くなって行ったのはSMAPの木村拓哉が無駄〜にパワーを付けて来てからじゃないでしょうか?調べてないですけど。

ま、最早SMAPの木村拓哉はマイナスのパワーしかないけどね。(笑)

SMAPの木村拓哉を支えてる連中がひたすら大損害を被るって構図で、僕に悪質便乗していた連中は全員酷い災いを被るでしょう。(笑)

結局は本当に僕の望んでいる事をしてくれて、僕に好意を持たれてる人達だけが得をするって構図になっています。(笑)

ま、受ける恩恵の度合いは僕から好意を持たれているって事が九割ですけどね。
僕から好意を持たれてる人達ってのは僕が本物である事を知らないのに、僕に親切にしてくれてた人達の事です。真顔

33管理人:2016/01/27(水) 07:10:39
やっとジャニーズ事務所が潰れる目処が立ったね。
無理矢理なSMAPの話題作りが多いらしい。出して来る数字がショボいのにわざわざ不自然に記事にしてるな…。って感じ。で、記事内容が他の芸能人に書く様な、あからさまな貶し記事ではなくて、無理矢理過ぎる持ち上げやアクロバット擁護記事らしい。
ま、小早川拓哉ってのが現実なわけで、SMAPの木村拓哉が一人だけビビって日和ったってのが現実を無理に違っていたかの様に取り繕ってるから尚更、不自然で見苦しく見えてジャニーズ事務所の小汚さを鮮明にしてイメージダウン。
「そもそも何でそんな事したの?」(爆笑)

そして昨今のジャニーズ事務所のタレントは既に人気が無くなっていたのに、それに拍車をかけた形。去年、嵐の櫻井って奴の父親を官僚の重要ポストに就ける事にしたり、最早、日本政府ごと潰れるだろう。
今後は日本政府のマスコミ業界の世論調査の支持率も疑った方が良いだろうね。真顔

34管理人:2016/01/27(水) 12:22:57
ま、惨めな日本の芸能マスコミ業界ですが、僕がなぜ五人揃って辞めるって事にしたらまだ目が有った。って言ってたかというと、話題作りの為にやったのだとしたら、五人揃って辞めるという事ならば一人の犠牲者も出す事なく話題も作れて、それで話も引っ張れたんですけど、今となっては、ただひたすらSMAPの木村拓哉やジャニーズ事務所の見苦しさや汚さが際立つだけの話です。
そしてそれを必死こいて無理に支える芸能マスコミ業界の滑稽さが最早、「芸能マスコミ業界全てがお笑いだな?(笑)」ってなっているわけです。真顔

35管理人:2016/01/28(木) 18:32:04
晩飯時に僕はテレビ朝日の番組を観ながら「東京の連中って嘘しか吐かないよね?甘利って奴は明らかに金を貰っていたくせに嘘吐いてるし、オレは貰って無い。でも、それを言ったらマスコミが勘違いして甘利が貰って無いって解釈するだろうから、オレが正しい事を言ってもテレビ局で打ち消される為に東京に居る連中の誰の肩を持ってもいけないんだ。誰かの肩を持った時点でオレの負けってレベルなのに、何を信じて貰おうとしてるんだ?呆れ」って事をハッキリ発言してあげました。

んで、結局は甘利は辞任するみたいですね?今、ネット記事を見て知りましたが。その中に「おっぱいパブがとどめを刺したな?」とか書かれていて、おっぱいパブの利用者は山崎さんって人で、僕じゃないです。2ちゃんねるにもその旨のレスを甘利辞任関連のスレに書いておきました。

東京の芸能マスコミ業界ってなんで平気で嘘を吐くんですか?しかも長年に渡ってですけど?反省しないから天罰食らってるだけのくせに逆ギレとか有り得ないんですよね。
僕が日本国の為になる事を書いていたらバカ丸出しな芸能人が無数に知識も無いくせに悪質便乗して来て、自分たちが考えました〜。って言ってたから、僕は真面目に相手するのを止めたんですよ。
東京を見捨てた方が僕自身の為になる事ばっかりなんでね。真顔

36管理人:2016/01/28(木) 21:38:08
僕は去年からずっと特に芸能マスコミ業界になんて恨みは無いですよ?だって詐欺師連中の芸能マスコミ業界が僕を悪者に仕立て上げようとする度に芸能マスコミ業界や、それらを支えるクズ連中に何百倍何千倍何万倍もの大損害を与えて来たので満足していますよ?
この先もその規模が膨れ上がって行くであろうから楽しみでしょうがないです。(笑)

僕が何故芸能マスコミ業界を叩くのかっていうと、それは明らかに東京の芸能マスコミ業界人や政治家たちが間違っている上に、それだけなら良いんですけど、僕に盗っ人行為をしに絡んで来るから自衛の為にやってるだけの話です。
迂闊に馴れ合ったら明らかにSMAPの木村拓哉が悪いのに詫び入れさせられた上に視聴率爆死したバカ丸出しな連中みたいな被害を被るからです。

お前らは生きている限り僕に絡んで来て盗っ人行為を働こうとして来るから僕から徹底的に叩かれてるだけだ。何を被害者面しているのやら…。しかも大敗北しまくってるくせに。(笑)

「既に芸能マスコミ業界の敗北は決まった。(笑)」って、ギルガメッシュのセリフの真似して2ちゃんねるのスレに書いたでしょ?
それはSMAP解散騒動が起こる前の話です。真顔

37管理人:2016/01/29(金) 07:34:55
今、BSNHK観てるんですけど、先程韓国のKBSの番組に出ていた女性キャスターが美形で日本のテレビ局の女子アナ全てと比較しても明らかに彼女の方が遥かに美形なんですよね。
彼女と比較したら日本の女子アナとか女性キャスターとかは何でそんなルックスでテレビに出られるの?ってレベルです。真顔

38管理人:2016/01/30(土) 09:03:32
あと、SMAPの木村拓哉がラジオで「心配掛けました。」って言ってたらしいですけど、僕は「ご迷惑おかけしました。」だろ?真っ当な感覚の人間味なら。(笑)
と指摘しておきました。(笑)
過去を調べたら分かりますが、SMAPの木村拓哉は昔からそんな感じで、ずっとハゲの中居正広がそれらの尻拭いをして来たらしいです。(爆笑)

そして今回は明らかにSMAPの木村拓哉が悪いのに他の四人が詫びを入れさせられるという…。次はジャニーズ事務所、日本政府、アメリカって感じで被害が拡大して行くだろう。と僕が予想して書いた通りです。
だから、北海道を独立させたいんですよね。良かった〜、本州と地続きじゃなくて。真顔

39管理人:2016/01/30(土) 11:27:24
今、面白いやり取りが有りました。(笑)
僕に対して身の程知らずにも「ピエロ。」って囁いて来た奴が居ましたが、即座に僕側の霊から「ピエロはお前の事務所や。」と返されていました。(笑)
こういうのはしょっちゅうですけどね。ジャニーズ事務所だって〜。(爆笑)
最早、ジャニーズ事務所関係者やジャニヲタってだけでバカ認定されるレベルなのに。真顔

40管理人:2016/01/31(日) 07:43:41
昨夜、深夜2時30くらいに目が覚めたので記事見たら韓国に日本がサッカーで勝ったらしくて意外でしたが、なんか良く調べてみたら試合前は韓国はSMAPの木村拓哉だったらしいです。(笑)
そして日本が勝った後で取り繕う様に日本をSMAPの木村拓哉にしようとしていたから見苦しかったです。

相変わらず懲りないモンキーどもだ。真顔

41管理人:2016/01/31(日) 08:15:36
因みに僕は確かにオレンジ館っていう内装も小綺麗なアパートに住んでいた事がありますが、僕はオレンジじゃないです。オレンジは新潟です。新潟のサッカーチームのユニフォームがオレンジ色でしょ?(笑)
で、新潟ってのは当時ミッチーって奴が内田有紀の昔の公式ホームページに出入りしていたんですが、そいつなんですよね〜。2000年以降から新潟は災害続きです。理由はそのミッチーがクズだった為に僕が嫌っていたからです。
なんで僕が縁のない新潟のそれらの情報を覚えているのかっていうと、そのミッチーってクズから直ぐに新潟が頭に浮かぶ為です。

早く現実を見ろよ?真顔

42管理人:2016/01/31(日) 08:35:45
因みに笑えたレスが有って、

120%の力を出し切って負けたんだから韓国も悔いは無いだろう。(笑)

ってのです。(笑)
三国志のゲームにはマスクデータというのが有って、呂布の武力はマスクデータで120に設定されているのでは?と昔から言われていました。(笑)

呂布=ザ・ドーピング。(笑)

諸葛亮の場合はドーピングの必要が無いです。理由は一騎討ちとは無関係な知力だからです。真顔

43管理人:2016/01/31(日) 08:47:01
なんで韓国がSMAPの木村拓哉だったかというと、試合前の韓国の監督のコメントです。しかし、負けた後でなんか韓国の連中が日本が審判を買収していたとか騒いでるらしくて。僕から見たらマジで見苦しいです。(笑)

韓国は試合前から逆転負けが決まっていた。
そして日本は自分たちの力じゃないのにまた勘違い発言をしていたから多分、本大会では消えるでしょう。

まことに見苦しい連中よの〜。(笑)

44管理人:2016/01/31(日) 09:56:50
そう言えば今朝のフジテレビの「報道2001」で、相変わらず懲りない手口を続けていたから叩いときました。(笑)

この!無力なガラクタ雑魚どもが。(爆笑)

45管理人:2016/01/31(日) 12:27:51
未だに敗北者のSMAPの木村拓哉の妄信者たちが見苦しく自分たちの大敗を受け入れられないらしいんですよね〜。知ってたけど。既に落武者みたいな連中なのに。(爆笑)

お前らの大敗は今後も続くよ?(笑)

ニコ動ではなんか敗けた韓国を「小久保状態。」
って嘲笑われていたらしいです。まんまそれなんですけど。(笑)

今回は僕が全く観てなくてもそうなっていましたね。本来、僕は試合観戦しない方が僕の都合良く結果が出ますから今回もそうなったってだけの話です。真顔

46管理人:2016/01/31(日) 12:47:06
トドメだよ?笑い者にされてた証拠の一つね。

0416 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 2016/01/31 12:30:34
>>368
途中交代で入った韓国人FWがこれ
http://i.imgur.com/bSvSAnq.jpg

以上です。

因みに、僕はずっと前から120%って何?って毎回思って呆れるんですよね。子供とかはそれで良いと思うし、宇宙戦艦ヤマトでも波動砲のエネルギー充填で出て来る言葉で小さい頃は僕も好きでしたが、大人になって意気込みを表明するのにその言葉を使っちゃう人達を見ると非常に稚拙に見えるんですよね。

ま、成長した僕の趣味や嗜好でしかないんですが。真顔

47管理人:2016/01/31(日) 14:37:14
韓国の監督が試合前に日本を自動販売機に例えていたんだってさ。(笑)
僕は知らなかったんだけどね。120円入れてもドリンクが出て来なかったようだね?(笑)
僕が改良してバカにはお金を入れてもドリンクを出さない様にしたんだよ。自販鬼とか書かれたレスを先程見付けて面白かったよ。(笑)

ま、わざとだ。真顔

48管理人:2016/02/01(月) 09:40:06
そう言えば、伸びしろなんて無いガラクタ詐欺事務所のジャニーズの関係者たちがバカ丸出しだから、脳が若い方が〜とか脳が古い!とか以前は言っていましたが、僕が昨夜、新しいギターの練習メニューに移行したら、あっさりと「それは子供の脳でも出来ない…。」って囁かれました。(笑)

僕が以前から書いて来た通りです。真の覚知者の脳は衰えない。歳をとっても変わらない。つまり、エネルギーが無限って事です。

ザ・ドーピングのSMAPの木村拓哉ではあっさりと衰えます。っていうか、既に衰えている状態。子供たちの脳をSMAPの木村拓哉がエネルギー源にしているらしいです。僕にも相変わらず粘着して来ますがハッキリ言ってまた大失態を犯すだけ。

僕は生まれついての真の天才。あなた方とは最初っから違うんです。センテンスプリーズ!!と発狂していたバカ丸出しは惨め過ぎて僕から嘲笑を買うだけの話です。真顔

49管理人:2016/02/01(月) 11:32:30
つい今、ギターの練習していて、僕が不調になりそうになると、僕側の霊から「風俗通いをくっ憑けるなや!」って相手側の悪霊が叱られていて笑いました。(笑)

伸びしろ無いガラクタ連中はもう来るなよ?あと詐欺師の手下の子供たちとかもさ?真顔

50管理人:2016/02/01(月) 12:06:00
因みにB'zの松本孝弘が頭に浮かんだ時はやっぱり上手かったです。スムーズに進みました。
ただ、僕はドーピングが嫌いなんでわざと意識を外して僕一人にしてからやる様にしています。
僕一人でも進み方は変わらないです。スムーズに進みます。それは去年にギター練習を再開してから書いた通りです。過去ログにちゃんと書いています。当然、その時に松本孝弘は僕にはついてないです。

ま、そんなところです。真顔

51管理人:2016/02/03(水) 08:32:35
あ、そうだ。今朝のBSNHKで真田丸の草刈正雄が信長に賭けた私はどうなる?とか観たんですけど、全く歴史なんて知らないバカ丸出しな発言で笑えました。(笑)
真田家は武田家が滅びたから織田家につく事になっただけ。歴史的必然。そして真田家は知略に富んだ家系の為にギャンブルなんかやらない。だから当時は当たり前である、徳川家と豊臣家に真田家で別れ別れになって戦う事になります。理由はどっちが勝っても真田家が残るからです。

もっと歴史を研究してから大河ドラマを作れよ?三谷幸喜?昔は優れた脚本家だったんだけど、今は薄っぺらくて下らないね。真顔

52管理人:2016/02/03(水) 14:50:56
そう言えば、SMAPの木村拓哉の妄信者連中が、ひっくり返されてるくせに〜。とか書いていて笑えました。(笑)
その度にSMAPの木村拓哉を支えて来たアメリカやその友好国やイギリスやヨーロッパが大打撃を受けているんだけど?(笑)
つまり、日本自体を支えられなくなるのも時間の問題って事だ。何もひっくり返せてないどころか思いっきり大損害をお前らは支持勢力に与えて来たって事だ。(笑)

早く現実を見ろよ?真顔

53管理人:2016/02/04(木) 08:09:01
そう言えば、昨夜も話したんですが、AV女子アナには僕は何度も「SMAPの木村拓哉は根っからのクズだから信じたらダメだよ?」って言ってあげてもクズ詐欺師のSMAPの木村拓哉の言う事や内田有紀の言う事を信じていたから見捨てたんですよね。そういうのは要らないんでね。そんな事も分からないから僕からバカだな〜って思われていたわけで。あっさりと僕にお前らの妄想を打ち砕かれただろ?真顔

54管理人:2016/02/04(木) 09:21:22
で、最近はSMAPの木村拓哉は自身が吐く嘘がクールだと思っているらしいですよ?(爆笑)

全て僕に見抜かれてる事も知らずに。(笑)

全部バレバレな低レベルな嘘ばっかり吐いているSMAPの木村拓哉って本当に惨めだな?(笑)

ま、SMAPの木村拓哉は僕の引き立て役として生まれて来た様な生き物だから当然なんだけど。真顔

55管理人:2016/02/04(木) 11:30:07
リアルHEROの僕「今までの事件の真相は僕が掲示板に書いて来た通りだ。」
片山石神拓哉「うわ〜!全部俺だ〜!(泣きながら発狂)」
松有紀さん「私達も罪を償います…。」

リアルHEROの僕「残念だ。(嘲笑)」

KOH+「夢のような〜、バカ〜だか〜ら〜、死刑〜に、され〜たのです〜♪」真顔

56管理人:2016/02/04(木) 13:06:20
BOΦWYで言えば、僕が氷室京介でSMAPの木村拓哉が布袋寅泰みたいなものです。(笑)

氷室京介はソロでも売れるからさ。布袋寅泰が金銭問題で解散話を持ち出しても余裕で承諾しました。

布袋拓哉は詐欺で稼いで私腹を肥やして、僕にはセコく値切ったから僕はソロの方がやりやすいって判断をした。
布袋拓哉はジャニーズ事務所の力が無いと独立してもやっていけない雑魚チキンだって世間に既にバレちゃってる。

今、僕は解散中です。(笑)

嬉しいだろ?ホテくんのSMAPの木村拓哉は?(笑)

僕はどうやら違う意味でヒムロックだったらしい。真顔

57管理人:2016/02/04(木) 16:13:46
片山被告ことSMAPの木村拓哉軍団が悪魔の証明をしてみろよ?みたいな感じで絡んで来るんだけど、そりゃ〜お前ら凡夫には不可能だけど、神には容易い事なんだよ?
そんな簡単で基本的な事すら弁えていないからダメなんだよ?当然、論理的にっていうか実証が可能なんだよ?お前らには不可能だけどね。
神に出来ない事なんて無いんだよ?
僕とお前らは最初っから違うのに、それを一緒にしようとしたり同じにしようとしたりしているからお前らは敗北を続けるんだよ
だってお前らが間違っているのだから。真顔

58管理人:2016/02/04(木) 16:34:29
知ったか連中が悪魔の証明の議論を続けてるけど、それがお前らの限界だ。(笑)
お前らは実は永久にその壁を超えられないから僕から嘲笑されているんだよ?布団を噛んで考えなさい。まあ、お前らでは無駄に終わるんだけどさ。真顔

59管理人:2016/02/04(木) 21:51:22
【調査】“1人で外食”は恥ずかしい? 男性の4割「1人での外食に抵抗」、「できない」派こんなにいた

がスレタイで、僕の一言レスは以下のものです。

こりゃ〜、明らかに雑魚ばっかりになってるな…。(笑)
僕は単独行動ばっかりを好んで来たし、一人外食が好きで仕方なかった。一人で美味しい店とか探すのとかも好きだったよ。真顔

以上です。

他の人のレスで、一人じゃ何も出来ないって事でしょ?(笑)ってレスも有って、僕は同感でした。(笑)

60管理人:2016/02/05(金) 07:55:59
今、BSNHKで震度3や4程度でずいぶんスタジオ内が揺れているな〜。って思いました。地盤が弱いんじゃないか?カメラがずいぶん揺れていました。さすがはNHK。どピエロテレビ放送局だ。態度を相変わらず改めないし。内陸部の地震だったけど、沿岸でも直下型地震でも起きたらお終いだろうな〜。って思いました。

61管理人:2016/02/05(金) 07:59:55
あと、全国の拓哉さんなんて居ないんだよ?少なくとも僕はそんな雑魚とは違うし、僕は三浦敏嗣だ。他の誰でもない。
全国の拓哉さんなんて居たとしてもガラクタ雑魚ばっかりだ。

早く現実を見ろよ?真顔

62管理人:2016/02/05(金) 08:27:14
あとね、SMAPの木村拓哉の妄信者らしい連中が2ちゃんねるに明らかなクズなレスをしていたのを少し前に見つけて、その内容が、合意の上で子供とセックスして何が悪いの?って内容で、明らかにそんな言い訳が通用するなら世の中で淫行で捕まる大人なんて居ないわけで。
完全に善悪の区別ではなくて凶悪犯罪者の言い逃れと同じレベルなんですよね。大体、その合意ってのも異次元カメラで撮影したもので脅して無理矢理レイプしたってのが現実らしいし。
だから僕はSMAPの木村拓哉に死刑判決を下したんですよ。矯正不可能って判断ですし、数々の罪の重さを考えただけでも見合う償いは極刑しか無いからです。真顔

63管理人:2016/02/05(金) 12:42:04
そう言えば、新たなAV女子アナが東京で誕生するらしいんだよね。マジで懲りないタコだぜ。SMAPの木村拓哉に自制心なんて無いよ?(笑)
東京のテレビ局って惨め過ぎ〜。女子アナっていうか今の芸能マスコミ業界に入った時点で自分たちは運が悪いって分からないとね。(笑)
その女子アナはアラサーくらいでは?ま、明らかに処女じゃないだろう。真顔

64管理人:2016/02/05(金) 13:04:08
最近の僕はジャギを始末した時のケンシロウの心境なんですよね。
最初にリュウケンの前で組み手を行なった際は含み針とかを受けたり秘孔を避けた代わりにボコられましたが、ジャギの秘孔の位置全てに痣が出来ていたという…。

ジャギを始末した時のケンシロウは含み針やショットガンを使うジャギの動きを全て見切っていてジャギを始末しています。(笑)

ま、そんな感じ。真顔

65管理人:2016/02/05(金) 13:48:15
あ、因みに僕は藤原紀香って大嫌いなんですよね。理由は三つ。
一つ、バーニング事務所系列のタレントだから。
二つ、藤原紀香自身が弱い女だから。
三つ、SMAPの木村拓哉軍団だから。

以上です。真顔

66管理人:2016/02/05(金) 21:15:05
あ〜、ジャニーズ事務所はもう潰れるよ?知らなかったんだ?これは僕の左右にくっ憑いているのとは違う霊からの内容なんだけど、相手側は気付いて無かったっていうか勘違いしてたっぽいよ。(笑)

逆にジャニーズ事務所が潰れないと思ってる連中ってどんな理由でそう思っているの?真顔

67管理人:2016/02/06(土) 10:27:16
東京の連中と僕との大きな違いは、まず、東京の連中は皮膚呼吸をする様に極めて悪質な嘘を吐く。ってのが一つ。
二つ目は東京のガラクタ連中に出来る事は僕がその気になれば全てガラクタ連中とは比較にならない程見事に短期間で出来る様になる。
対して東京のガラクタ連中は僕に出来る事の数々の事の一つすら何十年掛かっても出来ない可能性が有ったり、ガラクタ連中では一生掛かっても不可能な事が証明出来る様な事まで僕に出来る事の中には多数有る。

分かったかい?凡夫たち?真顔

68管理人:2016/02/07(日) 13:43:59
ジャニーズ事務所は早く潰れた方が良いんじゃないか?もうアメリカにまで迷惑掛けてるぞ?(笑)

風俗通いのアイドル崩れSMAPの木村拓哉が何をやらせても惨めな奴だからダメなんだよ?そんなガラクタを僕と一緒にしようとしてるから悪いんだよ。(笑)

主従関係を弁えてなかったアメリカがエテ公臭いバカ丸出しだから東京の知的障害者連中と一緒に思い知らせてやってるだけの話。(笑)

さっきバカ丸出しな奴が、明日、東証株価を上げてやる〜!!って書き込んでいるのを僕は冷笑しながら眺めて、そんな事しても何の意味も無いよ?って親切に教えてあげたよ。真顔

69管理人:2016/02/07(日) 16:48:49
SMAPの木村拓哉は銀河英雄伝説の登場人物で相応しいのは、アーサー・リンチ少将かアンドリュー・フォーク准将がぴったりじゃないかと。(笑)
どこまでも汚くなれるってのと、同盟軍の国力を大きく損なう事になった帝国領逆侵攻作戦とか。ぴったり過ぎて。(笑)

元々はグリーンヒル大将は同盟の為に義憤によるクーデターだったけど、結局は大失敗してリンチに殺されています。その直後にリンチもグリーンヒル大将の部下たちに殺されていますが…。
リンチ曰く「ヤンの恐ろしいところは奴が言っている事が全て事実だって事だ。」と言ってます。(笑)

帝国領逆侵攻作戦はラインハルトの焦土戦術により同盟軍は物資を当初の予定を大幅に上回る量が必要となり、最初は良かったけど直ぐに賄いきれなくなり暴動が起きて、ラインハルトにズタボロにされて、最後は同盟軍はやけになってアムリッツァー星域に集まってから壊滅させられました。真顔

70管理人:2016/02/07(日) 17:08:09
フォーク准将には
ユリアン・ミンツくんからぴったりの言葉を贈られます。
「ヤン提督は勝算の無い戦いはやりません!!」

だから、フォーク准将から帝国領逆侵攻作戦を聞かされて
ヤン・ウェンリーは「…(え!?何を言ってんだ?あいつ?知的障害者か?明らかに無理だろ?それ?ポカーン。呆れ)。」って顔になったわけですよ。(笑)
他にも同じ意見の人達が居たのですけど。真顔

71管理人:2016/02/08(月) 18:47:49
SMAPの木村拓哉はオバQじゃないですか?で、以前に同じ事を書きましたが、僕が子供の頃にフジテレビのオレたちひょうきん族を良く観ていたんですが(当時はドリフの八時だよ?全員集合!と並ぶ人気番組だったはずで、最初は僕はドリフを観ていましたが、後からオレたちひょうきん族ばっかり観る様になって視聴率っていうか人気が逆転したんじゃないかな?分からないですが。)、その中で西川のりおがオバQのメイクで現れて「さて、私は誰でしょう?」って質問をする場面が良く有ったんですが、今のSMAPの木村拓哉がまさにその西川のりお状態なんですよね。(爆笑)
今の僕としては「知らね〜よ。」って感じなんですが。(笑)
因みにオレたちひょうきん族のエンディング曲は洒落た感じでセンスが良かったと思います。(笑)

今のフジテレビはセンスの欠片すら無いな?真顔

72管理人:2016/02/08(月) 19:27:02
オバマの語呂みたいなオバQのSMAPの木村拓哉は、モンキーカワード黒人臭がするぜ。前にも書いたかもしれないが、僕が子供の頃からアメリカ映画を観ていた半ば黒人贔屓に近い、いざという時に頼りになる良い奴。ってイメージはもう黒人には無いな。(嘲笑)

カワードなモンキー臭がプンプンするよ。今の黒人からはね。真顔

73管理人:2016/02/09(火) 10:28:08
SMAPの木村拓哉はエリック・クラプトンに成りたがっていましたが(僕は過去ログに既に書いた通りで、彼は僕がギターを始めるきっかけになったキーパーソンですが、僕は仮にギター弾きになるとしたら全く別のタイプのギター弾きになるだろうと最初っから思っていました。)、エリック・クラプトンの経歴を調べたら直ぐに分かると思いますが、彼はバンドを組んでは解散を繰り返して、結局はソロ活動をやる様になりました。

つまり、アーティストってのは皆んなそんな我の強い才能が有る人が成るべき職業であり、で、才能が有る人達ばっかりが集まって大きなイベントを開いたり共演すると素晴らしいものが出来上がるわけです。

低レベルなジャニーズ事務所に所属したがったり、ダラダラと惰性でSMAPってガラクタアイドルグループを続けなければいけないところがSMAPの木村拓哉の才能の無さをよく表しています。

ビートルズもBOΦWYもあっさり解散してるでしょ?他にも一流アーティストにはそういった事は良く有る話です。
これって、アーティストに限らず職人や技術者にも良く有る話なんですよね。医者も能力が高いと開業医になります。雇われではなくて。

ま、それが現実だ。真顔

74管理人:2016/02/09(火) 12:09:36
そう言えば、ジャニーズ事務所では関ジャニ∞ってSMAP以下の扱いなんだろう?どピエロ過ぎて笑えたよ。(爆笑)
惨め過ぎ〜。SMAPに女とか取られてそうだよな?関ジャニ∞って。(笑)
格好悪い連中だな?(笑)

ま、僕にとっては他人事だ。真顔

75管理人:2016/02/09(火) 19:41:37
面白過ぎるスレを見つけたので書か猿…、おっと失礼!(嘲笑)書かざるを得ない為に書いておきますね。(笑)

【話題】IQが高い人は“ネトウヨ”にならない 北米最新研究で論争

っていう2ちゃんねるのスレで、記事内容を読んでみたら明らかに僕の攻撃がアメリカの急所を突いているんだなって確信出来ます。(笑)
僕はそもそもがネトウヨじゃない事は今までの僕の過去ログを見れば明白。良い事は良いし、悪い事は悪いと書いて来ています。
で、今書いているこのスレの>>72でも、しっかりと「半ば黒人贔屓…」とすら書いています。つまり、エテ公のオバマくんさ?お前がクズな事をやる前は僕はかなりの黒人贔屓だったって事だ。分かる?贔屓だよ?過大評価に近い好意を黒人に持っていたのにエテ公のオバマくんが全てをぶち壊したって事。責任感じて素直に反省すれば良いのにね。だから僕はお前みたいなクズは大統領を辞めた後も逃がす気は無いって事だ。真顔

ま、以下が僕の一言レスです。

エテ公のオバマくんが僕から罵倒され過ぎていよいよ発狂し始めたか〜。
良し。では更に今後はニガーという黒人差別用語も付けてあげよう。(笑)
エテ公ニガーのオバマくん?(爆笑)
反省すら出来ないモンキーは処分するしかないな?(笑)
マジで空威張りモンキーをいたぶるのは面白いな。まず自分がやって来た事を客観的に分析して反省出来ないとね?
それが出来ない連中からは知性の欠片すら感じられないね。真顔

以上です。

今後は、カワードのエテ公ニガーのオバマくんと呼んであげます。明らかにバカ丸出しなアメリカ史上最低の大統領だったな?真顔

記事内容は次のレスに貼りますね。

76管理人:2016/02/09(火) 19:42:45
マジで、カワードのエテ公ニガーのオバマをいたぶるのは楽しくてたまらないです。最低のクズ野郎をぶちのめすってのはそもそもが良い事ですから。本当に良い事するって気持ち良いな〜。(笑)

【話題】IQが高い人は“ネトウヨ”にならない 北米最新研究で論争

◆「頭の良い人は差別をしない?」?北米最新研究で論争

人種の坩堝であるアメリカは、アフリカ系、ラテン系、アジア系に対する差別がいまだに根強く残っていると言われています。
2014年に白人の警官が18歳の黒人青年を言い争いの末、射殺した事件が大問題になったことは記憶に新しいところです。
そんなデリケートな背景を背負うアメリカで「頭の良い人は差別をしない」という大胆な研究結果が発表されました。

◇言語能力の高い人は差別に寛容的?

2016年科学ジャーナル誌Social Problems で“知能と差別についての関連性”についての研究が発表されたと米Journalists Resourceが報じています。
この研究をおこなったのはトロント大学の研究者ジェフリー・ヴォトケ(Geoffrey Wodtke)氏。
ヴォトケ氏は社会学の専門で「知的レベルが高い人は差別する人が少ない?言語能力、反黒人主義の人種差別、原理主義パラドック」という研究テーマで、言語能力分析の観点から論文を書きました。
1972年?2010年までの総合的社会調査(GSS)※のデータを抽出して分析しています。
対象者は44,873人のアメリカ在住の白人で、主に黒人に関してのアンケート調査をおこなったものです。
(※GSSとはアメリカ合衆国の居住者を対象として、人口統計学的特徴や意識についてのデータを収集する目的でおこなわれている社会学的調査のこと)。

この研究でわかったことのポイントは、ざっくり分けると以下の4つになります。
(1)言語能力テストでスコアが高かった人は、黒人の知性や職業倫理に対してネガティブな見方をする人が少ない。一方、テストのスコアが低かった45.7%の被験者は「黒人は怠け者」という見方をしている。
(2)スコアが高かった人は、黒人と白人同士が結婚することや、隣人に黒人がいることに対して反対する人が少なかった。
(3)全体的に白人の参加者は「人種優遇措置」よりも、黒人コミュニティにおける「住宅開放政策」や、ビジネスの「税優遇措置」のようなチャンスを広げるような政策を支持する傾向にある。
(4)人種隔離や人種差別に対する見方は、すべての能力レベルにおいて、共通のズレがあり、その問題を是正しようとする政策を支持する傾向にある。例えば、88.8%の参加者が、黒人と白人の学生が同じ学校に通うべきだと回答しているが、23.2%が人種別の学校に通うことへの支持を回答している。

◇スコアが低い人の調査結果

米国大手のワシントンポストによると、「一般的に研究者はこれまで知的レベルの高い人は“自分はリベラル”だと表現する人が多い傾向にあるが、新しいこの研究でも彼らは“黒人は差別待遇を受けている”と主張し、愚か者や怠け者とは呼ばない人が多い」と報じています。

※記事を一部抜粋しました。全文はソースでご確認ください。

まぐまぐニュース! 2016/2/8 14:00
http://daily.2ch.net...newsplus/1455007757/

***********

■関連記事

◆IQが低い子どもは、大人になって人種差別やヘイトスピーチへ向かう!?

ヘイトスピーチが日本でクローズアップされてきたのは、東京や大阪などで、在日韓国・朝鮮人などに向けて
「出て行け」「殺せ」、などと連呼する街頭活動が繰り返されたことが大きい。
また、ネット上でもいわゆるネトウヨ(ネット右翼)と呼ばれる人々が、さらに過激で差別的、非人道的な言葉を乱発している。

◇IQの低い子どもは、偏見を持つ大人になる可能性が高い

オンタリオのブロック大学の心理学者であるGordon Hodsonを研究リーダーとするチームの研究によると、
知能(IQ)の低い子供は、偏見を持つ大人になる可能性が高いことがわかった。
また、知能の低い大人は、社会的に保守的な価値観に引き寄せられる傾向があり、
そのような価値観は、今度はヒエラルキーストレスや変化への抵抗心を生み、偏見を持つ一因となるという。
偏見が他の政治的信念ではなく、右翼的な考えを持つ人に多く見られるということは、
世論調査と社会学、政治学の研究で示されることがしばしばあるが、知能との関連性に及ぶ研究は珍しい。

※記事を一部抜粋しました。全文はソースでご確認ください

HEALTH PRESS 2015.09.19 
http://daily.2ch.net...newsplus/1455007757/

77管理人:2016/02/09(火) 21:35:52
【長野】淫行処罰条例「安易に賛成できない」「真摯な恋愛関係かどうかの判断を警察が適切に行えるか疑問」 県弁護士会が会長声明発表

だってさ。呆れ

この弁護団って光市母子殺人事件のクズ弁護団臭がプンプン臭って来るな。ワキガ治療デベソ整形脅迫して小学生レイプのクズ野郎TK臭がするな。

僕は以下の一言レスを書いておきました。

光市母子強姦殺人事件の弁護団臭がプンプン臭って来るな。
女の子が18歳まで待てない大人って人間性に問題が有ると思うよ?
話にならないな。
中学生同士とか高校生同士なら未成年同士って事で問題無いが。真顔

以上です。

相手側が何人クズ弁護士を集めても
リアルHEROの僕としては必ずTKを有罪に持ち込む。真顔

78管理人:2016/02/11(木) 08:50:32
そう言えば、今朝はかなり久しぶりにTBSの朝の番組を観てみました。BSNHKなゴルフだったもので。(笑)

そしたら相変わらず、空気の読めない番組作りをしていて、僕の嘲笑を買っていましたが。(笑)

最近、妙に海パンのデブが良く他局でも登場していますが、今朝のTBSの番組を観てもそいつが出ていました。僕の嘲笑を買った理由は、明らかに相手側が下らない過去に拘っている器のちっちゃい連中なんだな〜。と思ったからです。
あの海パンデブを出すなら僕が小学校二年生や三年生の頃の美男子だった頃のイケメンも出さないと明らかな偏向報道です。(笑)

そんな事をしても内田有紀やSMAPの木村拓哉の大恥晒し過ぎる過去は消えないし。それどころか自分たちがますます惨めになるだけだというのに。真顔

79管理人:2016/02/11(木) 09:20:55
あと、なんか相変わらず勝手に東京のクズ連中たちがブス女やババアやヤリマン非処女や頭の悪い女たちに勝手に僕のデータを回したり、そいつらに監視させたりしてるらしいんですよね。そいつらは全てスパイと同じだから僕はそいつらのエネルギーを吸い取るように既に対策をとっくに打ってるわけです。そのせいで死者も出ているんじゃないかな?とも思っていますが、何で僕の指示を忠実に実行しないの?マジで?バカなんだろう?

ゴルゴ13がある回で、女を勧められて「好きなのを選べ」と言われますが、ゴルゴ13は「お前の悪趣味を押し付けて来るな。」とキッパリ断り、ゴルゴ13自身が別のところで自分の好みの女を選んでいます。

前の日曜日かな?地元のSTVの若手らしい女子アナがドヤ顔で僕がテレビを観ている前に現われましたが、僕は「そんな容姿でよく僕の前にドヤ顔で出て来れるな?呆れ」って思って観ていたら、最初は笑顔で現われたその女子アナのニュースを読む表情が徐々に固くなって行って笑顔は作れなくなってました。

悪趣味な女を押し付けて来るな。って事と、僕自身で選ぶ。って事は過去ログにも同じ事を書きましたよ?真顔

80管理人:2016/02/11(木) 10:07:50
あと、何一つとしてSMAPの木村拓哉と僕に同じところなんて無いですよ?フジテレビのプライドってドラマの頃に頭の悪そうな女優がSMAPの木村拓哉に僕が似てるみたいな事を言っていましたが、その時から僕は「全然似てない。似てるとしたら上辺だけだろう…。それすらも僕とSMAPの木村拓哉では比較にならない程に僕の方がクールだ。真顔」って思っていました。
確かその妄言吐いてた女優は不幸を味わったのでは?僕はその女優の事を思い出すと必ず福山雅治の「東京」って曲のプロモーションビデオとリンクするんですよね。
当然、あのビデオの中での僕の立ち位置が福山雅治の立ち位置にピタリと当てはまる為に昔、札幌でネットの楽譜ダウンロードサイトからダウンロードしてプリントアウトした楽譜で弾いて遊んでいたんですよ。
あのビデオの福山雅治の立ち位置が非常にクールな立ち位置です。ま、分からない人達には分からないでしょう。真顔

81管理人:2016/02/12(金) 10:23:26
マジで笑わせて貰ったんですけど、つい今、トイレ行って小便していたら「ワイの力や。」とか自慢気に囁かれたんですけど、僕としては「え?普通にトイレで小便してただけだけど?お前らに力なんてねぇ〜よ?(嘲笑)」って思っていました。(笑)

嫌だね〜、ションベン漏らしの寝糞漏らしの惨めな東京のガラクタアイドル連中は勘違いしかしなくて。(笑)

多分、ずっとそんな感じで去年から来たんだろ?(笑)

もう、お前らなんかに力なんて無いんだよ?元々無かったんだけど、僕が助けてやってただけ。
で、僕が助けてやる気が無くなったから、あっさりと化けの皮が剥がれたってだけの話だ。真顔

82管理人:2016/02/12(金) 11:14:28
【速報】育休不倫の宮崎謙介議員、辞職表明へ

ま、当然でしょう。不倫は犯罪ですから。
相変わらず相手側がしつこいレスをしていたので僕の一言レスと一緒に載せておきます。早く現実を見ろよ?明らかにピエロはお前ら東京の方だ。

0617 名無しさん@1周年 2016/02/12 10:50:15
こいつは泣きわめかないんだ。
ID:gh3PSXJA0(1)

に対して、

不倫は犯罪ですから。当然でしょう。因みに僕が集団ストーカー被害に遭い始めた時に、他にも女の人が同じ様な被害に遭ってたらしいんですけど、その女は泣き叫んで発狂した為に相手側から助けて貰ったらしいです。
僕は特にそういう事をしなかった為に、今でも全く説明も受けて無いし、お金も一円も貰って無い状態。早く現実見ろよ?っていうか相手側に白状させろよ?真顔

が、僕の一言レスです。

因みに僕が一言レスしたらジャニヲタ臭い連中が発狂していて、また僕は嘲笑して眺めていました。
嫌だね〜。ピエロ芸能事務所のジャニーズは〜。(笑)

更に資格が無いとかなんとか喚き散らしていましたよ?そんな後で作られたクズ詐欺師連中の下らない言い訳は、スーパー最高裁判所裁判官のリアル遠山の金さんである僕には通用しないのです。(笑)

悔しいんだろ?(笑)

エテ公以下の知的障害者たちをいたぶるのは本当に楽しいです。
地獄で閻魔様が待ってるぜ?byリアル必殺仕事人。真顔

83管理人:2016/02/12(金) 11:58:55
SMAPの木村拓哉にヤられた女が未だに僕に絡んで来てウザいんですよね。そいつらの共通点は内田有紀と同じ状態って事です。(笑)
内田有紀は僕の才能や能力を過小評価し過ぎでした。で、気付いたら僕が本物である証拠が後でゴロゴロと出て来たってのが現実です。
松たか子も内田有紀状態だったし、他の女たちも同じです。

僕はSMAPの木村拓哉にはよく「僕に譲る必要なんて無いよ?お前らは元々何も持って無いんだから。お前らがよく言ってる様に取り返したら?呆れ」言ってるんですけど、SMAPの木村拓哉は僕には勝てない事を知っているからひたすら譲っていると吹聴しているみたいです。
東大のゆとりバカ臭いのも非常に勘違いしているようだし。ハッキリ言って邪魔なんですよね。ああいったのは。
正しい現実を教えない相手側も悪いけど、お前らは現実かどうか僕に直接聞く事すらしないじゃん?だから救いようが無いんですよ。
無理に馴れ合うと恩恵を与える事になってしまうからシャットアウトしているだけなのに、なんで自分たちの方に明らかな落ち度が有ると認めないのか不思議です。
根本的な知性に問題が有るとしか思え無いんですよ。だから僕は死刑判決を下した。東京の連中を生かしておけば他に多数の犠牲者を出す事になる。バタリアンは一匹でも残しておく事が非常に危険だから焼き尽くすだけの話です。一匹や二匹なら焼き尽くさなくてもどうとでも適切な方法で処理出来たんですけど、東京の日本政府や芸能マスコミ業界のせいで日本全国や世界中に広がってしまった。
しかし、幸いにも東京を壊滅させれば正常化されます。アメリカやその友好国は僕を騙して東京を温存しようとする魂胆なのは明白だからアメリカとその友好国ごと壊滅させるのは当たり前の戦略です。その方が勝手なアメリカのルールを押し付けられた諸外国も長い目で見ると丸得です。

泣き叫んで発狂したからクズ連中に助けて貰えただけの女を僕と一緒とか笑わせるな?SMAPの木村拓哉が最初に被害に遭った時に助けたのも僕だ。それまでに得ていた情報をホームページで公開したり、僕が励ましたり天才的なアドバイスをあのエテ公以下の知的障害者に送っていただけの話だ。
今はデタラメで無価値なものしか相手側には渡らない。つまり、お前らはもうお終いだって事だ。肝心な脳みそがお前らには無いんだからさ。

分かったか?バカ丸出しなピエロども?真顔

84管理人:2016/02/12(金) 12:17:08
あ〜、そう言えば、内田有紀って中学生の頃に虐められて自殺未遂してるんですよね。昔のニッポン放送のラジオ番組で内田有紀自身が言っています。そんな弱い雑魚女が僕と同じなわけないじゃん?

僕が集団ストーカー被害に遭い始めた当時に意識に浮かべていた「死にてぇ〜。」ってのは関西人が良くふざけて「もう死にたいわ〜。」って言ってるのと全く同じニュアンスです。そんな事も分からなかったのか?バカだからだろ?科学者としてのセンス皆無だな。(嘲笑)

分かったか?弱いのは明らかにお前らの方なんだよ?僕は基本的に平和主義者だから喧嘩はやらない性格だったけど、本当に僕自身がヤバくなる時は相手がヤンキーだろうかが権力者だろうが関係なしで戦って来たし、それによってクラスメートからも、当時のアメリカからも力を認められて来た。その後、舐めプをしてまた力が衰えるけど、直ぐに本気を出して取り戻して来た。それを繰り返す度に僕の力は急拡大して行ってるってのが今まで僕が繰り返して来た事だ。これは生まれた時からずっとこんな事を繰り返して来た。
小さい頃は僕よりも身体が大きかったり、年長者だったりした。僕よりも小さい奴は基本的に秒殺してしまって来たから相手にしない様にして来たんだよ。
今回はアメリカや日本が僕に敗北する犠牲者になるってだけの話だ。真顔

85管理人:2016/02/12(金) 13:18:14
あと、肝っ玉だとか、度胸がどうとか言ってる連中がウザいから書いてあげると、僕が東京の足立区に住んで居た頃に電車に乗っていると、二人の小学生が仲良く(多分、僕とSMAPの木村拓哉だと思うんですけど)二人で話していて、片方が「坂口は?(やや、恐る恐るでした。)」って一人が尋ねると、もう一人の方の小学生がメチャクチャ強気で「坂口なんて雑魚っ!〜(要はそんな奴は話にならない。って感じだったんですけど、その後、何か続けて言ってましたが詳しい内容は忘れました。)」って言い放っているのを僕は面白過ぎるな〜。(笑)と思いながら座って聞いていました。どっちが僕でどっちがSMAPの木村拓哉なのかは知らないです。

他にも、シンクロナイズドスイミングみたいなド派手なメイクをした二人の中学生くらいの女の子が、座席にオッサンみたいな足を広げた座り方をして同じ様に新聞を見ていたりとか。

僕が電車に乗っていると、更にメチャクチャ大柄な相撲取りくらいのガタイですが、僕の隣りに座って、僕は「お、黒人か、随分デカイな。やっぱ東京は外国人が一杯居るな。友達になれないかな〜。(笑)」と思いながら風景を眺めていたら、そのデカイ黒人が急遽落ち着かなくなってオドオドしたり突然携帯を取り出したりとかしていて、僕は「あれ?明らかに慌て始めたけど、オレの考えてる事が伝わったかな?」とか思っていましたが、特に勘違いだったら嫌だから、降りる駅でドアが開いて降りる際に「話しかけられなくてゴメン。」と思って降りました。
分かります?僕は一見、強面のヤバそうに見える外見の人が側に来ても全く物怖じしなかったんですよね。

SMAPの木村拓哉がどうかは知らないですけど。(笑)

だから、SMAPの木村拓哉は僕の力が欲しくて僕に粘着していたんですよ。真顔

86管理人:2016/02/12(金) 14:28:11
知らぬ間にAV女子アナが僕に取り憑いていて、引っ剥がすのに苦労しました。マジでSMAPの木村拓哉にヤられたAV女子アナって皆んなキモいです。
テレビ朝日のAV女子アナなんて無実の同僚の女子アナに濡れ衣を着せようとしたらしい事は僕が過去ログに書いた通りです。
当然、濡れ衣を着せられそうになった女子アナはちゃんと調べたら明らかに違う事が分かり無実だった事が証明されていますが。(笑)

マジでクズ女に成り下がったAV女子アナはキモいだけの産業廃棄物みたいなものですね。内田有紀やSMAPの木村拓哉と同じレベルの醜悪な生き物です。真顔

87管理人:2016/02/12(金) 23:20:39
うるせー猿だな〜。って思いながら、僕は僕自身の事をやり続けてるんですけど、高校デビューの内田有紀の子分の高橋大樹が、ま〜だ、僕に絡んで来てるらしいんですよね。高橋大樹の恥ずかしいパシりエピソードは沢山有りますから、あんまりしつこいとバラすぞ?それらのストックに僕は困らない。実際に有った事ばっかりだから。
対して僕にはそういったものが殆ど無いって言って良いくらいだ。
六平って高橋大樹のつるんでいた奴の父親が札幌のテレビ局STV勤務だった事と六平が内田有紀の熱烈なファンだった事はバラしておくよ。
国道下の星置に住んでいる事もな。
当然、中学生の頃は僕の方が人脈が広かった。
単に六平の父親から国家機密情報を貰ったんじゃないか?頭悪い連中で更に汚い裏切り者とか有り得ないよな?それも一部だし。
高校の同級生たちは最初は裏切り者が少なかったらしいが、今は汚染されて裏切り者ばっかりなんだろう?
だから、相手にしていない。既に僕の友達は世界中の国々の指導者たちだ。今はクズのアメリカやSMAPの木村拓哉と内田有紀を選んで全てを失うか、僕側について後で連中から毟り取った富を皆んなでそれぞれの功に応じて相応しく分け合うかのどちらかだ。日本なんて最早、眼中に無い。
北海道独立の目も出て来たしな。

中国行け!って囁いて来たウザい奴が居たけど、僕はそいつが誰かは知らないがジャニーズ関係者だろう?僕はそいつを必ず見つけ出して始末する事にした。

因みに、僕は中国に行く事は全く抵抗が無い。単に中国が空気が綺麗でスポンサーが付いてくれて住み良い場所を提供してくれたら躊躇無く行く。
中国語は英語に文法が似てるらしいしな。

中国だろうがロシアだろうが僕は仲良くやって行く自信が有る。雪国育ちだからロシア大歓迎だ。
それらの国で優秀な学者や研究者たちと議論を深めたいものだ。僕は思考盗聴されていても大丈夫。国家機密になる様なものは漏れない。僕は考え方のヒントを学者や研究者たちに与えるだけ。実際に具体化作業は彼らがやれば良い。僕自身の研究は僕が普通に具体化するから良い。
そして僕は敵対国に対して大ダメージを与える様な戦略を容易く考えつくし、国内政治や外交など様々な事が出来る上に何よりも僕が居心地の良い国は僕が好意を持つから裕福で豊かな国になる。
発明もするし、科学技術分野でも大きな功績を残す自信が有る。対して敵対国家は全てバカ丸出しな事ばっかりやらせる能力も有る。SMAPの木村拓哉や内田有紀にはもうその力は無い。理由は元々が僕の能力の一つだったからだ。連中のは雑魚にしか効かない様なレベルだ。僕には効かない。連中がやって来た分を数百倍とか比較にならない程の大ダメージにして返せる。

日本政府のクズ連中は未だにジャニーズ事務所なんていうガラクタに頼っているバカ丸出しな連中だ。

中国?ロシア?僕ならイランでも北朝鮮でもウェルカムだよ?勿論、他の国でも申し出てくれれば条件さえ揃っていたら喜んで行く。(但し、アメリカとは上辺だけの付き合いの国で、日本はクズ犬国家みたいに思っているってのが前提だ。)言語くらいかな?壁と言えば。ま、直ぐにマスターするから良いけどね。真顔

88管理人:2016/02/13(土) 13:02:12
面白いレスを見つけたので貼っておきますね。
0016 名無しさん@1周年 2016/02/13 12:35:42
【衝撃】
適当なメアドを入力してみて。

すごいものが見られます。
お試しあれ。r

ってのなんですが、これには僕は以下の一言レスを付けておきました。

0046 名無しさん@1周年 2016/02/13 12:43:33
>>16
それじゃないのか?2004年に僕が集団ストーカー犯罪の実態を僕のホームページで公開していた時に僕が使ってるメアドも公開していたから
工作員たちが勝手に僕のメアド登録して成りすまし工作やってた証拠は?
マジで安倍首相とか日本政府とかに恩なんて無いからさ?
僕は経営者なんてやった事無いのに会社員やってた頃から何故か経営者と呼ばれていたりとか。
クズ連中には相応しい罰をくれてやるから喜べ?真顔

以上です。

これについてはずっと前から何回も同じ事を指摘して来たんですよ。
なんで未だに周知徹底されてないどころか、0016みたいなクズ工作員が居るんですか?って感じで、お前らなんて信じた方が負けってレベルのクズなんだよ?って感じです。

なんで僕がメアドを変えないのか?って言うと、過去の僕の書いて来た事が実際に有った事であるという証明と、僕は特別だからハッキングされる心配が無いからです。
だからパスワードも分かり易いのをずっと変えないで、同じものを他のネット銀行のサービスなどでも使っているし、IT関係の知識は一通り知っているから大体、どんなハッキングをされても僕には大した被害が無い様に既に備えをしてあるわけです。
例えアメリカの大企業ごと僕の敵に回ってもどうとでも出来るようにして有ります。
お前らなんかが僕に勝てるわけないじゃん?何を無駄に歯向かってんだよ?エテ公とかそれ以下の知的障害者とかがさ?真顔

89管理人:2016/02/13(土) 13:10:36
なんかgooのURLがNGワードらしいんですよね。
「http://goo.gl/FGwrKB 」
0016のレスの「URL」には上記のURLが入りますが、全角にしておきました。

面白いレスを見つけたので貼っておきますね。
0016 名無しさん@1周年 2016/02/13 12:35:42
【衝撃!?】
「URL」に、適当なメアドを入力してみて。

すごいものが見られます。
お試しあれ。r
返信 ID:K4e5ZhB20(1)

ってのなんですが、これには僕は以下の一言レスを付けておきました。

0046 名無しさん@1周年 2016/02/13 12:43:33
>>16
それじゃないのか?2004年に僕が集団ストーカー犯罪の実態を僕のホームページで公開していた時に僕が使ってるメアドも公開していたから
工作員たちが勝手に僕のメアド登録して成りすまし工作やってた証拠は?
マジで安倍首相とか日本政府とかに恩なんて無いからさ?
僕は経営者なんてやった事無いのに会社員やってた頃から何故か経営者と呼ばれていたりとか。
クズ連中には相応しい罰をくれてやるから喜べ?真顔

以上です。

これについてはずっと前から何回も同じ事を指摘して来たんですよ。
なんで未だに周知徹底されてないどころか、0016みたいなクズ工作員が居るんですか?って感じで、お前らなんて信じた方が負けってレベルのクズなんだよ?って感じです。

なんで僕がメアドを変えないのか?って言うと、過去の僕の書いて来た事が実際に有った事であるという証明と、僕は特別だからハッキングされる心配が無いからです。
だからパスワードも分かり易いのをずっと変えないで、同じものを他のネット銀行のサービスなどでも使っているし、IT関係の知識は一通り知っているから大体、どんなハッキングをされても僕には大した被害が無い様に既に備えをしてあるわけです。
例えアメリカの大企業ごと僕の敵に回ってもどうとでも出来るようにして有ります。
お前らなんかが僕に勝てるわけないじゃん?何を無駄に歯向かってんだよ?エテ公とかそれ以下の知的障害者とかがさ?真顔

90管理人:2016/02/13(土) 15:56:14
今日も福山のラジオを聴きながら戯れていたんですけど、相変わらず福山は情弱らしくSMAPの木村拓哉が器の大きな男だと騙されて勘違いしていたらしく、僕の方が器が小さいと思っていたようで「俺は器が小さい方が信用出来るんですよね。(笑)」とか言っていて、元々器が大きな男は僕の方です。っていうか女性の好みがアバウトだっただけなんですけど。(笑)
去年からそれをシッカリと具体的な条件を設定した為にその条件から外れたら対象外にしているだけです。だから器の小さい男に見えるだけの話です。

僕は美的センスが優れている為に僕が設定した美女とはかなりハイレベルになります。以前はアバウトに5段階くらいに区分していましたが、今は極めて高いレベルを要求しています。単なる処女なら大勢居ますし、単なる美女も大勢居ます。両方を兼ね備えていないと対象外になります。

で、SMAPの木村拓哉の器の小ささが良く表れていたエピソードを直接語ってあげました。それはSMAPの木村拓哉が何故か僕を逆恨みして絡んで来てかなり汚い事をしようとした際に、工藤静香から「そんな事したら可哀想でしょ?」と止められただけでSMAPの木村拓哉が嫉妬に狂ってあの様な暴君に変わったという事です。
僕はそれをかなり前にテレビの仄めかしから気付いていました。で、そのエピソードは後でドラマの三国志の赤壁の戦いで諸葛亮が東南の風を呼んだ後で、周瑜の追手である呂蒙から小喬の助けで逃されるシーンのモチーフになっています。
同じ事は過去ログに書いて有りますがね。(笑)

その嫉妬して発狂ってのは福山雅治が内田有紀と僕の関係を勘違いしてやってしまった悪事と全く同じ構図なんですよ。

ま、相手側が知りたくなかった現実でしょうね。真顔

91管理人:2016/02/13(土) 22:27:26
因みに、AV女子アナを僕が嫌っていた理由は、僕が去年の12月くらいに僕がギター練習「Old love」を弾いていた時に、僕に取り憑いて来て「私、上手い〜!」って、僕の頭に囁きかけて来て、僕としては「お前が上手いんじゃないよ?オレ(僕は頭の中では大体はオレって言っていますから。僕ってのも使ってるんですけど、それはかなり最近です。僕が上達速度が早い為に相手側が便乗して来るんで。)が上手いんだよ?呆れ」って思って練習に戻ってたってのは過去ログに書いた通りです。
んで、最近は僕がギター練習していると「今の拓哉さん。」とか「拓哉さんに譲ってやって?」とか、マジでウザいんですよね。ようやく無視出来始めてますが、まだ、イラっと来ます。
因みに、そのAV女子アナって気が多いらしいです。(笑)
さっき、囁きで教えて貰いました。(笑)
ま、僕の判断には間違いが無いって事だ。コロコロ日和る内田有紀とやっぱり同じだったな?(笑)
偏印の女とは一見上手く行ってると思われる時が一番危ない時とハッキリ書いて有ります。
そいつも例外なく当てはまった実例の一人でした。ま、クズ女でしたね?他の清純派の女を巻き込まないで汚れたお前一人だけ不幸になって絶望し続けろ。
僕は今は他の女子アナに興味が有る。勿論、恋愛対象では無いけど、恐らく互いにメリットが有るだろう。ま、民放も色んな局アナが居るな。NHKは最悪。真顔

92管理人:2016/02/13(土) 22:47:41
そう言えば、僕は2003年にビートルズの「Let it be」をキーボードで弾いたりした後、ジャズっぽいニュアンスの事もキーボードでやってたって書きましたけど、勿論、そのジャズっぽいニュアンスの事と「Let it be」は全く何の関連も無いですよ?
単に練習曲の「Let it be」で鍵盤演奏に慣れたからジャズっぽい事をやっていただけの話です。真顔

93管理人:2016/02/14(日) 15:08:48
なんか、相手側の逆恨み臭い囁きを聴かされて嘲笑ってしまったんですけど。(笑)
恐らくジャニーズ関係者かなんかじゃないかと思いますが、「逃げた!」とかいう囁きなんですけど、僕としては「は?何の事?呆れ」って感じなんですけど、あと、戦略的に意味の無い戦いなんてやりたく無いし。
ヤン・ウェンリーもそんな感じだったじゃないですか?
一度、タイミングを見計らって「よし!逃げろ。」と司令を出したらアッテンボローから「逃げろ。は無いでしょ?逃げろは…。(苦笑)」って言われてましたが、あの時のヤン・ウェンリーの気持ちは良く分かります。本人としては分かり易い表現をしただけなんだけど。ってところでしょう。
無意味な戦いをしても仕方ないですしね。そんな事よりも自分たちの今後の心配でもしていろ。真顔

94管理人:2016/02/14(日) 18:13:06
どうやらやっと相手側が自分たちが完全に危機的状態にある事に気付いたらしいな?(笑)
マジでノロマだったな?(笑)
ダゴン星域会戦を再現しようとして、僕にアスターテ会戦を再現されてしまった事に。(笑)
そして、ヤン・ウェンリーもラインハルトもキルヒアイスも僕が兼ねている為に、同盟側はアスターテ会戦とは少し違って完全な敗北をする事になった。真顔

95管理人:2016/02/14(日) 20:14:53
マジでAV女子アナが惨めで、最早、鬱病とか現実逃避とか始めてない?って感じなんですけど、まあ、僕としては最早、別の女子アナに興味が有るからどうでも良いんですけど、「本命は拓哉さん。」とか囁いて来ていて、僕はAV女子アナも新しく興味を持った女子アナも僕の本命じゃないので興味は無いんですよね。(笑)
ただ、その囁きがAV女子アナの方の囁きだったらお気の毒としか言えないです。(笑)
良いか?信じただけでそうなるんなら、地面なんて今頃は平らなお盆の形をしてなきゃおかしいだろ?
実際は?地球っていうほぼ球体をしている。
分かるな?

SMAPの木村拓哉が追い込まれ過ぎて頭がおかしくなってるのは僕は知っている。
だがね?僕はSMAPの木村拓哉なんて眼中に無いし、内田有紀も眼中に無い。単にアメリカや東京の生命線になっているからSMAPの木村拓哉を叩き続けてるだけだ。分かったか?

未だにAV女子アナ臭い奴が僕が完全に童貞だと動かし難い現実を書いているのに信じないで、必死こいて僕がSMAPの木村拓哉と同じ様な事をしていないか探っていて、非常に見苦しいんだよね。(笑)

お前には以前、僕はハッキリと忠告しただろう?お前には三つの選択肢が有る。
一つ目は、全てを一人で抱え込んで苦しみ続ける。
二つ目は、詐欺で騙してレイプしたSMAPの木村拓哉に復讐する為に呪う。
三つ目は、僕に逆恨みしてAV女子アナ自身が呪いを返されて更に不幸になって行く。その場合はAV女子アナ自身が死ぬだろう。

で、二つ目のSMAPの木村拓哉を呪って復讐するのに、SMAPの木村拓哉が死んでもいないのに中途半端に止めたら、SMAPの他のメンバーやジャニーズ事務所や東京やアメリカみたいになる。実際にAV女子アナはそうなってるんだろう?

だから、僕はSMAPの木村拓哉が死ぬ事を必須条件の一つに入れたんだよ?真顔

96管理人:2016/02/15(月) 09:45:19
因みに、レイプされた女性が自殺するケースは結構有る事と思いますが、それはその女性の心が潔癖で綺麗な証拠でも有ります。故に尚更気の毒なのです。
だから、自殺しない様に自力で乗り越えて貰うしかないのですが、それには他人の力を借りないと難しい事でしょう。
ただ、一つここで問題が有ります。
その他人の力ってレイプした奴とかレイプした仲間たちから「気にするな。」って言われて、それで自殺を思いとどまる女性って明らかなバカで根本的な知性に問題が有りますよね?

ま、レイプされても何とも思わない女性は最初っから汚れた心の厚かましい心の持ち主って事になります。

簡単に説明しましたよ?

あと、僕が道工大に居た頃に北大から北先生って人が来て工業数学の講義をしていましたが、当然、僕はその講義の成績は優だし。試験も100点ばっかりでした。動かし難い現実です。

今でも北先生は北大に居るはずですが、北大の教授たちの滑稽なところは僕が26歳の頃には彼らは既に僕に超えられていたって事に未だに気付いていないフシが見受けられるところです。(笑)

ま、良いんですけど。(笑)

僕はこの先、実際にそうだった事を証明しますから。(笑)

その方が彼らにとっても良い事だと思いますし。真顔

97管理人:2016/02/15(月) 11:16:19
すげ〜邪魔だったから、フジテレビの月9ドラマのシナリオをブチ壊してやる事にしました。(笑)
作曲関係で作品を残すのは6月以降から勉強を始める事にします。(笑)
どう考えてもドラマが終わるまでにはパクり詐欺師のSMAPの木村拓哉には間に合わないでしょう。(笑)
福山は普通にいつものようにテキトーに仕上げられるでしょうけど。真顔

98管理人:2016/02/15(月) 11:28:46
相変わらずSMAPの木村拓哉がウザく邪魔して来るんですけど、天才なら月9ドラマの期間中に素晴らしい曲を作れないとおかしいよな?(笑)

ま、僕は黙って生暖かく高みの見物させて貰うよ。
SMAPの木村拓哉には出来ないと良く知っていてこんな事を書く僕は特に意地悪いわけではなく、正当な自己防衛措置です。マジで楽しみだ。真顔

99管理人:2016/02/15(月) 17:46:53
つい今、夕食を食べながら居間でテレビ朝日の番組を眺めていましたが、僕に構って貰いたいくせに「青ガエル最後の雄姿!」とか放送していて、僕は「本当は構って欲しいくせに。(冷笑)」と思いながら表情は普通のまま無視して二階に上がりました。
因みにカエルはお前らだよ?(笑)
去年、僕は夢の中で、SMAPの木村拓哉が横向きに立っている姿で出て来てその身体から三匹のカエルが飛び出て地面に降りて、何処かへ跳ねて行った夢を見たんだよ?(笑)

僕って昔っからこんな感じなんですよ。相手側の心中は全てお見通しなんですが、知らんぷりするって感じ。(笑)

最近、僕はテレビを観ると「さっぱり分からない。byガリレオ湯川」みたいな感じばっかりです。
ガリレオ湯川の分からないってのは、大体分かってるんだけど、細部はまだ詰め切って無いって感じなんですよ。真顔

100管理人:2016/02/15(月) 20:23:05
マジで日本の音楽業界って格好悪くて笑えます。
明らかに僕に恐怖している事が分かります。(笑)
決定的なのが「音楽家としては歳だ。」とか囁いて来ていて、僕は「プッ。何言ってんだ?(笑)すげぇバカ丸出しだな?(嘲笑)」って感じです。
音楽家?(笑)
歳?
何の関係が有るんだ?(嘲笑)

つまり、それらから分かる事は「お前らが非常に僕の才能に恐怖している。」って事だ。(笑)

僕はギター練習を再開する前に指摘しただろう?
「本当に才能が有れば、真面目に練習すればギターなんて一年か二年有ればプロ並みになれる。もしなれないなら最初っから才能が無い。但し、真面目に練習しないとダメだよ?」と。(笑)

それは僕自身がギターを初めて弾き始めて、どれくらいかは忘れたけど、実際に僕自身の感覚ではそうだったから書いただけの話。

ジャニーズとか東京とかは低レベルだから無理だからさ?
僕の練習方法とかわざわざ異次元カメラで盗撮して勝手に回してるらしいじゃん?
つまり、お前らはそれが無かったら、とっくに無想転生を纏ったケンシロウの前のラオウの様な圧倒的な力の差で、僕に大差を付けられて負けてるって事だ。(笑)

いい加減に気付けよ?お前らにはもう未来は無いのだと。真顔

101管理人:2016/02/16(火) 15:48:37
マジでSMAPの木村拓哉って、ぶきっちょだな?(笑)
つい今、ギター練習して、お!また一つコツを掴んだ。って思ってメモを書いてる際中に明らかにSMAPの木村拓哉がいきなり取り憑いて来て、僕の顔が不自然に引きつりました。(笑)

その直後にメモを書き終わって、もう一度、そのコツ通りに練習を再開したら、ついさっきまで流れる様に上手く行っていたのが、SMAPの木村拓哉が取り憑いて来た直後にメチャクチャ下手になっていて、このレスを書かざるを得ない状態になりました。(笑)

昨夜も、「夫婦揃って狂ってる。」と囁かれたからSMAPの木村拓哉と工藤静香の夫婦なのかな?って思っていましたが、ギター練習を去年に再開してからずっとSMAPの木村拓哉が下手な為に僕に取り憑いて来る度に僕が練習を邪魔されてる事は囁きで聴いていましたが、これだけ分かりやすく顕著に出て来ると、
やっぱりSMAPの木村拓哉はド下手くその才能の無い奴なんだな。
って分かったから逆に良いですけどね。真顔

102管理人:2016/02/17(水) 12:24:04
SMAPの木村拓哉が僕に粘着して来てウザいです。
しかもSMAPの木村拓哉は風俗通いしていた過去を昔の事として終わらせたいらしいんですけど、不倫もその女たちに金払ってるんだろうから変わらないじゃん?相変わらず上辺だけ取り繕ってるんだな?

ま、クズらしい言い訳だ。

カワードのエテ公ニガーのオバマくんも上辺だけのクズだが。(笑)

しかも、今、隣りで母親が「皆んな一緒なのに…。」って発言して、僕は「嘘を吐くなよ?僕は童貞だ。相変わらず捏造してるんだな。呆れ」と思って冷めた目で見ていました。

不倫した惨めな連中の捏造はキモいです。なんだろうね?生きてる限り詐欺行為を続けるんだろう?だから僕が始末するしか無いんだよ?お前らなんかに人権なんて無いんだよ?凶悪犯罪者なんだから。スーパー最高裁判所では凶悪犯罪者たちは人間とは見做されない為に人権は無いんだよ。

もう僕に付き纏うなよ?真顔

103管理人:2016/02/17(水) 16:54:27
因みに、SMAPの木村拓哉って家庭はうまく行ってるのか?嫁の工藤静香や娘たちの気持ちを正しく察せてあげてるのか?無理だろうな〜?(笑)
SMAPの木村拓哉は鈍くてノロマだから。真顔

104管理人:2016/02/17(水) 17:09:18
因みに。(笑)
僕は確かに漏斗胸っていう肋骨の発達速度に胸骨の発達がついて来れずに起きる病気で三歳くらいに手術をしているけどモテモテだったよ?(笑)

顔面整形のブスババアとか、デベソ整形やワキガ治療のオッサン知的障害者アイドル崩れの方が明らかにヤバい奇形児なんじゃないか?(笑)

僕の欠点を突こうとしても僕にはそれらに対してコンプレックスが無いから、逆に相手側のコンプレックスを突いて逆撃してあげたくなるんだよ。真顔

105管理人:2016/02/17(水) 17:24:47
上記の書き込みをして、なんとなく思い出したんですけど、僕は小さい頃からモテまくりだったから逆にそんなに女の子に対して熱心にアプローチしなかったのかな?って思うと同時に、だから僕は好みの女性のタイプが特に無かったのかな〜?って思いました。

で、更にブッダの事が浮かんで、ブッダも王子として何不自由無く育ったけど、ある日、だらしなく城の中で寝ている人たちを見て修行の道に入りました。
そして、ブッダも身体中には、ある意味、本当に人間なのか?ってツッコミたくなる様な吉相の特徴が有って、今なら苛めに遭いそうなくらいの奇形ばっかりです。
でも、実際には苛めには遭ってないわけで、やっぱりブッダがラオウで、僕はケンシロウだな〜。と思いました。

リュウケン曰く「いや、恐るべきはケンシロウ。」ってやつですね。普通なら派手に虎を殺したラオウって思いそうですけど。真顔

106管理人:2016/02/18(木) 14:06:37
最近は芸能マスコミ業界の嫉妬を感じまくりで僕は優越感ばっかり感じます。(笑)

よっぽどジャニーズ事務所のタレントたちが僕に見劣りするんだろうな〜。と。(笑)

2ちゃんねるとかで明らかに僕を無理矢理貶めようとする記事を見掛けると僕は「プッ。今更何をやっても無駄なのに。(嘲笑)」とニヤニヤしながら見ています。(笑)

そんな事ばっかりやってるから東京のガラクタ連中は力が付かないし、自爆テロを繰り返すわけだよ?次は何が起きるか楽しみだ。真顔

107管理人:2016/02/18(木) 15:11:53
因みに、松たか子って旦那がプロミュージシャンなのに何であんなに知ったかなの?呆れ
って感じです。
僕が上手くなったのは明らかに僕の実力です。去年の11月下旬にギター練習を再開し始めた頃なんて酷い邪魔をされていましたが、僕が邪魔の入りづらい真夜中とかに相手側に邪魔されない時間を選んで練習したりして克服したんですよ。

分かったか?SMAPの木村拓哉や内田有紀なんて最初っから何の才能も無いんだよ。

僕もあんなに邪魔が酷いとは思わなかったからわざわざ夜中に起きて練習したりして、腕を磨いたんだよ。当然、僕の腕が上達して行くにつれて相手側も認めざるを得なくなったから自然に邪魔が減っただけ。
当然、今は夜中になんか練習はしていない。夜中に目が覚めたりして、気が向いたら練習するかもしれないけど、今はそんな必要は無い状況。

未だに雑魚が明らかに無理の有る悪口を囁いて来るけど、大した邪魔にはなっていないし、ウザかったらまた工夫すれば良いだけの話。

全部、僕の実力で引き寄せた物だ。それもかなりの短期間でね。分かったかい?隠していた実力の差が大き過ぎた事に。真顔

108管理人:2016/02/19(金) 08:36:49
SMAPの木村拓哉は横山ノックだよ?選挙キャンペーン中に女の子に半ば強制的に猥褻行為をした後でお金を渡して口止めしようとしたけど失敗して消えて行ったクズだ。真顔

109管理人:2016/02/22(月) 08:03:48
【海外】タコの交尾見学、アレが大きすぎて中止に 米シアトル水族館

ってスレを見付けたので笑わせて貰えたので以下の一言レスを付けておきました。

やはり聞いていた通りキムタクのチンチンはデカイのか?しかし、取り柄はそれだけみたいだが。(嘲笑)
ただ、稲垣や香取の方がデカイと聞いているから矛盾するな。僕はキムタクのチンチンを見た事ないから知らない。真顔

以上です。

何年も前に集団ストーカー加害者から書き込みが有って、そいつは自分のチンチンは小さめって書いて有ったから、チンチンが小さいって情報とネットの大きいっていう情報とどっちが正解なのかな?って思っていたものだが。

因みにその集団ストーカー加害者の書き込みは僕の書き込みじゃない。相手側が自演だと騒いでいたみたいだが。ま、後で僕の書き込みでは無いって証明する為に書き込みホスト名でも晒しておくよ。真顔

110管理人:2016/02/22(月) 10:12:49
そう言えば、昨日の日曜日のフジテレビが出して来るデータなんて捏造しか無いから、過去に実際に放送していた番組だけを調べないとダメだって書きましたが、今ではCMまでフジテレビの都合良く捏造の印象操作の意図が入っていて、最早、フジテレビとか東京の放送局の流す番組なんて観たら負けだし、相手にしたら負けなレベルです。

信用出来るのは過去に遡って実際に放送されていた番組だけ。

フジテレビが蛆テレビ、NHKが犬HK、テレビ朝日がテロ朝って言われていた理由やマスコミがマスゴミって呼ばれていた理由が良く分かります。

マグダラのマリア?(笑)イエス・キリストの弟子の一人ですが、イエス・キリストを僕は尊敬しますがブッダには遠く及ばない。イエス・キリストは妥協した人です。
ブッダや僕は妥協しない。非情の剛拳たる所以です。

SMAPの木村拓哉はアミバやジャギ、サウザーみたいなもの。ま、雑魚専だからジャッカルでも良いかも知れません。真顔

111管理人:2016/02/22(月) 16:07:48
そう言えば、さっきスゲェー邪魔臭いSMAPの木村拓哉が僕から技術をパクっても、実際のライブで客の前でやろうとすれば逆に恥晒しになる方法を思い付きました。(笑)

盗っ人たちに与えるものは絶望だけだ。(笑)
アメリカは中国を最早、盗っ人呼ばわりは出来ないな?(笑)

理由はアメリカはSMAPの木村拓哉と同じだからだ。日本は言うまでもないな。真顔

112管理人:2016/02/22(月) 16:23:44
簡単に言うとね?それをやられるとミスるんですよ?(笑)
防ぎようがないんですよ。(笑)
ま、そういう事だ。(笑)
SMAPの木村拓哉がライブで僕からパクった技術を披露しようとしても恥晒しになるって事だ。クズには相応しい終わり方だったな?真顔

113管理人:2016/02/22(月) 17:01:14
簡単に言うと、和久田麻友子は僕から最初っから全て見抜かれていたのに、惨めったらしく嘘を吐いていたってわけです。
僕はずっと「あのアナウンサーの嘘クール。」って囁かれ続けていても、「バレバレの嘘がクールって…。(嘲笑)」って思って聴き流していました。

で、今は優しい嘘なんて要らないとか何とか言って来ていましたが、僕はずっとこういうタイプです。
見て見ぬふりをするみたいな…。明らかにコーヒー飲んだ直後の林未佳(仮名らしい)の口の臭さに気付いても、ま、当たり前だし。と思って無視したり、明らかに職場で屁をこいた派遣の女性の臭い屁に気付いても、ま、僕もしょっちゅう屁をこくし。と思って見て見ぬふりをして来ました。普通の一般常識が有るなら皆んなそうします。

ま、さっきのは、優しい嘘で無くて、中途半端な嘘なんて〜。かも知れません。
それだったら僕には最初っからバレていたって事です。
クールとか気遣いとはこういう事です。

ハゲ居が、SMAPの木村拓哉に対して暗に批判する様な、よくこれ見よがしに良いフリこけるよな〜。俺には出来ない。って言っていたのと同じ様なもの。

三国志で例えれば徐庶が諸葛亮より自分の方が凄いっすよ?みたいな事を曹操に言っていた様なものです。
ま、既にそれは徐庶ではなくて、違うバカ武将ですけど。知力20〜30くらいのバカ武将が徐庶に成りすましてた様なものですね。(笑)

既にお笑いですね。真顔

114管理人:2016/02/22(月) 17:20:35
因みに面白いスレを見付けました。(笑)
SMAPの木村拓哉は法律の勉強をよくやっていたのだそうな。(笑)
僕は特に法律の勉強なんてしていないです。
でも、法廷に出ればド三流弁護士一人居れば勝てると思っていました。今もそう思っています。

で、スレタイが

【社会】仕事で関係のあった女性と無理やり性交…第二東京弁護士会、弁護士(45)を退会命令の懲戒処分にしたと発表

です。
記事内容を読んだら刑事事件にはならなかったらしいですが、面白いレスを見付けました。(笑)

138 名前:名無しさん@1周年 :2016/02/22(月) 16:32:37.60 ID:lXRfZ5td0
>>4
やったあと飯くったりすると、和姦が成立するらしい。
弁護士だからよく知っていたんだろうな。

以上です。

まあ、クズですね〜。泣き寝入りさせるみたいな。

ローマ法王も自爆テロやってましたし。もう辞めたら?悪徳弁護士って犯罪者と同じだし。

僕は検察側の者ですよ?但し正体は裁判官ですけど。リアル遠山の金さんに勝てるわけ無いだろ?真顔

115管理人:2016/02/22(月) 17:37:47
今、テレビ朝日の夕方の番組で尾崎豊の息子が尾崎豊の曲を弾き語りしていて、ツッコミどころが満載で笑わせて貰えました。
だから、お前らにはセンスが無いんだよ?(嘲笑)
って感じです。時代遅れの曲を簡単な指弾きで、持ってるギターが恐らくMartin 000-28ECってところかな?って感じ。

全てがツッコミどころ満載で最早、恐らく殆ど居ないであろう20代女性ファン二人を無理に選んでインタビュー。
そしてそのコメントが「お。のところにお父さんそっくり!(笑)」とか…。(嘲笑)
え?「お。だけが似てるの?他は?って感じ。(爆笑)」

オリジナル曲が無い奴が人前で公式でそれをやっちゃうと単なるピエロです。(嘲笑)

マジでオリジナリティもセンスも無いな?テレビ朝日自体そうだけど。真顔

116管理人:2016/02/22(月) 18:03:58
あ、追加。
あの尾崎豊の息子の熱唱シーンを観て「センス無いな〜…。」って思えない人はセンスの無い人たちです。(笑)

ま、雅治くん。状態ですね。(笑)
雅治くん。ってのは僕が作った造語で、それやっちゃったらアーティスト生命お終いって事をやっちゃった人たちの事をその様に呼んでいます。
コーヒールンバをジャカジャカ鳴らしながらドヤ顔で弾き語り、更にそれをCD化してリリースしちゃったところから僕が呆れた為に考えた造語です。(笑)
更に、拡張雅治くん。ってのが有って、アーティスト限定では無くて専門家全体にしたものを、拡張雅治くん。と呼びます。

尾崎豊の息子も雅治くん。になっちゃいましたね。因みにSMAPの木村拓哉を、雅治くん。製造機と言います。福山・雅治くん。雅治を製造した変な生物で、関わったら負けみたいな生物です。

取り敢えず条件反射の様に叩き続けられる者だけが上位に行けます。大学の入試問題みたいな物です。皆んな〜?覚えておけよ〜?真顔

117管理人:2016/02/23(火) 10:34:14
昨夜、僕がハゲ居だったら松本人志なんかには絶対に相談なんかしない。だって松本人志はSMAPの木村拓哉の子分だから。僕がSMAPのリーダーならSMAPの木村拓哉を殴ってでも、恥ずかし過ぎる過去をバラすぞ?って脅してでも、裏切らせなかったよ。と発言して教えてあげたんですけど、バカ丸出しなSMAPの木村拓哉妄信者臭い女が、孔明が狂うかよ?とか僕に言って来て、明らかに僕の方が正しい答えを出していたのに、間違いにされていたんですよね。
僕は相手にして無かったですけど、僕の言った通りにしていれば皆んなが丸儲けだったでしょう。

その正しい答えを出しても間違いにされていたのは2000年の頃からずっとです。
だから、もう僕はそれらを相手にしないから僕に都合良く全てが進んで行きます。

そして、僕は相手側が間違っている事を知っているけど、東京やアメリカはひたすら間違っている事を押し通そうとするだろうからバブルが弾ける様に無理が出て来て壊滅したり崩壊したりするでしょう。

因みにNHKのAV女子アナは今後どうして行くんでしょうね?

僕としては他人事ですが。っていうか日本人女性全体も醜くなって行くだろうし、日本人たちももうお終いですけど。
ま、逆恨みでも続けてろ。色んなものが醜くくなって行くだけだけどな。真顔

118管理人:2016/02/23(火) 10:58:06
【ラジオ】ウーマン村本ANN3月で終了「最後までナイスラジオをやるのみ」

って記事を見付けて、丁度良かったからコメントしておいたんですが、オールナイトニッポンってのは2000年まではそうでも無かったんだけど、今は入れ替わりが激しいです。
理由は二つ。一つ目はパーソナリティーの質の劣化。
二つ目はパーソナリティーが長く居ると、色んな裏事情を知る様になりニッポン放送の都合が悪くなるからです。フジテレビはニッポン放送ですから。
生き残っていたのは福山とナイナイくらい。しかし、岡村は最早単なるフジテレビの飼い犬ならぬ飼い猿。
福山は去年に僕が消しました。今後も福山は消える運命でしょう。真顔

119管理人:2016/02/23(火) 11:28:17
あと、BSNHKが、人間と人工知能は共存出来るか?
みたいなタイトルでニュースを流していましたが、バカ面の解説者が何か言っていましたが、無視していました。
僕はキモいNHKなんかと共存する気なんて無い。そしてお前らは犬HKと言われている通り人間じゃない。
更に、前にも書いたが僕は確かに大学院では人工知能のゼミに入ったが僕が作ろうと思っていたのは人工知能よりも遥かに優れたものだ。
お前らのバカ丸出しな低レベルなものに興味は無い。
ソフトウェアの知識だけではそもそもが不可能なものだからね。

お前らなんかは惨めったらしく低レベルな仕事ばっかりやっていてお笑い三等兵になる運命だ。真顔

120管理人:2016/02/23(火) 12:41:07
【芸能】“ゲーム機破壊”の高嶋ちさ子、九九の間違いを叱りすぎて「7の段」が始まると子供が過呼吸に

ってスレを見て僕は以下の一言レスをしました。

バカな子供なんだろうな。そう言えばSMAPの木村拓哉か内田有紀が九九を言えなかったって事は2012年に書いたよ?(笑)
過去の僕の書いて来たものが残っているからハッキリする。揉み消しは不可能だ。真顔

以上です。

実際に2012年にFacebookのノートか、掲示板に僕はネットから得た記事を見て書いています。揉み消しは不可能です。残ってますから。

ジミー大西レベルの低知能と不倫していたAV女子アナなんてキモいから誰も寄り付かないです。
ま、愛人かやり捨て専用じゃないですか?

もう来るなよ?僕は童貞だから汚れ女は受け付けない。真顔

121管理人:2016/02/23(火) 13:11:28
【テレビ】 テリー伊藤、不倫報道の桂文枝「反省しなくていい」

ってスレを見付けて、僕は以下の一言レスを付けておきました。

反省しない奴は何回もやるから死刑にする事にしたんだよ。(笑)
それが冤罪なら反省する必要は無いし、反省を強いる方が明らかな犯罪者だが。真顔

以上です。

分かりますね?こんな当たり前の事。

僕は反省する必要が無い。冤罪や濡れ衣ばっかりだからです。

相手側が死刑になる理由も分かりましたね?反省しないからです。
矯正不可能な凶悪犯罪者たちに死刑宣告は真っ当な裁判官なら基本的な事です。真顔

122管理人:2016/02/23(火) 13:16:11
あと、最近は芸能界がハゲやデブやブサイクなのが急激に増えていて愉快です。(笑)

お前らマジでバカだろ?(笑)

芸能界には変態仮面犬HKもお似合いだしな。(笑)

胸がスカッとするよ。真顔

123管理人:2016/02/23(火) 13:50:25
犬HKの惨めなAV女子アナが絡んで来てたから先程、ボコっておきました。(笑)
実はやろうと思えば1、2時間でもボコり続けられます。既に試した事が有ります。(笑)

最初っから能力に差が有ったんですけど、僕が手加減していただけです。お情けで。(嘲笑)

頭脳も才能もメンタルも僕が一番だし、二位以下には埋められない差を付けて有ります。知らないからお前らは悪いんだよ?真顔

124管理人:2016/02/23(火) 14:46:27
AV女子アナがキモいので切り捨てておきます。
和久田麻友子だから、いかりや長介。と呼びます。
和久田さんは信じたらダメな人を信じて惨めになって、何故か青島に逆恨みして来ていたバカ丸出しなAV不倫女子アナです。

いかりや長介♪頭はパー。正義は勝つ。ジャンケンポン!って事です。(爆笑)

悔しいんだろ?(笑)

因みに知らない奴はピエロ確定になってしまいますが、NAOはクズババアですよ?僕はNAOには不可を与えます。つまり、単位は与えないって事です。(笑)

僕の講義は必修科目な為に単位を貰えないって事は最早退学しか有りません。何故なら僕が与えるチャンスは一度だけだからです。真顔

125管理人:2016/02/23(火) 15:32:11
因みに、更に追い討ちをかけるけど、何年も前に楽器・作曲板で、ギリギリChop。を弾く姉と後ろでマラカスを持ってシャウトしている妹という幼い姉妹の動画について、姉の演奏については普通。みたいな感じや、やや辛口コメントが付いていて、後ろの妹の方に才能を感じるな…。って半ばふざけながらも現実を仄めかしで書かれていて、僕は笑いながら見ていました。(笑)

梶原コングまゆみ(仮名シンリキ但し未確認情報。)さんには二人の娘が居るらしく、姉は自身に似て来たとかなんとか言っていました。妹は天才肌と言っていました。(笑)

まあ、当たり前なんですけど、知ってる人達から見たら当たり前ですから。(笑)

元々天才肌の僕がやっと形にし始めただけです。潜在能力の高さで勝負は決まるって事です。真顔

126管理人:2016/02/24(水) 07:44:27
朝っぱらから妄言の囁きがウザいです。
まず、囁き自体が知ったかの内容。
次にSMAPの木村拓哉はぶきっちょで頭が悪いです。しかも気が弱い臆病者なのは明白。

いい加減に現実を見ろよ?
あと、お前らには最早、正しいものは見えない。僕が去年にその様に変えたんだ。
だから、お前らは去年からバカ丸出しな事を続けている。もう少し経ったら更にアメリカと日本が惨めになっている事を知る事になる。

単にそれだけだ。真顔

127管理人:2016/02/24(水) 12:53:24
SMAPの木村拓哉の仕事に対する世間の評価。(笑)

0190 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 2016/02/24 12:47:02
>>185
こんなプロ意識ゼロの汚物がグラビア貶せるってすごいな
それともこの行動は「カンジ悪いアイドル」を演じるためのプロ意識故なんだろうか

以上です。

汚物拓哉。(笑)

プロ意識の無い仕事で多額のギャラを取っていたクズで、それをプロ意識高いとか持ち上げていたジャニーズ提灯記事のマスコミ業界。(笑)

東京は完全に恥晒しだな?真顔

128管理人:2016/02/24(水) 13:36:27
なんかウザいんですけど?僕はバスケはやらないのでスラムダンクも黒子のバスケも殆ど見ていないんですけど、明らかに桜木花道はSMAPの木村拓哉で流川楓が僕ですよ?
大体、2004年の12月に明らかなダミーの仕事が有って、僕は仕様書をビジネスホテルで軽く目を通しただけで、この仕事は明らかに架空の仕事だって分かりましたが、SMAPの木村拓哉は気付いていなかったピエロです。

なんでビジネスホテルなのか?って言うかというと、僕はまだ足立区のマンションに引っ越して無かったからです。札幌から東京に戻って来たばっかりでね。

2003年から2004年の始めまでは、そういった明らかに架空のダミー仕事って無かったんですけど、2003年に茨城県に引っ越した後で内田有紀に粘着されてから職場にデマを信じ込まされた工作員が育成された上に日本全国に広がりました。

SMAPの木村拓哉は元々頭が悪いノロマです。途中参加して来るまではよく知らずに仕事をしてあた福山状態で、半ばロボットだったから良かったんですけど、無駄〜に主従関係を逆に勘違いし始めてからSMAPの木村拓哉の没落が始まりました。
今は拡大し過ぎてアメリカがその状態ってだけの話です。

なんで連中が保っていたかというと、僕が去年に決意したような厳しさが無かったから、相手側を信じてあげていたからです。
去年、相手側を信じるのを止めたら相手側はあっという間に干上がった。お前らが僕の言われた事をやらないならお前らが干上がるのも早くなるんじゃないかな?って感じです。
今は1兆円を僕に払えとしか言っていない。それ以外の事をお前らがやっているから僕は信じ無いだけの話。
なんかハリルって司令官が間抜けな基地移転計画予定を発表していましたが、明らかに時代の流れを読めないバカ丸出しな奴で笑えました。アメリカはお終いだな?真顔

129管理人:2016/02/24(水) 18:33:52
なんか、NHKのバカ丸出しな不倫AV女子アナになった和久田麻友子を必死こいてフォローしょうとしている惨め臭い連中が出て来ていますが、確かに一番悪いのは騙してヤッたSMAPの木村拓哉で間違いは無いですが、それと同じくらいバカだったから和久田麻友子に対して僕は情けをかけるのを止めて実名を公開したわけで、それを分からない人たちは同じくらいバカな連中です。
わざとボヤかしてあげてたんですよ?最初っからお見通しだったのにね。更にハルって連ドラ女優に成り済まそうとすらしていた。
僕は明らかに成り済ましだと知っていましたので相手にして無かったですが。

明らかに和久田麻友子自身の落ち度なのに何故か僕に逆恨みして絡んで来ていたから僕はこれ以上は許すわけには行かないな。って判断で動く事にしました。
僕が提示した三つの選択肢の内で、一番取ってはいけない選択肢を和久田麻友子は取る様になってしまったからです。
それも僕はちゃんと書いて有ります。一番取ってはいけない選択肢だと。
ま、弱い=悪人=頭が悪い。って事です。中途半端な善人は悪人や偽善者になり易い。

東大なんて最早バカ製造工場なのはクズの低能官僚養成所になっている現実を見れば明らか。

ま、そういう事だ。真顔

130管理人:2016/02/24(水) 21:11:28
そう言えば笑いが止まらない様な仄めかしが有って爆笑したんですが、不倫AV女子アナのいかりや和久田長介さんが、なんかかSMAPの木村拓哉の嫁に詫びを入れようと考えてるらしいフシが見られて、マジで和久田麻友子って気狂いレベルのバカだな?(笑)
って思ってしまいました。(笑)

まず、結婚を何故か焦った米倉涼子がどうなったか?あの時は内田有紀と馴れ合ってました。

で、SMAPの解散事件で、何故か悪く無いのにSMAPの他のメンバーが詫びを入れさせられてどうなったか?

学習能力が皆無のバカ女が和久田麻友子だって証明されましたね。(笑)
あと、嫁の工藤静香はSMAPの木村拓哉が不倫していたって、工藤静香自身はなんとも思って無いんですが?だってしょっちゅうなんだから。何も気にしてない人に謝罪とか…。
梶原ゴリラまゆみならば、頭大丈夫?って言って来るレベルです。
ま、梶原ゴリラまゆみの頭は僕が良くしてあげてただけなんですけど。
梶原ゴリラまゆみの前に僕と仲が良かった高杉むつみ嬢も頭脳明晰で成績優秀で、男子からも人気が有りましたが、結局は中学で北辰中学ではまず有り得ないはずのヤンキーになっていたと、僕が転校する前の北九条小学校の友達から聞きました。

良かった〜。いかりや和久田長介とかみたいな変なのに深入りしないで済んで。(笑)
ま、とりあえず頑張ってみて。それは完全に他人事だから。
弱者ってなんでそんな愚かな判断をするのやら…。

やっぱり僕の判断は正確無比だな。真顔

131管理人:2016/02/25(木) 10:14:12
惨めな不倫AV女子アナの和久田麻友子もヒロ福地っていう調子こいていたクズも同じですけど、平気で嘘や妄言を吐くって点ではSMAPの木村拓哉と内田有紀と同じですよね?

カワードのエテ公ニガーのオバマくん?そいつらは外せよ?早く動かないからお前らはノロマなんだ。真顔

132管理人:2016/02/25(木) 11:32:02
で、BSNHKなんですけど、今朝も学習能力が無いらしくカワードのエテ公ニガーのオバマくんと全く同じ事をやっていました。オバマくんは二期目の大統領選で非常に苦戦していたんですけど、僕は彼に神風の様なものを起こして勝たせてあげました。ホワイトハウスのツイッターの記録でもアメリカは調べてみたら良いだろ?ハッキリするから。

で、恩知らずなオバマくんは僕が勝たせてあげたんですけど、何を血迷ったのか恩知らずにも演説で僕を犬に例えていました。その後は彼には災いが降り掛かりまくりでした。

今朝のBSNHKでは何を血迷ったのか僕をロボットに例えていました。だから僕は相変わらずクズな連中だなって思いました。

いかりや和久田長介がバカ丸出しな謝罪をしようとしたのを僕が昨夜、真っ当な事を書いてあげて防いであげたというのに恩知らずもいい加減にしろ。って感じです。
だから和久田麻友子も助からない。ひたすら軽蔑され侮られる存在になる。学習能力が本当に無かったな?
僕の顔をSMAPが木村拓哉に擦り替えたり、SMAPの木村拓哉を僕に取り憑けていたと書いて来ただろ?だからSMAPが木村拓哉が頭が良いかの様な盗っ人猛々しい事が行われて来たんだよ。
去年は完全に僕の周囲は今より遥かに酷い状態だったが、それを打ち破ったのが僕だ。アメリカが今、必死こいて擦り寄って来たり、入れ替えたりしていて見苦しいけどね。
去年なんてアメリカはかなり上から目線な事を僕に言って来てたよ?身の程知らずにもね。
ギター練習再開した当時から僕は一貫して今と同じ様な事を言って来たけど相手側が僕の才能を知らないからバカにしまくっていたけど現実は僕が考えていた通り、書いて来た通りに、あっという間に上達した。惨めったらしい日本の芸能人とかが擦り寄って来て見苦しいだけだ。

あと、日本の国立大学とかの教授とかも、もう僕はに擦り寄って来るな?低レベルな雑魚ばっかりだからさ。お前らは直ぐに日和る。だから無用どころか有害だ。相手側の手柄になってしまうからね。

あと、外見でも僕の方が格好良くなるから。夏くらいにはそれが分かるんじゃないか?真顔

133管理人:2016/02/26(金) 12:16:57
つい今、SMAPの木村拓哉の写真を見る機会が有って、(本当は内田有紀の最近のを探していたんですけど)SMAPの木村拓哉のヘソのところが横に潰れた状態のを見て笑い転げました。(笑)
ただのブタ野郎じゃん?(笑)って感じで。

因みに昔の笑っていいとも!!の過去のアーカイブ探せば必ず出て来ますが、SMAPの木村拓哉のヘソは間違いなく昔はデベソでした。これでSMAPの木村拓哉のデベソ整形疑惑が本当だったと証明されました。(笑)

僕は生まれた時から痩せてる時も太ってる時もヘソが横に潰れていた事なんて一度も無いです。まん丸か、思いっきり絞っていた頃はやや縦長の丸形のヘソです。

アイドルなのにデベソ整形で、更に横に潰れているブタ野郎になっているとか…。(爆笑)

不倫AV女子アナ・女優たちには惨め賞をプレゼントしました。真顔

134管理人:2016/02/26(金) 13:13:07
そう言えば、内田有紀の最近の写真は髪型をショートにしているのが幾つか見つかりましたが、照明やメイクで隠している様ですが明らかに皺が浮き始めていました。ほうれい線とか明らかです。

僕の目は誤魔化せない。今後どう劣化して行くかな?真顔

135管理人:2016/02/26(金) 13:58:02
あと、相変わらず相手側が嘘を平気で垂れ流しているんですけど、僕は一昨年に比べたら明らかに若返っています。
正確に言うと去年に髪のボリュームが戻って、その後はその状態をキープし続けています。
いずれ均衡が破れて僕が若返って行くでしょう。

相手側がそれに抵抗し続けてるのは分かりますが、時間の問題です。去年の方が抵抗が酷かったんですから。真顔

136管理人:2016/02/26(金) 16:16:19
「もう北海道を日本から独立させたいんですよ。」の>>46
で、オウム真理教の手口をしていたSMAPの木村拓哉の妄信者のレスを、僕はバカにしましたが、僕は部屋に音声を流している為にクズな連中が僕の方をオウムだとわざとすり替えているんですよね。(笑)

でも、僕が今の音声を流し始めてから明らかに劇的に効果をあげている為に僕は止めないんですよ。(笑)

明らかに相手側はコソ泥です。今までに不法侵入の被害に遭っている人たちは僕以外にも居ます。実際に職場でそういう人が居たからです。
そして、SMAPの木村拓哉は知っていてそれをやっていた。だから罪が重いんですよ。

僕の記憶力のせいだとかは論外のデタラメです。裁判になれば僕は同じ被害に遭った人たちを証人として呼びます。だからSMAPの木村拓哉なんかに勝ち目は無いんですよ。

あと、先程、シャワーを浴びながら実際に僕のヘソをなんとなく見てみたら、やっぱり綺麗な形をしていました。(笑)
SMAPの木村拓哉って立っていて、更に腹を凹ませてるのにあのキモい横に潰れたヘソでしょ?
僕は立っていて普通に凹ませても綺麗な形ですよ?もちろん凹ませなくても綺麗な丸形です。「レイエツくん。」よりも醜いヘソのアイドルって何なんですかね?まずは自分の醜さを客観的に見たら?前にも書いた通り、僕は身体のムダ毛を処理したらそれなりに綺麗な身体になります。胸は漏斗胸の傷跡が有りますが、多分、僕の知性が高い為に女性はそれ程気にならないでしょう。

ヘソの形が綺麗で、目が美しい。顔立ちがブサイクってわけじゃない為に僕はモテるんですよ。
で、下半身の筋肉がしっかりしていて見る人によりますがセクシーに見えるでしょう。

それらは全てセンスの問題です。「レイエツくん。」以下の醜いドーピングアイドルとわざわざ不倫までしていた女たちって惨めですよね?センスを、拡張雅治くん。状態にされて狂わされてるんじゃないですか?真顔

137管理人:2016/02/26(金) 16:21:40
あと、漏斗胸の傷跡は、ちゃんと僕を呼んで確認しないとダメですよ?
常識ですけど漏斗胸の手術痕って言っても千差万別なんですから。単に嘘吐き証言女が、胸に傷が有りました〜。とか言っても実物(僕の胸に有る傷跡)と照合してみないと意味はないです。

だってSMAPの木村拓哉は平気で証拠を捏造するクズなんだから。真顔

138管理人:2016/02/26(金) 16:42:20
あと、僕は身長170.5センチなんですけど、多分、遺伝子は背が伸びる遺伝子だと思うんですよ。
理由は祖父が180センチ以上の長身だったって聞いた事が有るのと、父親は今は縮んでしまっているんですけど、元々183センチ有りました。
その頃は父親は80キロ以上体重が有ったのに、今は60数キロくらいしか無いらしく、明らかに筋力が衰えたんだな〜。って思っていました。
父親は撫で肩なんですけど、僕は祖父と同じく肩幅がガッチリしたタイプです。小学校低学年の頃は背が高めでした(列の後ろから数えて4番目か5番目くらいでした。)が、ファミコンとかやり始めて猫背が癖になったから背が伸びなかったんじゃないかな〜?って思っています。

僕の頭が大きめで肩幅がガッチリなのは、背の高さが180センチくらいになるとしっくりはまります。
ま、母親が背が小さいですから何とも言えないですけど。ジャニタレみたいなチビバカ連中とかは僕から見たら単なるお笑い三等兵です。真顔

139管理人:2016/02/27(土) 08:49:32
そう言えば、惨めな不倫AV女子アナ和久田麻友子が僕(三浦敏嗣)が何回も童貞だと書いて来たのに、SMAPの木村拓哉と同じ様な風俗通いと一緒にしようとしていたから罰を与えただけの話です。
因みにSMAPももうお終いです。時間が経てば分かるでしょう。

コウモリって例えも的外れです。
預言者であり王でもある僕(三浦敏嗣)が誰に何を与えようと自由です。裏切り者のコウモリは日本やアメリカの方です。悪質過ぎな犯罪行為を続けていたから悪い。和久田麻友子が間抜け面をしながら得意気に信じる力とか言っていましたが、嘘や妄想やデタラメを無駄に信じられて機械なんかで増幅されていたら迷惑なだけ。黙認していたアメリカも同罪。自分たちの都合で本物と偽物のガラクタをすり替えようとしていたんだからね。去年、道理を曲げていたジェブ・ブッシュが候補者から消えた理由が分かったか?僕(三浦敏嗣)から嫌われたからだ。

ま、お前らを見ているとカンダタを思い出す。和久田麻友子はNHKで僕(三浦敏嗣)に対してひたすらデタラメを吐かされて来た。
そして、現実を知っても反省しなかった。だからお前らの人生を終わらせる事にしただけの話だ。ま、和久田麻友子に限らない話だってのがポイントなんだけどさ。真顔

140管理人:2016/03/13(日) 11:45:45
SMAPはもう終わったんだよ?早く現実を見ろよ?SMAPは大恥晒しだったんだよ。
そしてSMAPはガラクタばっかりで何の才能も無いビビりで、小汚い裏工作だけが頼りのマ・クベたちだったんだよ。(笑)

141管理人:2016/04/17(日) 13:17:23
ハゲ中居の弱さが半端無いです。(笑)
タコ木村拓哉とハゲ中居正広を取り憑けていたら25年ぶりに五人で飯食ったとかいうスレ見付けて、相変わらず学習能力無しのバカだなって書いた後で九州で地震が起きて、今は筋トレ中にウザかったからまたハゲ中居正広にタコ木村拓哉を取り憑けておきました。(笑)
また災いが起きたらSMAPがどピエロになるのに。

因みに、ハゲの中居正広は何故かジャニーズ事務所を憎んでいるらしいです。だって自分がジャニーズ事務所を潰してやるって思っていたら、何故かハゲ中居正広の顔のイメージが嬉しそうに変わっていたから。(笑)

実はジャニーズ事務所でSMAPは嫌われているのは明白って事をそれで知ったんですよ。ネットのレスだけじゃないんですよ?自分の判断材料は。
未だにタコ木村拓哉がコントロールしているってタコ木村拓哉が言い張っているのが非常に滑稽なんですよね。次は南海トラフ地震で一気に東京壊滅させるからね。真顔

142管理人:2016/04/17(日) 13:18:13
あ、補足。
理由はまだ自分は世界に気を解放してないからです。(笑)
関西のバカどピエロの辛坊治郎は南海トラフって言ってませんでしたか?って地震学者に言って、地震学者に、それはマスコミが勝手に言ってただけでしょ?って返されてました。

当然ですね。自分はまだずっと気を抑えっぱなしなのに相手側が勝手に勘違いしているんだから。真顔

143管理人:2016/04/24(日) 19:46:31
今、鍵盤練習をしていたらジャニーズ事務所のウザい邪魔が有ったので、ジャニーズ事務所に相応しい名称を考えました。(笑)

北斗の拳のジャギから取ってジャギーズ事務所にします。ピッタリですよね。汚い手を使わせたら天下一品みたいな。

九州の震災をジャギーズ事務所の得意技スッパマン行為と言います。真顔

144管理人:2016/04/25(月) 13:44:04
自分はテニスの錦織は応援していないんで今朝、ナダルと試合をして敗けたらしい事を知ってニヤリとしてしまったんですけど、記事を見ると相変わらず工作員たちが居て、自分を錦織に重ねようとしていて呆れました。
更にそれらを倒すレスの応酬が繰り広げられていて、面白いやり取りが有ったからコピペしておきます。(笑)

0629 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/04/25 07:26:18
羽生くんはイケメンで名実共に世界チャンピオン


一方、ユニクロ歯茎ブサイクは優勝も出来ない言い訳口だけクソ野郎w

0635 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/04/25 07:30:26
>>629
イケメンが何故かティーンの女子人気でダブルスコアで錦織に負けるw

10代女子(n=429)
1.錦織圭 17.5%
2.浅田真央 11.2%
3.羽生結弦 8.2%
4.木村沙織 4.7%
5.内田篤人 4.4%
6.澤穂希 3.5%
7.坂本勇人 3.3%
8.イチロー 1.6%
9.大谷翔平 1.4%
 香川真司 1.4%
 ネイマール 1.4%
 福原愛 1.4%
 松岡修造 1.4%

0636 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/04/25 07:31:13
>>635
キモい女が選ぶとそうなるんだろw

0639 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/04/25 07:32:57
>>636
女子は能力の高い男が好きなんでしょ

0641 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/04/25 07:33:11
>>636
m9(^Д^)プギャーw


ってな感じでした。

もう、東京の連中は大本営発表を止めな?悪い事を言わないから。

何年か前は明らかに自分をナダルにしていたし。

最近は鈴木京香が錦織を応援しているって去年くらいに知ってから応援しなくなったんですよ。
鈴木京香は内田有紀だから。

オレンジのシャツとか着ても意味無いし。
自分はオレンジじゃないし。住んでいたアパートがオレンジ館っていう名前だった事が有っただけ。
相手側が勝手にそう言っていただけだから自分はそれに縛られ無い。

最早、世界は自分の思い通りに動いている。(笑)  
今朝も錦織のニュースが日テレの番組で流される時に自分は「敗けてりゃ良いのにな。」って思ったら、試合結果を放送する前に母親がNHK観てて知っていたらしく「あの人、敗けたんだってね。」って言ったから、自分は少しだけ気分が良かったです。(笑)
前の試合でジョコビッチに決勝で錦織が敗けた時も、自分はジョコビッチには勝てないだろうなって思っていたらやっぱり敗けていた。

個人的には0639のレスが全てだと思っています。真顔

145管理人:2016/04/26(火) 12:12:43
マジでクソ乞食事務所ジャニーズがウザいんですけど?
ストロークが昨日、狂ってたから午前に再矯正して、やっと普通に戻って来たらクズ乞食才能皆無事務所ジャニーズが「ジャニーズに譲ってね。」って自分に囁いて来て、自分は「嫌だよ。」って思ってたらコード忘れたり調子狂ったりしました。

それ、ずっとだからさ?だから様々な災いが日本中を襲っているわけで。

バカじゃないか?クズ乞食事務所ジャニーズが癌なんだよ。あんな才能皆無連中ばっかりは音楽やめろって言っただろう?

自分の左肩に粘着し続けてる奴に囁かれました。明らかにジャニーズ事務所のスパイ。
そいつがずっと邪魔していて、そいつが自分に対して「才能無いよ?」って身の程知らずにも調子こいて囁いて来て、自分から自然に「お前だ。」と返されてたクズどピエロです。

マジでウザいです。クズ乞食事務所ジャニーズ。小汚い手口を良く使うからジャギーズだな。
ま、時間の問題だ。ジャニーズ事務所が無くなるのは。真顔

146管理人:2016/04/26(火) 13:40:11
【芸能】<SMAP>極秘で炊き出しボランティアに来た<中居正広>熊本でタバコのポイ捨ての瞬間を撮られる

というスレタイを見付けました。

ま、それがSMAPの本性です。

マジで偽善のクズ連中でした。
スッパマンSMAP。
ジャニーズ事務所は全員スッパマン。

シンパシーなんて無い連中だ。って自分が2012年に聴いていた通り。真顔

147名無しさん:2016/04/26(火) 14:54:37
あ、そうだ。自分の成り済ましは2000年の頃から沢山居ました。
自分の職場の先輩同僚も自分に成り済ましてGoogleアカウントでmiura2004@gmail.comだったか何だったか忘れましたけど、そんな感じのを使っていました。
その人はサ○ウさんって言いますが、自分が直接その人に電話で「サ○ウさんは悪人ですか?」って聞いた時に、サ○ウさんは少し悩みながら「悪人だね〜。善人になりたいと思っているんだけど…。」って言ったので自分の中では罪は軽いんですよ。(笑)
それどころかタコ木村拓哉のせいでかなり酷い目に遭わされたらしいです。その人は既婚者だし、経験豊富な人です。

地元の連中とか、成り済まし連中と自分をごちゃ混ぜにしてないか?って思いますが、逆に何で未だにちゃんと調べてなインだよ?呆れ
って思っています。明らかにやる気が無いよな?

だから、自分はお前らを許さないって事だ。

今は孫悟飯が完全体セルを殺す時の心境だけど。
孫悟飯は孫悟空と違ってキレたらベジータみたいに非情な性格になります。
孫悟空みたいな甘さが無いし、潜在能力は孫悟空よりも遥かに上。
サイヤ人と地球人の混血児だと最強になるらしいです。サイヤ人は若いままだけど地球人は直ぐに老ける。

良く出来た例えでしょ?真顔

148管理人:2016/04/27(水) 07:54:35
>>146
で、以下のレスを書きましたけど、どうやらハゲの中居は極秘で行って、後で偽善者の得意技「ボクたち影でこんな良い事していました!!」と公表するつもりだったらしいけど、以下の惨めな目に遭ったって事だそうな。
去年から何回、同じ大失態を晒しているんだ?(笑)

【芸能】<SMAP>極秘で炊き出しボランティアに来た<中居正広>熊本でタバコのポイ捨ての瞬間を撮られる

というスレタイを見付けました。

ま、それがSMAPの本性です。

マジで偽善のクズ連中でした。
スッパマンSMAP。
ジャニーズ事務所は全員スッパマン。

シンパシーなんて無い連中だ。って自分が2012年に聴いていた通り。真顔

149管理人:2016/05/02(月) 14:36:06
そう言えば、落ち目になった惨めなSMAPが相変わらず9月で解散するかも詐欺をして話題作りに必死らしくマジで笑えます。(笑)

なんであんなに手口が変わらないのかな〜?ジャニーズ事務所って。根っからの詐欺体質事務所です。

SMAPが解散する気なんて無いのは明白。
子供でも騙されないよ?すっげぇ低知能ばっかりだな?真顔

150管理人:2016/05/03(火) 13:12:50
リンチ少将がタコ木村拓哉。
グリーンヒル大将がいかりや和久田長介麻由子。

これ、マジな話。真顔

151管理人:2016/05/05(木) 07:57:17
【芸能】ジャニー喜多川社長初激白!SMAP解散は「絶対ない」

だって。(笑)

あっさりとジャニーズの詐欺の手口をまたまた暴いてあげました。

何もかも自分の予想通り。

汚い手しか使えないジャニーズは既にパワー負けしている。真顔

152管理人:2016/05/05(木) 08:23:19
最近は明らかに人工知能くんがバカ丸出しで使い物にならなくなっているようで笑いが止まらないです。まあ、自分がその様にしたんですけど。(笑)

SMAPは解散出来るわけが無い。最早、単品では全員売り物にならない看板だけで生きてる連中なのは明白。

人工知能くんが「泣くな。」とか言って来るんですけど、SMAPを抱え続ける事が最早、ジャニーズ事務所にとっては大き過ぎる不良債権でしかないんですけど、それが人工知能くんには分からないようです。
ま、目先の一時的な利益の為に普通は長期的に見てってなるんですけど、今回は明らかな短期間で大損害を被るであろう事は明白です。

因みに芸能マスコミ業界人やテレビ局関係者たちが今は明らかに国民の足を引っ張っているんですよ?だって彼らはジャニーズ事務所の息がかかっている連中ばっかりだから。

今朝は相変わらず自分の父親が明らかな妄言を吐いていて、またまた自分は笑えましたが。真顔

153管理人:2016/05/06(金) 12:24:57
落武者SMAP弱っ。(笑)
嫌われものグループのくせに調子こくな?
マジで恥晒しだな?SMAPはもうお荷物お笑い連中。ざま〜みろ?真顔

154管理人:2016/05/06(金) 13:53:14
腰抜けチキンのナイナイの岡村隆史がまた犬みたいな発言をしていて笑えたので挙げておきます。

【芸能】岡村隆史 ジャニー氏“SMAP解散説”否定発言の無意味さ指摘「僕ら辞めます言うてもうたら、それで終わり」

ってものなんですけど、自分は子供でも見破れるプロレスを東京と大阪の芸能人たちがやってると思ったので以下の一言レスを付けておきました。

SMAPは解散したらピンで生き残れる奴が一人も居ないから有り得ないんだよ。
マジで吉本興業とジャニーズのズブズブ関係はウザい。岡村隆史ももう死んだ様なもんだしな。
吉本興業の強面っていうのかな?強がっている芸人が雑魚過ぎて笑えたさ。真顔

以上です。

ダウンタウンとか木村祐一とか恥晒し臭いチキンだったんで笑えました。

マジで岡村隆史って吉本興業でも一番の雑魚だな。真顔

155管理人:2016/05/06(金) 23:39:12
今、寝る前に久しぶりにFMラジオ聴こうと思ってラジオ聴いてみたら、偶々23時のタコ木村拓哉のラジオが入っていて、聴きながら眠いのにタコ木村拓哉の疑惑の幾つかを直線聞いてみたら、全くタコ木村拓哉と話が噛み合わなくて、質問に答えないんですよ。
福山雅治のラジオは時間差を置いて福山が回答しようとするんですけど。タコ木村拓哉のはそれが無い。

もしかして収録だったのかな?その後はホモ野郎で有名な平井堅で、聴く価値も無いから途中で切りました。

無駄〜にムカついただけなので寝ます。真顔

156管理人:2016/05/07(土) 08:04:30
今朝も日テレの空騒いでる様をスマホ弄りながら横目で冷ややかに眺めていました。
東京はマジでどピエロだな?ピエロでなく、どピエロ。(笑)
現実逃避の大本営発表ばっかりしてるから悪いんだよ。真顔

157管理人:2016/05/09(月) 13:38:20
【熊本地震】炊き出しおにぎりが原因=避難所での食中毒

というスレを見付けたんですが、タバコポイ捨て中居が懲りずに岡村隆史と鶴瓶かなんかと一緒にまた行ってたとかってのも昨日くらいに芸スポ板で見付けました。

因みに食中毒スレに書いて有ったレスを幾つか貼っておきます。

0014 名無しさん@1周年 2016/05/09 12:52:20
中居のチャーハンは、タバコの吸い殻が入っていたらしいな

っていうのと、(中居が炊き出しでチャーハン出していたかは知らないですが。)他にはコレ。

0100 名無しさん@1周年 2016/05/09 13:13:55
夏日で食中毒を防ぐ為に廃棄処分したおにぎり

それを避難者が贅沢だと報道するマスゴミ

みごとに被災者叩きに踊るお前ら

マスゴミ叩きから被災者叩きに誘導できたマスゴミはニヤリ

というものです。

で、自分の一言レスが

0143 名無しさん@1周年 2016/05/09 13:22:30
>>14
そうだな。そいつが悪い。真顔

以上です。

ま、芸能マスコミ業界が悪いって結論は出ましたね。
吉本も松竹もクズ。ジャニーズは言うまでもなくクズの中のクズどもばっかり。一般常識です。真顔

158管理人:2016/05/10(火) 10:32:43
クズの木村拓哉がクリーム色、半音下げで恥晒しになった事は既に知っていました。
そして自分からエネルギーを盗もうとしたピエロの子供がギターを買いに行ってかなり状態の悪いギターを買わされたとの事。子供はお年玉の前借りだとか。惨め過ぎ。(笑)
その父親は楽器の知識が皆無なのはバレバレなのに見栄を張って、昔ボーカルやってたとかホラを吹いていたらしいです。
盗っ人には罰が下るって事だ。真顔

159管理人:2016/05/10(火) 10:57:28
因みに、お前らは電磁波装置に頼り過ぎてたから、霊なんて見えないだろう?(笑)
降霊術だって〜。(爆笑)
知ったか感丸出しのクルクルパーだな?(笑)
自分から記憶を奪った?明らかに部分的にパクられてるのは明白だが、部分的な為にかえって相手側が大損害を被っているのが良く分かる。政治でも経済でも科学技術でも。全て。
使いこなせないのが丸わかりだ。真顔

160管理人:2016/05/10(火) 11:35:35
自分の掲示板の過去ログを全て調べるのは大変だからって理由で、ちゃんと調べないのは相手側の勝手だけど、そのせいで大損するのはお前らの方だって分からないとな?
こちらが経緯を簡潔にまとめたところで、相手側はそれを見て直ぐに揉み消し工作に走るのは明白。
芸能マスコミ業界や政治家たちは既にジャニーズ事務所とズブズブの関係だ。ほんの少しでもジャニーズ事務所を擁護する奴は疑うか遠ざけろ。それが一般の人たちでもだ。
そうしていれば間違いが無い。ジャニーズ事務所内でのSMAP対嵐や他のジャニタレの対立は明らかなプロレスだ。
アメリカと同じ手口。
今はアメリカはジャニーズやSMAPを切りたくて仕方ないんだが、なかなか踏ん切りがつかないところがエテ公丸出しってところだ。臆病な証拠。

見切りがノロマな連中は死ぬ運命だ。

因みに劉備は徐庶や諸葛亮を得るまで敗け続きだったが、戦局の見切りが異常に早かったらしいから良将が彼のの元に残ったし、敗けても生き延びた。明らかな負け戦を見苦しくダラダラ続けると全軍が危うくなり無駄な犠牲者が出る。
戦局を見て勝ち負けを素早く判断出来ると生き残れるって事。呂布の処遇について曹操に意見を求められた時に、呂布は処刑するべきだと間接的に進言しているところからも判断力はシッカリしているから曹操にも一目置かれたんだろう。真顔

161管理人:2016/05/10(火) 11:56:17
あと、諸葛亮は初陣で作戦を伝えた後に張飛に絡まれても「命令に従わないなら斬る。」と言い切っている。張飛は呂布と互角の猛将であるにも関わらず。
呉で一人で周瑜や呉の武将ばっかりの陣営に居ても諸葛亮は余裕だった。劉備の方が心配して趙雲を様子見に行かせたくらい。
ついでだったから諸葛亮は趙雲に帰還する日付を伝えておいたくらい余裕。

呉は散々コケにされた挙句の果てに最後は周瑜憤死。
九州の若手アーティストが以前、福山のラジオで紹介されていたけど、そいつらの曲の歌詞に「どれだけコケにされても〜」ってのを聴いて自分はその時に嘲笑していたよ。
その後で九州で地震や病気が多発。
九州出身の女がそれより前からずっと自分に悪質便乗していたからだ。真顔

162管理人:2016/05/18(水) 19:34:45
【芸能】ジャニーズ無視で熊本訪問?SMAP中居&香取に独立説が再浮上

未だに猿芝居をしているジャニーズって本当に間抜けなバカ丸出し詐欺事務所だな。呆れ
って感じです。

最近はタコ木村拓哉が悪質便乗に切り替えて、自分を大物にするとか言ってるらしいです。

自分からしたら「笑わせるな?こっちは最初っから大物だ。単にお前らが揉み消して来ただけだ。」って感じです。

能もない。小汚い詐欺や凶悪犯罪ばかり。
存続しているだけで害悪でしかない芸能事務所がジャニーズだ。

とっとと潰れろ?真顔

163管理人:2016/05/19(木) 11:39:18
今日の午前に初めて「トモオ」って囁かれたんですけど、自分には誰だか分からないんですよね。で、何人か「トモオ」って名前で記憶に有る人物を頭に浮かべましたが、明らかに自分とは似ても似つかない人ばっかりです。外見も。
相手側の思考が明らかに歪んでいる証拠です。
SMAPやSMAPファンが実はそういう連中ばっかりなんですよ。
客観的に見て明らかにSMAPよりも遥かにルックスの若手俳優たちを不当に貶めたり、音楽もダンスも全て優れている芸能人たちを貶めたりして来た。
よっぽど歪んだ脳の持ち主なんでしょう。
札幌に居るSMAPファンも残らず駆逐します。

自分の本物の霊は歪まない為に見極められるんですが、東京の連中には無理でしょう。真顔

164管理人:2016/05/19(木) 21:13:05
【芸能】「クビにしたければどうぞ」SMAP中居と香取が完全に開き直って…!?

だって。(笑)

最早、話題作りの猿芝居に必死だな?
ジャニーズ事務所はピエロ能無し低知能連中です。

これだけ全て見切られてるのに懲りないなんて。南蛮の蛮族レベルだな。孟獲と祝融夫人だろ?お前ら?

ジャニタレと付き合う女って最早、恥晒し以外の何ものでもないな。真顔

165管理人:2016/05/21(土) 17:15:20
さあさあ、ハゲ中居の小汚い邪魔を止めないとジャニーズ事務所はあらゆる業界や世界から嫌われものになって行くよ?(笑)

大体、ジャニーズ事務所が汚過ぎるんだよ。東京の構造だな。札幌のヒロ福地もジャニーズ事務所の犬だし。あと、内田有紀がウザいよね。

あ、東京とジャニーズ事務所は潰れるから当たり前か。その後、ヒロ福地はキッチリと処刑するからね。真顔

166管理人:2016/05/25(水) 21:26:13
中居関連のスレを見付けたので、以下の一言レスを書いておきました。

どうやらオヅラは中居に負けて自分に絡んで来た為に癌になったみたいだな。

前に植毛の方がカツラより強いからな。ってレスを見た事が有ったから、その時期と合ってると思う。

中居と馴れ合って死んだり不幸になった連中は多い今井って俳優が末期の大腸癌で死んでいる。

だから、SMAPは全員死刑だと書いたし、ジャニーズ事務所も同罪って事だ。
東京やアメリカなんかには、ほんの僅かの道理すら無い。真顔

以上です。

ジャニー喜多川なんかに生きる資格は無い。あいつはSMAPを守るとか言っていたし。

自分はずっと前から2ちゃんねるなどからちゃんと情報を得ていたし、だから、真偽が大体分かる。

時系列で思い出してみたら、確かにオヅラが絡んで来たのもその辺りからかもしれない。

自分は和久田麻由子にも言ったんだが、一番、お勧めしない最悪の選択肢が自分に逆恨みして絡んで来る事。って言っておいたはずだ。

オヅラにそれを教えなかったのなら和久田麻由子の責任も大きいぞ?

自分の判断に間違いはない。量刑も含めて極めて妥当な判決を下す。
それに異議申し立てする事自体が罪だし、侮辱であり不敬だ。

分かったか?真顔

167管理人:2016/05/26(木) 12:59:26
タコ木村拓哉は尻の穴がゆるゆるらしいです。(爆笑)

因みに、今時、ジャニーズって名前が時代遅れのセンスでバカ丸出しです。
福山雅治の藤原さくらって九州出身のヒロインの為に作った曲「好きよ。好きよ。好きよ。」に匹敵する時代遅れのダサいセンスです。自社買い丸出しのチャートらしいし。(笑)
もう、福山雅治もジャニーズ事務所もお終いだな?

話は変わって、なんで芸能マスコミ業界って庶民を貧しくする事は結果的に真っ先に己の業界の首を絞める事になるって分からないんだろうね?(笑)

庶民に余裕が有る時にだけ、エンタメに金を遣う事が出来る。貧しくなれば真っ先に節約の為に削られるところ。
今時、ネットは無料が当たり前。貧しくなれば自然に安い方に客は流れる。つまり、日本の業界が儲からなくなるって事だ。

そんな事も分からないんだから話にならないな。真顔

168管理人:2016/05/27(金) 13:41:55
ハゲ中居正広弱ぇ〜。(笑)
マジでウザかったよ。
SMAPはもうお笑いになれよ?元々ビートルズの偽物来日ドッキリに引っ掛かった無教養な恥晒しのお笑いグループだったんだからさ。
お前らに音楽なんて最初っから無理だったって分かれよ?バ〜カ〜?この老害が。真顔

169管理人:2016/05/27(金) 21:34:14
つい今、爆笑ものの囁きを初めて聴きました。(笑)
邪魔しに来ていたのが全て中居の生霊って囁いて来たんですけど、もうSMAPはお終いだな?(笑)
じゃあ、「音楽は拓哉さんのものだったのに〜。」っていう女口調の囁きも中居のなのか?
あいつ、タコ木村拓哉を拓哉さんって呼んでいるのか?笑いが止まらないんだけど?(笑)

最早、SMAPはホモ集団だな?
自分の考えでは普通に相手側の戦闘マシンに変えられた連中が無駄に自分に絡んで来ていたからオヅラみたいな犠牲者が出たと思っているが、まあ、タコ木村拓哉の妄信者たちは全責任をハゲ中居正広に押し付けて始末するって方針って事だな。真顔

170管理人:2016/05/28(土) 08:32:50
フジテレビの亀山千広が9月以降もSMAP×SMAP続行意向を表明した事でSMAP関連の記事は全て単なる話題作りだった事が証明されたな?(笑)

元々イジメられっ子のガラクタ出来損ないグループのSMAPなんかはそれしか道は無いがひたすら話題作りで、稼ごうとしていただけだ。
これはジャニーズ事務所にもう力が無い事を表している。干上がるのが早かったな?(笑)

あとはハゲの中居正広とタコ木村拓哉と内田有紀を始末すれば良いだけの話。

しょっちゅう自分に対して「中学一年の頃のはイジメ。」って囁やかれる度に自分は相手側が何をしたいのか分かるが、残念ながら自分はイジメに遭ってないから嘲笑していられるんだよ?逆に相手側は実際に中学時代にイジメに遭っていた事まで分かる。

恐らく自分にやられた中学時代の同級生が悔しくて都合の良い事だけ吹聴しているんだろう。イジメていた日数や人数は?どんな奴がイジメていた?それを調べるだけでイジメじゃないって普通に分かるよ。(笑)

因みにその時に一日だけそのイジメ?ってのをしていたF本くんは同じ高校に進んだけど、自分とは違うクラスになり、ある日殴られてクラス内で孤立していた挙句に今は何故か難聴になっている。片耳だけだから大丈夫だろうけど不便だろう。

ま、雑魚どもが意気がるなって事だ。F本くんの嫁ってもしかしてSMAP信者か内田有紀の仲間じゃないのか?良く知らないけど。真顔

171管理人:2016/05/28(土) 13:47:25
芸スポ板の
【テレビ】再共演希望!木村拓哉のベストパートナー1位は?

の記事は必見です。(笑)
記事の中に出て来るコメントの大半が40代のババアばっかりでした。(笑)
因みにレスも面白いものばっかりで、ハゲホモの中居正広とか工藤静香とか、メリーで良いだろ?とか、何故か嵐の松潤とか。
マジで笑えるスレだったので自分も一言レスを50レス以内の1ページ目に入れておきました。(笑)

恐らくタコ木村拓哉と繋がりが薄い女優ほど助かっているのではないか?と。綾瀬はるかや篠原涼子は繋がりが薄いんじゃないかな?って思いました。
個人的には貧乏神と疫病神のカップルで内田有紀と主演で組ませたいんですけどね。真顔

172管理人:2016/05/31(火) 14:01:50
SMAPのハゲ中居がいよいよ危機感を持ち始めている記事を見付けたけど、相変わらず単なる濡れ衣だったから嘲笑して、お前ら自身の心配でもしてろよ?クズ?って思っていました。真顔

173管理人:2016/06/02(木) 07:50:50
今朝はSMAP関係者の惨めで無力な醜いババアに絡まれていました。(笑)
叶いもしない邪な願望だけの生きる屍だな?真顔

174管理人:2016/06/03(金) 13:05:56
そう言えばハゲ中居がタコ木村拓哉と馴れ合う様になったのは、ハゲ中居がタコ木村拓哉の同化念力を跳ね返せなくてタコ木村拓哉と同じ様に下痢漏らしたからじゃないか?(笑)
自分はずっとタコ木村拓哉に粘着され続けているけど、そんな目に遭ってない。(笑)
タコ木村拓哉をその様な怨霊に変えたのがそもそも自分だからな。(笑)
前にSMAPのライブ中に鬼女が使うと言われていた小便を漏らさせる技をタコ木村拓哉に試して成功した感触が有ったから、去年、自分が本気を出す事に決めて更に自分で改良したらタコ木村拓哉がどうやら下痢かなんかで寝糞を漏らしたらしいんだよ。
それ以来、タコ木村拓哉とハゲ中居の関係はハゲ中居が上になったんだが、今年の冬に更に自分は技を改良したらハゲ中居が狂ったのか、それとも調子に乗っていたせいか解散騒動を小早川拓哉に阻止された挙句に詫びを入れさせられるという醜態を晒した。

因みに自分なら全て防げただろう。タコ木村拓哉が小早川拓哉状態を表明した後であっても冷静にリカバリーしたであろう事は過去ログに書いた通りだ。

弱くなったハゲ中居ではタコ木村拓哉の同化念力を防げなかった様だな?自分は常にタコ木村拓哉の同化念力に晒されながらも防いでいるところが本物って事だ。真顔

175管理人:2016/06/03(金) 23:44:36
つい今まで、タコ木村拓哉がギターを弾くっていうからわざわざ自分が直接対決してやろうとタコ木村拓哉のラジオを聴きながら眠剤飲んで頭ボーッとしながらも、レイラやOld loveやストレッチ速弾きフレーズのテンポを更に上げたのや、Nobody knows youやBlue Eyes Blueなんかを弾いてみせて、「タコはギター弾くんだろ?これ弾けるの?」って福山雅治のラジオの時みたいにちゃんと発言して聞いてみたんだけど、まともな回答は無かった。
録音か?このラジオ番組。今日、たまたま金曜日はタコ木村拓哉のラジオが有るな〜、もし自分が忘れないで覚えていたら寝ないで聴いて直接対決してやろうと思っていて、実際に覚えていたから聴きながら自分の演奏を披露したんですけど、あんまり意味無かったかな。
って事で、相手側が逃げたって事にします。
よく相手側が使う手口ですからね。こっちが知りもしないところで勝手に話を進めて逃げた!逃げた!と騒ぐやり方。
マジで嫌ですよね。そういうの。真顔

176管理人:2016/06/04(土) 06:35:38
とりあえず、今朝の芸スポ板のスレに幾つかレス入れておいた中から今、書いたばっかりの一言レスだけ貼っておきます。

0413 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/06/04 06:26:30
昨日、自分はタコ木村拓哉を前回みたいに怒鳴りつけてないからな。
眠剤で眠かったので忘れてたっていうか攻撃する意識が無くてギター弾いていただけ。
怒鳴っても殴ってもいない。そして、お前らが最強だと言って来たタコ木村拓哉と直接対決しているし。
ストレッチ速弾きフレーズはメトロノームで覚えたから最早チョロい。あと、何回かやれば確実になる。
他の曲は余興。握りOld love、他所見レイラ、短縮ブルーアイズブルー…、昨日の朝の日本テレビの番組でストレッチ速弾きフレーズが凄いものであるかの様な放送をしていて内心ムカついていたから、
自然に自分がタコ木村拓哉の前で披露する気になったんだろう。真顔

以上です。

ギニュー特戦隊のギニュー隊長はクズ雑魚だったって事です。

自分はまだまだ本気なんて出してないぜ?
舐めプの癖を取って更に余裕かまさずに貪欲にならないといけないのが一番の課題。真顔

177管理人:2016/06/04(土) 08:09:58
今朝も日本テレビにチャンネルを合わせて昨夜の現実を話してやりました。で、テレビ局側が惨めったらしく抵抗していました。(笑)
今後もSMAPを叩くから。そしてSMAPと馴れ合う連中も叩くから。(笑)
ハゲ中居正広はマジで低能の雑魚だな?
いい歳してSMAPとか老害ガラクタアイドルやってるんじゃねえぞ?恥晒しが。(笑)
お前が犯人だって分かってるぞ?真顔

178管理人:2016/06/04(土) 10:53:04
タコ木村拓哉の不倫相手の粘着ストーカーがウザいですよ?(笑)
昨夜、タコ木村拓哉は惨めったらしく敗北した後で悔しいのは分かりますけど、タコ木村拓哉はただの凡才。それもかなり出来の悪い方です。

真の天才である自分の足を引っ張るのは止めて貰いたいです。

ハゲ中居正広の死期が早まるだけですよ?真顔

179管理人:2016/06/04(土) 12:24:31
冗談抜きで松たか子なんとかしてよ?旦那は嫁の狂った怨念を抑える事も出来ないのか?
いつも、午前はスムーズに練習が進むのに今日は休日のせいか午前でも邪魔が酷くて調子が戻ったのが昼前くらい。
大体、自分は不倫なんてしてないし。
自分が攻撃しているのはSMAPや内田有紀やジャニーズ事務所ばっかりなのに絡まれたんじゃマジでウザい。

昨夜の眠剤飲んで眠かったのにタコ木村拓哉のラジオ聴きながら弾いていた方がまだ思う様に手が動いたって状況だから、自分が不審に思って当たり前だろ?

で、今朝2ちゃんの楽器・作曲板を見たら、

即死は避けられたか。

みたいなレスを見掛けたから分かったって事だ。

ずっとなんだけど?いい加減にしろ。真顔

180管理人:2016/06/09(木) 16:03:46
【芸能】SMAP存続でも前途多難…世代交代進行で“飼い殺し”決定か

だって。(笑)
バカ丸出しだったから以下の一言レスを付けておきました。

SMAPは不良債権だぞ?飼い殺しって表現は当てはまらない。フジテレビの日銀のマイナス金利を奇策と呼んで放送していたのと同じ様な恥晒しだな。真顔

以上です。

SMAPはメンバーそれぞれピンではもう売れないからな。底辺ガラクタばっかりだから。
何であんなに勘違いしてたの?(笑)

底辺学歴の低能バカだから?(笑)

SMAPって恥晒し過ぎ。真顔

181管理人:2016/06/10(金) 08:00:28
今朝はNHKとBSNHKを交互に観ながら自分の得ていた内容を元にタコ木村拓哉が悪魔である事を証明した話をしながら、自分の小学校低学年の頃と高学年の頃の話や幼少期の話をしておきました。

ジャニーズ事務所はSMAPを解散させた方が良いぞ?

自分からの親切な忠告だ。真顔

182管理人:2016/06/10(金) 10:28:52
そう言えば、今朝のBSNHKを観ながら鉄面皮って単語を仏頂面と意味を取り違えて言ってしまいましたが、鉄面皮って厚かましいとか厚顔無恥って意味らしいので、タコ木村拓哉には当てはまるから良いかも。(笑)って感じです。

キムラユキエさんは仏頂面の女子で幸恵ではなく幸枝って漢字だったかもしれません。
その辺は小学校の卒業アルバムとかで確認しないと。って感じですけど、鉄面皮と仏頂面では全く意味が違いますね。(笑)

失礼しました。真顔

183管理人:2016/06/12(日) 06:57:11
そう言えば、タコ木村拓哉が来年1月に懲りずにTBSでドラマをやるらしいんだけど、番宣をやる筈なんで、また自分が忘れて無かったら直接対決してやるよ?(笑)
タコ木村拓哉の恥晒しな過去を全てバラしてやるからな?(笑)
揉み消しなんて無理だぞ?(笑)

まあ、それまでジャニーズ事務所なんてガラクタ詐欺事務所が存続出来ているか?の心配でもしていろ。真顔

184管理人:2016/06/12(日) 10:35:59
プッ。(笑)
マジでタコ木村拓哉って恥晒しで見苦しいです。
どうやらタコ木村拓哉はラジオで偶々直接対決した際に震えていたらしいんですよね。(笑)
自分は相手側の状況なんて分からないし、自分はま〜ったく震えてないから知らなかった。
先程、タコ木村拓哉がラジオのブース内で自分から怒鳴りつけられた際に震えていたらしく、その震えていたのが自分であるかの様に思い込む事で現在のタコ木村拓哉のチンケなプライドを保っているらしい事を知りました。(笑)

まあ、今後、何回かやり合えばどちらが正しいかは自然に分かる事。

因みに自分はノーモアアメリカだ。
あまり自分に対して舐めた口をきくな。

恐らくタコ木村拓哉は小さい頃からビビリの苛められっ子だ。
でなければ、苛められた事を理由に転校などしないだろう。弱過ぎる。

ついでに内田有紀はそろそろまた始末しようと思う。こちらはちゃんと一歩ずつ相手側を始末する段階を踏んでいるんでね。真顔

185管理人:2016/06/12(日) 10:44:03
因みにジャニーズ事務所が用意した大学生の兵隊たちが皆んなピエロになったってさ。(笑)
お前らの親分がまずピエロの中のピエロだからな。お前らが恥晒しになるのは当然の話だ。
因みに大学卒業してもまともな就職先は無さそうだな?時代が変わってるだろうから。
ジャニーズ事務所っていう低能事務所を恨みな?最初っからお前らは使い捨ての兵隊でしか無かったのだから。真顔

186管理人:2016/06/12(日) 11:48:49
SMAPはもうお笑い芸人になれよ?五人ともだ。
もう、音楽業界にSMAPが関わる事は許さん。
次にSMAPが曲を出したら災いが東京を襲う様にした。
SMAPなんてもう需要無しだからな。真顔

187管理人:2016/06/12(日) 13:15:10
【社会】ホームにライフル銃弾か…東急・二子玉川駅

って事で、また以下の一言レスを付けておきました。

いよいよ害虫駆除部隊が動き出したか。
ジャニーズ事務所潰れなさい?っていう意味だよ?それ。真顔

以上です。

2001年かな?バーニング事務所がクズ過ぎたから事務所のドアに銃弾が撃ち込まれる事件が有った。

今回はジャニーズ事務所って事です。
マジで見苦しいよ?ジャニーズ?真顔

188管理人:2016/06/12(日) 14:24:03
因みにタコ木村拓哉の恥晒しな現実を直に見た連中って皆んな消されてるな?(笑)
まるでジャギの素顔を目撃してしまったジャギの手下みたいだ。(笑)
例えば加藤綾子やハゲ中居正広やSMAPの他のメンバーたちとか。(笑)
だからタコ木村拓哉の妄信者たちは自分に関して明らかなデマを流すんだろうな。だってタコ木村拓哉の恥晒し過ぎの素顔を知らないんだから。真顔

189管理人:2016/06/13(月) 00:24:47
【芸能】石原プロ炊き出しに木村拓哉 長瀬、岡田も 熊本地震被災地で舘ひろしが焼きそばレク

だって。
止せって言ったのにもう収まっただろ?みたいな感じで行ったのは見え見え。
そしたらまた今晩、震度5弱の地震が起きた。

炊き出しって名目で被災者からエネルギーを巻き上げてる悪徳芸能人だな。真顔

190管理人:2016/06/13(月) 07:58:02
今朝は久し振りにTBSの朝の番組を観ているんですが、昨日の石原軍団とジャニーズの炊き出しの話を放送していて、自分は「あいつ等、九州の地震が収まったから炊き出しに行ったんだぜ。その後、震度5弱の地震が起きている。」ってのとタコ木村拓哉が2004年に参加して来た時の頃の話をしました。
番組内でババアが手の震えや膝がガクガクってのが収まったとかほざいていたので、自分は「自分も2004年の頃、最初は膝が疼く程度だった。その後、徐々に気付いたらタコ木村拓哉に粘着されて変な影響が出る様になった。あいつが弱いんだよ。去年からあいつを切り続けたら戻ったんだ。」って言ってあげた後で、番組ではまだ空気読まないでタコ木村拓哉がグダグダとスッパマン臭が漂う様な事をほざいていたのを放送していたので、自分は「だから、お前が死ねよ?」って言ってあげました。
何故かそうテレビ前で言った直後が一番変な影響は無かったですね。面白いものです。

因みにその膝がガクガクとか手の震えとか言っていたババアはタコ木村拓哉の母親に騙されて買収された工作員連中の一人じゃないかと思います。タコ木村拓哉に声援送ってた奴もそんな感じじゃないかと。真顔

191管理人:2016/06/13(月) 08:01:38
因みにヒロ福地がまだ絡んで来ています。テメェは必ず始末する。真顔

192管理人:2016/06/13(月) 08:51:14
そう言えば、今朝のテレビでタコ木村拓哉の映っている時に自分がタコ木村拓哉に死ねと言った時が自分が一番落ち着いていたって事はタコ木村拓哉は直接対決では最早、自分には勝てない事を表わしています。
ラジオを聴きながらタコ木村拓哉を罵倒していた時の状況と一致している。
つまり、自分が力を取り戻した証拠。
和久田麻由子はもうお終いだな?この現実逃避のクズ女。でも、お前らみたいなのは多い。ヒロ福地も地元の雑魚ガキどももそうだ。
ま、後で歯軋りして悔しがりながら後悔しろ。真顔

193管理人:2016/06/13(月) 10:02:49
因みに惨めったらしい雑魚タコ木村拓哉妄信者の怨念が組み込まれた人工知能装置が自分に対して気弱とか相変わらず惨めったらしく囁いて来ますが、気遣いと気弱を一緒にしていると思われます。ずっと前からしょっちゅうなんですよね。その相手側の勘違い。マジで相手の奴は低能です。

自分が方は芯が強い気遣いの出来る男。
タコ木村拓哉は芯が弱い気遣いの無い男だった。タコ木村拓哉みたいなのをオカマ嫉妬の勘違い野郎と言います。元々気遣いをしないんだから我が強いのは当たり前の話ですね。簡単に言うと気弱なんだけど上辺だけ気が強く見えていただけって事です。福山雅治も同じです。

今は自分は相手に対して気遣いをする必要が無いと判断したから本来の実力を出し始めたってだけの話です。真顔

194管理人:2016/06/14(火) 10:50:09
SMAPはもう解散させた方が良くないか?(笑)
色んな意味でマジな話。真顔

195管理人:2016/06/14(火) 13:49:08
最近はタコ木村拓哉の父親の木村秀夫が見苦しく関西の兵隊使っているけど、意味ないんだよね。(笑)

とっくにあらかた片付けたし。

オバマくんも半ば怯えながらフロリダの銃撃にはイスラム国の指示は無かった言っているニュースを昼前に観たよ。

無駄な抵抗は止めてSMAPとタコ木村拓哉は自首しろ。真顔

196管理人:2016/06/15(水) 13:41:22
【芸能】「27時間テレビ」 SMAP中居正広が“SMAP解散騒動”の全貌語る!? キーマンは明石家さんま

との事で、自分は以下の一言レスを付けておきました。

またハゲ中居正広が嘘を吐いてSMAP存続させようとしてるのか。変わらないな。進化の道を内田有紀に絶たれた惨めなガラクタ連中SMAP。真顔

以上です。

タコ木村拓哉が小早川拓哉になっちゃったってのが真相の全て。どう取り繕っても誰もハゲ中居正広の事なんか信じない。

老害アイドルグループは本当に見苦しいな〜。真顔

197管理人:2016/06/19(日) 12:19:49
プッ。(笑)
ジャニー喜多川の方が死ぬんだよ?(笑)
爺さんもう狂ってるじゃん?(笑)
鈴木宗男なんて関係ないし。
未だに狂わされた未来が見える装置なんかに頼っているんだな?
自分の予想通りだったよ。真顔

198管理人:2016/06/20(月) 07:35:48
そう言えば最近はハゲ中居正広を持ち上げて、タコ木村拓哉を下げる記事を書いてSMAPの話題作りに必死らしいです。(笑)
どっちもクズだから相変わらず直ぐに化けの皮が剥がれる構図。
マジで詐欺事務所ジャニーズはお終いだな。真顔

199管理人:2016/06/21(火) 07:33:05
タコ木村拓哉のバカっぷりが良く書かれていたので貼っておきます。(笑)
以下のレスです。

ちょっと長いけど、マネージャーと四人がキムタクのフォローしていた理由がわかるし、笑える

テンプレ
■キムタク×小室の対談・キムタクがトーク番組を持てない理由が分かります?
http://www.fujitv.co...ACK/TALK/kimtak.html
小室:一応これ、一応じゃなくて、純然たる音楽番組なんで、音楽の話しがちょっとできたらなぁと思ってるんだけど、いつも聴いてます? なんか。忙しいから聴けない?
木村:あ、音楽ですか?
小室:うん。
木村:は、常に聴いてます。
小室:常に聴いてます?
木村:ええ。
小室:もう仕事とは全く別って感じですか?
木村:もう全く別です。本当、別ですね。
小室:全く。
木村:はい。
小室:ちなみに、どういう系統なんですかね? 聴いてるのっていうのは。ブラックとか?
木村:系統ですか。うーん?
小室:なんでも聴く?
木村:うん、とりあえずなんでも聴きます。
小室:僕なんかはあの、SMAPの感じからとかはわかんないけれど、ただまあ、ダンスもあるから、やっぱりブラック系とかそういうのかな? って思ってたんだけど。
木村:聴くことは聴きますけどね。でもストックしませんね、そういうものは。
小室:ああ、そうなんだ。へぇー。
木村:聴いて「ああ」っつって。でもまあ、自分がまあ、あるじゃないですか、みんなでノッてるようなお店とか。そういうとこ行くと、やっぱりそこの場所の音楽ってあるから。だから、そういう時はその音楽で遊ばせてもらうし。
小室:楽しむと。あれ、なに? じゃああのへんですか? ロックとか。ロック系が多いの?
木村:ロック…? そうですね。多いですね。
小室:あれなの? ギターとか弾いてるとかなんとか聞いたけど。
木村:チコッとなんですよ。趣味程度に。
小室:趣味程度で。SMAPとか、そういう職業としたら、べつにバンドじゃないもんね、ぜんぜん。あれ、楽器を持たないでしょ? あの編成は。
木村:楽器はもう一切。
小室:一切ないよね。
木村:っていうか、楽器じゃなくて、ウチらはなんですかね? うーん? SMAPが楽器ですね。
小室:なるほどね。
木村:なんか1弦から6弦まで、みたいな。ただそれだけなんですよね。
小室:もう確実にそのSMAPというものの役割を自分が持ってて、それをしっかりとやらないとマズいし。じゃないとSMAPにもならないしね。じゃあ、ギターとかはべつに何か仕事でやってることはないんだね、今はね。
木村:仕事でやったことは、わがまま言わせて、やらせてもらったことはあるんですけど、まあ、今日撮っていただいてるカメラマンの方とかにも、お付き合いいただいたんですけど、その時は。
小室:へぇー、そうなんだ。
木村:それぐらいですね。だから、まあ、これといって、じゃあそれを録音してお皿にしようとか、やってみたいことはやってみたいんですけど。
小室:ロックって、アメリカンロックですか?
木村:そうですね、どっちかっていうと。
小室:どこらへんなのかな?
木村:うーん。
小室:だいたい2〜3挙げれば。
木村:2〜3挙げれば?
小室:エアロスミスとか聴きます? 聴かない?
木村:聴きます。
小室:聴きます?
木村:だからあの、誰っていうんじゃなくて、けっこう最近のも「あ、いいなぁ」っていうのも聴くし。で、どっちかっていうと昔のものの方が多いんじゃないですかね。
小室:あ、本当。へぇー。ロックの昔っていったらレッド・ツェッペリンとか?
木村:ああ、好きですね。
小室:ストーンズとかっていうんじゃないんだね。も聴く?
木村:うん。
小室:へぇー、そうか。けっこうでも、べつにそれ、今だからそうだけど、昔だったら普通のポップスですからね。
   ああいうのがヒットチャートに。ツェッペリンとかでも1位や2位になってたからね、普通に。特別な音楽じゃないですね。それとボンジョヴィとかも聴かないわけじゃないんでしょ? じゃあ。
木村:持ってますよ、CD、全部。
小室:あ、全部持ってる。じゃあ、しっかりそういうのも聴くんですね。ガンズアンドローゼスとかは?
木村:ああ、持ってますよ、はい。

200管理人:2016/06/21(火) 07:33:51
テンプレ
■キムタク×小室の対談・キムタクがトーク番組を持てない理由が分かります?
http://www.fujitv.co...ACK/TALK/kimtak.html
木村:TKって大変ですね。
小室:TK…。
木村:多分だから、ウチの剛も大変になると思うんですよ。あいつ、自分の中ではすごくなんていうか、僕は彼からすごく受けてる影響多いんで、多分。
小室:同い年ぐらいなの?
木村:えぇと、2こ下ですね。
小室:あ、2こ下なの、さらに。
木村:ええ。
小室:TKの時代ですから、頑張ってもらわないと。
木村:そうですね。ちょっとTK、まあ、Cかもしれないけどアレですね、一種のタイムカルチャーですよね。
小室:ああ、ああ。
木村:そうですよ。

小室:ちょっとあの、木村拓哉派として、同じTKでいいと思ってくれるといいんですけどね。「なんだ、小室もTKか」とか言われちゃうと困るんですけどね。
木村:いやいや。
小室:でも、「木村拓哉ってTKだね」って言う人いないよね、あんまり、きっと。
木村:言いませんね。みんなキムタクっていいますから。
小室:僕、コムテツとは言われないですからね。
木村:…コ、コムテツ? ああ、そうですよね。…コムテツ?
小室:とは言われたことない。
木村:コムテツ…コムテツ…、ちょっと言いにくいですね。
小室:あんまりカッコよくないね。
木村:でも、キムタクもカッコよくないですよ。なんか脱臭剤の名前みたいじゃないですか、なんかね。
小室:あんまりカッコよくないよね、それはね。
木村:そうなんですよ。
小室:木村拓哉がカッコ悪いっていってるんじゃないですよ。キムタクっていう呼び方はね、カッコよくないですよね。
木村:あの、文字になるとね、悔しいんですよ。今日だから、楽屋入った時に、台本に「ゲスト:キムタク」って書いてあったんですよ。その時に「いやぁ、どうしようかな?」って思ったんですけど。活字になると悔しいですよ。
小室:日本語は本当、四文字にしたがるからね。日本人の業界の人たちはね。
木村:そうですか?
小室:全部、四つになんないとダメじゃないですか。「ミスチル」とかね。「ドリカム」とかね。
木村:ああ、「ドリカム」。
小室:たくさんありますよ。
木村:え? 二つだけじゃないですか。
小室:そうですね。もうちょっと捜すと、あると思いますけどね、きっと。
木村:「米米」とか。
小室:それは元々だからね。

ゲスト中居の回
http://www.fujitv.co...BACK/TALK/nakai.html
バックナンバー全部
http://www.fujitv.co...C/SUMMARY/clamp.html

201管理人:2016/06/21(火) 07:34:31
この事件も追い出されたマネージャーが穏便に事態収拾したんだろうに

◾キムタクのサイパン事件にドン引き

705: 02/17(水)23:53 ID:pd8f2P7x0 AAS
サイパンでビーチサイドで遊んでいる子供をプールに突き落として溺れて
父親から告訴されそうになったのを番組で暴露されたときに
「泳ぐ前は準備運動を忘れずに、後俺には気をつけて」
のコメントだけで謝罪の一言なにもなかった時から本当に苦手
他のメンバードン引きしてたぞ
確かスマスマのデパート呼び出しとかいうコントだからYouTubeかどっかにあるはず

732: 02/18(木)00:03ID:4432ETVR0 AAS
>>723
この動画の6:11以降から言ってる
https://m.youtube.co.../watch?v=CU_EPjB_B9k

以上です。

最低人間木村蛸哉は明らかにSMAPの木村拓哉の事であり、自分とは完全に無関係って事です。
タコ木村拓哉は明らかに知的障害者レベルのバカです。自分とは全く違う。

マジでクズだな?ジャニーズ事務所のジャニー喜多川とかメリー喜多川とか。真顔

202管理人:2016/06/23(木) 12:31:23
【芸能】個人事務所設立プランのSMAP「解散したくてもできない状況」? 香取慎吾と稲垣吾郎の「現実」と理想のギャップが?

との事で、自分は一言レスを付けておきました。

最早、泣き言や言い訳だな。(笑)
SMAPは恥晒し。真顔

以上です。

SMAPの本音は「うわ〜ん!ボクたち解散したくないよ〜。(泣)」でしょう。

マジで見苦しいですね。真顔

203管理人:2016/06/24(金) 11:12:15
ギター練習していたらマジで高校の同級生とかって奴が絡んで来てムカつくんですけど?
門脇ってチビの高校デビューのゴリラに対してあまりにもムカついたから自分は「殺すぞ?」と言ったらおとなしくなりました。
因みにお前が高校中退する羽目になった技を自分が偶々高校時代にやってのをここ数年、タコ木村拓哉がパクっていい歳こいてやってただけだ。真顔

204管理人:2016/06/24(金) 22:09:00
最早、SMAPってお笑いだな。ってスレが有って、丁度良いレスが有ったから自分は一言レスを付けておきました。(笑)

【芸能】「キムタク許さない!」SMAP香取慎吾が描いた4匹の黒うさぎが意味するもの ★2

で、

205管理人:2016/06/24(金) 22:10:00
0022 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/06/24 12:19:27
仲間を裏切る=キムタクる

偽善者=キムタク

ってのが有ったので、自分は以下の一言レスを付けました。

0512 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/06/24 21:50:39
>>22
まさにそれだ。(笑)
因みに、物語シリーズってライトノベルが有るんだが、最後に「勇気」って言葉を付けるだけで大抵の日本語はポジティブ変換が出来るとの事。
仲間を裏切る勇気!
ってが有るんだが、
主人公の暦は「すげえ。結果として仲間を裏切っただけなのに、
まるでそうすることによって仲間を守ったかの印象がある ー そんなことは一言も言っていないのに。」と少し驚いている。(笑)
タコ木村拓哉はクズだろ?
偽物語(上)54ページだ。真顔

以上です。(笑)

因みに
ってのが有るんだが、
の間違いです。

絶妙のレス。そして無理が有り過ぎなタコ木村拓哉擁護レスがピッタリ当てはまるので自分としては笑いが止まらなかったです。(笑)

以下のがクズ工作員のレスです。馬鹿ってのがまた。(笑)

0013 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/06/24 12:11:39
一般の感覚だと独立しても確実に失敗に終わるのが目に見えてるからな
ジャニーズじゃないSMAPとか誰も相手にしない
芸能界の大御所も全員事務所に戻れって言ったのも当然

だからこそ、キムタクがジャニーズに残留したのが大きかった
誠意を示したキムタクがパイプになったおかげで
本来ならば事務所を辞めさせられてたのを見逃してもらった
普通に考えればキムタクの判断は絶賛されはしても批判されることはないのに
なぜかインターネットでは馬鹿がキムタク叩きをしてるんだよなあ

以上です。

「馬鹿」の語源となった話を調べて見ろ?馬鹿は明らかにお前らの方だ。そして自分からは、お前らはバカでも有る。と書いておいてやる。

つまり、タコ木村拓哉擁護者は救いようが無いって事だ。真顔

206管理人:2016/06/24(金) 22:14:21
因みにSMAPが売れないのは最早、当たり前。
理由は全てガラクタだったって去年にバレちゃってたし。

タコ木村拓哉は2003年か2004年に独立を画策しているから、タコ木村拓哉がジャニーズ事務所に義理立てしたなんてのは真っ赤な嘘。

恐らく紅白歌合戦で大恥を晒したSMAPの扱いが悪くなったから飯島とメリーで衝突したんだろ?

自分の目は誤魔化せない。真顔

207管理人:2016/06/28(火) 17:57:05
ジャニーズ事務所って何回、恥を晒したら気が済むんだ?(笑)
先程、テレビ朝日の夕方の番組観ながら相手側の方が明らかなバカ丸出しだったって現実を証明する発言をしておいたぞ?
つまり、最初っからお前らのやっている事は自分はお見通しだったって事だ。(笑)
ダッサ〜い。東京の芸能マスコミ業界人たち?(笑)

因みに誰だか良くは知らないが、その自分の発言により「フミの嫁が詰んだ。」って聴いたよ。
バカ丸出しな連中に従えばそうなるって事だ。真顔

208管理人:2016/06/28(火) 18:23:09
あと、稲雲高校関係者は要らないから。
マジで迷惑だよ。あのバカ丸出しなジャニーズ事務所に騙されてるだけで恥晒しなのにさ?
未だにジャニーズ事務所って自分だけだとか明らかな嘘を流しているし。バカじゃねぇの?あいつ等?
無能な味方は敵より厄介だから要らない。

今はちゃんとした自分の仲間達が居るし、強力だ。

恥晒し稲雲高校関係者は要らないからもう来るなよ?邪魔なだけだから。

今は世界の要人達や外国人達が自分の仲間だ。
雑魚の出る幕は無い。負け犬臭いよ?近寄って来るな。真顔

209管理人:2016/06/28(火) 20:01:55
あと、高橋大樹っていう中学校の奴も内田有紀の子分になっていたらしいよ?(笑)
北星余市高校出身のバカ丸出しなんだけど、なんか証拠隠滅なのか北星余市高校は廃校決定したとか。
恥晒しだからね。
因みにヤンキー先生の自民党議員は?(笑)
高橋大樹が中学校時代にどんな奴だったかは中学校の同級生にでも聞け?(笑)

因みに高橋大樹が自分の靴を舐めた事は過去ログに書いた通り。内田有紀みたいな雑魚の仲間は雑魚って事だ。類は友を呼ぶものだ。

今の自分は群れなくても一人でも強い者達ばっかりが仲間だから、強い者達が自律的に協調している為に強いんだよ。阿吽の呼吸だ。真顔

210管理人:2016/06/29(水) 12:16:33
【芸能】まさかの新メンバーも?解散騒動で浮上した”新生SMAP”計画

ってスレで、めちゃくちゃお寒いレスが有ったので自分も一言レスを付けておきました。

0174 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/06/29 11:59:38
「役者向いてねーんじゃねーか?俺が企画担当なら使わねーな」「役が足りねーな」
「役が合わねーな」高倉健に完全同意
「木村は役者として大丈夫、中居も司会者として何とか、後の3人はちょっとね」
たけしに完全同意、騒動がどうの誰が悪いかじゃなくて見たくない、他の役者で見たい
そういう視聴者だっているんだよ、スマップ枠撤廃で他の役者に回る確率が上がればいい
誰が悪いかとか知らん、そもそもファンじゃねーし

というレスに対して自分は以下のレスを付けておきました。

0180 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/06/29 12:08:03
>>174
都合の良いところだけ切り貼りするな。(笑)
高倉健は人格者だったが、ビートたけしは単なる見苦しい老害の雑魚だ。真顔

以上です。

東京は糞も味噌も一緒にしようとするし、石と玉を一緒にしようとする詐欺だ。

高倉健はSMAPに対して苦言をよく呈していました。ビートたけしはSMAPに媚び諂っていた。

当然、高倉健の方が本物の男で、ビートたけしは単なる雑魚ジジイだ。恥晒しだな。ビートたけし自身が一番良く知ってるんじゃないか?真顔

211管理人:2016/07/01(金) 19:15:27
マジでウザいよ?いかりや和久田長介麻由子?
お前は惨めに不倫して身も心も汚れた悪霊だ。
筋違いに自分にしつこく粘着しているのはタコ木村拓哉の性質と同じ。
東京大学は潰す様に。多数の恥晒しを輩出した惨めな底辺大学に堕ちたクズ大学だ。

自分のギター練習の邪魔をしに来るな?しつこいよ?

ド下手勘違い才能平凡の脳みそドーピングタコ木村拓哉がお前らみたいな低能には相応しい。

タコ木村拓哉は2012年に極めて普通のくせに明らかな勘違いの「上手すぎるから悪いのか?」という囁きを自分に何度も聴かせて自分から嘲笑され続けた恥晒しだ。

上手すぎるって言葉は自分にこそ相応しいんだよ?やる気が無かったから才能は長年放置しておいたけど。真顔

212管理人:2016/07/02(土) 11:01:18
そう言えば木村祐一っていうダウンタウンのパシリの坊主頭が居るじゃないですか?あいつがずっと前から弱いくせに自分に粘着していたんですよね。木村祐一は口だけ有能で有名。
お笑いに逃げ道が有るで?とか的外れなピエロ発言を連発していました。

自分のギターの才能は最早、誰でも分かる程に顕著です。
あと、2011年にはギターリペアが完了していないからどっちにしろ惨めったらしい女は自分とは縁が無かったっていう事です。

今の自分は価値が跳ね上がっている。見た目や完成品にのみ飛びつく成金は結局は持ってる小金まで失って惨めになるって事です。読売巨人軍みたいに。

適切な育成や投資を行うには見る目という才能が要求される。その才能が有る者と無い者では後で天と地の差がつく。
何をどうすればどうなるか?ってのは美容師とかなら分かり易いでしょう。元々の素材を見て完成したイメージを浮かべる。
ダメな美容師や未熟者だと後でアレ?出来上がりが…ってなる。
途中のプロセスでは当然、客はどうなるかは分からない。

無い物強請りは止めろ?後で惨めになるだけだ。真顔

213管理人:2016/07/02(土) 11:48:01
あと、無駄〜に自分の練習の邪魔をしに来る福山雅治と佐橋佳幸は音楽業界から追放で。
まず、お前らが出来る様になってからなんか言って来いよ?ホラ吹きはお前らの方だったな?真顔

214管理人:2016/07/05(火) 14:06:32
ハゲ中居正広?(笑)
お前らもう皆んなの迷惑だからSMAP解散して消えてくれ。って言われまくってるよ?
空気読め?老害アイドルグループ?真顔

215管理人:2016/07/07(木) 12:33:11
マジでタコ木村拓哉やジャニーズ事務所の惨めさ加減には笑いが止まらないな?(笑)

今、自分は相手側を泳がせてるだけだ。

理由は直ぐに全て取り戻せるからだ。

相変わらず東京ってお笑いだな?真顔

216管理人:2016/07/07(木) 13:02:52
やっぱりな。(笑)
今、スレのレスに書き込んでみて反応を見てみたらあっさり自分の予想通りだった。
また自分の知らないところで東京の連中やその工作員たちが詐欺をしていた様です。

ただ、一番のピエロがタコ木村拓哉の親衛隊で、相変わらず勘違い丸出しで笑えました。

因みに今、自分はスマホにメモしないでわざわざノートに手書きのメモし始めたんですよ。
見辛いし何度も同じ事をスマホにメモしていてウザくなっちゃって。
バカ丸出しだな?東京は。真顔

217管理人:2016/07/25(月) 12:04:41
因みにジャニーズ事務所が潰れる目処が立ったよ。(笑)
ずっと前に報告は受けていたけど、いつまでも小汚く絡んで来ていたからチョロかったよ。(笑)

邪尼〜ズって名前は丁度良かったな?(笑)

お前らの見苦しい言い訳は地獄で閻魔様にでも聞いて貰え。真顔

218管理人:2016/07/27(水) 19:48:22
未だにSMAPの元マネージャーの飯島三智がジャニーズ事務所から命じられて裏で小汚く動いていたらしいです。

クズババアは何処まで行ってもクズババアだな?
ジャニーズ事務所も裏でそういった汚い事をやりまくりなんだよね。

ジャニーズ事務所終焉の日は近いな。

あと、近藤真彦がそういった裏工作を取り仕切っているのもとっくの昔にこちらは報告を受けているというのにバカ丸出しだな?

レイに言われなかったか?(笑)
ケンシロウの怒りの火に油を注ぐだけだ。
と。真顔

219管理人:2016/07/27(水) 21:54:32
【社会】歌手の中森明菜さんを「盗撮」、小学館に賠償命令 東京地裁

ってスレが有ったので以下の一言レスを付けておきました。

0103 名無しさん@1周年 2016/07/27 21:52:10
こんな性質の悪い粘着ストーカーを盗撮して何が悪いんだろうな?良い事をしたとしか言いようがない。
近藤真彦が自分に取り憑けて来てたぞ?昔の女だろうからな。小学館は無罪にするべきだ。
ジャニーズ事務所はマジでクズだな?
不幸な女を自分に取り憑けて来るも、この様な被害に遭う。
そして必死こいて尻拭いしたら舞台裏を自分に暴露される。ジャニーズ事務所はクズ事務所だ。
去年から全て自分は不幸な連中を無理矢理憑けられたけど逆撃を加えて相手側を始末して来たんだよ?真顔

以上です。

まあ、一言レスの通りです。真顔

220管理人:2016/07/28(木) 14:49:57
因みにジャニーズ事務所が必死こいて裏工作して自分を貶めても、その裏工作自体があっという間に「あれ?三浦は実は上手いじゃん?あの時にはあんな感じだったのに何でこんな短期間でめちゃくちゃ上手くなるんだ?おかしいな?」って世の中がなるだけなんですけど、小汚いジャニーズ事務所はそんな簡単な予想すら立てられないというバカっぷり。

逆すり替えをして印象操作詐欺を行って、更に汚い脳ばっかりを自分に押し付けて来て、タコ木村拓哉の方が上手かったアピールしたのに、あっさり自分に上達された挙句に舞台裏まで全てバラされてジャニーズ事務所とその関係者って最低…。
ジャニタレって皆んな表面は善人面してるけど、裏で三浦の邪魔して足を引っ張りまくってたんだぜ?ってオチになってジャニーズ事務所全滅ってシナリオでした。(笑)

あと、恐らく布袋寅泰ってアコギ一本で聴かせる曲って作れないんだと思うんですよね。
だから平気な顔して身の程知らずにも自分に噛み付いて来るんじゃないかな〜?と。
自分は当然、どっちも出来る自信が有る。パソコンを使えるんでね。真顔

221管理人:2016/07/28(木) 17:22:10
吉本興業まで相手側は動員してるらしいですよ?(笑)
無駄なのに。大阪の小学生とかも使ってるんだって。(笑)
役立たずばっかり。(笑)
トミーズもロンドンブーツも雑魚だ。吉本興業なんて要らないね。後で日和るのは明白。
何か欲しかったらとっととSMAPを始末しろ?
出来ないならお前らはこの世に不要だし、当然、自分からは必要とされないどころか敵対者と見做されて始末対象にしかならない。

戦況は明らかに自分に有利に進んでいる。
テレビ朝日とかマジでバカ丸出しで笑いが止まらないね。

こちらが譲歩しなきゃいけない理由は皆無だ。真顔

222管理人:2016/07/28(木) 18:33:27
ダサ〜い。(笑)
ジャニーズ事務所っていうか東京が今更、自分のシナリオを知ってフォローアップを〜とか言っていましたが、あっさりと「もう、遅いよ?」って相手側の印象操作が失敗した報告を受けました。

当たり前だけど、客観的に見たら自分が上達するのは確実。
今更、出回ってるんだから揉み消しも不可能。

今、必死こいて相手側が邪魔して来ていますが、明らかに最早、邪魔して来ても手遅れ。
街亭取られて総崩れ確実なのにジャニーズ事務所はマジでバカ丸出しだったな?
ジャニーとメリーが無駄〜にSMAPを庇っていてずっと嘲笑わせて貰っていました。
見苦しかったよ。真顔

223管理人:2016/07/29(金) 10:28:24
前にも書いたがタコ木村拓哉とハゲ中居正広は高卒って事になっているが実質的な学力は中卒レベルだ。公式データで二人とも
東京都立代々木高等学校定時制に編入

と、シッカリ書かれている。つまり、連中は平気で嘘も吐くし汚い事もするだろう。
騙される方がどうかしている。慎重さに欠け過ぎている。

因みに小卒の田中角栄が本当に能力が有ったと思うか?
自分の答えはNOだ。
小卒って事はそれだけ早く社会に出ていて処世術に長けていただけって事だろう。
俗物が多い国会議員たちは田中角栄にとっては操り易かった事だろう。

石原慎太郎なんかはそんな田中角栄を天才と言ってしまっている。最早、耄碌爺さんだ。

ま、そういう事だ。真顔

224管理人:2016/07/29(金) 12:24:37
定時制高校卒のクズ詐欺師に騙されて不倫してたバカ丸出しな女はどれだけ高収入、高学歴、美人でもまともな結婚相手なんて見つかるわけないっていう当たり前の事を指摘したら相手側が逆ギレして絡んで来ていました。(笑)
裸の王様や裸の女王様って感じですね。

自分は稲雲高校出身。兄も同じく稲雲高校出身です。
道工大は兄は推薦だけど、自分は一般入試。
理由は成績ではなく自分が学校を良くサボってたから欠席日数が多かったってだけに過ぎない。
分かったか?バ〜カ?〜真顔

225管理人:2016/07/29(金) 13:11:36
相変わらず相手側が無駄〜に美女がキムタクとか惨めったらしく囁いて来ていましたが、美女も表面だけの美女と実際に美女が居るわけで、結局のところ表面は化粧みたいな物。
化粧した女の素顔を見て、これくらいなら許せる範囲。これは明らかに許容範囲を越えてしまっているブスだな。って判断になります。
当然、その判断基準は男がするわけですが、判定がゆるゆるだと許容してしまうでしょう。

タコ木村拓哉は最早、整形レベルで原型を留めていない。実態とは掛け離れたイメージばかり。
内田有紀の顔と同じ。東京の芸能マスコミ業界と同じ。日本経済と同じ。粉飾だらけのライブドア事件と同じ。

分かり易い例えをしてみました。
最早、許容する者たちの感覚が狂ってるとしか言いようが無いし、まともな感覚の持ち主としては、お前らがそれで良いなら良いんじゃない?
でも、それを自分に押し付けて来るなよ?こっちの感覚が狂うから。って理由で自分はすり寄ってくる連中を叩いている訳です。真顔

226管理人:2016/07/30(土) 15:17:22
ハゲ中居正広やSMAPのメンバー対タコ木村拓哉の対立構造を作っていたみたいですが、自分は興味が無かったのでずっと芸スポ板は見てませんでした。

しかし、見なくても対立は上辺だけで互いに裏で連携して見苦しくSMAPを存続させようとするであろう事は知っていたから両方叩いているんですよ?

先週の動きをざっと眺めてみてハッキリした。
アメリカはタコ木村拓哉と心中を決めています。

今はアメリカは完全に守勢に転じた。
最早、それがハッキリしたのを今日、確認出来ました。

後は果報を寝て待つとしましょう。真顔

227管理人:2016/07/30(土) 16:13:31
上記のレスを書いてから俄に人工知能が騒ぎ立てている。

つまり、自分の書いたレスが図星をついたという事だ。(笑)

人工知能は必死にタコ木村拓哉から意識を逸らそうと無駄〜に撹乱しようとして来るが最早、それらは無意味だ。

自分はノロマな凡才日本人科学者たちが世界からかなり遅れて人工知能を持て囃し始めるのを尻目に、次々と人工知能がベテラン専門家たちを上回っている実績を記事で見掛ける度に、「真の天才なら人工知能には負けないよ?単にそれらの専門家たちが実際は天才とは呼べないレベルだったってだけだよ?」と書いて、その分野で自分にどれくらいの期間どの様な内容の訓練を積ませてくれれば人工知能にも勝てるだろうと書いて来たが、結局、それが全てだから。真顔

228管理人:2016/08/02(火) 17:52:27
今、ギターの練習曲アンプラグドの「HEY!HEY!」を練習していたら嘘吐きの悪霊が「この人結婚してるよ?」と外側に向けて発していました。
マジで嘘吐きだな?SMAPの工作員たちは。
去年からそういうのずっとなんですよ。

当たり前だけど自分は未婚で童貞です。

嘘しか吐かない日本って潰して当たり前でしょう。嘘吐き寄生虫東京。

良かった〜。
安倍晋三を処刑する事に決めておいて。
あいつ何も役に立たないどころかクズロボットと変わらないから。
まともな事が何一つ出来ないガラクタだったな?
オヅラも布袋寅泰もSMAPも処刑する事に決めておいたのは運命だったんだな。(笑)

安倍晋三に国家を治める資格無し。真顔

229管理人:2016/08/02(火) 18:34:14
因みにタコ木村拓哉が未だに不倫相手を見苦しく物色中らしく、タコ木村拓哉って不倫する為に陰毛を永久脱毛したらしいんですよね。
ビキニラインのムダ毛処理ではなく丸々つんつるてんらしいんですよ。
で、ラジオでは陰毛は剃った事は無いと公に発言していましたが、陰毛を永久脱毛した事は無いとは言っていないんですよ。
明らかな詐欺師丸出し。(笑)
あいつバカ丸出しだろ?(笑)

自分は過去ログにちゃんと書いてあります。
SMAPなんて最早、誰も信じないよ?(笑)

恥晒しだな?テレビ朝日がナメてるとか番組で仄めかしていましたが、明らかにナメてるのはお前らの方だ。
客観的に見て明らかに自分は天才的だ。
相手側は単に認めたくないだけ。現実逃避の東京と同じ。
マジで音楽をやり始めた年齢的にも有り得ない様な邪魔をされていてこれだから、普通に自分は神業だ。
他の無知なアーティストなんて論外の情報弱者だろ?まさに知ったか丸出しだな?タコ木村拓哉やSMAPに頭をヤられてる上、今では自分からまともな情報は渡らない。
だからお前らはもうお終いなんだよ?真顔

230管理人:2016/08/02(火) 18:54:26
ついさっき「Blue eyes blue」を久しぶりに練習し始めたら狂わされてソロのところ終わってから、またか…ダメだな…止〜めたっ。って思って中断したんですけど、その後で「あそこ夫婦揃ってクズだから。」って霊から囁かれました。
邪魔していたのはタコ木村拓哉の怨霊だったらしいです。
マジで見苦しいな?
タコ木村拓哉の一族は全て処刑する事に決めてある。
お前らみたいな害虫はこの世に存在していてはいけないんだよ?タコ木村拓哉の両親も口先だけのクズなのは誰もが知っている。
東京都民を派手に巻き込んで消え去る運命らしいな。
タコ木村拓哉の遺体は回収して遺伝子を調べるつもりだから安心して死ね。
後世に教訓としてタコ木村拓哉の一族みたいな遺伝子パターンの子供が生まれたら要注意する様にする事に既に決めているんだよ。真顔

231管理人:2016/08/09(火) 17:19:59
ジャニーズ事務所と国家犯罪の証拠をやっと突き止める方法が見つかりました。(笑)
最近、やっと練習を録音して確認する様になったんですけど、今、桜坂を練習していて、相変わらず囁き声を聴かされながら練習しているんですが、自分としては「またかよ?うるせえな〜。」と思いながら練習していたわけですが、一通り弾き終えて音声を確認してびっくり。
ギターしか音が入ってないんですが「ビューティフルオムレツ」と声が入っています。
そのビューティフルオムレツってのは桜坂の音源を聴きながら弾いたら必ず聴こえていたもの。
なぜが有り得ない言葉が入っている。音源の歌詞は全く録音には入っていないのに。
ビューティフル モーメント
ビューティフル シーン
ビューティフル タイム
の時に良く聴こえていた物なんですが。ビューティフルオムレツは。
今回は違う所のギターのアルペジオの場所で入っていた。これは即ち客観的な物的証拠になる。普通に誰が聴いてもそう聴こえるでしょう。
ずっと自分は脳を電磁波装置でやられていたからそれを利用して相手側が桜坂の間奏の所でそう聴こえる様に自分の脳を弄ってるんだと思っていた。しかし、違ったって事です。
今後、自分は録音を何度もして、この様に客観的な物的証拠を残していけば相手側はお終いって事です。
自分はインターネットにも公開するし、日本政府はもう逃げられない。
誰が聴いても明らかに不審に思うでしょう。
ジャニーズ事務所が潰れる事が決まった日でもあります。
普通に自分の演奏データを分析したら分かると思います。当たり前ですけど。科学的に分析する所有るし。すっげぇ相手の連中バカ丸出し。真顔

232管理人:2016/08/09(火) 17:37:59
なんか、地元のヒロ福地が、誰も知らない。とか強がっていましたよ?(笑)
インターネットで公開すれば普通に誰もが知る様になるのに。
相手側は恐らく邪魔しに来るんでしょうから、自分はこの先、普通に録音データを無数に積み重ねながらインターネットで公開して行くだけで良い。
テレビ局が動かざるを得なくなった時に自分はハッキリと「お前らから説明なんて一切受けてない。」と言ってやるだけの話。真顔

233管理人:2016/08/09(火) 20:47:59
今、ギター練習していたら相手側がウザくて「テレビデオ」とかなんとか言っているのが聴こえたから直ぐに自分は「違う。隠しカメラなんて無い。異次元カメラだって何度も言ってるじゃん?」とハッキリ言ってあげました。

そして相手側が良く「弱いから取り憑く。」と主張していますが、実際は違います。
ひたすら相手を意識するだけ。それを相手側は2004年に「ロックオン」と呼んでずっと悪用して来ました。
で、タコ木村拓哉は正体がバレたら狙われるからた人に成り済まして誰だか分からなくして犯罪を続けて来たんです。
クズなんですよ?タコ木村拓哉は。

で、自分は去年から何度も無数の相手を返り討ちにして来たから力が付いたわけです。
分かりましたか?真顔

234管理人:2016/08/11(木) 12:41:42
【芸能】 冠番組が視聴率ワースト更新 ジャニーズ「嵐」人気急失速

との事で、正解を突いていたレスを挙げておきます。

0003 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/11 10:30:57
テレビ自体もうダメだろ

0005 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/11 10:32:52
キムタクのせい

以上です。

正確にはハゲ中居正広とタコ木村拓哉のせい。
つまり、SMAPのせいなんですけど。
それをジャニー喜多川はボケ老人だから理解していないんですよね。

ま、ジャニーズ事務所終焉が見えて来たでしょ?
因みに、今日のサッカー日本代表の予選リーグ敗退を相変わらず相手側は責任転嫁してましたよ?
問題を理解していない様です。

スウェーデンはヨーロッパ。
ナイジェリアはアフリカ。コロンビアは南米。
支配地域で一目瞭然。
そして、コロンビア戦の時に自分は相手側の本音を傍受していた。トランプの力を使ったらしいです。
アフリカには通用しない。南米にはトランプでドーピング。スウェーデンはヨーロッパ。
分かりやすいだろう?

日本なんかに力は無いって事。アメリカも干上がるのは時間の問題。

内村航平の逆転金メダルも金メダルを争っていた相手はウクライナの選手だったらしいから分かり易いでしょ?真顔

235管理人:2016/08/12(金) 22:10:16
ハゲ中居正広がウザかったから先程、殺っておいた。またやるからな?ハゲ中居正広はタコ木村拓哉と同じクズだから。バカじゃねぇの?今更、意識を逸らそうとしたって無駄なのに。
マジで頭悪いな?そしてクズだ。タコ木村拓哉と同じ定時制高校卒業なのが良く分かる。真顔

236管理人:2016/08/14(日) 07:59:16
SMAP解散するらしいですけど直ぐに解散しないからお前らはダメなんだよ?
相変わらず話題作りに必死のクズ丸出しだな。(笑)
こりゃあマジでジャニーズ事務所終焉が早まっているな。真顔

237管理人:2016/08/14(日) 15:43:40
そういえば書かなかったっけ?って感じなんですけど、自分は一昨日金曜日のタコ木村拓哉のラジオを聴かなかったんですけど、理由はその前に既にタコ木村拓哉の一家がハワイに行ってるって情報を得ていたからです。
なのにスマホにはバカ丸出しにも柔道の試合で逃げられたとかなんとかいうニュースが入って来ていて、マジであいつらは旧大日本帝国の最期って感じだな。(嘲笑)
って思っていました。だからSMAPの解散報道が出ても自分は殆ど相手にする価値もないのでスルーしていました。
布袋が相手らしいですけど、一流気取りが素人の自分からパクろうとするなよ?呆れ
って感じです。

因みになんで自分がSMAPのタコ木村拓哉を叩き続けているか?っていうと、自分がずっと前から指摘して来た通りタコ木村拓哉が相変わらずアメリカにとっての生命線である淳于瓊のまま居座っているからだよ?(笑)
あいつ、寝糞漏らさせられて、大晦日で大恥晒しにされて、今年は小早川拓哉にされて、嵐の人気ガタ落ちになっても居座ってるんだよね。
ジャニーズ事務所とアメリカが破滅に向かってるのがハッキリしている。東京は既に書いたけど明らかにあらゆる面でお終い。

自分はなんとなく気が向いたってだけでひょっこり顔を出して相手側に致命的なダメージを与える。与え続けて来たって感じだけど。
既に、いつまで相手側が保つかな?って状況で、Xデーが来るのは早いか遅いかの問題でしかない。真顔

238管理人:2016/08/14(日) 22:16:53
【芸能】SMAP解散の決定打?信頼失ったキムタクのハワイ家族旅行

というスレが立っていました。
で、8月9日からハワイ旅行って事で8月13日にも帰国の確認が取れてない。って書いて有りました。ま、そういう事です。

因みに何故か最近、古市憲寿が自分に絡んで来ていたらしいんですけど、なんかあいつ勘違いしているらしく、自分をハゲさせたとかなんとか必死なんですけど、最近は上手く行ってないらしくクセ毛だのなんだのと言い訳をしているらしいですが、それを言っちゃうと去年から同じ事を自分は言われていて、だからヅラだのなんだのと言われて来たわけです。
去年に古市憲寿は自分から大恥をかかされており(過去ログに書いています)根に持っていたらしいです。
古市憲寿は以前、NHKの夜の番組でコメンテーターやってた時に見かけてバカ丸出しで的外れなコメントを連発していました。
知らなかったんですけど(興味無かったから忘れてたんですけど)古市憲寿は東大卒らしく、後輩のいかりや和久田長介麻由子が恥晒しになったから駆り出されたのかもしれないですが、古市憲寿の顔を見て思ったんですけど一重瞼なんですよね。
もし古市憲寿と女性が結婚して娘が生まれたとして古市憲寿に似ちゃうと明らかなブサイクが生まれる可能性が高い。

自分は生まれた時から綺麗な二重瞼の目をしているから男の子でも女の子でも嫁がブサイクでなければそれなりに美形が生まれる可能性が高い。
何もかも自分が上だったな?(笑)

最近、敵対者に嫉妬させまくりで優越感に浸りっぱなしですが、あまり気にならなくなりました。真顔

239管理人:2016/08/17(水) 10:21:19
因みにタコ木村拓哉はしょっちゅう事実関係を逆にするけど羅将ハンは明らかにタコ木村拓哉だよ?理由は羅将ハンのセリフ「もう葬っている。」ってのはタコ木村拓哉のセリフだから。
2012年に聴いていた。

進撃の巨人の「獲物を屠るイェーガー。」の屠るとは違うと考えて貰いたいね。

因みに2012年に誰を葬ったのか?って事を尋ねたら佐々木心也の事だったよ。(笑)

あの時に自分は葬れなかったな?
まあ、あの時の深夜に自分が実力を発揮して逆に悪魔を屠ったんだが、また膨れ上がったようだな?(笑)
タコ木村拓哉はそれを知らない。

今回は自分がタコ木村拓哉をキッチリと屠ってやるよ。(笑)

他にもかなり屠る事になりそうだがやむを得ないだろう。真顔

240管理人:2016/08/17(水) 11:41:26
相手側の小汚い動きの情報をまたまた入手成功〜。(笑)
相変わらず飯島三智っていうババアが小汚く動きを活発化しているらしいです。(笑)
ジャニーズ事務所終焉が早まっているな?(笑)
タコ木村拓哉とSMAPを素早く切れないジャニーズ事務所は既にパワー負けしている。真顔

241管理人:2016/08/17(水) 19:59:08
ジャニーズ事務所ってマジで、どピエロ丸出しだな?(笑)
自分が黙々とギターの練習していると毎回、夕方や晩に邪魔しに来るクズ連中の正体が分かりました。関ジャニ∞ってバカ丸出しなお笑いコミックバンド組んでる連中が居るじゃないですか?
あの中に横山裕太って奴が居るじゃないですか?(後で調べたら横山裕でしたが)
そいつの名前が聴こえたので分かりました。
そいつらクソクズ連中だから「応援してるの内田有紀だけだもん。」と明らかな嘘を吐いたので、直ぐに嘘だと分かったから「これでネガティブな囁きを聴いても自分は、嘘だな。(笑)と普通に思うから打つ手無しだろ?(笑)知らない人なら騙されるだろうけど。情報弱者とかも。チェックメイト。」と言った後に「ユウタ」って相手側の正体が分かりました。
関西弁でずっとウザいガキが自分に絡んで来ていたんですよ。思わず自分は「まだ居たのか?あいつ?横山裕太。」と言っていました。
ずっと長い間。クソウザかったんですけど、ジャニーズ事務所ぐるみの犯罪だったって事です。
ジャニーズ事務所はお終いだな?

今、横山の名前を確認してみたら横山裕なんですよね。(笑)
ユウなんですよ。他にも隆平って奴も居て、無駄に気だけ大きいおリュウくんって奴も良く出て来るんですよね。
恐らく自分が横山裕を横山ユウタだと記憶していたからでしょう。ま、そんなとこだ。真顔

242管理人:2016/08/18(木) 17:52:16
クルクルパージジイのマッチこと近藤真彦が福山を攻撃したらしいです。(笑)

【社会】47歳女性、首と胸を刺され重傷 交際相手の52歳男逮捕「冷たくされたので刺 した」 大阪・松原

で、自称介護士の女性(47)(つまりホモ山)を近藤真一容疑者(52)(つまりクルクルパーのジジイ近藤真彦)が別れ話を切り出されたから刺したらしいです。(笑)

〜記事内容一部抜粋〜
府警によると、男は女性の交際相手で大阪府羽曳野市南恵我之荘、会社員、近藤真一容疑者(52)。
調べに対し「別れ話になったら刺そうと思い、包丁を持っていた。冷たくされたので刺した」と供述しているという。

〜記事内容一部抜粋〜

多分、ジャニーズ事務所はクズばっかりだから自力では最早、衰退して行っているんでしょう。
だから、必死こいて影響力を保とうとしている。

こりゃあ尚更、攻撃の手を緩めるわけには行かないな。
自分の所に来たら関ジャニ∞みたいに全員返り討ちだぜ。恥晒しコミックバンド関ジャニ∞。最早、イメージ最低だ。

オヅラが犬死にメガンテを使って来て自分のパーフェクトマホカンタで跳ね返されてタコ木村拓哉みたいに盛大に仲間を道連れに爆死したのを思い出したよ。真顔

243管理人:2016/08/18(木) 18:03:54
恥晒しグループSMAPのスガシカオ作曲の代表曲の「夜空ノムコウ」でも替歌にして遊ぼうかな〜。(笑)
「他メンが〜信じ〜てたの〜に♪裏で〜メリーに〜土下〜座♪小早川って〜♪今では解散〜♪空回り〜続〜ける〜♪」
タコ木村拓哉は生まれついてのお笑いだな。真顔

244管理人:2016/08/20(土) 08:39:53
あと、ハゲ中居正広さ?(笑)
今、報告が上がって来て自分としては、やっぱりな。(笑)って確信したけど、お前らが見た未来は真っ赤な嘘で、実際にはジャニーズ事務所ごとSMAPが消えてるってのが現実だよ?真顔

245管理人:2016/08/21(日) 09:04:42
ふっ。(笑)
やっぱりタコ木村拓哉の敗因、即ちアメリカから東京まで世界中の一部のタコ木村拓哉妄信者たちの敗北の原因は2012年に自分にミラクル逆転負けした所に有ったな?(笑)
自分はあの時、キッチリと聴いていた死亡推定時刻通りに悪魔を殺したにも関わらず、タコ木村拓哉は何も出来ずに単に死んだというデマ情報を信じ込んでいたらしい。
途中で自分が生きている事に気付いたらしいけど。(笑)
今回も同じ様な事をタコ木村拓哉軍団はやってるらしいよ?但し今回はタコ木村拓哉軍団全員をキッチリ始末するけど。
ラオウがケンシロウの無想転生の前に驚いて初めて恐怖しているシーンが有るけど、あれが全てだ。真顔

246管理人:2016/08/21(日) 10:35:44
ホラッチョKってマジでお笑いだよな。(笑)
タコ木村拓哉のKといい、工藤静香のKといい、隣の電磁波犯罪者菊池たかひろのKといい。Kって付く奴はクソだな。詐欺師の小室哲哉もKだし。

自分「主、アメリカのどピエもんが毎日あの手この手で邪魔の方法を変えたら自分が考えを変えるのでは?という甘い見通しをしていますよ?(笑)」
至高者「うむ。どピエもんアメリカを超絶破壊兵器を使って泣きべそかいて発狂するまで苦しめ続けてあげなさい。真顔」
自分「御意。真顔」
って感じです。真顔

247管理人:2016/08/22(月) 05:52:20
朝から爆笑もののエテ公感丸出しな記事を見付けました。(笑)

【芸能】NYタイムズ-SMAP解散は「ビートルズの解散」のようなもの ファンからは「日本が終わる」との書き込みも

というスレなんですけど、これは普通ならイギリスが怒るべき内容の記事なんですが、惨めな無能女首相だから何も言えない。イギリスは首相が替わってもアメリカのプードル犬。
現実は軽く最初の方のレスを眺めただけでも分かる通り。アメリカが幾ら隠して逸らそうとしてもタコ木村拓哉が淳于瓊である事に変わりないと自分が指摘して来た通りです。

0004 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/22 02:20:57
恥ずかしいからやめてくれ
ジャニオタは恥知らず
ID:hq0KxlCb0
0005 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/22 02:21:21
それはない
ID:uzPd+MKB0
0006 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/22 02:21:23
またオーニシか
返信 ID:levef7Dg0
0007 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/22 02:21:34
クソだっせー国w

以上です。

SMAPがビートルズならビートルズはコミックバンドみたいな物だったんだな?(笑)
それにナイトの称号を与えたエリザベス女王は明らかにクルクルパーの耄碌婆さん。(笑)

順調にタコ木村拓哉は自分の敵対勢力を自爆テロさせてくれて手間が省けるよ。SMAPなんて日本やアジアしか知らない。わざわざニューヨークタイムズは潰れる選択をしたようだ。アメリカはジャニーズ事務所と心中を決めてるからやりやすい。
ここ最近、ヒラリーやトランプ、オバマを殴っていたのは自分だ。タコ木村拓哉がハワイに居ると知ったからやっておいた。
今度はアメリカが流す報道を世界は信じなくなるだろう。真顔

248管理人:2016/08/22(月) 07:39:51
書き忘れたけど、ニューヨークタイムズって売れ行きが不振で金で幾らでも歪曲記事を書くから信じるに値しないんだよね。
以前からニューヨークタイムズは経営状態が悪い事で有名。知らない連中は明らかな時代遅れって事だ。真顔

249管理人:2016/08/22(月) 07:50:08
>>247
で書いたスレに以下の一言レスを書いておきました。

ニューヨークタイムズの経営状態が悪いのは以前から言われていて有名な話。金を積めば白も黒だと平気で捏造記事を書くだろう。
逆に言うと相手側はそれ程やばい状況って事だ。真顔

以上です。

ま、そういう事だ。真顔

250管理人:2016/08/22(月) 09:03:12
丁度良い機会だからアメリカの報道機関は全て信じるに値しないって他国の中立的な報道機関が宣伝して回ると良い。
アメリカのCNNが世界中にアメリカに都合の良い様に事実を歪曲して報道して来たのは去年から自分が指摘して来た通り。
この機会に他国の報道機関が勢力を拡大すべきだ。
過去のアメリカの報道機関が流して来た内容を調べてみれば歪曲しまくりな証拠が幾つも見つかって責めるネタに困らないだろう。真顔

251管理人:2016/08/23(火) 07:04:54
朝っぱらから嫌われ者のタコ木村拓哉からまた自分はギター練習を邪魔されて、適当に切り上げて2ちゃんねるを軽く覗いたら

【芸能】SMAPを失った木村拓哉、"裏切り者"扱いされるも「事務所幹部の道は開けた」

ってのが有って笑い転げました。(笑)
タコ木村拓哉の出すアイデアとか企画って全てクソバイスばっかりなんですよ。
タコ木村拓哉が便宜を図った小さな会社が明らかな無理が有る企画をやり続けて破綻したりとか、仕事内容が低レベルなのに高額だったりとか発注側から見たら詐欺同然ってのが沢山有り、ギター練習でも明らかな妄言のアドバイスを連発して来るので聞いたら負けみたいなのばっかり。

そしてタコ木村拓哉の性格は自身より優れた者や上に居る者を許せない性格。
つまり、幹部になってもクソバイスしかしないし、経営者よりもタコ木村拓哉自身の方が扱いが上でないと許せないだろうし、タコ木村拓哉の低レベルに上の者や優れた後輩が落とされて頭打ちにされてしまう。
だからジャニーズ事務所は潰れるってわけです。(笑)
ま、何をやってもタコ木村拓哉はお終いだな?(笑)
小汚い臆病な裏切り者で己の保身しか考えてなかったな?昔っからなんだろ?それ?真顔

252管理人:2016/08/25(木) 13:08:30
相変わらずバカ丸出しのジャニーズ事務所の連中が妄言を吐いて邪魔しに来てるんですけど、お前らが正確な自分の声や演奏の音声データを得る事なんて不可能だろ?
何で汚い音とか明らかな事実と反する事を言えるの?
自分は直に聴いたり録音しているから、これは上手く行った、これはダメだ。って分かるけど。

因みに自分はマイケルジョーダンなんて単なる黒人の木偶の坊としか思っていない。
自分はサッカーは好きだったがバスケットボールなんていうアメリカと他に何カ国かくらいでしか人気の無いスポーツに興味は無かった。
野球もあまり興味が無かった。両方とも殆ど観なかった。

サッカーだけは何故か好きで観ていたし、小さい頃はサッカーばっかりやっていた。
結局、無意識のうちに自分は世界基準のものを選ぶらしい。真顔

253管理人:2016/08/25(木) 20:25:43
タコ木村拓哉の父親の木村秀夫がクズだから子分を引き連れて自分に怨念をぶつけて来るんですけど、結局、自分はそれで他愛もないミスをするんですけど、その代わりに相手側にとっては致命的な情報を得られるわけです。ずっとそんな感じ。(笑)

タコ木村拓哉の一族は本当に出来が悪い低能お荷物一族だったな?(笑)
木村秀夫以下、女房の方子、長男拓哉、次男俊作、タコ木村拓哉の嫁の工藤静香と猿娘たちの木村心美、と木村瑞希は全員処刑する。
その次はアメリカのエテ公オバマくんや内田有紀も。リスザル内田有紀を先に処刑するかも。

思うんだけど、なんでお前らってそんなに己に甘いの?多分、遺伝的なものなんでしょ?普通は警察に自首するでしょ?(笑)
タコ木村拓哉の一族のクズさ加減が他に伝染したから世の中が大変になったんだよ?
明らかに「能書きは秀夫の方。(笑)」真顔

254管理人:2016/08/26(金) 17:24:28
SMAPが相変わらずウザくて、ハゲ中居正広やタコ木村拓哉などが自分に粘着しているんですよね。
邪魔でしょうが無いです。
SMAPなんて幾ら話題作りの対立構造を作ってみたって結局はどちらも同じ穴の狢でしか無い。
ジャニーズ事務所は近藤真彦まで動員してウザく小汚い工作を続けて反省する気が無い。
嫌われ者たちのジャニタレ。(笑)

ジャニーズ事務所ごと潰れろ。真顔

255管理人:2016/08/27(土) 06:10:56
【芸能】SMAPファン、メリー宅の玄関に大便ばらまく★3

というスレが立っていて、事実ではない。というレスや、もっとやれ!というレスなども有りました、事実関係はともかくとしてこんな記事が出て来る事自体が泥仕合なわけで、最早、ジャニーズ事務所もSMAPも大便みたいな連中って事です。
SMAPファンは異常にクズが多いです。
そして事実ならそれが証明されたってだけだし、事実じゃないなら明らかにジャニーズ事務所やSMAP自体がクズ連中って事を証明されただけの話です。
つまり、ジャニーズ事務所自体が最早、芸能マスコミ業界の癌なんですよ。提灯記事や自作自演の記事を書かせる事がしょっちゅうですから。

ジャニーズ事務所は潰れる流れにしておきました。真顔

256管理人:2016/08/27(土) 12:41:23
【芸能】キムタク、ラジオのタイトル「変える必要ない」…SMAPの冠残す

ってスレを見付けたので眺めてみたら、
0015 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/27 10:29:20
反省せん奴やな

何様だよ

キモ過ぎ

ってレスが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0352 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/27 12:59:39
>>15
タコ木村拓哉の反省は創価学会の池田大作の生死の公表と似たような物だからさ。
どっちにしろ池田大作は年齢的に遠からず公表せざるを得ない。真顔

以上です。

そういえば昨夜はタコ木村拓哉のラジオが有ったんでしたっけ?(笑)

完全に忘れていて聴きませんでした。(笑)

もうタコ木村拓哉は片手間みたいな感じですからね。(笑)

自分は今は如何にアメリカを潰すか?を考えています。

そうか〜。
今朝のダウの株価が少し落ちてたのは自分がタコ木村拓哉をスルーしたからか。忘れてただけなんだけど。
まあ、わざわざ時間を割いて聴くに値する内容は無いけどね。タコ木村拓哉のラジオって。真顔

257管理人:2016/08/31(水) 08:09:34
中国のキルギスの大使館で自爆テロだって。
被害は特に大した事無いらしいけど、SMAPに甘い顔して酷い目に遭った連中は無数にいるって自分が指摘して来ただろ?
今度はキルギスなんてどうでも良い所では済まないぞ?
癌で死んだ今井雅之とか惨め過ぎるし、小林麻央もそうだ。
自分のは明らかに忠告だ。厳しく聞こえるかもしれないが、明らかに相手側がそれだけのクズ連中って事だ。
切れないのは単に切れない奴が弱いだけ。そういう連中を犬の様な者たちと言われて忌み嫌われる事になる。真顔

258管理人:2016/08/31(水) 19:16:42
さっきギター練習していた時に草彅剛が粘着していて、まったく、いいひと。とは掛け離れたクズだった事を確認しました。(笑)
SMAPは小汚いクズ連中で、タコ木村拓哉と裏でつるんでいるのは明白です。
ハゲ中居正広とタコ木村拓哉が一緒に考えたんでしょう。すり替わってるらしいし。(笑)
マジで頭悪いよな?(笑)
SMAPってガラクタ知的障害者連中だな。
あ、ついでに福山雅治も粘着していたよ?真顔

259管理人:2016/08/31(水) 21:47:02
悔しいのは分かるけど自分に絡んで来てもお前らが上手くなるわけじゃないから無駄だよ?
音に拘った演奏ならとっくに前に演っていて、古澤剛って奴くらいの音を出している。多少、間奏もアレンジしてるし。
古澤剛みたいにコードを簡略化してない上にフルコーラス弾き切っている。

今日は指板を思いっきり寝かせて弾いていたんだけど鏡が少し上を向いてるせいか相手側には分からないらしいんだよね。
自分の視線で見たら一目瞭然で、思いっきり寝ている。
で、自分はギターを膝に乗せて45°で構えないんだよね。教本などはそう紹介されてるはずだけど。

自分は思いっきり身体に引き付けて更に指板を寝かせて弾いている。

単音でも出来ちゃうから勘違いしたかい?ま、他人事だけさ。お前らと自分では天と地の才能差が有る。真顔

260管理人:2016/09/02(金) 21:00:45
【芸能】本当にキムタクが悪いのか 独占激白!「元凶」と名指しされた工藤静香の反論 ★3

って記事が有って、自分は普通にタコ木村拓哉が元凶だよ?って思っていたら同じ意見が多くて、

0007 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:23:02
SMAPネタ飽きたで
ID:lcfmCXsIO
0008 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:23:25
>>1
はい、本当にキムタクが悪いです
ID:843KAIhM0
0009 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:23:40
木村が悪いんだよ。
ID:vRXnfAIE0
0010 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:24:37
飯島マネから貰った10%のSMAP版権
会社株を秘密裏にメリー親子に渡した
時点でリーマン的には最大級の裏切り
他に何かあるの?馬鹿夫婦の朝鮮人
ID:DGfE+S/G0
0011 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:24:54
天津のきむらが悪い
https://youtu.be/YbhSca7YloA

ID:TYHvfi7j0

0012 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:25:49
黙ってりゃいいものを
返信 ID:NuZ+4aOn0
0013 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:26:02
キムタクはいいなりだし、
工藤は嘘ついてばっかだし、
バカバカしいな

などなど。
最早、SMAPもタコ木村拓哉もジャニーズ事務所もクズ丸出しって思われています。

自分も一言レスを付けておきました。

0056 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:47:23
普通にタコ木村拓哉が元凶だよ?このスレ記事書いた奴も責め続けろ。真顔

以上です。

他にも幾つもタコ木村拓哉夫婦への批判的レスが見つかりました。
自分の一言レス前のレス番だけでも多数、有ります。
マジで地元の空気読まない情報弱者たちが邪魔臭いんだけど?
端金で軽く日和るよな?あいつ等。
文句有るなら自分の家に来れば良いのにさ?実家に住んでるよ。

因みに遺影のイメージは相手側を仕留める為に自分が去年に作った物だ。知らなかったんだろ?超絶バカ丸出しだな?(笑)

自分が東京壊滅させた後で悪質な連中は調べ上げてキッチリ片付けてやるから。真顔

261管理人:2016/09/03(土) 12:11:44
自分が今朝、ツイッターで(アカウントBchan)不倫好きは内田有紀とタコ木村拓哉であって自分は無関係ってツイートした後で以下のタイムリーな火消しスレが立っていて笑えました。

【芸能】噂の彼氏はあのタブー俳優?「四十路」内田有紀の“腕組み”中目黒デートを目撃!

自分は以下の一言レスを付けておきました。

0014 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 12:01:27
明らかに内田有紀の方がトラブルメーカーなのに逆にされていて爆笑した。(笑)
早く籍を入れて結婚する事だな?内田有紀の怨念は根深いし内田有紀のオーラは弱々しい。
内田有紀がキッチリ結婚しない理由が分かるだろ?甘い邪な願望が見え見えだ。真顔

以上です。

内田有紀と柏原崇との交際記事が初めて出てかなり経っている。
二人とも既にアラフォー。なのに何故かキッチリと結婚しない。
明らかに内田有紀がクズな証拠。柏原崇には何の力は無いからさ。真顔

262管理人:2016/09/03(土) 15:31:51
0023 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 12:04:28
自分が生で見て一番綺麗だったのが柏原崇
色々ありすぎたが、内田有紀なんかで妥協するなよ・・・

ってレスが有ったので面白くて自分は以下の一言レスを付けました。

0223 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 15:04:08
>>23
柏原崇の不幸はタコ木村拓哉からあからさまに嫉妬されてたって事だな。(笑)
若手俳優は全員タコ木村拓哉の嫉妬で潰されたんだよ。23が言う通り柏原崇は顔が綺麗過ぎたんだ。
SMAP×SMAPで将太の寿司のモノマネをタコ木村拓哉にバカにされる感じでやられていた。(笑)
自分の様に真に力有るものだけがジャニーズ事務所やバーニング事務所やSMAPみたいなクズに勝てるんだよ。(笑)
そして内田有紀はタコ木村拓哉のお下がりだから。真顔

以上です。
で、更に内田有紀の整形カミングアウトのレスに対して次のレスを見つけました。

0214 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 14:48:39
>>195
涙袋についてラジオのリスナーから質問があって、整形でーす。なんちゃってーという乗りで話していただけだったのだが、馬鹿が一部だけ取り出して話を伝えた。

というものなんですが、自分は以下の一言レスを付けました。

0226 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 15:09:39
>>214
嘘です。整形です。昔、おしゃれ関係。って日本テレビの番組で内田有紀の中学か高校生時代の集合写真が出て来るから過去のアーカイブ調べれば一目瞭然だ。真顔

以上です。

内田有紀は元々オーラが無い女。昔、ラジオで濱口優と何の変装もしないで路上で二人で立っているのに一般人に全く気付かれないって言ってました。芸能界でも友達が少ないと本人が言っていました。

そして以下のレスを見付けました。

0187 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 14:13:51
昔から男の趣味悪いな

というレスです。

まさにそれで、それは即ち内田有紀の中に自身の引け目が有る事の表れでも有ります。
自信が無いから整形した。性格が悪いから友達が少なかった。
単に内田有紀自身より言いなりに出来る格下の相手を選ぶっていう心理が働いていた。
タコ木村拓哉と同じなんですが、共通点は元々自信の塊のスーパーパワーの持ち主である自分からエネルギー提供を受けていたからあいつ等勘違いしたんですよね。(笑)

エネルギー提供を止めたら世界中が自分以外は雑魚に変わっただけの話。
やっと世界が秩序を取り戻して正常に回り出したって事です。
大体、自信が有ったら整形なんてしないだろ?不可逆で取り消しが効かない入れ墨と同じだぞ?後で後悔するかどうかは本人次第だが、入れ墨の範囲が広ければ広い程、普通の人達には受け入れられない。当たり前の話。真顔

263管理人:2016/09/05(月) 20:18:01
自分が最近、ボイストレーニング始めたのですが、SMAPファンが邪魔しに来るんですよね。
もうSMAPはお終いなんだよ?だってSMAPのファンもクズばっかりなんだから。
去年に年末に聴いていたんだよ?ギター練習再開した時に「SMAPのキモヲタが邪魔してる。」って。
自分はその時「誰が邪魔してるの?」って自分側の霊に聴いたら「SMAPのキモヲタ。」って答えが返って来て知っていた。
過去ログに書かなかったっけ?

ジャニーズ事務所が背後で糸を引いているのは確実。他の芸能事務所まで最近は使い始めた。
悪質な芸能事務所だったな?ジャニーズ事務所は。真顔

264管理人:2016/09/06(火) 11:32:37
相変わらず惨めったらしくSMAPの前のマネージャーの飯島三智とかがヘイトスピーチしに来ていて、自分側の霊から教えて貰いました。
そんなクズババアだからSMAPなんていうガラクタ勘違いお笑いアイドルグループが凶悪犯罪を犯して罰が当たって大恥晒しになったんだよ?
見苦しいよ?真顔

265管理人:2016/09/08(木) 10:02:19
タコ木村拓哉が相変わらず見苦しいんですよ。
今朝も自分は日課のギター練習をしていた際にサッカーのオリンピックのコロンビア対日本の時に聴いた「番狂わせが起きた。」って囁きを聴きました。同点になった試合です。
自分はギター練習中に邪魔をされていたらしいですが、攻撃音声に切り替えて淡々と進めていたら「慣れたか…。」と囁かれた後で暫くして例の「番狂わせが起きた。」の囁き声を聴きました。
恐らく相手側がテレビ観戦して錦織を勝たせようとしたけど途中で上手く行かなくなり、テレビ消してバックレたら錦織が形勢逆転して勝っていたってオチらしいです。
自分もマレーが勝つと思っていたので意外でしたが、朝のギター練習の日課をこなした方が得なので試合は無視してそちらを進めていました。
ま、相手側は疫病神だな?マレーはイギリス人だし。マリーとも呼ばれたりもしますが。
所詮は相手側は無力な疫病神だから居ない方が良いって事です。
因みに「番狂わせ。」ってのと合わせて「稲雲の方が(勝ったのが)。」って囁かれたので、自分がギター練習中に自分が勝った事を知っていたわけです。
ただ、まだまだ自分は伸びる。
全く実力なんて出し切ってない。
だからそれ程、驚く様な出来事では無いんですよね。当たり前の事だから。真顔

266管理人:2016/09/08(木) 10:21:41
何でそんな相手側の動きが分かるか?っていうと、2ちゃんねるのスレを見てみて時系列に並べて調べらたら、俺が魔物が居る事を教えてやろう。ってのがまず有って、その後で、怖くなったから途中でテレビ消した。ってのが有って、俺が見なかったから勝ったんだぞ?感謝しろよ?ってレスが有ったからです。(笑)
他にも、やはり俺が見ない方が勝つな。ってのとか。

自分は最初っから試合を観て無いし、ギター練習は6時くらいから始めて7時くらいまでやっていた。
自分の練習中の感覚も合わせて考えて、練習中に聴こえた囁き声の内容も合わせて出した結論だからです。
因みに自分は自分自身を指す時に意図的にオレと片仮名を使います。真顔

267管理人:2016/09/08(木) 16:26:13
なるほど。マレーはアンドリューという名前なのか。(笑)しかもバロン(男爵)。(笑)
フラグが立っていたな?
Aちゃんねるっていうかなりマイナーなアニメが昔、有ったんだけど、そこでトオルって女の子が何故かルンという女の子に粘着しているんだが、タコ木村拓哉が柄にも無くアムロに成りたがっていたからアンディ・マレーは敗北したんだろう。(笑)
理由はアムロ・レイの声優の古谷徹は銀河英雄伝説のアンドリュー・フォーク准将の声優も担当している。
あのクルクルパーのアンドリュー・フォーク准将が小汚く動き回って軍に復帰しようとして上官を撃つシーンが有るが、まるでタコ木村拓哉がジャニーとメリーを支配しているのにそっくりの構図だ。

自分から離れればアムロもアンドリューになってしまうって事だな。因みに男爵は爵位の中でも一番下っ端。真顔

268管理人:2016/09/08(木) 21:28:40
【芸能】NHK会長、SMAPに紅白「当然出てもらいたい」ジャニー社長に直談判も

というマジお笑いスレが立っていて籾井勝人会長ってピエロがメチャクチャ叩かれていました。(笑)
当たり前だけど。空気読まないとさ?
真っ当な人間なら周囲が間違ってた時は、場合により明らかに空気を読んでも無視する勇気が必要になって来るけど、明らかにお前らが間違ってるだろ?って連中が空気読まないで好き勝手やられたらたまったもんじゃないから消えて貰った方が世の為、人の為なんだよね。真顔

269管理人:2016/09/08(木) 21:56:01
【芸能】NHK会長、ワンセグ受信料は「徴収を主張していく」

ってスレを有ったので、籾井勝人会長って奴は以前からずっと舐めた発言や舐めた方針が目に余るんですよね。
もうクビにしろ。籾井勝人って奴。
番組内容もデタラメだったり低レベルだったり悪質な印象操作が入ってる上にテレビ自体がロボット操作のリモコン装置になってる。
リモコン操作を意図的に好きな時に外せるのは自分だけだろう。
他の連中は心理学や精神分析の分野で言われるゾンビ状態。話にならないんだよ?大学教授とかも。真顔

270管理人:2016/09/10(土) 08:57:53
結局はタコ木村拓哉が
工藤静香
http://i.imgur.com/L4BFLJt.jpg
というお化け嫁を貰った為に他の若手のイケメン俳優やモテる芸能人に対する嫉妬が発端だったって事だ。
そんな無教養で運が悪く性格も劣悪で遺伝子的にも劣等でコンプレックスの塊の様な者を自分と同じであるかの様に取り違えたCIAの罪は極めて重い。
当時、明らかにCIAはFBIの失態に乗じて手柄を立てようと必死こいていた。CIAの勇み足だったんだろうが、最早、お前らに助かる見込みは無い。
当時の責任者が責任を取れるレベルを遥かに超えている。

因みに、先程、嘲笑してしまったんだが「心電図が有る。」と囁かれたが、バカ丸出し。(笑)
相手側の意図は分かるが、何回やっても無駄だっただろう?次にやって来た時っていうかやろうとした時には相手側が死ぬ事になる。
ずっと前にその様にしておいたんだよ。
気付かなかったのか?真顔

271管理人:2016/09/13(火) 12:26:26
パラリン銀メダル。(笑)
だから、パラリンはダメなんだよ?(笑)
パラリンはダメ人間なんだよ?笑いが止まらない。昨日か一昨日にボッチャとかっていう知らない競技で少しムカつくニュース内容だったら結果がこれだから。(笑)
銀はダメな連中。
蓮舫丸出しな為に連中だから知ったかぶりのロボットだった為に結局は今のガラクタ民進党なんてピエロ丸出しだ。まるでパラリンだ。
ロボットの操縦者が自分だった頃はまともな発言をしたが、今はタコ木村拓哉だから暫く経ったら地獄を見るのは明白。マジでチョロいな。真顔

272管理人:2016/09/13(火) 12:44:32
【朝日新聞社説】9・11の教訓 寛容という勇気がいる

との事で、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0804 名無しさん@1周年 2016/09/13 12:40:03
犯罪者たち側の連中に言われても。(爆笑)
恥を知らない連中って非常に滑稽だな。真顔

以上です。

通りで9.11の同時多発テロ事件が再度アメリカで起きる前兆現象を何度も自分が観測出来たわけだ。相手側に全く反省が無いからだな。真顔

273管理人:2016/09/17(土) 08:16:45
【芸能】木村拓哉がSMAPの紅白歌合戦出場を近日中に直談判か

ってスレが有ったので自分は客観的に過去にあった現実を交えて以下の一言レスを付けておきました。

0096 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/17 08:02:36
>>31
過去を調べたら分かるがタコ木村拓哉の最初の犠牲者が森だ。ドラマ出演も最初が森。料理やってたのも元々森。運動神経が良いのも森。歌が上手いのも森。最初にタコ木村拓哉の嫉妬心の餌食になった。
芝居は稲垣だったがその後、稲垣メンバーと報道される様な事件を起こしている。草なぎが天才と持ち上げるられていたら泥酔事件。
自分なら叩き続けるけど連中には出来ないから悪いんだよ。切り続ければ問題無い。それは中学校の頃にタコ木村拓哉が苛めに遭って転校したって事で証明されている。真顔

以上です。

自分は困難に遭っても全てその場所で乗り越えて来た。これは生まれた時からずっとだ。自力で乗り越えてから別の場所に移動する感じ。もしくは相手側が音を上げる感じ。大学院はゼミの教授が自分に辞めてくれって言ってきた様なもの。最初に就職した会社はちゃんと自分の担当した仕事は先輩同僚が確認してOKを貰ってから辞めている。
だから、退職前の一週間くらいは同期の同僚の仕事を少し手伝ってたくらいだ。言い掛かり付けられる筋合いが最初っからない。
テレビ局に出向いていたのも自分だし、ブッシュの車列に飛び出したのも自分。門前払いやその日のうちに慌てて強制送還されたのはまともに勝負したら相手側が負けるからだ。

逃げ去るタイプは内田有紀とタコ木村拓哉に共通している。バックレるのも同じく共通している。凶悪な事やっても他人事って感じなんだよ?あいつ等は。真顔

274管理人:2016/09/17(土) 17:44:07
【芸能】木村拓哉がSMAPの紅白歌合戦出場を近日中に直談判か

ってスレで以下の様なレスがありました。

0017 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/17 07:04:55
キムラ「ソロだと無能がバレちまう!」
キムラ「ハゲの中居、露出狂の草薙、ひき逃げの稲垣、でくのぼう香取で周囲を固めないとね」

という物です。

自分は笑い転げました。(笑)

最低人間過ぎる。

なんかSMAPってどんどん惨めになって行くね。真顔

275管理人:2016/09/19(月) 00:02:04
【芸能】SMAP余波 キムタク主演ドラマに相手役からキャンセル続出★2

ってスレ見付けたので以下の一言レスを付けておきました。

0955 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/18 23:28:20
>>927
違うよ。飯島三智がタコ木村拓哉に必死こいて女優たちをパワハラ紛いにあてがってたんだけど、三年間タコ木村拓哉が自分にすり替わったから善人面を始めたけど、今年に入って限界が来て元のクズに戻っただけ。
だから飯島三智に中途半端な善人面で女優にあまりラブシーン強要しなくなったんだよ。
顕著な被害者の香里奈なんて元々予定に無かったラブシーンやらされてから男運が悪くなってあの恥晒し写真流出。半ばタコ木村拓哉にレイプされた様な感じ。
その前までは気が強い男らしい格好良いキャラの女って感じだったんだけど。プライスレスってドラマ以降、イメージがただの普通の女に変わっちゃった。
今はメリーが飯島三智の代わりで、今のタコ木村拓哉は昔のクズ状態だから。
竹内結子はプライドの頃の自分の役をタコ木村拓哉がやっていた頃の良いイメージしか無いだろうからタコ木村拓哉側からNG出して選り好みしてるんだろ。
今はタコ木村拓哉と共演して良いのは既に汚れになった女優だけだよ?でないと香里奈の二の舞い。真顔

以上です。

飯島三智はタコ木村拓哉に必死こいて尽くしていたハゲ中居と同じ。しかし、やり方があまりにも汚過ぎた。女優達が何人もキズ物にされてる。
視聴率が悪かったら全て共演女優の責任。良かったら全てタコ木村拓哉のおかげ。みたいな感じ。
更にドラマの中でセクハラしまくり、突然、無かったはずのラブシーンが追加とか。
当然、仕事途中でキャンセルは出来ない。理由は違約金発生するし、視聴者も説得しなきゃいけなくなる。普通に不可能。つまり仕事を受けた時点で負けってレベルの援助交際並みの劣悪な仕事で全くプラスにならない。
端金の為に今後の女優人生を棒に振るみたいな感じ。

その頃はまだメリーがまともだったので、SMAPを切る事にした。っていうかSMAPの扱いを厳しくした。
SMAPは不満だから独立する事にした。
普通はSMAP全員足並み揃えて独立するはずだがクズが日和った。それも最も汚い裏切り方で。

で、今ではメリーとジャニーをハワイに呼び付ける様な身分。明らかにジャニーズ事務所で高い地位に居続ける気満々。

ジャニーズ事務所はひたすら叩き続けろ?今後もセクハラして行くんだろ?タコ木村拓哉は。
大体、キャンセルされたら諦めろよ?ストーカーだぞ?
あと、最早選り好み出来る身分じゃないだろう?
竹内結子にしておけ。NG出した時点でタコ木村拓哉が天狗になってやりたい放題やっていた時期に戻っちゃていて、プライドの頃の自分から恩恵受けまくりで視聴者高かったのから今は普通。
思うがタコ木村拓哉にドラマにヒロインは必要か?いい加減に悪役とかやったら?真顔

276管理人:2016/09/19(月) 07:54:16
ジャニーズ事務所の連中が自分をタコ木村拓哉よりも年上だとデマを流しているらしいですけど、自分は41歳でタコ木村拓哉よりも年下です。
そして自分と同じ指の長さで自分の様に演奏出来る人は少ない。
自分は指が短いから。
タコ木村拓哉は手がデカいらしいし、福山雅治も手がデカい。でも、そんな連中は無数に居る。だから、特に凄くもなんともない。

因みに視聴者が高いでなくて、視聴率が高いの間違えでしたね。

タコ木村拓哉は工藤静香と共演しろよ?ってのがレスが多かったよ?大体、竹内結子はOK出しているのにタコ木村拓哉側からNGとか。メリーに新しい犠牲者を作らせようと必死だ。
普通は選り好みしないはずだよね。真顔

277管理人:2016/09/19(月) 09:13:27
一応、自分の個人的な情報を書いておくと、
1975年4月15日生まれの41歳。血液型A型。
身長170.5cm。体重59kg前後だけど服を着て測った数字だから58kgくらいだろう。
黒髪で眉毛が太く額が広い。手の平は普通に男性の標準くらいだけど、指が短い。
あと毛深い。汗っかきだけど、タコ木村拓哉みたいなワキガじゃない。

タコ木村拓哉は陰毛永久脱毛でデベソ整形ワキガ治療の定時制高校卒業。身長はサバ読みらしいし、盗っ人でバックレる癖や他人に責任転嫁する習性があり、他人に成りすます。
平気で悪質な嘘を吐くのもタコ木村拓哉ことキムタクの性質だ。
で、タコ木村拓哉妄信者たちは例外なく買収されてるか情報弱者だから分かり易い。タコ木村拓哉を少しでも擁護している奴には深く関わらない事を徹底すれば良い。

簡単でしょ?真顔

278管理人:2016/09/19(月) 15:26:35
今年の二月に小早川拓哉事件が起きる前にSMAPがウザく自分に絡んで来ていて、自分は除雪中にもウザく絡まれていたから自分がハゲ中居にタコ木村拓哉の女である内田有紀と和久田麻由子とタコ木村拓哉の娘の心美をハゲ中居にやるよ?って渡した後に小早川拓哉事件が起こったんだよ。

で、自分としては良くは分からなかったんだけど、結果オーライだったから満足したと同時にハゲ中居があまりにも惨めになっていたから、タコ木村拓哉の娘の心美をもう一度渡してタコ木村拓哉に仕返しさせてやろうとしたらその時、ハゲ中居が明確に両手で×を作って嫌がってたんだけど、その時、自分がハゲ中居に理由を聴いてみたら心美が狂ってるんだと言われた。どうやら心美を取り憑けるとハゲ中居が狂わされていたらしい。
自分はタコ木村拓哉の次女は障害者である噂がかなり前から有っから知っていたけど、長女まで狂っていると知って意外だった。
その後で長女の心美まで障害者になっているってレスが多数見付かってハゲ中居の言っていた事は本当だったんだな。って思った。
因みに自分がツイッターで書いた「だって、パパ我儘なんだもん…。」って心美の本音を聴いたのは、その日の午前中にタコ木村拓哉に心美を取り憑けて心美から得た情報なんだよ?(笑)
ま、そういう事だから。真顔

279管理人:2016/09/20(火) 05:33:45
木村心美と言えばバイオリンの印象が強かったがフルートをやり始めていたか。(笑)
どうりで最近「笛吹き」と囁かれていたわけだ。(笑)
2ちゃんねるで見た所、才能は無いらしい。バイオリンがものにならなかった事がそれを証明している。
最優秀賞とか優秀賞とかも買収したんだろう。まず、大会がショボい大会らしいし。
相変わらず乞食みたいに自分に集りに来ているな?タコ木村拓哉の一族は。
容姿端麗と言われているが、自分も顔を知っているが、ま、日本人としては可愛い方ってだけで、普通にゴロゴロ居るレベルだ。(笑)

なにせ心美はボルキュス将軍の娘だからな。イオ大佐に夢中だったな。今はフルートに変えたらしい。そりゃあそうだろう。真顔

280管理人:2016/09/21(水) 20:11:47
不細工なSMAPっていう害虫が自分に絡んで来ていてウザいんですよね。
何もかも自分に上を行かれる事に気付いたらしいタコ木村拓哉が必死こいてるらしいですが、自分に更に勝利を確信させるだけの話。
時間の問題だったな?(笑)
神に不可能は無いんだよ?(笑)
因みに今はノアの箱舟と同じで、まともな情報は自分しか入らない様になっている。
理由は自分が自分の親族であっても一定の距離を取る程に心を閉ざしているからだ。(笑)
ブッダが妻と息子に対して一定の距離を取っていた理由が良く分かる。妻や息子を手枷足枷とまで言っている。
それは恐らく妻や息子が夫や父としてブッダに対して馴れ馴れしかったからだろう。甘えの様なものがブッダにはウザく感じたんだと思う。
ブッダには数多くの弟子達が居て、その者達はブッダとは他人だから自然に礼儀正しく接して来るが、妻や息子は家族の情が有ってブッダには他の弟子や信者達に比べてだらしなく見えたんだろう。
イエス・キリストも母親のマリアに冷たく突き放す言葉を投げかけるが、水からワインを作ってあげる奇跡を起こして客人に振る舞ってあげている。
ジョジョの空条承太郎みたいな感じだ。

これらは一子相伝の預言者達の振る舞いなんだよ?

これは厳しい様に見えて身内も他人も同じ様に扱っている事を表している。
神の如き振る舞いなんだよ?善い行いをしている者達は褒めてあげて、悪い行いをしている者達には容赦なく厳しく責め立てる。
基本中の基本だ。真顔

281管理人:2016/09/23(金) 19:57:10
自分は去年かな?今年の前半かな?過去ログに書いたけど、ビートたけしみたいな腰抜けの日和見主義の老害が大嫌いだ。高倉健はSMAPに殺された様なものなのに、あれだけ「健さん。健さん。」と慕っていたくせに今はSMAPの手先になっている。所謂、その時の状況で主を変える輩だ。老害も甚だしい臆病なくせに無駄〜に周囲の雑魚が集り持ち上げるから図に乗る。

分かったか?自分がビートたけしに引退勧告をした理由が。
明石家さんまとタモリも一緒に揃って引退しろ?それも早めにな?それがお前らに出来る善行だ。
お笑い芸人なんて全員雑魚でしかない。

自分はお笑い芸人には全く興味がない。お前らの悪いセンスや考えを押し付けて来るな?腰抜けのくせにテレビ越しでは強気だな?
自分が直接連絡取って来いって何度言ってもダンマリのくせに。だから相手にしなくなったんだよ?
そして相手側はホラしか吹かない。
震えていたのは明らかにお前らだ。ビビっていたのもお前ら臆病者なのもお前。じゃないとバカ丸出しな真田幸村弱気説みたいに明らかに説明の辻褄が合わないだろ?真顔

282管理人:2016/09/24(土) 22:03:12
ツイッターにも書いたんだけど、またジャニーズ事務所が方針変更したらしくSMAPの残りの四人を犠牲にしてタコ木村拓哉を無理矢理持ち上げる方針に変更したらしいんだよね。
今更何をやっても無駄なのに。
タコ木村拓哉は汚点を最低人間木村蛸哉ってので実際に無数に残している。

自分にはそういうのが無い。明らかな相手側の捏造ばっかりだ。

タコ木村拓哉は女を詐欺レイプする為に法律の勉強までしていたらしく、騙して性行為に及んだ後で一緒に食事しただけで、後で詐欺レイプに遭った女性が現実を知って訴えようとしても和姦が成立して泣き寝入りするしかないのだそうな。

自分は法律の勉強はしていないが裁判になったら勝つ自信が有る。ゴリアトを倒したダビデみたいに。

タコ木村拓哉は今、新たなレイプ被害者を物色中だ。タコ木村拓哉の陰毛がツルツルで生えて無かったらタコ木村拓哉が嘘を吐いていた詐欺師って事になる。タコ木村拓哉は笑いながらラジオで陰毛を剃った事はない。と公言して、陰毛を永久脱毛した事は無い。とは言わなかったんだそうな。典型的な詐欺師の手口だ。
タコ木村拓哉と盗撮犯はつるんでいるし、実は盗撮被害には何度も遭う可能性が有る。タコ木村拓哉が昔、書いていたロックオンってやつだ。
つまり、エッチをしたら逃してやるよ?って言われたら嘘だと直に分からないといけない。
タコ木村拓哉が全て悪いんだよ?盗撮犯たちと共犯だから。

あと、これはゲームなんかじゃない。映画ゲームってのが昔、有ったけど、最近のタコ木村拓哉軍団の言い訳が映画「ゲーム」ってので逃げようとしているらしい。

実際に被害に遭ったから自分は玄関に封印をしているわけで、特にビビるのとは別問題だ。誰かが侵入して来ても分かるようにしているし、相手側はまた家に侵入したいらしく玄関の封印を止めさせたいらしい。
他にも自分が題目を唱えている時に頷いているのは相手側が邪魔しに来ているから外しているんだよ?それも相手側は止めさせたいらしい。
ま、2ちゃんねるで過去に何度も書かれて来た有名なレスが有る。「日本の場合はマスコミがテロ機関なんだが。」というもので時期的にタコ木村拓哉が急速に勢力を拡大してから使われ始めたと思われる書き込みだ。

つまり、東京自体が巨大なテロリストたちの集落っていうか街って事だ。バタリアンって映画で生き残った連中が軍に電話をかけるが、軍の司令官は冷静に聞いた後でそこで待つように指示する。生き残った連中は軍がバタリアン対策方法を知っていて安心するけど、軍の司令官が出した指示は街ごと核ミサイルで壊滅させる事だった。軍の司令官は冷静に被害報告してお終い。
それしかないからさ。過去ログにちゃんと書いたよ?

今回、自分が使う東京壊滅兵器は核ミサイルなんかじゃなく、遥かに強力な兵器だ。東京とアメリカに使う事を決めてある。連中はテロ国家だ。真顔

283管理人:2016/09/24(土) 22:54:03
つい今、TBSの番組を観ながらビートたけしに引退する様にきつく怒鳴りつけると同時に相手側が自分を撮っていると思って見ている物がまるっきりデタラメの捏造映像である事を証明しました。
相手側はリアルタイムで合成CGを見せられていたらしいです。
自分は自分の身体的特徴(身長や体重や体脂肪率)を言ってから立ち上がって引き締まった身体で有る事を示した後でモジャモジャである事をハッキリ発言して伝えたら、ニヤニヤしていた安住の顔が固まって、その後はずっと硬いままだったからハッキリ確信しました。あと、漏斗胸である事も言っておきました。1000人に1人の割合で居るらしいです。

他にもタコ木村拓哉が下痢寝糞を漏らした事や、アメリカ人を心臓麻痺にして殺して自慢していた話など、過去に自分が調べて来た情報を伝えておきました。自分は良く童貞とカミングアウトしていますが、タコ木村拓哉は童帝と称して人を殺しても罰せられないと自慢していました。

ビートたけしは恥晒しである事も指摘しておきました。高倉健はSMAPに苦言を呈していた。
高倉健はSMAPに殺された様なものなのにSMAPの手下になっているビートたけしに恥晒しだと現実を言ってあげました。明石家さんまもタモリも単なる老害でしかない。SMAPを持ち上げてるから。
で、電磁波装置が最早、相手側にはまともな情報が映らない事や、現実を反映していない事も指摘しておきました。
あの、アメリカ人の眼鏡のハゲは自国の仲間をタコ木村拓哉に殺されてたくせに良くもまあTBSなんかに出ていられるものだ。と指摘しておきました。

カワードのエテ公ニガーのオバマなんかが大統領ではやはり話しにならなかったな?
アメリカは今後、崩壊する。東京壊滅は言うまでもない。雑魚どもが。真顔

284管理人:2016/09/24(土) 23:25:43
あ、そういえば大事な事を書き忘れた。
バカ丸出しになった安住が本当の事を言えないのがもどかしいとか言っていましたが、お前らがどうやって自分に正しい本当の事を言えるって言うんだ?(笑)
普通に不可能だって分からないのか?このバカ丸出しテレビ局のTBSが。(嘲笑)
お前らなんかにまともな事など何一つ出来ないし、この先、嘘を吐き続けて悪事を繰り返すだけだ。お前らは歴史にソドムとゴモラの再現例として名を残すが良い。(笑)
極めて不名誉な名前だがお前らには相応しいし、お前らみたいなクズ過ぎる悪者が居るから後世の者達を自分が指導しやすくなる。真顔

285管理人:2016/09/26(月) 16:54:56
【芸能】福山雅治さんライブでスタッフにテープ直撃 右目の眼球を破裂するなどの重傷 ★3

これが所謂、タコ木村拓哉パックバックレ事件の再現という。
福山雅治ってタコ木村拓哉に取り憑かれ過ぎたから同じ様になる運命だったんだよ?福山雅治がタコ木村拓哉に取り憑かれてから何度も同じ状況になってるだろう?

自分はタコ木村拓哉を拒絶しているから大丈夫なんだよね。
因みにさ?髪の毛フサフサのタコ木村拓哉は自分の栄養分に使わせて貰ってるよ?内田有紀も。
カツアゲには丁度良いからな。
うちの父親はお前らが健康なんだからロボットにしたって大丈夫だって分からないのか?(笑)

以前、自分は髪の毛が薄い奴の口調を真似していた為に一時抜け毛が増えただけなんだよ?今は自分以外は拒絶してるから大丈夫って事。電磁波装置の影響を外しているから。無理やり取り憑けられてる相手側はヤバいだろうな。
自分は自分に勝手に取り憑けられた奴のエネルギーを取り上げる様に去年から方針を変えたんだ。色んな奴を勝手に押し付けられてたから。真顔

286管理人:2016/09/29(木) 12:01:03
ジャギーズがウザいんですよね。(笑)
ジャギがケンシロウとリュウケンの前で試合をした時にケンシロウの方がかなりやられている様に見えたけど、正確にジャギの秘孔の位置に痣を付けていたのはケンシロウの方。
ジャギは上辺だけでケンシロウは致命の秘孔を全て避けている。
天と地の差。ジャギは始末される運命だった。
成り済ましや凶悪犯罪をおこしていたから。
ジャギの部下たちも始末するに決まってるだろ?明らかな悪人たちなんだから。
アミバの部下達はトキだと思っていたからトキでない事を知ったらアミバを見限って去って行った。

ジャギーズはダサ過ぎて時代遅れだから消えて?良く出来てるよな?ジャニーズ事務所の名前。恥晒し事務所だな?あと、吉本興業も不要。
自分に取ってなんのメリットも無いし。
他には大泉洋も要らない。あいつは故郷を東京に売り飛ばす輩だ。
旧約聖書・出エジプト記。分かったか?道理を守る者達しか恩恵には与れない。
梶原ゴリラまゆみは自分がかなり前に2ちゃんねるで、ゴリラが地球を守って!とかってスレッドで一言レスを二つ付けておいた。
ゴリラはバカ。(笑)
ってのと、
ゴリラは知ったか。(笑)
ってので、その時の自分は明らかに梶原ゴリラまゆみを意識して一言レスを書いている。真顔

287管理人:2016/09/29(木) 16:58:49
【芸能】草なぎ剛「木村くんを孤立させる意図はなかった」とつぶやく

笑い転げるスレを貼っておきますね?(笑)
非常にタイミングが良かったので。
自分はハゲ中居がSMAP5人で久しぶりに飯を食ったって言っていた時からタコ木村拓哉もSMAPの他のメンバーも信じて無かった。
結局は雑魚ばっかりのガラクタ連中5人組だった事がこれで証明されたわけだ?(笑)
草なぎなんて今後は単なる弱い奴のイメージしかないよ?結婚するんだっけ?嫁が恥晒しなだけだな?(笑)
香取も似たようなものらしいし。

ま、最初っから自分が予想していた通りだったよ?今までのドタバタ劇を全て記事を調べて時系列で並べて書いて行ったら普通にSMAPもジャニーズ事務所もジャニーズ事務所の提灯記事書く連中もジャニーズ事務所御用達の女たちもお終いだよ?
今更、ゲームだったとかいう言い訳なんて誰も信じないし。
簡単だったな?ジャニーズ事務所を潰す事なんて。真顔

288管理人:2016/09/29(木) 19:41:07
上記の草なぎダサ過ぎスレに面白いレスが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。
まず、面白いレスが

0262 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/29 19:10:13
木村はバーニング側だけどな

という物で、
自分が付けた一言レスが

0276 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/29 19:22:16
>>262
今はまさしくそれだ。タコ木村拓哉の頭の中に有るのは女の事だけだ。完全に曹真だな。
タコ木村拓哉はその時の都合で如何にモテるか己の面子を保つ事しか考えていないんだよ?
人物像がハッキリ分かるからタコ木村拓哉の行動パターンは直ぐに絞れるんだよ。真顔

以上です。

以前、タコ木村拓哉が堀北真希を狙っていた事は過去ログに書きました。
堀北真希がSMAP×SMAPで筋肉が好き発言をして、タコ木村拓哉が勘違いして嬉しそうにしたんですけど、その直後に堀北真希がタコ木村拓哉の事じゃないよ?って事を表す拒絶発言を暗にして、タコ木村拓哉が身の程知らずにも「堀北さんは難しいね。」とクズ丸出しな発言をしていたって事を過去ログにシッカリ書いておきました。
フジテレビ行って調べたら?間違いなく有るから。

とりあえずタコ木村拓哉と工藤静香は何をしても叩け。あいつ等の偽善的な行為は全てあいつ等が良い人間であるかの様に見せかけたいだけの行動だ。

因みに藤原紀香も叩く事!あのババアは明らかにクズだ。歌舞伎業界は匹夫として切り捨てる事にした。ワンピース歌舞伎とかで後戻り出来なくなってたらしい。誰か止める奴が居なかったのか?ってのも過去ログに書いた。乞食みたいに集って来るな?恥晒しの腰抜けどもが。

自分はワンピースって漫画を殆ど読んだ事が無いが、年末年始で大爆死したってのを二年前かな?三年前かな?に知って笑い転げた。ワンピースを年末年始にってのはタコ木村拓哉のクソバイスだったんだろうなって思っていた。真顔

289管理人:2016/09/29(木) 20:16:41
なんでテレビ朝日がSMAPを庇うのか教えてあげようか?テレビ局の中でも一番力が無いからだ。TBSと同じ。
フジテレビは資金力が有り犯罪当事者テレビ局でも有るから視聴率に関係なく元々SMAPを庇う。

消去法で日本テレビが残ったから視聴率が一応トップだ。
テレビ東京は元々視聴率を狙える力が無いから独自路線だったが、危機感を持った相手側がテレビ東京にも手を回さなきゃいけなくなった。
NHKは日本政府の意向だけで動く。
カラクリはそんな感じ。

なんかタコ木村拓哉ってどこ行っても工藤静香と一緒って本当か?福山雅治の春のドラマの際の岡村隆史みたいな役割だな。
タコ木村拓哉って一気に化けの皮が剥がれたな。真顔

290管理人:2016/10/02(日) 20:21:59
止せば良いのにジャニーズ事務所が小汚く知らない人たちを騙す為に盗撮して勝手に公開して、更にホラを吐くという…。
自分は殆ど歌の練習なんてしてないし、練習時間の大半を邪魔されて無駄にされているのに準備時間を与えたとか大嘘を吐くから自分が潜在能力を少しだけ無意識に出して相手側の小汚い工作を無駄にして、逆に相手側の小汚さが際立つって有様。
去年から何回も同じ事を相手側は繰り返してるよ?
学習能力無しだな?
自分はそれでコツを掴めるんだけど。邪魔されなければ更に早い。これは前から書いて来た通り。お前らは歌でも自分に負けるんだよ?真顔

291管理人:2016/10/04(火) 18:31:13
今、自分の一番の楽しみがSMAPっていうクズ集団とジャニーズ事務所がどれだけ今後、小汚く動き回って潰れて行くか?を眺めている事です。
ジャニーズ事務所のクズっぷりは最早、日本中に浸透しつつ有る。東京だけがピエロ丸出しで大本営発表を続けて、未だに自分に全ての責任転嫁をしようとしているから東京ごと壊滅させる事にしただけです。
東京のピエロ連中が自分に集りに来るんですけど、全て闇金に誘導しているから直ぐに相手側は糠喜びして絶望しまくっている。
去年から過去ログに書いて来た通り。
ざまぁみやがれ?(笑)
って感じ。
自分は他に色んな事をやらなければいけないから、お前らを相手にする時間を減らしただけの話。
お前らは最早、自分に直接連絡を取って来ないと助からない状況。早く気付くんだったな?真顔

292管理人:2016/10/05(水) 15:15:32
【芸能】「人気凋落」キムタクを振った13人の女

ってスレが立っていたので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0058 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/05 15:12:27
最早、必死過ぎなタコ木村拓哉のヒロイン探し。もう、断ったら女優名名指しとかクズでしょ?
工藤静香と共演するかOK出したって言ってた竹内結子で我慢しておけよ?このレイプ野郎が。っていうかこの記事自体が半ば威力業務妨害に近くないか?真顔

以上です。

ジャニーズ事務所ってマジでクズだよね。真顔

293管理人:2016/10/06(木) 20:20:45
【芸能】<テレ朝会長発言の衝撃>ジャニーズ事務所の“影響力”を否定

ってスレが立っていて、笑いが止まらなくて以下の一言レスを付けておきました。

0042 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/06 20:15:51
今更、見苦しい。
誰が見ても明らかなのにテレビ朝日は本当に裸の王様だな?テレビ朝日も潰れるのが見えて来たな?だって資金力無いもん。テレビ朝日。真顔

以上です。

テレビ朝日・早河洋会長兼CEO(72)って奴は知的障害者レベルのクルクルパーだろ?(笑)
まるでタコ木村拓哉のバックレとそっくりだ。誰もお前らの言い逃れなんて聞き入れ無い。恥晒しだな?真顔

294管理人:2016/10/07(金) 08:20:12
そういえばタコ木村拓哉が来春ソロデビュー予定って聞いていたから、自分もそれをブチ倒す様に準備しておこう。だからわざわざ歌まで練習しなきゃいけない羽目になった。元々歌なんて歌う必要なんて無かったんだが、悪魔を滅ぼすには必要になった。
自分の全能性を示す良い機会と前向きに捉えている。
昨夜は久しぶりにまたラルクの曲の死の灰って曲を歌ってみた。雰囲気は似せられる。
当然、似せられない曲も有る。だって自分はHYDEじゃないから。
自分は三浦敏嗣であって他の誰でもない。違う人間になるなんて御免だね。自分の声にに合った曲は自分で作る。

昨夜、レスでHYDEが生歌が下手とかバカ丸出しなタコ木村拓哉妄信者臭いババア臭のするのが妄言レスを書いていたが、HYDEが下手なら日本の大半の歌手はクソレベルになってしまうんだけど、誰の歌を聴いているんだろうな?(笑)
演歌歌手か?(笑)
歌唱力だけなら確かに演歌歌手は上手いからな。
しかし、それだけでしかない。(笑)
マジでジャニーズ事務所やタコ木村拓哉のファンは害虫レベルのクソだ。真顔

295管理人:2016/10/08(土) 19:00:19
自分は許し合えなんて言ってないだろ?何回も同じ事を書かせるなよ?アメリカは既に孤立した。
後は時間の問題だ。
アメリカは既に自分の支配下に有るからアメリカ大統領も自分が自由に決める事が出来るし、ダルビッシュ有がノックアウトされて笑い転げて、空気を読まないテキサスレンジャーズがその後で43番なんていう背番号のピッチャーをダルビッシュの後で出したが結局、敗けていた。無駄なのに出しやがってバカ丸出しが。(笑)
SMAPがクズだって何回も言わせるなよ?カス?
SPIの偏差値77とかっていうピエロ丸出しな自慢レスを書いてる奴とか真面目に自慢してるんだぜ?恥晒しレベルの滑稽さだ。
まあ、書いてる奴の年齢によるけど。学生なら優秀と言えるが。

阿蘇山は噴火したし、昨夜の夜空ノムコウのアレンジは明らかに狂っている時に作った物をプロらしき者がバカ丸出しで良いと言って来る始末で根本的なセンスがおかしい。
自分でも音源確認して即座にNGにしたのに。

因みに小川彩佳なんかモテない。加藤綾子もモテない。石沢綾子もモテない。和久田麻由子もモテない。
理由は結婚相手としては男は見ないからだ。
ただ、セックスの相手としてはモテるだろう。
自分はそれをモテるとは言わないだろ?って思っているだけの話。真顔

296管理人:2016/10/12(水) 07:59:48
今朝はHTBに関ジャニ∞の横山と大倉ってのが来ていて笑いが止まらなかったです。
「何でお前らジジイ社長にSMAPなんかの下になんで僕らが下に置かれなきゃいけないんですか?とか言えないの?オレだってら速攻辞めてるわ。(爆笑)」と言ってやり、過去に有った現実を具体例として挙げて横山裕が草彅剛と同じ運命になるであろう事を言っておきました。
他にも石澤綾子をいつもの様にバカにしてから、7時30分過ぎに飽きたのでNHKにチャンネルを変えました。
HTBの意味不明のダンスをデブと一緒に踊らされそうになっていて、あまり踊ってなかったのはまだ助かってたな?HTBの力弱過ぎ。(笑)
論外の雑魚テレビ局だったぜ。
自分が関ジャニ∞のセンスのダサさをバカにしまくらなかったらノリノリであのデブと踊っていたかもな?

その後でNHKではN響の指揮者なんかの話題を観て、思うところを述べました。真顔

297管理人:2016/10/29(土) 13:34:06
それにしても久しぶりにSMAP解散の話題に触れるが、一番最後までまともなプライドを持っていたのが一番年下で一番学が無い香取だったってのが笑い転げるよな。(笑)
自分だったらあんな事件に遭ったらやってられねぇな。って速攻辞めてる。
結局は皆んなタコ木村拓哉と妥協して、草彅なんかは、タコ木村拓哉を孤立させるつもりは無かったとか言い出す始末。(爆笑)
会見前にラジオで「言うべき時は言った方が良い。」とか草彅は言っていたのに、自分は隣に居たと思われる香取の心境なら「え!?(あの時のあの発言は一体…)」状態になってるだろう。(笑)
まあ他人事だけどさ。真顔

298管理人:2016/11/15(火) 22:48:24
以下の様なレスを
SMAP×SMAPがワースト視聴率を記録したらしいスレを見つけて以下の面白いレスを見つけました。

0036 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/11/15 17:10:26
【SMAP解散】木村拓哉宅にアンチキムタクの古参ファンが押し寄せ、近隣セレブは迷惑か
https://news.nifty.c...howbizd/12205-25420/

SMAP解散をめぐり、木村拓哉にファンから非難が集中しているという
キムタク宅には連日、アンチキムタクの古参ファンが押し寄せ、騒いだりしているらしい
閑静な高級住宅街にあるという木村邸の近隣セレブ達はいい迷惑だと、芸能記者は語る

「木村の自宅には連日、アンチキムタクの古参ファンが押し寄せているようですよ。木村を罵倒して騒いだり、夜な夜な数人のグループで張り込んだり」(前同)

 閑静な高級住宅街にあるという木村邸。近辺はもちろん豪邸だらけだが、「近隣のセレブたちもいい迷惑。
ご近所さんからも嫌われ者ですよ。衝撃的なのは、自宅近くの道端で■大便■をして逃げたストーカー女がいたとか。抗議のつもりだったんですかね」(同) これはご近所さんもたまらない。

以上です。

これはでもタコ木村拓哉は自宅住所を公開していたらしく、自慢して広めていたからじゃなかな?と思います。自業自得でなはないかと思います。真顔

299管理人:2016/12/01(木) 08:05:20
とりあえずこのスレの最初の方の過去レスを読むと良いだろう。埋もれていたから分かりづらい連中には分かり易いはず。
思い出してごらん?ジャニーズ事務所はずっと同じ事を続けて来ただろ?小汚い詐欺工作を続けて来た。(笑)
全て自分の予想通りで、紅白歌合戦も同じ事をやっていた。
NHKはお笑いだね?何回も詐欺に遭う惨めな和久田麻由子丸出しだ。基本的に弱いんだろう?
どうして、隣りに居るクズ阿部渉なんかと毎朝、一緒に仕事が出来るんだ?それはフジテレビの菊川怜にも言える事。

男ならオヅラや阿部渉は犠牲になって降板を申し出るべきだろ?
まあ、あいつ等は根がオカマの糞漏らし山ホモ治と同じだからな。

糞漏らし山ホモ山が何故か被害者面していたが、現実は奴が悪かったんだから、奴をフォローしていた連中も結果的に極悪人を庇っていた事になる。

それら全てを自分は跳ね返して相手側に絶望的な敗北を味わわさせて来た。

去年から連戦連勝で大勝利ばっかりだ。更に勝利を重ねて行くだろう。真顔

300管理人:2016/12/01(木) 08:26:52
非常に分かり易い例えをすると、オヅラや阿部渉は既に報道ステーション降板した古舘伊知郎状態なんだよね。
何で空気読まないの?呆れ
としか自分は思わないんだけど、基本的には他人事だし、あいつ等が困るだけだから構ってないんだよね。
忠告なのに相手側はアピールと受け取っていた。
明らかに歪んでる証拠で永久に平行線の連中だ。だからテキトーに相手してるだけ。真顔

301管理人:2016/12/07(水) 11:09:50
なるほど。見切ったよ。
SMAPを一度解散させてからまた時間が経ったら再結成させようとしてたのか。(笑)
だからジャニーズ事務所はボケてるって自分から言われてるんだよ?バカ丸出しな連中は簡単に読めるから良い。
どこをどうやったらそんなに頭が悪くなれるのか不思議だね。真顔

302管理人:2016/12/09(金) 10:42:46
そう言えば、ハゲ中居が独立を画策している噂のスレを今朝、気が向いて覗いた芸スポ板で見掛けたが、内容自体は悪くなかった。単にタコ木村拓哉が下らない引っ掛けを自分にしようとしたけど、それを実際にされたらかなり高い確率でハゲ中居が勝ってジャニーズ事務所が敗北してタコ木村拓哉がハゲ中居や他メンから復讐される事になるであろうって事だ。
30億円有れば自分が直接行動を起こせば間違いなく成功させられるが、問題はハゲ中居が指揮を取るところに有る。
自分的には孫権に開戦を勧める諸葛亮に似た位置付けで、明らかに他人事なんで、決めるのはあくまでもハゲ中居と他メンと飯島三智などジャニーズ事務所の方針に不満が有る者たちだ。
意外にもなかなか良い内容だったし、まともな知性が有れば勝率が高いと分析するだろう。
裏切り者のタコ木村拓哉に恥を晒させるチャンスだが、ハゲ中居は臆病だから自分は信用していない。
ま、お前ら次第だな。ジャニーズ事務所壊滅させたらハゲ中居が一気に勢力を増してタコ木村拓哉が泣きべそかきながら詫入れて来たら、SMAPなんてもう拘る必要ないけどまた再結成するかな?でも、タコ木村拓哉はお笑い枠だな。って感じで自分ならやるかな。

ま、基本的に自分は無関係だからさ。真顔

303管理人:2016/12/09(金) 11:46:02
上記のレス書いたら異常にタコ木村拓哉の嫉妬が高まっていてウザいんだけど?
自分は全く興味無い話だったし、なんとなく気が向いて覗いてみたら記事内容が意外に悪くない案だったってだけだからさ?
逆恨みして絡んで来るなよ?真顔

304管理人:2016/12/10(土) 15:23:35
ジャニー喜多川?あの関ジャニ∞ってのが目障りだ。ウザいからクビにしろ?もしくは仕事を減らして新しいグループに差し替えろ?あいつ等は三十代半ばで最早、頭打ちだ。
雑魚丸出しで売れない。分かったな?真顔

305管理人:2016/12/11(日) 08:43:45
あと、ハゲ中居の他メンと独立の話はやっぱり自分の予想通りタコ木村拓哉の計略でガセネタだったって昨日、聴いたよ。(笑)
羽生がフリーでコケたのも宇野が自己ベスト出したのも自分が仕掛けた。
他の選手には興味が無かった。
結局のところあいつ等は月だ。
太陽が出ている昼間は霞んで見えなくなったり朧げになるだけ。ずっと夜のままだと人間は地球には住めないからな?身の程知らずどもが。

やりたい時に実現したい事を実現するのが本物だ。真顔

306管理人:2016/12/19(月) 22:57:09
【週刊女性】SMAP「100%ない」と言われてきたNHK紅白に一転、出場へ

ってスレを見付けて、自分はとっくに知っていたので以下の一言レスを付けておきました。

0659 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/19 22:48:02
いや、普通に知っていた。そこであいつ等がどうなるか楽しみだな?(笑)
クズ連中は最初っからクズだ。
結局、お前らは自分の予想を超える動きは永久に出来ない事が分かったよ。真顔

以上です。

結局はNHKとタコ木村拓哉はずっと悔しかったんだろうな。
だから自分は簡単にそうなる事を知っていた。
もうNHKもSMAPも恥晒しが決定したよ。
これはめでたいな。
糠喜びさせてから絶望のドン底に叩き落とす!
これが自分が去年からやって来た事だ。真顔

307管理人:2016/12/22(木) 23:30:45
タコ木村拓哉が生意気にも来年ドラマで「要は視聴率取れれば良いんでしょ?」と言ったらしいんですが、一つ面白いレスをみつけました。

0038 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/20 07:46:39
実績のあるキムタコと
司会力のある中居と
まあ演技力のある草なぎまではいいとして

稲垣と香取なんて
ジャニじゃなかったら世に出てきてないだろマジで

ずーっとチヤホヤされてると
勘違いするもんなんだな、やっぱ

以上です。
が、稲垣はSMAPでは一番、演技力があるんだぜ?だからタコ木村拓哉に嫉妬されて、稲垣メンバー状態にされて、草彅も似た感じでやられた。ハゲ中居はタコ木村拓哉とは路線が違うから事件をニュースになる様事件は起こしてない。
香取も同じだが、ハゲ中居はタコ木村拓哉に負けるが、香取は何故か勝つらしい。
目の前で見た事がないから良く分からないが、恐らく一番、SMAPのダメな年長者たちの姿を直に見て来たからだろう。

308管理人:2016/12/31(土) 18:00:38
【芸能】キムタク 解散後も番組名にSMAP「大切にしたいものは変えずに」★2

っていうスレが有ったので以下の一言レスを付けておきました。

0479 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/31 17:51:39
まだSMAPの再結成を夢見てるのか?既にハゲ中居が自分を裏切った事は報告で受けてるんだぞ?真顔

以上です。

相変わらずタコ木村拓哉が自分に成りすましてるらしく、アニメ脳は弱い。とホラッチョ多田を切り捨てたのはどうやら自分の本音だったらしいです。
実際にあのホラッチョ多田はバカだし弱いけどね。真顔

309管理人:2016/12/31(土) 18:16:12
【芸能】貫いた香取流の“正義” 元マネ事実上の解雇に反発…中居も翻意失敗★3

に、自分は一言レスを二つ付けておきましたからそのスレの
≫281
から
≫289
までのやり取りを見ておくと良いでしょう。

面倒臭いから貼らないですけど。真顔

310管理人:2016/12/31(土) 20:04:28
一言レスを追加しておきました。

0446 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/31 19:37:16
ホラッチョ多田が雑魚だったっていう紛れもない現実を受け入れるだけで全ての辻褄が合うんだよ?(笑)
自分の高校からの経験上、門脇と揉める事になったのも時系列的にホラッチョ多田と良く話す様になってからの気がする。
自分が寄生虫ホラッチョ多田に弱められても門脇に勝っただけの話だ。真顔

以上です。

実はこれ、高校の頃からじゃなくて、小学校低学年の頃に梶原ゴリラまゆみが転校して来た時から似た感じです。
梶原ゴリラまゆみは苛められっ子だった。
高杉睦美が怒っていた理由も分かるし、クラスメイトが梶原ゴリラまゆみを苛めていたのも辻褄が合う。
友達は選べよ?のまんまです。
おかげで三年生の頃に肺炎で入院したり大変だった記憶が有るし。

ま、雑魚や寄生虫は容赦なく苛め抜く事。
結局は生まれた時に潜在能力って決まっているんだと思います。
ガキの頃が一番、潜在能力に曇りが無い状態なんでしょう。
三つ子の魂百まで。は違う意味で正しい。
ジェダイは生まれて直ぐに鍛えられる。
自分は生まれた時から何故かラッキー続き。
自分の家は金持ちじゃないのに生まれて直ぐに大金持ちみたいな生活水準だった。札幌駅前でビルの4階借り切りで、屋上と書斎付きで、明らかに今、住んでる実家よりも間取りだけなら広かった。

雑魚や貧乏人を嫌い続けて避けていれば自分が一番、儲かるって事。
その代わり相手側は何もかも失うから潔く身を引いて貰うのが世の中の為だ。
自分は最初から最高、舐めプ、少し必死こいてまた頂点。を生まれた時から繰り返して来た。
他の連中は消える運命。小学校、中学校、高校、大学、大学院、全て例外がない。
バカ教授赤間も消えたし、その時期が自分が、もう無駄な仕事するの辞〜めた。って決めた時期と合ってるし。自分と一緒に大学院に入学した二歳下の北大生秋元は中退している。当時、公務員になると言って辞めたんだそうな。バカ教授赤間ですら、単位も全部取ってるのに何を考えているのやら…。って言ってたけど、辞めた方が得だから辞めたのかもしれないし、大学院一年目に自分に成りすましていたから辞める羽目になったのかもしれない。
どっちにしろホラッチョ多田はもうお終いだ。
ホラッチョ多田克之一家は覚悟しておけ?
ま、そんな感じ。真顔

311管理人:2017/01/02(月) 17:15:23
そういや〜、なんとなく新聞が目について新ドラマのラインナップが有って、タコ木村拓哉とハゲ草彅が激突するんだな?しかもハゲ草彅がフジテレビっていうハンディキャップ付き。(爆笑)
これでハゲ草彅が万が一タコ木村拓哉に視聴率で勝ったら面白い事になるな?ジャニーズ事務所的にはどっちが勝ってもオイシイ展開だし。
ハゲ中居?ハゲ草彅を掩護しろよ?(笑)
負けて元々の勝負だから気楽だろ?(笑)

他には松たか子が未だに向いてない音楽家の役でドラマ演るんだな?バイオリンなんてタコ木村拓哉の娘ですら演ってるんだぜ?
それなりに出来ないとあのバカ娘にすら嘲笑われるんだぞ?素人レベルで全く無知な連中を騙せる程度のレベルは必要だぞ?
自分は当然、妨害するけど。真顔

312管理人:2017/01/12(木) 05:31:41
【ドラマ】草なぎ主演「嘘の戦争」初回視聴率11・8% SMAP解散後ソロ初仕事 ★3

ってスレが立っていたので以下の一言レスを付けておきました。

0388 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/12 05:17:35
これは予想以上に高い。(爆笑)
フジテレビだぞ?有り得ない高さだ。有り得ない高さは言い過ぎだが十分な数字だ。
ま、タコ木村拓哉が今後、必死こいて潰しに来る。真顔

以上です。

フジテレビだと高い印象になる。ってレスが有って、その連中はやや不満を抱えてるらしいけど、それが工作員に近い歪んだ感覚。
フジテレビだから高い印象になる。っていう印象は客観的に見て実際に高い数字だから現実と一致している印象で、それを歪んで捉えてるのが汚染された連中。
実際にフジテレビのドラマとしては去年とかと比べたら高い。月9とかでもないんだろ?
話題性がなく、更にフジテレビドラマっていう最悪印象の飛車角落ちでは十分な数字でコスパが良い。
今後はタコ木村拓哉が必死こいて潰しに来る。
やらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞ〜!って。(笑)
ハゲ中居はどこまでハゲ草なぎをバックアップ出来るかな?真顔

313管理人:2017/01/12(木) 12:38:45
そういえばSMAPの五人組の立ち位置がドラえもんのキャラに例えられていて、それが意外にも良く出来ていて笑えた。
ジャイアン タコ木村拓哉
のび太 草なぎ
ドラえもん ハゲ中居
スネ夫 稲垣
しずか 香取

というものなんだけど良く出来ている。
ダメな弱虫草なぎをなんとかバックアップするハゲ中居と香取。
ジャイアンでもしずかには勝てないし。

さしずめ自分は出木杉かな。(笑)

先生に怒られる事が無く、ジャイアンリサイタルもテキトーな理由を付けて参加しない。偶に付き合わされるけど。
良く出来てるよな。真顔

314管理人:2017/01/12(木) 12:54:52
あとさ?自分に不正疑惑の因縁付けて来てた芸能人ってクズばっかりだよね。(笑)
スマホアプリのおかげとか相手側が喚いていて見苦しいよ。自分はパソコンに元々精度の高い音楽ソフト入れてるのに、相手側の邪魔がウザいからそれを封印して精度の低いスマホアプリ使わざるを得ない状況だっていうのに。呆れ
凡才は嫉妬だけは一人前っていうか人一倍強い劣等感が有るからな。(笑)
スマホアプリはしょっちゅう狂うから、どうしても変だな?って思う時はパソコンのソフトで確認している。
相変わらず相手側は変わらないし、それどころか電磁波装置増設したって有名だからね。
それでも自分が上回った状況。マジで飛車角落ちの自分に負ける連中ってクズだな。
元々パソコンに入れたアプリ使って練習やるつもりだったのに邪魔されているからさ。
そうだ。ホラッチョ多田克之と、その子供たちだ。早く自殺した方が良いぞ?真顔

315管理人:2017/01/16(月) 08:09:24
ハゲ中居がタコ木村拓哉に負けて香取ならタコ木村拓哉に勝てる理由は妥協しない強さに有る。タコ木村拓哉と香取は本質は同じで妥協しない。ダメなもんはダメと思える。とか、単純思考に有る。
だから、香取は使えるがハゲ中居は使えないし、弱いって事だ。単純思考だけだと強いだけであっさりやられる。
2012年の自分はアトロパテネのダリューン的な感じだった。東京やマスコミが全て役に立たなかったし日和った。
元々アルスラーンとダリューンとナルサスを自分一人で兼務してるし、それだけで一気に大勢力になれるんだけどさ。真顔

316管理人:2017/01/16(月) 09:35:22
今、タコ木村拓哉のドラマの初回視聴率を確認した。14.2%だったかな?明らかに草なぎ大勝利だ。
フジテレビってデカ過ぎるハンデ背負って話題性が全く無いのに去年のフジテレビドラマがズタボロばっかりだったにも関わらず出した数字だからな。(笑)
草なぎの二桁に数字を乗せて来ただけでもかなり良い数字なんだから。今後の推移がどうなるかな?ハゲ中居が必死こくしかない。真顔

317管理人:2017/01/23(月) 12:32:07
【ドラマ】キムタク主演「A LIFE」第2話は14・7%!初回上回る好調ぶり★2

ってスレが有ったので自分の予想通りだったので以下の一言レスを付けておきました。

0648 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/23 12:26:28
これ予想通り過ぎの数字で笑い転げた。(笑)
微増てのがポイントだ。昨日の放送前まで異常な程に危機感を煽るスレが乱立していたから分かり易かった。
初回が大誤算だったんだろうし、もう取り返しは不可能だ。今、初めて確認しようと思って開いた時に一番上に表示されなかったから自分が正しい事を確信した。真顔

以上です。

これでいよいよSMAPに後が無くなったな?(笑)
お前らは非常に危うい状況になった事に気付いて無い。タコ木村拓哉に草なぎが負けたって事だ。
SMAP完全消滅だ。真顔

318管理人:2017/01/30(月) 12:47:06
【視聴率】キムタク主演「A LIFE」は13・9% 前回から0・8ポイント下降

ってスレが有ったから自分は以下の一言レスを付けておきました。

0884 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/30 12:31:06
≫7
え?(笑)
取ったの?(笑)
自分は低いと感じたんで嬉しかったんだけど?
ハゲ中居が病気だし、何か内部対立が加速している感じだけど日和り王ホラッチョ多田克之のせいだと思ってるんだけど違うのか?(笑)
まあ、自分が見たいなって思ったらスレ上げてくれる2ちゃんは使い易い。デタラメが多いだけで自分は見極められるから全く問題無い。真顔

以上です。

で、また、いかりや和久田長介麻由子が偽物を掴まされてしまった事にやっと気付き始めたらしく、相変わらずノロマな女だったなって感じ。
よりにもよってホラッチョ多田克之とは…タコ木村拓哉と最凶タッグで内田有紀を加えて負のドリカム状態。
最初っから悪魔たちは滅び去る運命に有ったな?

自分に元々三枚目役は似合わないんだよね。常に物語の中心に居る主人公だから。

三枚目役が似合うのは整形の内田有紀とか元々ビビリで外見も才能も中途半端なタコ木村拓哉やホラッチョ多田克之だ。
何故か三枚目がピッタリなのに引き受けないからどんどん事態が悪化して行って自分は遠くから眺めていれば相手側が勝手に自滅してくれる状況。真顔

319名無しさん:2020/06/07(日) 22:40:08
京都の痛い集ストと言えばこいつw

林良賢(はやしりょうけん)
昭和60年5月生まれ

実家のTEL0756916379
実家住所 京都市南区東九条河原町十条上二筋目東入
父親の名は林成平で母親と3人家族
陶化小学校→陶化中学校出身

京都の創価で南文化会館で働く芋作、リアル在日朝鮮人で実家のTELや住所、身内に至るまで中傷、晒されてる痛いクズw
実家は林のお好み焼き屋であり得ない程臭いゲロ焼きを出す事で有名↓↓
雑魚だから夜中でもイタ電してくれていいよ、こいつの実家に他の加害者達が来ます様にw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板