したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウザかったので「僕が三浦敏嗣です。」の音声を作りました。

286管理人:2016/07/25(月) 13:01:02
ギター練習を再開した時期を確認しようと思って調べていたんですけど11月中旬からでした。(笑)
失礼しました。

で、注目すべきは
>>111
の自分の書き込みです。
他にも「Brand new wings」を練習曲として選んだ事など、他のスレの過去ログもちゃんと調べたら自分が書いて来た事が正しいと分かりますよ?(笑)

自分にアクセスして来ても自分は相手側を嫌ってるからまともな内容は行かないって事も既に書いているでしょ?他のスレかもしれないけど。
自分の一族は頭が良いから良いアドバイスが行くけど、当然、自分が最高です。今は自分の父親とかを相手側は利用しているらしいです。

タコ木村拓哉は自分の的確なアドバイスで生きてきたドーピング野郎です。

だから去年からタコ木村拓哉は負け続きになった。
で、アメリカが頼みの綱にしていたロシアへのエネルギー提供も抑え気味にする事を宣言したら相手側は慌てまくり。(笑)

第二次世界大戦で大日本帝国の原油調達ルートを断ったアメリカの気分です。

今回はアメリカと東京が大日本帝国だけど。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板