したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

とりあえず女子には不倫は止めなさい。不幸になるだけだから。

5管理人:2017/03/03(金) 12:45:08
今、相手側の手口をツイートしておいたので貼っておきます。
アカウント
Bchan

なるほど。今、相手側の手口が分かった。っていうかずっと何年も前からやっている詐欺の手口なんだけど未だに同じ手を使っていたなんて…。そしてそれに未だに負ける連中が居るなんて…。呆れ
って感じ。内田有紀が内田有紀の仲間たちを使ってデマの噂を流すんだってさ。で、電磁波装置を併用するって

全く何も改善出来てないじゃん?(笑)
2002年に内田有紀を始末した様な方針を今、自分は自然に取っていたから結局は最善の手段を自分は取っている事になる。内田有紀は一番不幸な状況にいた頃に戻るが、今回はあの頃と違い完全に滅ぼす。日本政府とアメリカはバカ丸出しだったな。

トランプの発言を先ほど観たけど、相変わらずバカ丸出しでもうアメリカはお終いだって分かったよ。(笑)
明らかなデマの噂を流して陥れるっていうのは詐欺だよ?自分はきっちり否定して来たけど、テレビ放送局がそれを詳しく調べないですり替えたりもみ消してるだけじゃん?で、いよいよ立往生。真顔

以上です。

自分は周囲を囲まれていても無事に決めたことを大体最初に見積もった期間通りに達成して来ているのに、自分から切り捨てられたら自分以外の者達は狂って何も出来なくなる。
それどころか大損害。
自分は結果的にボロ儲けになるから良いけどね。何かそれって世の為人の為に生きてる者って自然に力が付くって事なんだなって再確認出来た。
内田有紀やタコ木村拓哉やホラッチョ多田克之が世の為人の為に出来る事はもう自殺することくらいだよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板