したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

高校デビューを崇めてはならない。

1管理人:2015/04/11(土) 11:43:34
過去を忘れない。とか、悲しい事があった。とかは当たり前の話で、何を今さら感がありありなんですよね。
明らかにコレはマスコミ側のガス抜きオナニー。他人を憐れんでいるのではなく、私達こんなに被害者達の事を可哀想に思っています。偉いでしょ?とアピールしているに過ぎません。
真相解明する気持ちなんか最初からさらさら無いから、五人殺害の容疑者も裁判にならずにスルー。
当たり前の話です。裁判が始まったら彼らの過去に遡って芋づる式にボロボロと連鎖的に犯罪が暴かれますからね。
だって僕が真相解明に協力するチャンスになるからです。彼らは公の場で僕が真相解明に協力されたらお終いなんです。

2管理人:2015/04/11(土) 11:46:59
最早、彼らが助かる方法は、僕に直接連絡して来るしか無いんです。多分、10年以上前に書いたと思いますけど、小学校の頃の卒業文集に書かれている僕の誕生日は間違っています。出来上がった後だったから小学校の頃、特に気にしませんでしたけど。誕生日は4月15日が正解。文集のは一日ズレています。
高橋大樹君が僕の靴を舐めたのも事実です。
様々な資料を集めたり関係者から話を聞くのは良いですけど、内田さんに騙されたり、工作員化した人達の話を鵜呑みにするとか有り得ないんですよね。バカじゃないかと。
因みに高橋大樹君は六平君という同級生が居て、その六平君のお父さんは放送局の職員をしていました。
放送局から情報を引き出すのは容易だったでしょう。
事の発端は僕が内田さんのホームページに出入りする様になって、親しくなって来た事に福山雅治さんが嫉妬して国家機密を漏らしちゃったんですよ。僕は雑誌で内田さんと福山さんが付き合っている事を知って、あっさり身を引いたのですが、何故か福山さんは内田さんを捨ててしまったらしいです。
僕の知った事では無かったのと被害を受けていたので、内田さんの動向なんて構っている余裕は無かったです。自分の研究の事も有りましたし。後はひたすら内田さん達の責任転嫁と工作員養成と揉み消し工作が延々と続いて来ただけですよ。
因みに僕は最初からルールなんて教えて貰っていません。直接事情を話して聞いた事も有りますが教えて貰えませんでした。放送局関係は大体回りましたが全て門前払い。
前科ガーとか騒いでる連中がいますが、僕は確かに何度か捕まっています。一度目はブッシュ大統領来日時に直訴しに行った時。二度目はNHKの女子アナに会いに行った時。本人から直接NOの返事を貰え無かったので、また来ます。と言って帰っただけなのですが、翌日に警察が来て精神病院に強制入院させられました。追い返されたその日の晩に、東京の放送局の番組で、どこかの団体の代表が、NHKが一番臆病だ。と言っていたので、NHKの対応を批判したのでしょう。
まあ、そんなところですね。特に僕にやましい事は何もないです。
裁判やれば相手側の弁護士が何人居ようと負ける気がしませんね。ナベツネさんは過去に優秀な弁護士を10人集めるとかなんとか息巻いていましたけど、僕は何人集めようが同じ事だけどね。と笑って観ていました。今はもうナベツネさんも僕側の人になっている様なので特に意識する事も無くなっていますけど。
全員集めてそれぞれの証言を聞かないと真相解明なんて出来ないでしょ?

あとね、僕はヤンキーでは無かったけど、僕の出身中学は市内で一番荒れていた中学なんだよね。

で、ヤンキーの中には中学生の頃は普通で、高校生になってから突然ヤンキーになる人の事を、高校デビュー。と言ってバカにされる対象なんだよね。
高橋大樹君も佐々木心也君も高校デビューなんだよね。分かりましたか?笑

3管理人:2015/04/12(日) 00:21:08
あと、Facebook再開しました。2012年の最初から読むと思いますよ?面倒臭いですけど。
まさに渋谷マンションで暴れていた人状態になっていますから。
僕にはあの人が他人事に思えないんですよね。

4管理人:2015/04/12(日) 07:41:20
あ、
2012年の最初から読むと良い思いますよ?
でした。面倒臭いのは変わらないですけどね。笑

5管理人:2015/04/12(日) 21:33:45
とりあえずFacebookも見て下さい。

6名無しさん:2015/05/13(水) 13:35:52
せっかく僕が親切に高校デビューを崇めてはならない。と書いているのにね。
佐々木くんのどこが格好いいんですかね?
心を病んでいるのはお前だよ?だってサイコパスなんだから。笑
っていうかLINE登録で分かったんだけど電話番号はまだ変わっていないみたいだけど、こちらから電話しても出ないのはなんでですか?ビビってるからでしょ。笑

7管理人:2015/05/13(水) 13:44:20
本当に無価値なものや有害なものに利益供与させる事に関しては日本政府は天下一品ですね。そんな事だから広島、長崎の原爆の話をスルーされるわけですよ。世界から軽蔑されている事にも気付かない日本政府のお猿さんっぷりには呆れるだけですけど。いつになったら教えてきた事を理解するんだ?って感じです。笑

8管理人:2015/05/13(水) 14:25:49
ちょうど面白い事を考えました。笑
佐々木心也くんの携帯電話の番号です。
090-2878-1115
口先だけの高校デビューくんです。

まあ、文句が有るなら僕に電話して来ては?出来ないでしょうけど。笑

9管理人:2015/05/13(水) 14:40:28
あー、そうか。
なんでヤクザに国家機密が漏れたのかの理由。この佐々木心也くんの父親ってヤクザ者と付き合いが有ったって言っていました。佐々木くん自身が。笑

因みに僕は既にこの状況について知らされていたのでした。これも僕の友人と何の関係も無い普通の会話の中でなのですが。それも何年も前で、こういうのを預言って言うんですかね?
彼の発言では「オレのバックにはヤクザがついているとか言っている奴。恥晒しじゃないか?爆笑」と言った内容でした。今、思い出してみて一人で大笑いしています。笑

10管理人:2015/05/13(水) 23:16:22
これも上げておきますね。

11管理人:2015/05/22(金) 12:59:20
しばらくBBAに無駄な工作ポエムスレッド立てられていたので前の状態にスレッドの並べ様と思うので上げて行きます。

12管理人:2015/06/11(木) 11:00:53
高校デビューの靴舐めの恥ずかしい高橋大樹くんのダメさは、中学生の頃は単なるオタクだった上に勉強も出来なくて、北星余市高校へ進学する事になった事かな。中学生の不良って学生服の裏ボタン変えたりとか短ランやボンタンにしたりとかするけど、高橋大樹くんは全くそういう事はしていませんでした。
で、北星余市高校で高校デビューした様なのですが、友達に彼女を奪われたりした様です。以前にも別のところで書いたのですが高橋大樹くんの彼女の扱い方が手荒過ぎて彼女から嫌われただけではないかと?と思っています。
で、その後、自衛隊に入隊する事にした様なのですが、その時に僕に言ったセリフがまた恥ずかしいもので、ビュコックみたいになる。でした。ビュコックとは銀河英雄伝説という小説に出て来る登場人物で、一兵卒から大将までになった人という設定なんですが、普通に考えれば無理なのは常識的に考えれば分かる事なので、その時に僕は、それは無理だよ。と思っていながら、ふ〜ん。と流していました。普通に上を目指すなら最低限、防衛大学を卒業しないとスタートラインにも立てないのですが、それが分かっていなかった様です。バカの手下に成り下がる連中ってのはやはり元々が現実を見れないバカという事なのでしょう。
とりあえずスタートラインに立ってもいないのに妄想の夢を持つ連中って一体なんなの?って感じです。
競技に例えれば100メートル走でスタートラインに立っていない人はそもそもが論外、スタートラインに立っても自己ベストが20秒くらいの選手を代表とすれば国家の恥です。しかもバカが出した自己ベスト記録は全て追い風何十メートルだよ?笑
って言いたくなるくらいの、最早それは本人走ってないじゃん?風で飛ばされてゴールしてるじゃん?笑
って感じのものばかりです。風を起こしてあげていた僕が言うのもなんですけど、もっとましな選手を出すべきでしたね。国家の恥を晒して回る日本政府やマスコミや官僚組織とかバカ丸出しで笑えます。
似合わない。とか、アスリートにルックスなんて関係ないから。笑
当然でしょ?
今は自分で出場した方が良いと思っているだけです。日本代表では出る気は全くないですけど。笑

13管理人:2015/07/05(日) 08:36:01
とりあえず。上げておきます。高校デビューは格好が悪いという事で。因みに木村拓哉さんは高校デビューの上、パシリだったとの事です。格好悪すぎでしょう。
高校デビューの上パシリですよ?有り得ないです。マジで。笑

14管理人:2015/08/05(水) 14:07:20
なんか、ネットではタコ(木村拓哉)とベンザル(内田有紀)軍団を「ワキガ同盟」と言われていて爆笑していたのですが、最近はワキガ同盟の一人、ベンザル(内田有紀)をやり捨てして「和姦ね。」と言っていた佐々木心也が友達集めて僕に絡んでいた様です。
ベンザル(内田有紀)をやり捨てたのは、今となっては逆に良くやったって感じだけど(だって毒婦だからアレ)、今更、僕に絡んでくれば返り討ちに遭うのは自分達の方だぞ?
とりあえず、警告はもうしたから。
あと、前にも書いた通り今、ずっと使っていたauの電話番号は一時休止中だから。でも、メアドは出回っているはずだからパソコンのメアドなら連絡は何時でも取れるよ?
数ヶ月前にLINEに名前が表示されたから、せっかくこちらから連絡してやったというのに相変わらず出ないで、その後にLINEの友達リストから消えていたのは既に過去ログに書いた通りです。
あいつ、こちらから連絡しても出ないんですよ。理由はチキンだからです。タコ(木村拓哉)と一緒でパシリだったんじゃないか?
ワキガ同盟の一員だから悪い。(笑)

15管理人:2015/08/23(日) 09:54:31
山田浩二容疑パシリの過去だったらしいです。高校デビューの連中かタコ(木村拓哉)か…。
それともベンザル(内田有紀)か?
パシリにはパシリみたいな仲間ばかりだな?(嘲笑)

16管理人:2015/08/23(日) 10:02:02
ふ〜ん…。やっぱりスマホって変な挙動するかな…。まあ、僕の単なる操作ミスの可能性も有るのですが。

山田浩二容疑者

です。やっぱり今、貼り付けしたらちゃんと容疑者という部分までキッチリコピーされている事が確認できました。
なぜ、パシリの過去、の部分を付け足したら、者、の部分が消えたのか…。

よっぽど相手側に都合が悪いんでしょうね。(笑)

低レベルのパシリだったバカを無駄〜に庇うと自分達が苦しむ事になるだけだぞ?呆れ

17管理人:2015/10/16(金) 10:15:35
ま〜た佐々木心也が最近しゃしゃり出て来たらしいですけど、佐々木心也は木村拓哉と同じで単なるパシリです。だって佐々木心也は中学校の頃は優等生だったから進学校の高校に進んだわけで。でも、めちゃくちゃ恥ずかしい高校デビューになってしまったという現実。
僕は大学院の頃にコンビニバイトで佐々木心也本人からその話を聞いていたので大体分かっていました。

とっくに僕が書いていますが、僕から直接連絡(電話を掛けたり、今年はLINEに佐々木心也が参加した様なのでこちらからLINEでメッセージを送ったら佐々木心也のアカウントがしばらくした後で消えていました。多分、一度退会したのではないかと。)しても連絡は取れない状態。

あと、間抜けな悪霊達が僕に「直接言え。」と囁いて来ますが、多分、僕が生放送で木村拓哉に直接罵倒しろって事なんでしょうけど、そんなの三年前からとっくにやってるし。ラジオとかで。その番組が生放送なのか知らないですけど、僕が直接罵倒してもまともな答えは返って来なかったです。
テレビで木村拓哉に対して現実を言ってもテレビ局のスタジオ内は木村拓哉のホーム状態で周囲の連中は現実を知らない情報弱者の木村拓哉の奴隷ばかりだから僕の言う事を頑なに否定するだけ。信じようとしない。
僕の部屋に電磁波装置が仕掛けられていた事すら知らされてない無知な猿達やお笑いみたいな連中ばかりです。

悪霊の的外れな指摘などはとっくに僕はやってみて単なる時間の無駄だったと分かっているからやらないだけの話です。

本当に能無しばかりだな?木村拓哉は元々パシリの弱者で孤立していた奴です。芸能界で勘違いしたんでしょ?木村拓哉に人脈を作らせたのは実は僕なんですけどね。善人だと思っていたからそうしたわけですが、実際は違ったという…。デスノートを渡した死神が僕って感じです。木村拓哉が死刑になる様な犯罪者だった事が分かった以上は死神としては木村拓哉を死刑にするだけの話です。

僕は基本的に一人の時間を楽しみます。元々パシリでも無いし自然に人が寄って来る。孤立したくても出来ない様な人間なんですよ。だから人付き合いは広く浅くしていて友達は数人とだけ多少深く付き合う様にして来た。
でも、これも前に書きましたが学年が変わったり進学する度に僕は友達とはクラスが変わったり学科が僕一人だけ違ったりして引き離されましたが、その度に僕は新しい友達を作って来たってのが現実です。

今は特に友達が居ても遊んでる暇が無いから作ろうとしてないし、後で自己鍛練や勉強が一段落したら友達作りを始めますから良いんですよ。大体、今僕が普通に連絡取れば友達と遊ぶ時間を作れるし。(笑)

早く現実を知る様にね?

僕は一人の時間を大切にする人間であり、特に引きこもりとは違うんですよ。一見そう見えるってだけの話です。

これも前に書きましたけど木村拓哉がこの掲示板に書き込んで来ていた時に彼自身が「友人にお金を払って○○して貰った。」と書いていたので僕は「お金を払わないと動いてくるない様な人を友人と呼んでいるのはおかしくないですか?」といった感じの事を返しています。

で、木村拓哉の実力は少し前に居間で野球を観ながらウザいくらいに邪魔しに来る木村拓哉をヤってやったら、その日のMステで木村拓哉が固まっていたみたいじゃないですか?それが木村拓哉の実力です。(笑)

もう僕と木村拓哉との実力差は示しました。何回も何回もね。昨日のソフトバンク対ロッテの試合でもロッテのピッチャーが古谷拓哉って名前だと知って罵倒した後で上に上がったら、しばらくして下へ行ってみたらソフトバンクが5点とって勝負を決めていました。

木村拓哉は単なる格好良い役になりたがるだけ。ただのなりたがりです。実力を伴わない為にまともな事は何一つ出来ない。

当然、僕も今後何も重要なものは木村拓哉やそれを支援する者達には譲らない。少しは僕に構わずに自分達の力だけで何かやってみたら良いんじゃないか?と言いたいです。
それが相手側には出来ない事を知っていて僕は言っていて、僕自身「我ながら意地の悪い事を言ってるな〜。(笑)」と思いますけど。(笑)

醜いお化けの木村拓哉は自身が醜いお化けになり果てて、僕が美しいままである事をひたすら認められないらしいんですよね。(笑)
現実から目を逸らし続ける者には何一つ出来ない。自分達の都合の良い情報しか信じないから悪い。
そう言えば今日は木村拓哉の本音「完全犯罪だ。」という囁きが聴こえましたが、僕は笑いながら「無理なのに。(嘲笑)」と思って聴いていました。

早く自分達の弱さに気付けよ?そして現実を見れる様になれよ?頭が悪そうだから無理っぽいですけど。(笑)

18管理人:2016/02/10(水) 08:28:25
なんか、高橋大樹がまだ居たらしい。
高橋大樹は中学生の頃に実際に僕の靴を舐めた恥ずかしい北星余市高校出身の単なるバカ。中学生の頃はヤンキーではなくただのオタクでした。
背が高い180以上は有るはずですが、不細工な一重瞼で、内田有紀の兵隊です。
スゲェ〜バカ丸出し〜。(笑)
ちゃんと僕の過去ログを読めよ?現実が書いて有るから。
当たり前だけど高橋大樹は喧嘩なんてまともにやってるのを見たことが無いです。一度、小関くんというのと殴り合って殴られてたのを見たくらいかな。まあ、見掛け倒しの雑魚っすわ。(笑)
成田くんっていう背の小さい友達も北星余市高校なので、よくつるんでいたような…。

地元なんて詐欺師内田有紀に汚染されてるから僕がそんな連中を相手にするわけないのにね。

しかもそいつ等は例外なく全員が低レベルのバカ丸出しな雑魚ばっかりだという…。惨め過ぎじゃないの?(笑)

因みに北星余市高校は今後、閉校予定らしいです。恥晒しな高橋大樹なんて先輩を輩出していたら格好悪過ぎか?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板