したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

「本気でマスコミを潰す掲示板」を開設しました。

948管理人:2017/01/08(日) 18:32:54
【ゴボボ】民進党・蓮舫代表「水中には水中の戦い方がある。しっかりもがく。泥船でも花は咲く」★2

ってスレが有って自分は眺めていたら戸籍問題のレスが有ったので以下の一言レスを付けておきました。

252 :名無しさん@1周年:2017/01/08(日) 18:15:09.67 ID:PDAqFro90
≫102
ないわ。既に自分の掲示板の過去ログに書いてあるし。
とっくに辞めたダミー会社の事務員が変わって何か不正申請書を役所に出していたらしく、自分の家に変な扶養控除の書類が届いて自分が区役所とダミー会社に苦情の電話入れた事までちゃんと過去ログに書いてあるし。
明らかに国家ぐるみの犯罪だからヤル気が無いんだろ?とりあえず、自分はその過去ログのレス上げとくよ。真顔

以上です。

この「本気でマスコミを潰す掲示板」を開設しました。スレの
>>380
に自分の戸籍には問題無い国家ぐるみの犯罪だって証拠の過去ログとしての自分の書き込みが有るので上げておきます。
その会社は明らかにダミー会社で2004年末に入った会社の流れがずっと続いていました。見たら直ぐに気付くし。
自分が苦情の電話入れた時は事務員が変わっていて変な言い訳していました。

何で問題解決をやる気が無い日本なんていうテロリスト国家に真面目に付き合わなきゃいけないの?って感じ。日本なんか庇う方がクズだし。日本なんかに愛国心を持ってる方が最早、ロボットや犯罪者レベルのクズだよ?真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板