したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

木村蛸哉と管理人は無関係です。

2管理人:2014/08/13(水) 11:35:13
【無知を晒して】木村蛸哉【バカデミー賞受賞】 より
http://yomi.mobi/read.cgi/human6/human6_uwasa_1172573795

○常識と節度のある出来ちゃった婚。
□常識と節度を持って中出しして出来ちゃいました〜。
○常識と節度があるので、中田氏出来ちゃった婚を認めません。
□常識と節度があるので、キムヲタも嫁も上品です。
○常識と節度があるので、夫婦揃って人の物を平気で盗みます。
□常識と節度があるので、夫婦揃って時効になった後、罪を告白してスッキリします。
○常識と節度があるので、家の中ではだらしない格好はせず、
 人目の多いフォーマルな席で堂々とタンクトップです。
□嫁も常識と節度があるので、一流ブランドのパーティにジーンズで出席され、
 非常に人目につくという技をお持ちです。
○常識と節度があるので、心の幼稚さそっちのけで顔面にプラセンタ注射を打ちまくります。
□常識と節度があるので、台風が来ててもサーフィンに行きたがります。
○常識と節度があるので、海亀の産卵場所で立ちションをしました。
□常識と節度があるので、台風サーフィンの事をちょっと女子アナに言われたら即効睨み返してキレてました。
○常識と節度があるので、両親と住んでる工藤静香の家に住み付きました。
□常識と節度があるので、ヤンキー風味に車を改造しました。
○常識と節度があるので、そのヤンキー車で愛娘のインター送り迎えします。
□常識と節度があるので、「ハロー」と「グッドモーニング」だけ言いました。
○常識と節度があるので、嫁デザインの蜘蛛や兜、髑髏などのグロテスクなジュエリーを芸能人に売ってます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板