したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウエストキャナルってマンションを

1管理人(三浦敏嗣):2012/10/04(木) 18:35:01
札幌のウエストキャナルってマンションの所有者を調べよう!
表向き「竜産業」っていう名前の会社になっているけど、これはダミー会社で、社長の名前を調べたら芸能人の名前が出てくるはずだよ。
そいつが集団ストーカーの犯人ってわけですよ。
因みに「竜産業」って会社は東京の会社で、ネット検索しても出て来ないんだよね。変でしょ?

2管理人(三浦敏嗣):2012/10/05(金) 19:02:52
このマンションの住所は札幌市南3条西13丁目320−18です。

3管理人(三浦敏嗣):2012/10/09(火) 13:09:41
やっぱおかしいさ。このマンション。
今見たら8階の部屋を3万5千円で売りに出していて
6階が4万円で売りに出してるさ。普通、階が上に上がるほど
家賃って高くなるはずじゃん?変だよね。早く8階の部屋を売り
払いたいっていう意識の表れだな。

4管理人(三浦敏嗣):2012/10/09(火) 13:40:43
竜産業株式会社発見したよ。ちゃんと看板も出てる。
グーグルマップの写真を拡大したら「竜産業株式会社」ってあったよ。
なら、管理会社のリロケーションサービスが悪いのかな??
明らかに不法侵入は有ったのとダミー社員が居たってのは事実
なんだけどな。あと、竜産業の担当者ってやっぱり西堀さんらしいんだけど
2人居るんだよね。不法侵入していたのはリロケーションサービスかな?
謎だ。

5管理人(三浦敏嗣):2012/10/09(火) 14:09:33
今、オーナーの西堀さんと話が出来たんだけど、やっぱり何も関係ない
みたいだな。頭に浮かぶ言葉は信じてはいけないね。少なくとも今の
自分にはデタラメばかり浮かぶようだよ。

6佐江子:2014/02/15(土) 19:41:11
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........400507120881

7佐江子:2014/02/15(土) 21:28:07
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........538462447701

8佐江子:2014/02/16(日) 08:47:19
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........485010902630

9管理人:2016/05/24(火) 07:58:27
福山雅治がマンションの管理会社の者に勝手に侵入されていたと芸能マスコミ業界がチキンっぷりを発揮して騒ぎ立てていますが、そんなのは日本中で起きている事です。
自分もこのスレを立てた通りだし、札幌市内で他にも同じ様な被害を受けた人の話を直接聞いた事が有ります。
自分やその人は一人暮らしだったから大変だったけど、福山雅治は吹石一恵が偶然に発見したらしいから、吹石一恵に対してもう偉そうにするなよ?
以前に、福山雅治が自分に取り憑いて吹石一恵に対してアバズレって言葉を吐いていて、相変わらず小さい男だな〜って思っていました。

それにしても日本中でこの様な被害が起きているってのは問題です。真顔

10管理人:2017/12/13(水) 05:13:12
管理人名に(三浦敏嗣)って付けてないけど、自分(三浦敏嗣)が書いてるから。最近はずっと管理人ってだけ。

で、サンフランシスコの市長が死んだってさ。LAと同じ西海岸。ヤンキースみたいに東海岸だったら自分的には笑えたが。東海岸大ダメージ!人間爆弾大谷翔平炸裂!で。

他は
『逃げ恥』で使われた部屋「家賃13.6万円」騒動の真相

で、自分の住んでいた事がある電磁波装置マンションは安い。今も残っている事は春に実際に自分で足を運んで直に見て確認済。
自分の住んでいたマンションの部屋は自殺者が出たから安いとか噂も有った。それは未確認。
そのマンションで連呼厨のタコ木村拓哉の顔を見た。自分の顔の左下でひたすらバカ連呼していた雑魚だ。視覚化される程だったからな?かなり低レベルな状態だった。あれは見れないと気付かない。あんな物が存在するなんて。
ホラッチョ多田克之は連呼技を使っていた。
自分は2012年に見てるから効かない。
ホラッチョ多田克之を始末するのもチョロい。
自分の方が威力が強いオリジナルだからな?
あいつを放置しておいた芸能マスコミ業界人は単なるコンビニ弁当女たちだ。あいつに抱かれた女たちは残らず仕事を無くさせて干せ?
ホラッチョ多田克之はNHKで去年つむじハゲだった事を寺門のシブ5時で放送されていた。少しずつ植毛していたらしいが、前髪は今年らしい。奴はメガネのハゲだ。
全部和久田麻由子が悪い。タコ木村拓哉の不倫相手で日和ったクズ女だ。助けてはいけないクズ犯罪者を庇っていたゴミだ。
日本テレビなど論外だ。徹底出来てないじゃん?川島海荷来年は御臨終。レプロが怖くて能年玲奈も所属とかわざわざきじにしていたが、自分はとっくに知っていたし、レプロでは居ないもの扱いみたいな感じだった事も知っていたからどっちでも良い話だ。レプロは潰す。
川島海荷なんか要らない。二度と憑けて来るな?遠隔操作で弱らせておくし、一円も払わない。
他のホラッチョ多田克之に抱かれた女たちも同じ運命だ。学習能力が無い身の程知らずな女たちだったな?
自分側の女たちの方が遥かに多い。
大嘘吐きのホラッチョ多田克之の女たち。昨日の朝みたいにチグハグな琴を返して来るから全く信用できない。川島海荷は自分に逆に金を払えよ?払わせた揚げ句にやり捨てるけど。

汚れてない女たちは金が払われる。

最近、バカ犬和久田が必死こいてハゲのメガネ無しの奴ですり替えているが、自分では無いんで。
マジで無能ものだ。
アメリカ、イギリス、東京を遠隔操作して攻撃する。特にイギリスは言い訳がウザい。アメリカは負け犬。日本はお荷物になっている。
大勢は決した。まあ、来年は自分の年になるだろう。恥晒し川島海荷。恥晒しホラッチョ多田克之の不倫女たち。自分に擦り寄ってくるな?醜い汚れども?お前らは死ぬだけ。遅くなればなるほど酷い目に遭って死ぬ。だから自殺を勧めてる。
どっちでも良い話だからな?
昌子源だっけ?お前らに何も守る事は出来ない。敗北者たちの低レベルな試合の自己満足に付き合っていたら自分も低レベルになるからな?
来年は地獄みたいな大惨敗をして苦しめ?
キモい変態でハゲ植毛を隠していた目の悪い奴に詐欺レイプでしかも不倫だっけ?誰も嫁になんか貰わないよ?っていうか真剣交際しない。小川彩佳みたいなものだ。
イギリスの布袋クラプトンがもう奴には時間が残されていない事を知り必死こいてるが無能者だった。イギリスは弱い国だ。アメリカを滅ぼすのは手間が掛かったがイギリスはチョロかった。
東京並みにバカだったからな?アメリカは大谷翔平を運良く西海岸に回せて難を逃れる事ができたがらしいが。
自分だけを本物として崇め続けろ?お前らには他の教えはまだ早い。自分への反逆は即悪と思え?
アメリカはまずはオバマの4億ドルを自分に渡す事。
東京はホラッチョ多田克之を始末する事。タコ木村拓哉や糞漏らし山ホモ治や内田有紀やNHKの連中を始末する事。あいつ等は事実関係を揉み消してすり替えて捏造するくせに税金から搾取しているテロリストだ。あいつ等は自業自得だ。真顔

11名無しさん:2020/06/07(日) 22:36:09
京都の痛い集ストと言えばこいつw

林良賢(はやしりょうけん)
昭和60年5月生まれ

実家のTEL0756916379
実家住所 京都市南区東九条河原町十条上二筋目東入
父親の名は林成平で母親と3人家族
陶化小学校→陶化中学校出身

京都の創価で南文化会館で働く芋作、リアル在日朝鮮人で実家のTELや住所、身内に至るまで中傷、晒されてる痛いクズw
実家は林のお好み焼き屋であり得ない程臭いゲロ焼きを出す事で有名↓↓
雑魚だから夜中でもイタ電してくれていいよ、こいつの実家に他の加害者達が来ます様にw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板