したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

民主党政権の功罪 「罪」の巻

10:2010/12/21(火) 10:45:55 ID:nP/B41Ew0
北朝鮮の攻撃は、日本における北朝鮮スパイネットワークの解体と関連しています。

先週の韓国に対する北朝鮮の爆撃はヤクザ団体である山口組のNo2高山清の逮捕への応戦ともいえるべきものでした。

高山は日本の先任の北朝鮮エージェントでありました。そし て、彼の逮捕は日本においての北朝鮮スパイ組織網の解体の一部となりました。
また、この逮捕は日本の秘密政府における根本的変化をもたらし、連邦準備制度理事会暴力団と彼らのプロキシに、大きな敗北の一部とな ります。
連邦捜査官は、朝鮮半島の戦争を勃発させようとすることによって、反応を見せました。

また、トヨタとホンダから始まって、彼らは、北アメ リカの日本所有の工場を差押えると脅かしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板