したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

清水一家 大尚會

17匿名県民:2020/07/10(金) 13:27:25
>>16
ブタゴリラね懐かしい(笑)
可哀想だから本人の前では言わなかったけど陰ではみんなそう読んでた。
しかも元風俗嬢らしいよw
しかもなんと足立の若い衆の話だと、風俗店で客として出会ったみたい。ww
平常時1cm 勃起時3cmの奇形チンポで有名な元江南中のいじめられっ子チビ足立が、有り得ない位にドブスな風俗嬢と結婚したとかと、しばらくは地元浜松のお笑いネタだった。wwww
しかもその女にヨレてカタギになったのに、今度はそのブタゴリラ女房が知り合いと駆け落ちして逃げてしまったとか。ww
本当に笑えるあわれなパンツ君(チビ足立のガキの頃のあだ名)だなwww
その上未だにその逃げられたブタゴリラに大未練があって、仕事も手に付かず家にこもってパソコンをカチカチカチカチと株やFXをしているらしいよ。
その上あの弱気な情けない性格だから、ナンピン買いや押し目買いがどうしても出来ずに損切りばかりしては、周りに これは政府の政策が悪いとかと、ネットで仕入れた政治ネタを語って迷惑がられているらしい。ww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板