したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

静岡のヤクザ事情

34匿名県民:2020/02/09(日) 23:07:39
(株)鵬容 及び 合同会社鵬容社長の、元清水一家足立組組長足立昭弘のひどい所行。(今は嫁の姓に改姓し小嶋昭弘)

美尾さんから高木さんが跡目を取った後、高木さんのカバン持ちに抜擢されたのを幸いに、当時の足立の親分であった大尚会会長曽根親分の事を、高木さんにある事ない事悪口を吹き込んだ上に、大尚会を割り足立組に。
この足立のひどい所行が、その後の曽根親分の不遇を招きました。

曽根親分が亡くなった際、その葬儀には、一応足立は体面上参列しようと出向きましたが、曽根家の皆さんから強く参列を断られ焼香すらさせて貰えませんでした。

その後、大尚会の跡目になった曽根親分の実子の事も、元大尚会の支援者だった社長達を皆取ってしまうなど、足立は何かと大尚会の邪魔をしました。
そのために実子も足立が憎い憎いと言い続けて、数年前にとうとう自殺をしてしまいました。

佐藤氏をカタギにさせて原発に送り込みガン死させたり、自分の親分である、曽根親分の大尚会を崩壊させたり、親分の実子を自殺に追い込むなど、とにかく足立は言葉にしても描き尽くせないほどに酷い奴です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板