したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

沖縄支部

125坊主1号:2014/03/15(土) 00:29:29 ID:bg3aJUJA0
沖縄県内党員、心情党員のみなさんこんばんは

仕事の忙しさにかまけて、連絡係りをサボタージュしておりました。
ごめんなさい。

昨年末ごろから無茶な期日設定がをされている仕事の担当となってしまい
余裕が無かったことと、一緒に仕事する外部業者の方が余りにもデタラメ
人間だったので、自分の仕事以上の事をしてしまい、精神的に疲れました。
しかし期日に遅れはしたものの、事故も無く終われそうな感じになっています。

仕事中におこもりさんと偶然お会いしましたよ!
しかし苦情対応へと向かう途中だったもので、挨拶程度しかできませんでした。
ごめんなさい。

あと〜昨日は、久しぶりにスペクト康範さんとお会いしましたよ〜。
石垣市長選のこと、稲嶺一郎さんって方のことなどを聞かせてもらい
色々と話をしていたら3時間があっという間に過ぎて行ってしまいました。
それにしてもスペクト康範さんの行動力、そして知識の豊富さ、情報収集
能力には感心いたします。オイラもがんばらねば!

近いうちに他の党員さんともお会いしたいです。
連絡いたします。では失礼いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板