したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

東海支部②

56CHORYO:2013/01/26(土) 23:31:25 ID:l.xN0JCo0
「真のユダヤ史」 ユースタス・マリンズ、 天童 竺丸著を読んですっかり胸が悪くなりました。バビロニア、エジプト、ローマ、ギリシャと寄生虫は宿主を滅ぼし続け、今欧州と米国を滅ぼすところです。次はどこに寄生するのやら。私、かつてコシミズさんの支持者を増やそうと中村区のモスクに行ったことがあります。妻子と軽〜く覗きに行くつもりが30分に渡って二人がかりでみっちり説教されました。無理やり改宗させられそうで困りましたが、懐の深そうな良い感じの方々でした。信者は緩やかに増え続けているそうです。脱会者は2%未満だと。
英気が高まったら再訪したいところですが、名古屋日独協会や名古屋トルコ日本協会とかのがとっつきやすそうです。敵の敵は味方、となりますように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板