したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤメカルト協議会

91ララ:2009/04/11(土) 19:36:52 ID:CfDumBs20
>反逆娘さん
>Gの鬱の影響で息子さんがチック症候群という症状が既に出たことがあり、鬱の親の元で育つ
子供は鬱になる可能性がとても高いということを彼女はとても心配しています。
つまり一番大切なのは愛する息子さんが健全に育つ家庭環境ですね、きっと。

鬱という病気が移るのではなく、うつの症状になる人は、性格にある種の傾向性があります。
親が日々、そういう性格で、子供に接するので、子どももそういう性格になるということです。
お母さんが、ポジティブに接し、枠をはめない、その子の可能性を長い目で養っていく。また、
心配しないことです。心配性のネガティブモードは、逆にそれを引き込んでしまいます。
なんとかなるさ!ケセラセラ!この生き方ができれば、鬱とは無縁になれますから、そのあたり
のお話もできると良いですよね。(私は鬱を病気だと思っていません。)

私は意識はある種のエネルギー、波動だと思っています。
生命にとって良い波動・マイナスの波動があると思いますが、地球人が、放つエネルギーの量で
その影響力が変わってくるので、良い波動・エネルギー・オーラを放つ人が多くなればなるほど、
共鳴して、一気に増えていくと感じています。だから、あの人わかってくれない!!!と意識を
集中するよりは、自分がそういう良い波動・オーラを放つことに集中することで、全体的に、高ま
って、わかってくれない人も、周りからの影響を受け、いつか意識を変えていくと思っています。

今、地球は奴等に支配され続けた長い低次元から、大きくステップアップしようとしていると
思います。ものすごい勢いで過去にない大変革をしているように私は感じています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板