したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤメカルト協議会

85ベル:2009/04/11(土) 08:44:13 ID:gPV.Q5m.0
>一般の信者だけでなく、公明の議員もそうよ!
私は公明の環境担当の国会議員に懇談して、代替エネルギーや原発に関しての考えを聞きに言った
けど、知識がまったくないので、もう唖然。ほんと用無しですよ。

ララさん、仰るとおりです!以前住んでいた家が選挙の時などに会合場として使われて
おり、議員さんも時々顔を出してました。自分は仕事でその議員さんに会えないので、
代わりに親に、環境問題・税の問題・ホームレス・ネットカフェ難民問題など、色々と
質問するようお願いしてました。そして議員さんはそれらの質問にまともに答えること
できませんでしたというか黙ってしまい答えられなかったそうです。
おまけにホームレス・ネットカフェ難民問題などは
『NPOがやってます。もちろん彼らに援助してます』と言う情けない回答でした(^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板