したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤメカルト協議会

77ララ:2009/04/10(金) 13:04:41 ID:CfDumBs20

皆さんこんにちは!

昨夜は、バンビさんにご紹介頂きました、まさに奴等のプロパガンダ製造過程を
描いた、マスコミ実態暴露映画『ワグ・ザ・ドッグ~ウワサの真相』(WAG THE DOG)
を観て、B層離脱者の友人と大いに盛り上がりました!これは、ほんとお薦めですよ。
TVしか観ない、ニュースを信じているB層達に、実態はこれより酷いよ!
と、伝えましょう!そしてこれを元に911、日本のマスコミ等、現実に照らし
合わせて説明してあげてください!

そして、締め切り仕事をすっかり忘れていて、もう〜^0^;
夜明け前まで、仕事しちゃいました!(お肌に悪いよ〜)

お〜盛り上がっていますね!
人間は、人との係りの中で成長していく生命体と思いますから、このスレッドから
多くの方がさまざまなことを感じ取り、おのおの成長されているのではないで
しょうか。素晴らしいですね^-^v

どこからレスして良いやら、、、^ ^;

独立党にピンと来て、集まった有志の皆さんは、漏れなく同士です!
もっと広義に言えば、全て一つ・家族です。まろお君でさえ^-^

『なぜこの地球から戦争がなくならないんだ!』
貧困・格差・差別・病気・環境汚染etc、、、理不尽な事だらけ!
その答えをここリチャード氏の明快な解説により、意図的に支配者達に
操られてきた人類の、悲しい事実を知らされ、やっと原因が理解できたのです。
その事実を多くの人に伝え、地球の人類が一体となって、美しく平和で
幸福な優良惑星・地球の建設に邁進することを願っている方々が、積極的に
参加されていると思います。

目的は同じ!未来の美しく平和な地球のために、私たちにできることは沢山ある!

私は良くB層の人に問いかけますが、
自分の子供や家族・友人を愛してるよね?私達の生み出したお金が、
アメリカ経由で戦費に使われ、多くの子供達、人々が犠牲になっている。
私たちの繁栄のために、犠牲になっている命がある。
大きな支配システムの中に、組み込まれているのよ!
私たち人類は、皆何重にも騙されているのよ!見ぬ振りができるの?
それで平気?

無関心を捨て、人類の良心を呼び起こして、勇気を出して団結して
真実の拡散をする。これに尽きます。
自分の心の奥の声。良心に従って自分の体を動かせばよいのだと思います。
まろお君だって今は眠っている良心があるんだから。ねっ!

皆で、楽しくがんばりましょうね!地球楽園計画です^-^v

しょうさんも、そういう思いで、参加されているので、
情報交換しながら、一緒にがんばりましょうね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板