したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤメカルト協議会

348反逆娘:2009/06/10(水) 21:27:17 ID:5NoQl2lg0

>>346

貴方こそが同性愛の傾向を持つ男性なんじゃないですか?

小吹さんが好みなのに彼が同性愛者でないために、同性愛者と連呼して一種の
洗脳をすれば彼が同性愛に目覚めると願ってるんじゃないですか?それで彼が
同性愛に目覚めたら彼を誘惑する?涙ぐましい片思い?!

貴方が工作員だとしたらいくらなんでも不味すぎてボスに干されるでしょう。

いまどき小学生でも同級生をいじめる際にオカマなんて言葉使用しない、笑わ
せないでください。実際私は笑った、幼稚園児が出現したみたいで。

一応仕事してますということをアピ-ルするためにやったつもり?草加学会、統
一教会、似非右翼、ユダ金がリチャ-ド先生の糾弾に右往左往し独立党の発展を
妨害するよう貴方に命令したという事実を自ら暴露するのみで工作?の効果は
ゼロ。おそらくマイナス100。

独立党に立ち向かう工作員のレベルがここまで低いと、私はがっくりする。やは
り貴方は単に小吹さんに振り向いて欲しいと願う同性愛の傾向を持つ男性でしょ
う、間違いない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板