したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤメカルト協議会

245綾瀬由美子:2009/05/08(金) 17:31:34 ID:l.sgz4JQ0
先ほどの続きです。

専門家のお話ですと、被害妄想同士が交流を始めるとアウトだと言うことです。
ですので、こういったブログなどは、鬱傾向にある人には絶対見せないほうが良いです。
自分達はまともだと思い込んでいますので、病院に行かせるのも大変です。
専門家のアドバイスで、自称被害者には必ず活動期と低迷期があり、その低迷期にストーカーの件
には触れずに自律神経症ではないかということで医者に行かせる事ができました。
「見捨てられ不安の反転した感覚」で、その習性を利用して治療に向わせます。幼児性が残っており
自立できていないので、他人ではかかわりきれませんから、身内が心して取り組む必要があるようです。

鬱傾向に自分があるなと思う方、家族や身近にいる方は、集団ストーカー関連のブログやサイトは、
絶対見せないように、また、あらかじめふせんを張っておかれることをお勧めいたします。
何分顔の見えないネット上での進行です。一般の方々にも分かり難いと思いますが、本人は相当蝕まれて
います。鬱同士関わると良いことがありませんので周りが注意を払う必要があるようです。
長い駄文で失礼致します。
今後ともリチャード様・独立党の皆様のご活躍を夫婦ともども応援しております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板