したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤメカルト協議会

233反逆娘:2009/05/06(水) 14:23:16 ID:wdAzak5s0

>>227 >>228

とうとう住居を限定されてあせっちゃいますね。しかももうすぐ警察が来て貴
方に任意同行を求めるかもしれませんね。

いくらリチャ-ド先生でも堪忍袋の緒が切れちゃいましたよ、貴方はしつこすぎ
ましたから。

転機はこうやって突然来るものなのでしょう、これは良いチャンスです、以下
に貼った動画はリチャ-ド先生の統一教会についての分析です、この機会に是非
観てください。

貴方の所属する宗教団体への潜入ビデオが途中で観れます。『田んぼも畑も車
もマンションもビルディングも所有をじぇんぶじぇんぶ、天のものかサタンの
ものか、はっぎりはっぎりさせましょう。』と韓国人男性が叫んで、信者さん
達は言われるまま個人情報を提出し異様な雰囲気で踊って歌ってます。

百歩譲って、リチャ-ド先生がサタンなのではなくて、貴方のほうが悪徳教祖に
洗脳されていたのだという可能性を考えてみましょう。

しらふの状態で客観的にそのビデオを観れば、おそらく統一教会という団体に
ついて貴方の中に疑問が沸くと思います。だって実際異様ですよ、じぇんぶじ
ゃんぶ、はっぎりはっぎりと叫んでいるあの男性は。

我々は貴方のような信者さんは世界平和を心から願う確信犯であり、教祖と幹部
のみが麻薬密売等の犯罪に手を染める故意犯であることを知っていますので、カ
ルト宗教団体の信者さんがカルト脱会する手伝いをしようと思ってるんです。

警察が貴方の部屋をノックする前に、自ら最寄の交番に出向いてお金がない事
や家に戻りたくても戻れない状況を説明してみてください。

警察が貴方の実家に長距離電話をかけてくれ、敏速に貴方を家族の元へ送り届
ける手配をしてくれるでしょう。

簡単なことです、数時間後には家族との再会のために貴方は飛行機の中ですよ。

リチャ−ド・コシミズ学習会2009.4.19 テ-マ『ヤメカルト2』
http://video.google.com/videoplay?docid=1448005534830611298

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板